ダンガンロンパ2 [NL.BL.GL.可]

ダンガンロンパ2 [NL.BL.GL.可]

狛枝凪斗  2012-08-03 18:07:06 
通報
「しおり」
私立 希望ヶ峰学園
修学旅行実行委員会より

一、この島では過度の暴力は禁止です。みんなで平和にほのぼのと暮らしてください。
二、お互いを思いやって仲良く生活し、希望のカケラを集めていきましょう。
三、ポイ捨てや自然破壊はいけませんよ。この島の豊かな自然と共存共栄しましょう。
四、引率の先生が生徒達に直接干渉する事はありません。ただし規則違反があった場合は別です。

…こんなこと良く言えたものだよね…最初は信じていた…みんなもね。でも僕は“モノクマ"の存在を知っていたんだ…何でかって?それは...内緒だよ?

まぁ前置きはこのくらいにして本題に入ろうか?そうしないと…。
一先ずこのトピックのルールを説明させてもらうね?
あっ..勿論最初の「しおり」も守らなきゃ怒られちゃうからね(微笑)

ルール
1:ロルは絶対(豆〜長)
2:キャラは1人1役,成り済ましは禁止。
3:絵文字,顔文字,ギャル語,キャラ萌は禁止。
4:コロシアイは…さぁどうだろうね?考えてみてよ…でも、モノクマが居るってことは平和にはいかないかもね?
5:ダンガンロンパ2以外のキャラは禁止(勿論オリキャラもダメ)
6:CPできたら報告
7:裏は..特に決めてない

今はこのくらいで充分。
ただ入る時は
−−−−−−−−−
キャラの名前:
属性:
NL.BL.GLのどれを希望か(複数の選択アリ):
一言(自己紹介):
−−−−−−−−−

を書いてね?
一応ダンガンロンパ2のキャラ紹介を書いてある
[通信簿]を見てね?まぁ
知っていると思うけど…
僕が例を出欠席表(シュッケッセキヒョウ)に書いているから見てよ?僕の属性とかだけどね…(微笑)
では、楽しい修学旅行を…
−通信簿−
−希望ヶ峰学園の学園長−モノクマ
−モノクマの妹?−
モノミ
−超高校級の???−
日向創.ヒナタハジメ
−超高校級の幸運−
狛枝凪斗.コマエダナギト
−超高校級の体操部−
終里赤音.オワリアカネ
−超高校級のゲーマ−
七海千秋.ナナミチアキ
−超高校級の御曹司−
十神白夜.トガミビャクヤ
−超高校級の王女−
ソニア・ネヴァーマインド
−超高校級の飼育委員−
田中眼蛇夢.タナカガンダム
−超高校級の日本舞踊家−西園寺日寄子.サイオンジヒヨコ−超高校級の写真家−
小泉真昼.コイズミマヒル
−超高校級のメカニック−左右田和一.ソウダカズイチ
−超高校級の保健委員−
罪木蜜柑.ツミキミカン
−超高校級の料理人−
花村輝々.ハナムラテルテル
−超高校級のマネージャー弍大猫丸.ニダイネコマル
−超高校級の軽音楽部−
澪田唯吹.ミオダイブキ
−超高校級の極道−
九頭竜冬彦.クズリュウフユヒコ−超高校級の剣道家−
辺古山ペコ.ペコヤマペコ


−出欠席表−
[狛枝凪斗]
BL希望(場合によればNLも)




コメントを投稿する

  • No.383 by 七海千秋  2012-11-10 21:47:18 

日向くん

ん…日向…くん…(寝言
…ん~……すぅ…(寝息を立て

  • No.384 by 狛枝凪斗  2012-11-10 21:48:25 

罪木さん>>
そ、そうだね…

日向クン>>
ま、まぁ…確かにそれは…。僕も日向クンが同じ状況になったら帰るはずがないもん……有り難う日向クン(ベッドから日向を見上げながらそうお礼を述べるも聞かれた言葉に「熱は38:1だった…かな…体温計は棚のなか…」と言い)

  • No.385 by 狛枝凪斗  2012-11-10 21:49:57 

九頭竜クン>>
う…うん…平気…(息を荒くしながら笑み近寄ってきた相手を見て)

  • No.386 by 日向創  2012-11-10 21:55:08 

七海>

……っ、…ははっ、なんだよ…七海(寝言で己の名前を呼ばれれば、少し目を見開くもすぐに目を細めて笑い。ささやき掛ける様に言っては微笑み)


狛枝>

どーいたしまして(素直に礼をする相手をちらりと横目で見れば、小さくわらって頭を優しく撫でてやり。)38.1って結構あるな、全然微熱じゃないぞ…とりあえず、もっかい計っとくぞ(青白い顔していいる見合った温度が帰ってこれば、苦笑して。棚に近づけばすぐに体温計をみつけて、「ほれ、体温計。自分で諮れるか?」と小首を傾げて)

  • No.387 by 七海千秋  2012-11-10 21:58:06 

日向くん

んぅ…(ぎゅむと抱きつき
……えへへ…(笑顔になる

  • No.388 by 九頭竜冬彦  2012-11-10 21:59:44 

狛枝

平気そうには見えねぇけど(息を荒くする相手を見乍呟いた後心配になり提案し
コテージに戻った方が良いんじゃねぇか?それか、病院行くか?病院だと色々揃ってるし

  • No.389 by 狛枝凪斗  2012-11-10 22:02:20 

日向クン>>
日向クンに撫でられると…なんだか安心するよ…(ふぅ、と吐息を吐けば撫で受けながら呟き)う…うん…日向くん…諮ってくれないかな?(甘えるように見つめて)

  • No.390 by 日向創  2012-11-10 22:09:59 

七海>

…(抱きつかれれば、照れくさそうに小さく笑い、軽く抱きしめ返して背中をさすってやる)


狛枝>
そーかい、後で安心できるならずっと撫でといてやるよ(不意に呟かれた言葉に、はいはいと返事をして、次に発せられた甘えた声に少しドキリと動揺するも、分かったよと言い)…えっと、これは脇に挟むタイプか……じゃあ上脱いでくれって…まさか、それも俺がやらなきゃか?(

  • No.391 by 狛枝凪斗  2012-11-10 22:10:57 

九頭竜クン>>
病院…かぁ…(考えるように目を伏せて)

  • No.392 by 七海千秋  2012-11-10 22:12:44 

日向くん

……すぅ…(抱きついたまま寝て)


(すいません今日はここで落ちますね!お相手感謝です!!)

  • No.393 by 九頭竜冬彦  2012-11-10 22:14:28 

狛枝

どうする?(目を伏せた相手に問いかけ

  • No.394 by 狛枝凪斗  2012-11-10 22:15:21 

日向クン>>
ん…日向クン…。日向クン、浮気しないで…よ…君の優しさは誤解されちゃうこともあると思うんだ…(相手の言葉に嬉しそうにするが日向のみんなえの態度を思い出せば不意に不安そうに告げ)……(無言で見つめて)

  • No.395 by 狛枝凪斗  2012-11-10 22:19:47 

九頭竜クン>>
いや…止めておくよ。こんなことを言うのも幼いかな…と思うけど1人でいるのはちょっと…ね(目をゆっくりと開けてはあはは、と苦笑いし)

  • No.396 by 日向創  2012-11-10 22:20:58 

狛枝>

ん?浮気ってな…するわけないだろ…?(不安そうにする相手に小さな溜息をして、答えれば。言葉の意図が読めず少し首を傾げて「とりあえず、安心してくれ」とだけ告げて)……って、なんだよその顔…あー、もう分かった分かった、やりゃあいいんだろ!!(無言で見つめられては、顔を引きつらせるも、すぐに折れて了解してやり)

七海>

…すう(此方も眠くなったのだろう、相手にこちらも寄り添って眠りについて)


(p:お疲れ様でした!^^*こちらこそお相手ありがとうございました!)

  • No.397 by 九頭竜冬彦  2012-11-10 22:22:25 

狛枝

…一緒に居てやろうか?…(聞こえるか分からないぐらい小さい声で問い

  • No.398 by 狛枝凪斗  2012-11-10 22:26:46 

日向クン>>
良かった…日向クンは僕だけの大切な大切な恋人なんだ…君が僕に飽きるまで…ずっとさ…(相手の言葉に反応すれば微かな独占欲を出すように告げ)うわぁ…嬉しいな…好きな人に面倒見てもらえるなんて…(人当たり良さそうに微笑んで)

  • No.399 by 狛枝凪斗  2012-11-10 22:27:49 

九頭竜クン>>
……えっ?(うっすらと聞こえた言葉に顔をあげ相手を見つめて)

  • No.400 by 九頭竜冬彦  2012-11-10 22:36:31 

狛枝

…(頬掻き
病院行くぞ(チラッと見て歩き出し

  • No.401 by 日向創  2012-11-10 22:36:58 

狛枝>

(妙に独占を感じさせるような物言いに、呆れたような顔をすれば、相手のでこを優しく撫でて)今のところお前に飽きることはないと思うから、多分一生お前の恋人になるだろうな(ぶっきら棒な言い草をする少年は口元をへの字に曲げて少し照れくさそうにして)…はいはい、じゃほれちょっと起き上がれるか?(なんともいえないほど歓喜する相手に苦笑するも、手をさしのべて)

  • No.402 by 狛枝凪斗  2012-11-10 23:01:53 

九頭竜クン>>
あ…うん、そうだね…(少しだけ戸惑うが嬉しそうに笑顔を浮かべて隣を歩き)

日向クン>>
うん…僕も日向クンと同じ。離れるつもりはないよ…君に嫌われたら僕は死…っゴホッゴホッ…(場違いな笑顔を浮かべながら不気味な事を言おうとするが咳にかきけされて)ん……(頷けば日向の手を握ってゆっくり起き上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック