イナイレ・イナGOの話しよ

イナイレ・イナGOの話しよ

神LOVE  2012-05-03 11:21:22 
通報

イナイレ・イナGOしたいなぁ

コメントを投稿する

  • No.1 by 神LOVE  2012-05-03 11:23:46 

レジスタンス 鬼道有人

その勝ちに意味はあるか
   その負けにくいはあるか
   その瞳は疑っているか

   
   
   奪われたのは屈辱か
   与えられたのは光栄か
   偽物にそんな価値があるわけがない

  

   この世代を守る明日のために
   


   Im Resistance
   きっとやり遂げるさその敵に立ち向かえ
   革命は始まってる
   思いどうりにはさせないさ



   そう全て真剣だった
   誰ひとり譲らなかった
   そこでしか知り得なかった絆


   
   伝えたい本物の熱
   教えたい真の喜び
   そこにある魂を揺らす感動を

  
   
   あいつらにも知って貰いたくて



   Were Resistance
   どんな理不尽にも怯まずに逆らうんだ
   何ひとつ渡しはしない
   今声を上げるとき


   
   Im Resistance
   きっとやり遂げるさ
   その敵に立ち向かえ
   革命は始まってる思いどうりにさせないさ 

  • No.2 by 神LOVE  2012-05-03 11:24:09 

あってるかなぁ?

  • No.3 by 神LOVE  2012-05-03 11:27:18 

神童と蘭丸で明日のフィールド


神童:そうやって諦めた顔して 自分をごまかしたけど

神童:本当は叫び続けていた 心は騙せはしないんだ

霧野:忘れられない情熱を もう二度と離さない胸に誓って


2人:今、明日へ 強い決意で

神童:自由を守るために

2人:輝いてた あのフィールドを

霧野:この手に取り戻そう


霧野:どうしても譲れない夢なら 自分がまずは変わるんだ

霧野:いつかはわかりあえるはずと 信じた道を切り開くよ


神童:きっと誰だって覚えてる あんなに夢中で走ってた日々


2人:今、動いた 風を感じて

霧野:立ち上がるんだ 共に

2人:渡さないさ このフィールドは

神童:みんなの誇りだから


2人:今、明日へ 強い決意で

神童:自由を守るために

2人:輝いてたあのフィールドを

霧野:この手に取り戻そう

  • No.4 by 神LOVE  2012-05-03 11:27:57 

いい曲だなぁ

  • No.5 by 神LOVE  2012-05-03 11:28:24 

何かただの歌詞置場みたいww

  • No.6 by 神LOVE  2012-05-03 11:32:25 

ぷーちくぷーチク

  • No.7 by 神LOVE  2012-05-03 11:38:29 

誰もこない

  • No.8 by 倉蛇  2012-05-03 17:18:02 

初めまして(>ω<)
倉間大好き変態腐女子の倉蛇です!←
お喋りいいですか?

  • No.9 by 神LOVE  2012-05-03 18:00:59 

おしゃべりおkですお

  • No.10 by 神LOVE  2012-05-03 18:07:28 

倉蛇さんが来た‼と言うことで
南沢先輩と三国さんのキャラソンをのせよう

頑なになってた 自分の考えをまげられず
それが最善だと 思うことで立ってられた
あと少しの我慢 言い聞かせることの引き換えに
続くヤツの笑顔を 奪っていると知りながら

行き場ない俺達の 辿り着くコタエは
やっぱりこれしかなかったんだろう

今からでも遅くはない 顔をあげるんだ
やり直せないことは ひとつもないと知るよ
またどこかで同じ風を 追いかけるまで
なくさないと誓おう 今わかりかけた本物の強さ

応援されているよ 疑いもせず勝利信じて
その声こたえなきゃ 自分を嫌いになる前に
ぶつかって気づいた 弱さ乗り越えて見える世界
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
もっと見つめていこう 構えないで有りのままを

後悔はここまでだ ここからは純粋に
今と向き合える俺達で

気づいたなら予感になる 小さな変化は
広がった可能性を 確かに告げているね
何度だって目指す先に 光を探す
仲間達と作ろう 描き直してく手にしたい未来

後悔はここまでだ 迷わないと決めたんだ
ずっとひたむきな眼差しで

今からでも遅くはない 顔をあげるたび
やり直せないことは ひとつもないと知るよ
またどこかで同じ風を 追いかけるまで
なくさないと誓おう 今わかりかけた本物の強さ

  • No.11 by しんぶんし  2012-05-03 18:15:44 

こんにちは♪
不動と剣城LOVEですwww

  • No.12 by しんぶんし  2012-05-03 18:17:52 

いきなりすみません(> <)
入って良いですか?

  • No.13 by 神LOVE  2012-05-04 10:36:51 


お話しよしよ

  • No.14 by 神LOVE  2012-05-04 10:58:48 

剣城のキャラソンにしよう…うん。

京介】ずっと一緒に走ってた 一つのボール追いかけ
飽きもせず それは幸せな記憶で
【優一】今も心の真ん中に あたたかな光を届けては
新しい力をくれている
【二人】心配そうな顔をするのは もう終わりにしよう
【優一】まっすぐに
【京介】前を向いて
【優一】きっと行けるさ
【京介】これからも
【二人】今日も空の下で

【二人】あの日ふたり見てた未来の続きへ
何も迷わず進めばいい
どんな長い道のりでもゴール目指して
同じ夢を見てるんだ

【京介】それは簡単ではなくて
【優一】だからこそ叶えたい
【二人】大切なふたりをつないでいる希望
頑張ってること分かるから 背中を押されるよ
【京介】その姿
【優一】誰よりも
【京介】頼もしくて
【優一】嬉しくて
【二人】いつも 励まされる

【二人】あの日ふたり見てた未来の続きへ
胸を張れるオレで進むんだ
そしていつか広い世界に連れて行こう
思い出の笑顔ごと

あの日ふたり見てた未来の続きへ
何も迷わず進めばいい
どんな長い道のりでもゴール目指して
同じ夢を見てるんだ



  • No.15 by 神LOVE  2012-05-04 10:59:13 

間違えてないかな?

  • No.16 by 神LOVE  2012-05-04 13:00:19 

ピロロロロン

  • No.17 by 神LOVE  2012-05-04 13:03:51 

マジで感謝

  • No.18 by 神LOVE  2012-05-04 13:13:02 

いつも水曜日と木曜日がランダムで来るでいいのに

  • No.19 by 神LOVE  2012-05-04 13:13:40 

そしたらイナGOとイナGO再放送が見れるのに

  • No.20 by 神LOVE  2012-05-04 13:45:46 

18番は日本代表のヒロトの背番号

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック