マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.1 by 新月 響鬼  2012-09-17 02:01:19 



名前:新月 響鬼(にいづき ひびき)

年齢:25歳
属性:リバ寄りのネコ
身長:170cm
所属&役職:英国マフィアのGOTHのボス

容姿:猫目で真っ黒な瞳と髪で襟足が腰まである。普段は真っ黒な着物に真っ白な羽織を着ている、日本人
性格:マフィアのボスながらも温厚であるが、時に好奇心や正義感が強い。お仕置きと称した殺戮を笑顔で行う

武器:日本刀を二本
備考:GOTHの幹部部下2名募集



こんな感じで、自分のファミリーを作っちゃってくださいね!

ではでは、新しいマフィアや俺の部下が来るの楽しみにしてるよ

  • No.2 by 新月 響鬼  2012-09-17 02:05:46 


うわぁ、長くなったなぁ…
みんな来てくれないかもな…(愛刀を手入れし

  • No.3 by 風痲  2012-09-17 02:59:41 

名前 風 風痲(ふぉん ふうま)

年齢 17
属性 受け
身長 159
所属&役職 イタリアマフィア、Buranka(ブランカ)のボス

容姿 金髪に赤目。一応スーツは着てるが、かなりの乱れまくり。ピアスとチェーンに赤いリングを通したネックレスを付けてる。
性格 基本、争いを好まない。敵、味方無く誰にでも懐き易く、よく部下達に注意されてる。人が傷付く事と、裏切りを何よりも嫌う。故に人の感情に敏感。

武器 二刀流故に、日本刀。たまに仕込みトンファー。
備考 先代ボスが早くに暗殺された為、17歳で12代目ボスの座につく。三つ子でボスをしてる。戦闘、作戦、暗殺の内、暗殺役。
三つ子役、幹部、部下共に3人…位?募集!

入っていい?

  • No.4 by 新月 響鬼  2012-09-17 03:05:57 


風痲
うわぁ、ありがとう!
もちろん参加受理するよ(微笑

これからよろしくねぇ?(にこやかに手を出し

  • No.5 by 風痲  2012-09-17 03:10:46 

響鬼
ん、良かった~…(にへら
よろしくです!(手を握り笑う

  • No.6 by リズラル  2012-09-17 03:16:06 

入るよッ!

名前:リズラル・A・スターリング
年齢:17歳
属性:受け(但し戦闘モード中はドS)
身長:152cm
所属:マフィア『Ghost Jazz(ゴースト ジャズ)』の若頭。何処から来たのか、何から発祥したのかも分からない謎の多い集団。噂によれば何処かのレジスタンスが組織化したものだと言われているが、真相は定かではない。

容姿・性格:金髪青瞳で色白。小柄で細身だが天真爛漫で屈託のない性格をしている。無邪気故の冷酷さを持っており、時に殺める事さえ躊躇いはないようだ。但しその性格ゆえに単純でバカなので部下から常に心配されている。服装は動きやすい戦闘服。
武器:双剣(ダガー)
備考:最高幹部一名、補佐官一名を募集中。

けっこー長くなっちゃった!(にっ←
お邪魔するよん♪

  • No.7 by 風痲  2012-09-17 03:19:58 

り、リズ…ラル…?…ん~……リズ!←
よろしくね~っ(にへら

  • No.8 by リズラル  2012-09-17 03:21:48 

風痲
おー、リズで全然おっけ♪(にこ
よろしく、ふーま!!(←

  • No.9 by 風痲  2012-09-17 03:24:01 

リズ
ん…じゃあリズっ(にぱぁっ

  • No.10 by 新月 響鬼  2012-09-17 03:25:02 


風痲
こっちこそ!(ぶんぶん
君も日本刀なんだねぇー(じ、と武器を見て

リズラル
たくさん来てくれてびっくりしたよ(くすくす
参加受理するよ、これからよろしくね!

  • No.11 by 風痲  2012-09-17 03:27:59 

響鬼
うんっ!これ、先代ボスからのプレゼント(刀に手を当てて微笑む

  • No.12 by リズラル  2012-09-17 03:30:05 

ふーま(←!?
うん!仲良くしてねッ!(にこ←
部下「((他の組の頭と仲良くしちゃダメっすよボス!!!;))」←w

響鬼
さんきゅー♪(にこっ
こちらこそッ!(嬉しそうに言って
おー!日本刀だ!!かっけー!(目をキラキラ←

  • No.13 by 新月 響鬼  2012-09-17 03:30:47 

風痲
先代かぁ…いいねぇ(ふむ
俺の所は先代がいない新設ファミリーだから、少し羨ましいな(頬を掻き笑い

  • No.14 by 新月 響鬼  2012-09-17 03:33:37 

リズラル
お、嬉しいコト言ってくれるねぇ(微笑
我が愛刀だよ、君は短剣かなぁ?(鋭く目が光り←

  • No.15 by 風痲  2012-09-17 03:35:04 

リズ…の部下←
えっ…?…仲良くしちゃ…だめ…?(目を潤ませ←

響鬼
新…?(キョトン
…じゃ、ひーくんが先代ボスになるんだ…(にぱぁ

  • No.16 by リズラル  2012-09-17 03:37:25 

響鬼
だってだって、日本刀って初めて見るんだッ!
すげー…サムライはこんなの振り回してたのか…(キラキラ←
ん、そうそう。(にこ
短剣だけど、刀身はけっこー長いんだぜ、これ。(鋭く光る目を物ともせず笑って

  • No.17 by リズラル  2012-09-17 03:40:49 

ふーま
んだよ、うっせーなー!(部下を睨み
今は敵じゃねーんだからいいだろー、別にー。(ムスッ
部下「や…そうなんスけど…;風痲さん!!うちのボスを何卒よろしくお願いします!!(ガバッと平伏←w」

  • No.18 by 新月 響鬼  2012-09-17 03:44:47 

風痲
ん、そうだなぁ…なんかそれも嬉しいなぁ(色々想像し
初代ボス、新月響鬼!ってな(にぱっ

リズラル
おやおや、嬉しいねぇ!
まぁ昔よりは色々強化されてるけどなぁ…持ってみるかい?(鞘から抜き

へぇ…色んな武器があるんだねぇ
長年の愛刀かい?(まじまじと見て

  • No.19 by 風痲  2012-09-17 03:46:19 

リズ…の部下
……?(後ろに居た部下に振り向き
部下【ん?あぁ、仲良くしてええって事やないっすか?(微笑み分かり易く解説←)】
…あぁ、うんっ!分かった!(リズの部下に笑いかける

  • No.20 by 風痲  2012-09-17 03:48:57 

響鬼
おぉ……かっこいー(目を輝かせ笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック