マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.141 by 煉埜  2012-09-17 05:44:03 

駿

おい、触れるな(チョップされたことを気にせず睨み←
俺にとっては小さい…(頷き

  • No.142 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:44:22 

駿ちゃん
期待してるよ、マイファミリー?(くすくす
っぐう…絶対可愛いのになぁ、嫁に出したくないくらい(ブツブツ呟き←
いや、嬉しいよ。駿ちゃんとお揃い出来るし(嬉しげに微笑し

  • No.143 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:45:49 

風痲っち
おやおや、風痲っち…どうしたら復活するかな?(首傾け←

  • No.144 by 煉埜  2012-09-17 05:47:37 

響鬼

そおか、安心したよ、おっさんで(失礼な事を言い頷き
俺がやるのは全て餌だ(飴舐めながら

  • No.145 by リズラル  2012-09-17 05:48:20 

響鬼
………?(頭の上に?がいっぱい出てるw
だいたん、ってなんだー?(響鬼の着物の袖をくいくい引っ張り←w

む…いただきます!!(どきどきw
う…に、苦ひ…(ふるふる←
でも…美味い…!(目をキラキラ

え…ほんとッ!?(嬉しそうに言って
着たい着たいッ!着たら完全にサムライだッ!(両手を上げて万歳してるw

  • No.146 by 風痲  2012-09-17 05:48:22 

リズ
部下2【はい、大切にさせて頂くッス(微笑←】
部下1【(うわー、あっちの部下かわいそーに…(哀れみの視線←】

ん、全然そんな事ない(少し照れ
…あい(おかわりを注ぎ足す

  • No.147 by 進藤駿  2012-09-17 05:48:54 

風痲さん
…ん、そうだな。
確かにそうっすね((にこ(頷き

リズラルさん
そうかー…良かったっすね
じゃあのびるっすよ((少し微笑み(他人事←

  • No.148 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:50:39 

煉ちゃん
ぐふ…はい、おじさんです…俺は若いもんじゃないねぇ(ぐったりと横になり
……いい、餌でも美味しい(チョコくれないかと見つめ←

  • No.149 by 風痲  2012-09-17 05:51:39 

響鬼
ん~……どーしよ(腕組み悩む

  • No.150 by 進藤駿  2012-09-17 05:52:18 

煉埜
ん?あぁ、悪い悪い…((両手をひらひらとふり
あー、はいはい、別にもう追求しないから((苦笑

響鬼さん
ふっ…どうも((微笑み
俺は娘かっ…こんなんが可愛いと思うやつなんていないから、安心しな((苦笑
はいはい…じゃあきたい時に言ってくれ、貸すから((頭を撫で

  • No.151 by 風痲  2012-09-17 05:52:40 

駿
でしょでしょー?(ニシシッ

  • No.152 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:54:37 

リズくん
大胆は、うーん…説明難しいねぇ(悩み
恥ずかしい事でも気にせずしちゃう、って意味かな?←

おお、抹茶美味しいなら次は和菓子だねぇ…じゃじゃあーん、どら焼きぃ!(懐からどら焼きを出し
よし、じゃあリズくんティシャツ一枚だけになってくれるかい?(がさごそ

  • No.153 by 煉埜  2012-09-17 05:55:11 

響鬼

あれ…どうした…寝るのか←(首を傾げ
お前のアダ名、犬にしてやろう(わざと作った見た目は美味しそうだが味は超不味いチョコを投げ渡し

  • No.154 by リズラル  2012-09-17 05:55:13 


ふーま
部下「ボス…!俺はボスから離れたくねぇッス…(号泣w」
…えー。せっかく貰ってくれんだから行ってこいよー。
幸せになれよッ!(にこ
部下「ボスゥゥゥゥッ!;(←w」
部下「((…可哀想に…))」←w
ん、うまー!!(風痲に淹れてもらった紅茶を飲んで
やっぱ紅茶淹れる天才だな、風痲ッ!(にこ←

駿
部下「…酷いッス…駿さん…(うるうるw」
いつかぜってー駿を越えてやる!!(身長でw

  • No.155 by 進藤駿  2012-09-17 05:56:23 

風痲さん
こんなボスを持ててあんたの幹部も幸せっすね…
……俺も幸せっすけど((にこ

  • No.156 by 風痲  2012-09-17 05:56:33 

部下【そろそろ用事あるんで、落ちさせて頂きますっ!(風痲と部下1、2を捕まえ一礼←】
えー、やだーっ(ぶぅ
部下【ほら、いきますよっ!(強制連行】

  • No.157 by 煉埜  2012-09-17 05:57:10 

駿

次触ったら撃つ…(睨み
追求されても、答えねぇけどな(頷き

  • No.158 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:57:41 

風痲っち
……くすぐってみる?(手をわきわきさせ←

駿ちゃん
はぁーい、俺は可愛いと思う奴よー?見た目っていうより、性質が可愛いでーす(手を上げ←
ありがと、じゃあー…駿ちゃんに次に会う時持って来てほしいな(小指を出し

  • No.159 by 進藤駿  2012-09-17 05:58:39 

リズラルさん
………((ぷいっ(顔をそらし←

まぁ、頑張ってみてくださいっす…((緩く笑い

風痲さん
あーあ、連行されてった…
またっすー((手を振り

  • No.160 by リズラル  2012-09-17 06:00:25 

響鬼
はずかしいこと…。(考え
俺、はずかしー事なんてしてないぞ。(キッパリ←w

ふぉぉ!!
日本のマンガの「ドラ宇右衛門(←w)」が好きな和菓子ッ!(キラキラ

む?はーい!(躊躇いなく脱いで←色気放出w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック