イナイレ・イナGOの話しよ

イナイレ・イナGOの話しよ

神LOVE  2012-05-03 11:21:22 
通報

イナイレ・イナGOしたいなぁ

コメントを投稿する

  • No.121 by 神LOVE  2012-06-09 22:49:53 

けど倉蛇も好き

  • No.122 by 神LOVE  2012-06-10 00:03:03 

盗んだトイレで走り出す神LOVEであった…

  • No.123 by 神LOVE  2012-06-11 18:36:16 

盗んだトイレで走り出してついた先は倉蛇の通っている学校だった…

  • No.124 by 倉蛇  2012-06-11 19:02:14 

神LOVI、なんでここに!?
てかトイレもってる!?

  • No.125 by 神LOVE  2012-06-15 16:53:01 

あっ倉蛇ぃトイレ使うぅ?

  • No.126 by 神LOVE  2012-06-16 00:19:20 

夜なのにごめん


.......少しお前の声がききたくなっただけだ


っ///笑うんじゃねぇよ!


....は?俺らしくない?


そんなのわかってるよ.......


だけどお前といると余裕無くなんだよ


........ばーか


......また会いたくなった


明日......朝迎えに行くから


寝坊すんなよ?


あ、.........でも寝顔見てぇな


寝顔見たら襲うかもな


..........冗談だよ


やべ、もうこんな時間かよ.....


そろそろ切るな


おい.....そんな淋しそうな声出すなよ


俺も切りたくないんだから.....


........じゃあな


愛してる.........おやすみ

  • No.127 by 神LOVE  2012-06-16 00:20:14 

京ちゃんから↑みたいなおやすみcallがきたぁ

  • No.128 by 神LOVE  2012-06-22 15:40:37 


剣城「あの、先輩そんなくっつかないでください」

『いいじゃん♪京ちゃんの裸体だぁ///』

剣城「変なこと言わないでください!!////」


今は保健室に居ますb

私がわざと転んで京ちゃんに保健室連れてきてもらってます。

剣城「で、何でおれが手当てされてるんですか?」

『私は痛くないし!京ちゃんの裸体が悲鳴を上げてるやん!』

剣城「勝手に話進めないでくださいよ。」


京ちゃんはツンデレですがたまにデレますよ^p^

170越えの京ちゃんですがほっそい//
見てたら食べたくなっちゃうぐらい///←


剣城「先輩ってそんなに俺の理性を飛ばしたいんですか?」

『私は京ちゃんの裸体を見たいだけだよ!』

剣城「じゃあ、俺は先輩の''身体''が見たいです」


ちゅっ

剣城「裸体じゃなくて俺を見てくださいよ?」


  • No.129 by 神LOVE  2012-06-22 16:33:37 

倉蛇へ 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
私が学校から帰って来て、
家のドアを開けるとそこには…















…頭に…頭に矢が突き刺さって
血が吹き出している状態の倉間が……


倉蛇「ブーーーーーーーーーっ!!」←(吹き出す

倉間「………」

倉蛇「倉間お前…ついに…ついに……」

倉間「………(?)」

倉蛇「鬼太郎と間違えて
仕留められたかああああああああああああ!!」

倉間「!?!?!?」

倉蛇「っ!はっ!親父いいぃぃぃぃ!!
目玉の親父はどこだああああああああ!!」

倉間「ちょっ…おいっ………
ちげえええええぇぇぇええええ!!」

倉蛇「!!なんだ~良かった~
心配したよ~ 心配させんなバカ!!(`Δ´)」

倉間「………」












チュッ













倉蛇「…え?///」

倉間「心配してくれて サンキュー…////」

  • No.130 by 倉蛇  2012-06-24 05:05:42 

え?ちょっ!
たまんねぇ!!
神LOVEありがとうぅぅぅ!!
倉間hshs////←

  • No.131 by 倉蛇  2012-06-24 05:29:25 

神童←霧野←狩屋
の小説てきななにか


狩屋(あっ、霧野先輩達だ‥‥)

霧野「神童、悩みでもあるのか?」

神童「えっ!?」

霧野「なんかぼーっとしてること多いからさ」

神童「あ、あぁ」

霧野「悩み事なら聞いてくれればいいのに」

神童「うん、実はクラスの中に好きな子が出来て」

霧野「!!そうか」

ズキズキ

神童「うん、その子彼氏いるから諦めてるけど」

ズキズキ

霧野「言ってくれればいいのに」

ズキズキズキ

神童「すまない‥‥‥」

霧野「いいって!<キャプテーン!>あ、呼んでるぞ」

神童「あぁ、行ってくる、ありがとな」

霧野「いいって!」

タタタ

霧野「‥‥‥‥‥」

狩屋「霧野先輩!」

霧野「狩屋!」

狩屋「いいんですか?」

霧野「なにがだ?」

狩屋「そうやって強がって、本当はつらいんでしょ?」

霧野「狩屋、なにを言ってるんだよw」

スト←霧野が膝をついた
ギュ

狩屋「無理してるんじゃないですか」

霧野「そうだったみたいだな」

狩屋「‥‥‥‥‥‥‥」

霧野「うっ‥‥ヒック、うわぁぁぁん!」

狩屋「‥‥‥‥‥‥‥」

貴方には幸せになってもらいたいから

俺は貴方のことを諦めます‥‥‥

だから今だけはこうしていたい‥‥‥

  • No.132 by よくでる  2012-06-24 05:58:21 

豪炎寺「ファイヤートルネードを家の庭で練習してたら家が全焼したんだが」

鬼道「なんで毎回さぁ、皇帝ペンギン3号やるときに不動が俺の足蹴るわけ?ボール蹴れや!!俺に恨
みでもあんのか!毎回毎回かかとで足ガーンてやられる身にもなってみろ!」

アフロディ「ヘブンズタイムを発動してもう一か月たつのか・・・」

こういう内容だったらおもしろい

  • No.133 by 神LOVE  2012-06-30 08:23:07 

よくでるS豪炎寺はマンションだから家じゃないしwww
w有人お兄様キャラ崩壊wwwwww

  • No.134 by 神LOVE  2012-06-30 08:27:49 


ここ小説多いww

  • No.135 by 神LOVE  2012-06-30 12:15:00 

剣城きゅぅぅうぅぅん
ンジグオ、ンアッボ(※古代バビロニア語)

  • No.136 by 神LOVE  2012-07-06 17:46:23 

倉蛇へV2
―――――――――――――――――――――――――――――

倉間「チッ←うぜぇ」

どうやら、ドリンクをこぼされてお着換え中^p^

倉間「はっはっくしょん!」

『大丈夫?何なら私が典人を温めてあげようか?てゆうか温めてあげるから私の胸に・・・さぁ!』

倉間「ふざけんなよ!!」

『怒んないでも』

倉間「てか!此処から出てけ!」

『い・や・だ☆』

倉間「わかったけど・・・見んなよ///」

『典人の裸体?見るよ見るに決まってるじゃん!』

倉間「ばーか//」

カーテン閉められてオワタ^p^

典人は小さくて142㎝しかないですが←これ本当!
サッカーをしてるおかげかお腹の腹筋はすごいんですよ((フヘヘヘ

『少しだけ///』


ちゅっ


倉間「見え見えだよ//このばか//」













  • No.137 by 神LOVE  2012-07-12 15:03:53 

神童のアームドwww白タイwwww

  • No.138 by 神LOVE  2012-07-16 13:32:00 

剣城クンを描いていたらいつの間にか鬼道クンになってた…

  • No.139 by 神LOVE  2012-07-19 16:43:29 

お勝さんにジェラシー
福耳おじいさんどうなったのかなぁ~

  • No.140 by 神LOVE  2012-07-19 18:43:54 


倉蛇が来るまで頑張ってます
倉蛇へV3(倉蛇のところは紛らわしくなるので、あ にしました)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あ「ねぇ、倉間~」



倉間「ん?なに?」



あ「耳かきしてあげようか?」



倉間「なっ!?////………い、いい////」



あ「まぁまぁ、そういわずにさっ。ほら、おいでよ」(ぐいっ



倉間「うわっ!ちょっと!翠!」



あ「いくよー♪」



さわっ(←耳かきしてる音)



倉間「ひあっ////」



あ「あ、痛かった?倉間かわいーwww」



倉間「かっ!かわいいとか言うなよ!///だからいやだって言ったんだ!!!」



あ「照れてる倉間もかわいいよwww」



倉間「っ!!くそ!そんなこと言うんだったら翠にもやってやるよ!!さっさと俺の膝んとこ来い!!///」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック