マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.61 by 風痲  2012-09-17 04:30:55 

リズ
部下【あひゃひゃひゃっ、ちょっ、ほんまおもろいっ(足蹴りされながらも笑い転げ)】
部下2【大丈夫ッスよ!何時もの事なんで…クフフ(踏みつけながら黒笑)】
……また始まった…(自分の部下見てため息

駿
うん、皆…大好き(にぱぁっ
…?(キョトン

  • No.62 by リズラル  2012-09-17 04:31:02 

響鬼
……響鬼ッ…?!(慌てて駆け寄り
死ぬなッ…!!(半泣きw←完全に騙されてる
……ッ俺…お前と話せて嬉しかったのに…!!(ぼろぼろ泣いてるw←単純w

  • No.63 by 煉埜  2012-09-17 04:31:23 

駿

…宜しくな(頷き
そおか(どうでも良さそうに答え←

  • No.64 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:32:45 

煉埜
お、その理由は俺もだ(くすくす
みんな来るか不安で寝れなかったのもあるけどねぇ、煉埜とお揃い(同じく相手見て微笑駿

  • No.65 by 風痲  2012-09-17 04:33:59 

響鬼
……ぶぅ……(可愛い連呼され拗ねる…が、気持ち良さげに撫で受け←

  • No.66 by 煉埜  2012-09-17 04:35:25 

響鬼

そおか(笑う相手にどうでも良さそうに答え←
…沢山集まってるみたいだし、良かったじゃねぇか…(相手を見ながら言い

  • No.67 by リズラル  2012-09-17 04:35:29 

駿
いーなッいーなッ!(手に釘付けw
なに食ったらそんなにデカく……(固まり←
((背もデカかったァァ…!;))←心の声w

ふーま
部下「待てこらァァ!!」
やーだねッ♪(まだ逃げてるw
部下「うお…バイオレンスっす…(風痲の部下を見て苦笑w」

  • No.68 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:35:49 

リズラル
………幽体離脱ー(がばりと起き←w
初代ボスだから生き返っちゃったわぁ、リズラル泣いちゃった?(じぃ/こら

  • No.69 by 進藤駿  2012-09-17 04:36:07 

響鬼さん
ん…ありがとな、ボスさん((撫で易い様少しかがみ
まぁ、ボスを守るのが俺の仕事なんだから、無茶しすぎんなよ?((ポンポンと撫で

風痲さん
幸せそうで何より…((緩く笑い
嫌、肩書きの重さが分かってるならいい、と言う意味っすよ…

  • No.70 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:38:47 

風痲っち
ん、なんかあれだよなぁ…風痲っちファミリーはみんな風痲っちの可愛さを熟知してそうだ(ぽんぽん←

煉埜
ん、オールするくらい嬉しいねぇ(にぱっ←
けどお前さんも来てくれて嬉しいよ、あと飴うまそう(じ、と飴を見つめ

  • No.71 by 進藤駿  2012-09-17 04:39:01 

煉埜さん
ん…まぁどうでもいいだろうが、
立場的に挨拶はしておいたほうがいいと思ったんすよ((頭を掻き

リズラルさん
そ、そうっすか?((困惑し
何を食ったら、と言われても…
…どうかしたっすか?(首をかしげ

  • No.72 by 風痲  2012-09-17 04:39:59 

リズ
部下【あひゃひゃっ、もっ、もー、笑い死ぬっ(お腹押さえ笑い続け)】
部下2【…そのまま逝っちゃえよ…(冷笑←】
…この紅茶、おいしーね(我関せず←

  • No.73 by 煉埜  2012-09-17 04:41:22 

響鬼

…体調崩さないように気を付けろよ((
…やらねぇぞ?(飴舐めながら

  • No.74 by リズラル  2012-09-17 04:41:29 

響鬼
ぬぁ?!;(いきなり起き上がったから驚き←
すげー!初代だと生き返るんだ!!(違うw
えっ…べ、別に泣いてねーしッ!;/////(ぐしぐしと涙を拭ってそっぽ向き←w

  • No.75 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:42:41 

駿ちゃん
ん、守り守られって嬉しいもんだねぇ(心地良さげに目を閉じ
駿ちゃんになら背中預けれるよ、なんたってお揃いだし(羽織をばたばたし←

  • No.76 by 煉埜  2012-09-17 04:43:32 

駿

…俺が、お前より立場下だったらどうする?(首を傾げ

  • No.77 by 風痲  2012-09-17 04:44:13 

駿
…あぁ、なる程!(納得する

響鬼
………?そんな事、無いよねー?(部下の方振り向き

部下達【っ!さっ、さぁ~…?(思いっきり目を泳がせ←】

  • No.78 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:46:22 

煉埜
優しい子だねぇ…でも実は先日風邪ひいたんだよねぇ(遠い目←
………どぉしても?(じぃい

リズラル
初代くぉりてぃーだよ、リズくん!(どやぁ←ww
おやおや、お目々がうさぎちゃんだけど大丈夫かい?(ハンカチ片手に覗き込み

  • No.79 by 進藤駿  2012-09-17 04:47:08 

響鬼さん
ふっ…そうだな…((微笑
まぁ、俺もあんたになら俺の命、預けてもいいかもな…
あぁ、これか…俺は俺は洋装の方が慣れているんだが…((自分の姿を見て

煉埜さん
……?
あー、ボスじゃないとかそう言うことか?
けどそしたら同じ部下だろう?((首をかしげ

  • No.80 by リズラル  2012-09-17 04:47:45 

駿
むー…。お前ばっかズルいッ!(ぇ
俺も背ぇ高くなりてーッ!(じたじた←w

ふーま
部下「も、もー無理…(息切れしてるw」
ふふんッ!俺の勝ちー!!(にこ
部下「勝負だったんスか?!(また総ツッコミ←」
え?!違うのかっ?!
部下「((…本当にこの人についてって大丈夫なんだろうか…))」

部下「おおぅ…鬼畜…!!;つーか、本当に死んだら大変ッス!!;(慌て←w」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック