イナイレ・イナGOの話しよ

イナイレ・イナGOの話しよ

神LOVE  2012-05-03 11:21:22 
通報

イナイレ・イナGOしたいなぁ

コメントを投稿する

  • No.61 by 神LOVE  2012-05-19 14:32:53 

倉間ㇷㇷㇷ

  • No.62 by 神LOVE  2012-05-19 18:33:52 

風丸ってさぁカチューシャつけてるんだよねぇ 知ってた?

  • No.63 by 神LOVE  2012-05-19 21:20:30 

倉蛇さんが明日倉間に会えますように

  • No.64 by 倉蛇  2012-05-20 11:42:01 

そうなんですか!?
知りませんでした
風丸がカチューシャ‥‥‥ハァハァ//←
願ってくれてありがとうございます!
会えたらランランランニングする!w

  • No.65 by 倉蛇  2012-05-20 11:45:48 

明日、地獄のテストだ
‥‥誰か才能分けてぇぇぇ!
高校いけなくなるぅぅぅぅ!(泣)
南沢さんは内申内申言ってるから
レベルの高い高校行きそうだな、余裕で

  • No.66 by 神LOVE  2012-05-21 12:56:25 

今日テストだったぁ
100点は確実に取れる…

  • No.67 by 神LOVE  2012-05-21 13:00:24 

雷門サッカー部のみんなと(南沢入り)倉蛇と私で朝に金環日食見てたぁ
あれはすごかったね倉蛇

  • No.68 by 神LOVE  2012-05-21 13:19:07 

ってごめんなさぁぁぁぁい(泣)
呼び捨てごめんなさぁぁい
倉蛇様ぁぁぁっぁぁぁぁ

  • No.69 by 霧野蘭丸  2012-05-21 19:26:17 

俺もきていいか?

最近 みんな俺のトピにきてくれなくてさー

  • No.70 by 倉蛇  2012-05-22 06:09:33 

うん、凄かったですね!
本当にリングの形になってた、
思わず見とれた//

大丈夫です!
呼び捨てドンドン!
あ、意味分からなくなったw

  • No.71 by 倉蛇  2012-05-24 18:31:03 

テスト全部返ってきたー!
点数酷いやw
マジで高校いけないぞ
三年の最初にすることは一・二年の復習やから
剣城と神童ヘルプーーー!!(泣)
円堂より点数悪いかも

  • No.72 by 名無しさん  2012-05-24 19:18:34 

不動は髪の毛が多くなったね!

  • No.73 by 神LOVE  2012-05-26 19:27:46 

蘭丸はん蘭丸はん((キャヒキャフ
合計点数499点一問一点のところ一個できなかったぁ
学年一位ゲットだぜ

  • No.74 by 神LOVE  2012-05-26 22:30:53 

皆さんの名前の由来ってなんですか?

  • No.75 by 倉蛇  2012-05-27 05:47:42 

すごいです!
自分は中の下だろうなぁ

(自称)嫁の倉間と蛇を足して出来た名前です!
倉間=蛇みたいな考えをしてたw

今日、修学旅行!
帰ってくるのは火曜日です!!
それまで此処に来れないのかぁ
寂しいよぉ~
帰ってきたらイナイレ、イナGOの話し
たくさんしましょうね!

  • No.76 by 神LOVE  2012-05-29 16:36:43 

イナクロの話もしたいなぁ

  • No.77 by 霧野蘭丸  2012-05-29 21:10:05 

イナクロ はなすか?

  • No.78 by 倉蛇  2012-05-29 21:15:45 

帰ってきましたぁぁぁ!!!(走
片づけと晩ご飯食べてたら遅くなった
イナイレ、イナGO、イナクロ沢山話しましょうね!!

風邪引いたw
2日目のとき水と雨かかりすぎたし
枕、友達に取られてないまま寝ちゃった
首が痛いw
合宿とか天馬達はしゃぎそう
二年、三年と一年の数人は落ち着いてそうだなぁ
枕投げとかしそうw
ホコリたつから自分は逃げるw
倉間の所に((

  • No.79 by 霧野蘭丸  2012-05-29 21:17:34 

おかえり 倉蛇

  • No.80 by 倉蛇  2012-05-29 21:30:42 

暇!((

フェイがたまにミクに見える
最初「ちょっ、似てる!えぇ!?」
ってなってたw
アルファはイナイレのバダップのキャラに似てるよなぁ
てか、かぶってるw
可愛いからいいんだ!

先週のイナクロの感想!
アルファどうなった!!
そして、なんでフェイは気にしない!
アルファどうなったか気にしないんだぁ!
三国さんは無頼ハンドどこで覚えた?
びっくりしたよw
てか南沢さんいつ出るの?
早く活躍の場を!!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック