マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.81 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:48:25 

風痲っち
あれは完全熟知だわぁ…(部下をガン見し←
風痲っち、部下さんに猫のポーズしてみてくれないかなぁ?(じぃ

  • No.82 by 煉埜  2012-09-17 04:49:05 

響鬼

…お前頭良いってことだな…バカは風邪引かねぇから←(相手見て言い
…やらねぇ(即答

  • No.83 by 進藤駿  2012-09-17 04:50:19 

風痲さん
…ようやく理解したっすか((汗
大丈夫なんすか、これがボスで…(ボソッ←

リズラルさん
はっ………?((キョトン
い、いや、まだあんたは若いんだろう?
ではそのうち伸びるんじゃないっすか…?((慌てて

  • No.84 by 煉埜  2012-09-17 04:50:34 

駿

さぁ…どうなんだろうな←(答えず

  • No.85 by 進藤駿  2012-09-17 04:51:39 

煉埜さん
……それによっては敬語を使うべきか
迷うとこなんっすが…((困った様に

  • No.86 by リズラル  2012-09-17 04:52:05 

響鬼
おおー!!(キラキラ←尊敬の眼差しw
しょだいくぉりてぃ最強だな!!(子供w

む…へーきだいッ!////(ぷいっ←
サムライは泣かねーんだからッ!(サムライに固執w←

  • No.87 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:52:18 

駿ちゃん
……、ちょっと柄にもなく嬉しくて照れたじゃないの(背を向け←
洋風の方か…ちょっと残念だけど、洋風にしちゃうかい?俺はこれが戦闘服だけど、駿ちゃんに無理させらんないし(悩み

  • No.88 by 風痲  2012-09-17 04:53:41 

リズ
部下2【あぁん?鬼畜だと?てめぇも来るか?(ギロリ】←
部下【ハァ…ハァ……本間に死ぬか思たわ…(やっと笑い収まり】
………紅茶、飲むー?(自分とリズの部下達に紅茶配り始める←

  • No.89 by 煉埜  2012-09-17 04:53:58 

駿

…俺は自分の情報言う気ねぇから…好きなようにしろよ←(飴舐めながら

  • No.90 by 進藤駿  2012-09-17 04:55:03 

響鬼さん
クス…そんなに嬉しかったのか?((なでなで
ん、いんや。響鬼さんが和風なら俺が合わせるから大丈夫だ((にこ
まぁたまにワイシャツを着ているかもしれないが…

  • No.91 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:57:03 

煉埜
…煉ちゃん、頭撫でたくなったよ(うず←
ぐぅ…煉ちゃんのいけず(大人しく座り

リズラル
そう、初代くぉりぃっ…!!(舌を噛み痛さに悶え←あ

そうかそうか、リズくん強い子だ(なでなで←
もう立派な侍になっちゃってるぞ?

  • No.92 by 進藤駿  2012-09-17 04:58:36 

煉埜
ふーん…じゃあ俺も楽な方で呼ばせて貰う…
まぁ、あんたの性格ならそういうとは思ってたがな…((ため息

  • No.93 by 風痲  2012-09-17 04:59:31 

駿
…………チャキッ(静かに駿の首元にトンファー当て←
…これでも…ボスだよ?(微笑む

響鬼
…ねこ?…(部下の方振り向き
……にゃー…?(両手上げて猫のポーズ
部下達【グハァッ?!…効果…ばつ…ぐっ……ドサッ(血を流し倒れる】
………どったの?(不思議そうに←

  • No.94 by 煉埜  2012-09-17 05:01:32 

響鬼

は?何でだよ、…俺に触れるの許さねぇから(後退り
…てか、何だよ、その呼び方…(呟きながら飴は絶対渡したくないのかチョコを差し出し←

  • No.95 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:01:36 

駿ちゃん
そりゃまぁ…でも一応大の大人が照れちゃ、ちょっと恥ずかしさもある(俯き顔隠し
駿ちゃん、いい子だわぁ…(感心し←
じゃあ今度シャツ姿見れるの楽しみにしてるよ(にぱっ

  • No.96 by リズラル  2012-09-17 05:01:58 

駿
そのうちっていつ?!(無邪気な表情で答えを期待してるw
…俺、七歳の頃から背ぇ伸びてねーの。(ムスッ

ふーま
部下「全力で遠慮するッス!!;(頭をぶんぶんと横に振って」
あ、ふーまー!俺も欲しいッ!(図々しい子w
部下「あ…すんません。(にこ←紅茶を受け取り」

  • No.97 by 煉埜  2012-09-17 05:04:18 

駿

嗚呼、勝手にしろよ(頷き
…ため息ついてたら良いことねぇぞ←(ジーと見

  • No.98 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:05:28 

風痲っち
おお、やっぱりか…(ぱちぱち←
大丈夫、部下さんきっと喜びのあまり鼻血が出ちゃったんだ…一緒にティッシュ詰めようね?(ティッシュを取り出し

煉埜
うん、無理には触らない(くすくす
可愛いあだ名……って、ちょこじゃないか!(目輝かせ相手とチョコ交互に見て←

  • No.99 by 進藤駿  2012-09-17 05:05:44 

風痲さん
あー…はいはい、申し訳ないっす((両手をひらひらとふり
別にそんな戦いたいわけじゃないんすよ…

響鬼さん
大の大人って、二歳しか違わないだろ?((屈み、顔を覗き込み
……えと、そうか?((首をかしげ
あー…別に大した格好じゃないけど…((頬を少し掻き

  • No.100 by 風痲  2012-09-17 05:06:11 

リズ
部下2【…チッ……それは残念ッスね~(にこぉー】
リズも、どーぞ(笑って差し出す
部下さんも、おつかれー(にへら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック