マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.41 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:16:11 

風痲
可愛いけど、やっぱり忘れちゃダメよ?風痲っち(頭を撫で←

  • No.42 by 進藤駿  2012-09-17 04:16:27 

響鬼さん
自分の仕事は自分でやれ…((ため息
ふーん…あんたの第一印象がこれだから、
まああんた次第ってことにしとくさ…((じーっ

  • No.43 by マッドリーガル  2012-09-17 04:16:50 

マッドリーガル

年齢;26歳

属性;金庫
 
武器;マシンガントンプソン

好きなもの;葉巻コーイーバーと色気のある女

乗り物;ロールスロイス

組織;もともと地元のギャングから成り立った組織で一般社会にもからむインテリマフィア;部下は、9人

容姿;背丈は、高く黒いコートに黒ネクタイ ふちなしメガネ



こんな感じかなみんなよろしく~











  • No.44 by リズラル  2012-09-17 04:16:58 

響鬼
ほんとかッ!(キラキラ←撫で受けw
よっしゃ!天下とーいつするぞー!!(はしゃいでるw

んー…そうだなー。(考え
俺のには最初からついてたから考えた事もなかったけど!(←

  • No.45 by 風痲  2012-09-17 04:17:38 

駿
…部下達が居れば、回る…回っていける(微笑み
肩書きの大切さも、知ってる!(ニッ

  • No.46 by 風痲  2012-09-17 04:20:37 

響鬼
……っち?(キョトン
…ハッ…可愛くないっ!(拗ねるが、目細め撫で受け

  • No.47 by 煉埜  2012-09-17 04:20:45 

名前:鬼骸煉埜(オニガイレンヤ)
年齢:19
属性:リバ
身長:165
所属:a hell on earth←
容姿:片目が紅いためそれを隠すため眼帯をしている。髪も地毛で赤い。服装は落ち着くのか学生服のような格好をしている。
性格:笑わず、無表情。人に触れられるのを嫌う。
武器:銃を服の中に何十個も装備している
備考:仕事は暗殺だけ好みその仕事だけをする。
何度撃っても死なない相手を見ると其処で初めて笑みを浮かべる。
煉埜がマフィアに所属してる事を知るのは片手で数えれる位しか居ない

こんな感じだが入って良いか?

  • No.48 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:21:56 

駿ちゃん
はぁーい…(溜息
うぐ、これでも頑張ったんだけどねぇ…手作りの安全祈願(懐から手作りのお守りを取り出し

マッドリーガル
参加ありがとう!
だけど、ちょっと手直しが必要かなぁ…属性の所の金庫ってなんだい?

  • No.49 by 風痲  2012-09-17 04:22:00 

マッド……うん、マッド!(頷き←
よろしく~(にへら

  • No.50 by リズラル  2012-09-17 04:22:03 

駿
((反応は普通、か。))
おー!つか手ぇデカいッ!;(まじまじと見てる←w

ふーま
部下「ボスッ!アンタ聞いてるんスか!!」
聞くわけねーだろバカッ!(逃げてる←
部下「おわぁ!!;大丈夫ッスか?!;(足蹴りされてる風痲の部下をみて」

マッドリーガル
お、よろしくッ!(にこ←

  • No.51 by 進藤駿  2012-09-17 04:23:52 

マッドリガールさん
あんたもボスっすか…
えっと、響鬼さんの部下の進藤っす((軽く会釈し

風痲さん
なんだ、いい部下が居るんじゃないっすか((微笑み
はいはい、ならいいんすよ…

  • No.52 by 風痲  2012-09-17 04:24:21 

煉埜
あ、よろしく~(ニッ

  • No.53 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:25:18 

リズラル
若いねぇ…(ほのぼの←
おじさんの夢は、君にっ…たく、した…(突然倒れ←演技家w

風痲
うん、可愛いから風痲っち(にぱっ
じゅーぶん、可愛い…にゃんこみたい(笑みを浮かべつつ撫で

  • No.54 by リズラル  2012-09-17 04:25:24 

レンヤ(漢字出てこなかったんで、カタカナ表記すみません;)
どんどん増えてきたなー!!(一緒にテンションも上がってるw
よろしく、レンヤッ!(にこ

  • No.55 by 進藤駿  2012-09-17 04:26:19 

響鬼さん
…まさかボス手作りのお守りなんてな((少し驚き
ふーん…俺なんかが貰ってもいいのか?((首をかしげ

リズラルさん
ん?そうっすか?((キョトン
うーん、別に意識したことはないんだが…((手を眺め

  • No.56 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:27:25 

煉埜
おーけぇ、参加受理!(にぱっ
朝方なのに来てくれて嬉しいねぇ(嬉しげに笑い

  • No.57 by 煉埜  2012-09-17 04:27:58 

風痲・リズラル

嗚呼、宜しくな(頷き

  • No.58 by 進藤駿  2012-09-17 04:28:16 

煉埜さん
あぁ…よろしく頼んます…
響鬼さんの部下の進藤っす((軽く会釈し

  • No.59 by 煉埜  2012-09-17 04:29:41 

響鬼

どうも…(飴舐めながら
…俺、寝てなくて暇だったから…(相手見ながら呟き

  • No.60 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:29:59 

駿ちゃん
何言ってんの、駿ちゃんだからあげるだよ(手伸ばし頭を撫で
まぁ大切な家族の安全は、ボスが守るけどねぇ!(にぱっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック