イナイレ・イナGOの話しよ

イナイレ・イナGOの話しよ

神LOVE  2012-05-03 11:21:22 
通報

イナイレ・イナGOしたいなぁ

コメントを投稿する

  • No.233 by 倉蛇  2013-05-12 00:23:14 

どうでもいい書き忘れ←
LINEやってますー?(´∀`)


どうしよう…
倉間出てこなくなるよね?
倉間が足りなくなったらどうしよう…ww

  • No.234 by 神love  2013-05-12 12:19:29 

LINEやってるよー!!
でも携帯機種替えするからLINE一回やめる(`・ω・´)

鬼道鬼道鬼道ヒロトヒロトヒロトもうこの二人何でそんなに出番少ないの?www

  • No.235 by 倉蛇  2013-05-14 00:01:37 

じゃあ、よかったら機種変したら友になろ(„´∀`)人

ヒロトほんと出番すくないよなぁw
もっと出てきていいのよ!
鬼道はこれからよく出てくる…かも!
影山のおっさんが出てるしさwww

  • No.236 by 神love  2013-05-14 06:40:39 


親が忙しいから機種変できるかわかんないけど機種変したら絶対一番最初にここに書き込むよwwwwwwww

鬼道!鬼道!早く次の見たいwwwwwwwwww
影山のおっさん生き返りすぎだと思いマースwwwwwwwwww

  • No.237 by 倉蛇  2013-05-16 02:09:36 

了解!!www

影山は超しつこいから何があっても生き返るさ…wwwwww
ほんとしつけぇwww

  • No.238 by 神love  2013-05-16 17:17:29 

てか誰が影山手術したんだよwwwwwwwwww
保険証とかどうしたんだwwwwwwwwwwwwww

あと、EDの勝手にシンデレラ??w
あれのあおいちゃんの歌い方がロックって感じ(?)だったから声もあんな感じかと思ったらw
すっごい語尾が上がり調子で笑ったwwwwwwwwwwwww
もうあれはツボったwwwwwww
普通に話してる時はまぁあまぁ普通なのにwwww

  • No.239 by 神love  2013-05-25 07:27:14 

そう言えば携帯意外に早くに変えれたのでID載せておくね!!
でもそのまま載せておくのはできないっぽいから離して送るね!!

  • No.240 by 神love  2013-05-25 07:28:01 

nyannnya
39

これを合わせれば・・・!

  • No.241 by 神love  2013-05-25 07:28:18 

lineのになるカラーw

  • No.242 by 神love  2013-05-25 07:29:25 

離して何回も送ちゃってゴメンネ!!
こうしないと載せられn((((

イナギャラ最新話見れてない(´・_・`)w
見てくる!!

  • No.243 by 倉蛇  2013-07-28 00:41:33 

だいぶ来てなかったけど
覚えてますー?;
なぜか携帯だとここが検索出来なかった
倉間大好き倉蛇ですwww

  • No.244 by 神LOVE  2013-07-28 06:30:15 

覚えてますよ!!
携帯をやっとiPhoneにした神LOVEです!ww

書込みされましたとか言うメールが来るまで開いてなかったww

イナギャラ始まったね〜
桜ちん可愛い!いぶき?くんすき!ww
まだ全然名前が覚えれない神LOVEっすww

  • No.245 by 倉蛇  2013-08-07 19:26:14 

テレビつけた瞬間
白竜や南沢さんの後ろ姿が映って
テンション上がりまくった←
上がりまくったせいで暴れちった☆
初めから見たいからすぐに電源消したww
南沢さん!南沢さん!みにゃみしゃわしゃん!←
倉間は…うん
出てないんだろうな…
倉間不足だww
霧野はどうなんだろwww

  • No.246 by 神LOVE  2013-08-07 19:32:04 

私もまだ見てない〜
早く見たいw
今はだんせん見てる〜

霧野さんでてほしいww

ホワイトハリケーン!!

  • No.247 by 倉蛇  2013-08-07 23:32:07 

だ、ダン戦しか録画できてなかったぁぁぁあ!!!
泣きてぇ…
パソコン壊れてるし…
携帯で見れるかな~?
せっかく南沢さん達が出てきたっていうのに!
てかイナイレ(無印)のときと同じじゃんww
懐かしいわぁw

  • No.248 by 神LOVE  2013-08-08 00:19:08 

見れるところ結構あるよ〜
私PCで今から見る!
UPされてたらの話だけどww

  • No.249 by 匿名  2013-08-08 18:55:44 


無印もGOもギャラクシーも好き!!
ギャラクシーで南沢さんとかが出てテンション上がった系女子wwww
No.246さん
霧野さん出てほしいですよね!!!!

  • No.250 by 神LOVE  2013-08-08 20:33:27 

イナギャラ見たよ!!
終わるのが早かったと思わせるぐらい楽しい話だった!
白龍さんかっこよす♡

  • No.251 by 倉蛇  2013-08-28 11:35:03 

録画できてないのがショック過ぎて
今だ見ていない←
そろそろ見るかwww
うちの携帯ツンデレだから
頼む、見るときはデレてくれよ…

天河原中がこいしくなった←

  • No.252 by 神love  2013-08-28 13:10:29 


ネタバレになるかもだけど・・・?
神童さんがデレた(*´∀`*)
ということで・・・

倉蛇の携帯もデレて!!!wwwwww

私の携帯もツンデレなのよ・・・
萌え要素ではあるんだけどあるんだけど・・・ね・・・w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック