ダンガンロンパ2 [NL.BL.GL.可]

ダンガンロンパ2 [NL.BL.GL.可]

狛枝凪斗  2012-08-03 18:07:06 
通報
「しおり」
私立 希望ヶ峰学園
修学旅行実行委員会より

一、この島では過度の暴力は禁止です。みんなで平和にほのぼのと暮らしてください。
二、お互いを思いやって仲良く生活し、希望のカケラを集めていきましょう。
三、ポイ捨てや自然破壊はいけませんよ。この島の豊かな自然と共存共栄しましょう。
四、引率の先生が生徒達に直接干渉する事はありません。ただし規則違反があった場合は別です。

…こんなこと良く言えたものだよね…最初は信じていた…みんなもね。でも僕は“モノクマ"の存在を知っていたんだ…何でかって?それは...内緒だよ?

まぁ前置きはこのくらいにして本題に入ろうか?そうしないと…。
一先ずこのトピックのルールを説明させてもらうね?
あっ..勿論最初の「しおり」も守らなきゃ怒られちゃうからね(微笑)

ルール
1:ロルは絶対(豆〜長)
2:キャラは1人1役,成り済ましは禁止。
3:絵文字,顔文字,ギャル語,キャラ萌は禁止。
4:コロシアイは…さぁどうだろうね?考えてみてよ…でも、モノクマが居るってことは平和にはいかないかもね?
5:ダンガンロンパ2以外のキャラは禁止(勿論オリキャラもダメ)
6:CPできたら報告
7:裏は..特に決めてない

今はこのくらいで充分。
ただ入る時は
−−−−−−−−−
キャラの名前:
属性:
NL.BL.GLのどれを希望か(複数の選択アリ):
一言(自己紹介):
−−−−−−−−−

を書いてね?
一応ダンガンロンパ2のキャラ紹介を書いてある
[通信簿]を見てね?まぁ
知っていると思うけど…
僕が例を出欠席表(シュッケッセキヒョウ)に書いているから見てよ?僕の属性とかだけどね…(微笑)
では、楽しい修学旅行を…
−通信簿−
−希望ヶ峰学園の学園長−モノクマ
−モノクマの妹?−
モノミ
−超高校級の???−
日向創.ヒナタハジメ
−超高校級の幸運−
狛枝凪斗.コマエダナギト
−超高校級の体操部−
終里赤音.オワリアカネ
−超高校級のゲーマ−
七海千秋.ナナミチアキ
−超高校級の御曹司−
十神白夜.トガミビャクヤ
−超高校級の王女−
ソニア・ネヴァーマインド
−超高校級の飼育委員−
田中眼蛇夢.タナカガンダム
−超高校級の日本舞踊家−西園寺日寄子.サイオンジヒヨコ−超高校級の写真家−
小泉真昼.コイズミマヒル
−超高校級のメカニック−左右田和一.ソウダカズイチ
−超高校級の保健委員−
罪木蜜柑.ツミキミカン
−超高校級の料理人−
花村輝々.ハナムラテルテル
−超高校級のマネージャー弍大猫丸.ニダイネコマル
−超高校級の軽音楽部−
澪田唯吹.ミオダイブキ
−超高校級の極道−
九頭竜冬彦.クズリュウフユヒコ−超高校級の剣道家−
辺古山ペコ.ペコヤマペコ


−出欠席表−
[狛枝凪斗]
BL希望(場合によればNLも)




コメントを投稿する

  • No.1 by 狛枝凪斗  2012-08-03 18:23:24 

あげるよ?

  • No.2 by 狛枝凪斗  2012-08-03 19:08:31 

あげるよ?

  • No.3 by 狛枝凪斗  2012-08-03 22:12:03 

誰も来ないなぁ...

  • No.4 by 狛枝凪斗  2012-08-04 08:28:57 

あげ

  • No.5 by 狛枝凪斗  2012-08-04 13:55:27 

あげるよ…誰も来ないけど

  • No.6 by 狛枝凪斗  2012-08-06 18:42:40 

はぁ…

  • No.7 by 日向創  2012-08-11 19:29:35 

名前:日向創(ヒナタ-ハジメ)
属性:リバ
希望:NL.BLどちらでも
一言(自己紹介):えっと…まぁ、宜しくな(ぽりぽりと頬を掻けば小さく笑み浮かべて)

(p:初めまして。プロフはこんな感じで大丈夫でしょうか…?><)

  • No.9 by 日向創  2012-10-23 18:08:55 

日向創: (ヒナタ-ハジメ)

属性:リバ 

希望:NL BL どちらでも大丈夫です!^^*

自己紹介(一言):こういうのって、何回やっても照れくさいんだけど…えと、一言な…(一言というのがあまりピンと来ないのか、うーんと腕を組み少し考え込んでは、にこっと小さく笑い)えと、とりあえず楽しめたらうれしい。それに尽きるかな、よろしくな(ぽりぽりと軽く頬掻けば、一言じゃねーなこれ…と苦笑し)

(p:すいません;;;お邪魔させていただきました…!><なんだか、長くて申し訳ございません;;;慣れていないのでご迷惑をおかけする可能性をございますが、よろしくおねがいします><人待ち!)

  • No.10 by 狛枝凪斗  2012-11-06 17:50:26 

随分遅れちゃったみたい…。
日向クンは参加有り難う。
2人居るみたいだけど同一人物かな…?

  • No.11 by 日向創  2012-11-06 21:19:56 

こんばんわ…でいいんだよな?

えっと

二番目のほうの日向創…だ。ってなんか変だな(苦笑)
 
同一人物じゃないのは確かだ

  • No.12 by 七海千秋  2012-11-06 21:25:35 

名前、七海千秋
属性、よくわかんないーw
希望、NLでー

えっと…眠い…(目をこすり

  • No.13 by 狛枝凪斗  2012-11-06 21:26:04 

うん、こんばんは(ふふ、)

確かに変だね…僕なんかが違和感を持つのもおこがましい事だけど…。

ねぇ日向クン…僕の判断なんだけど一番最初の君が此所に来たのは8月…らしいんだ。その彼が此所にくる可能性を考えたら…今居る目の前の日向クン…キミに参加を頼みたいんだ…。どうかな?

  • No.14 by 狛枝凪斗  2012-11-06 21:27:41 

七海さん、参加有り難う。
許可してあげたいところなんだけど…ちゃんと日向クンや僕みたいに属性を記入してもらいたいな…(苦笑)

  • No.15 by 日向創  2012-11-06 21:30:09 


(目をこすり眠たそうにする相手の後ろ姿が目に入り、声をかける)七海?どした…眠いのか?(会話をしようと分かってもいるような質問をあえて選ぶ少年は、相手のとなりへと行けば顔を覗き込み言い) 

(p:今晩は^^*七海ちゃんだからひななみちゃんになるんですね!///よろしくお願いします^▽^//此処のなりきりちゃっとは初めてなので、なれるよう努力します!よろしくお願いします!) >七海

  • No.16 by 七海千秋  2012-11-06 21:31:09 

じゃあ属性リバでお願いしていい?(欠伸

  • No.17 by 狛枝凪斗  2012-11-06 21:33:54 

七海さん>>
うん…了解
(頷き笑み浮かべれば告げ)

  • No.18 by 日向創  2012-11-06 21:36:28 


違和感を持つ事はおこがましいことなんてないだろ(いつもの調子で言葉を発する相手に苦笑しながらも、一応人突っ込みをお見舞い)

ああ…、たしかに日にちを見てたら来る可能性も低そうだしな(腕を組み、小首を傾げればそうだなと頷き)ああ、そのつもりだ。というかこっちからお願いしたいくらいだな。
とまあ、俺が此処に居てもいいみたいだし…改めてよろしくな(相手が見慣れている相手だから挨拶ごとが恥ずかしいのか、少し頬をぽりぽりと掻き、はにかむ) 


(p:此処では初心者ですが、なにとぞよろしくお願いします><///)  >狛枝

  • No.19 by 七海千秋  2012-11-06 21:39:01 

狛枝くん

ありがとう(微笑み
よろしくね…(欠伸

日向くん

うん…眠い…(立ったまま寝てしまう

(私もロルちゃんと回せないので頑張って回します!
よろしくお願いします。!)

  • No.20 by 日向創  2012-11-06 21:43:03 

七海>>

そうか、なら一度コテージに帰って寝たほうが…っておい?!…おいってば、立ったまま寝るなよ!(眠いと口にする相手に、軽く提案を申し上げようとするも、相手が立ったまま寝るという器用な荒業を繰り出していることに気づき、少年は目を丸くし声を荒げる)


(p:ひい;;私もなんかすごく亀ロルなんで暖かい目で見てやってください!;;)

  • No.21 by 狛枝凪斗  2012-11-06 21:44:40 

日向クン>>
それは…違うよ。僕は本当はキミ達と同じ土俵にたつのさえ申し訳なくて嫌なんだよ。超高校級の皆が僕のせいで汚れていくなんて…みていられないよ(ツッコミを受ければ尚更本気になったのかそう言い放ち)

うん…これから宜しくね日向クン。キミには少し興味があったりするんだ…キミさえ良ければ仲良くしようよ(相手の様子を見つめていれば小さく頷いてみせ日向につられ口角を吊り上げ笑みを見せて)


(PL:初心者なんて気にしないでも全然平気ですよ(^^)本体が日向君も狛枝君も日狛も大好きなそんな人間ですが仲良くしてください!宜しくです//^^♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック