イナイレ・イナGOの話しよ

イナイレ・イナGOの話しよ

神LOVE  2012-05-03 11:21:22 
通報

イナイレ・イナGOしたいなぁ

コメントを投稿する

  • No.21 by 神LOVE  2012-05-04 13:46:16 

風丸って一回10番の時あったなぁ~

  • No.22 by 神LOVE  2012-05-04 14:04:09 

イナイレのキャラソンも載せようかな

  • No.23 by 神LOVE  2012-05-04 14:04:53 

いやいやいや
これただのキャラソン置場っぽくなってるよ

  • No.24 by 神LOVE  2012-05-04 14:16:16 

みんな 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を 誤解してるぜ
だれも 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を わかっちゃくれない

【染岡】
ちっちゃなころからフォワードで
14で点取り屋と呼ばれたもんさ
激しくぶつかるハードなポジション
誰がきたって負けられねえ
努力、特訓、激突、勝利 それが俺の目指すもの
そしたらある日言われたのさ『汗臭い』だってよ
あんまりだと思わねえか
まじでやってるだけなのに
このチームのみんなと一緒に俺は勝ちたいだけなんだ
なのに…なのによお!!

【綱海】
わかるぜ!染岡!

【染岡】
あ?

【綱海】
だけどそんな悩み海の広さに比べたら
ちっぽけなことだぜ?

【染岡】
綱海……な、ああ!

みんな 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を 誤解してるぜ
だれも 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を わかっちゃくれない

【飛鷹】
ともに走ったチームを捨てて
飛び込んだのはサッカーチーム
蹴りのトビーと言われた悪が
何の因果か日本代表
あの日わかれた仲間は言った
『世界のてっぺんとってくれ』
だけど俺にはまぶしすぎた
光あふれるフィールドは
所詮俺は不良だか
明るい場所は柄じゃない
悩み悩んで堂々巡り
笑ってください不器用な奴だと
俺、イナズマジャパンにいていいんですか?

【綱海】
わかるぜ、飛鷹

【飛鷹】
あ…!

【綱海】
だけどそんな悩み海の広さに比べたら
ちっぽけなことだぜ?

【飛鷹】
綱海……ふっ

みんな 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を 誤解してるぜ
だれも 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を わかっちゃくれない

【不動】
気に食わねーぜ、何もかも
ボール蹴っても Feel so bad! で
思ってるんだろ てめーも、てめーも
俺のことを二流品って
誰もついてくるんじゃねえ
俺には一人が似合ってる
誰もついてこれやしねえ
てめーら馬鹿に追いつけない
俺は行きたいだけなんだ
フットボールの向こう側
だから孤独でいいんだよ
アウトローが俺のサッカーだ
モヒカンを駆け抜ける風が冷たくてもなあ
一人がお似合いなのさ

【綱海】
なんかよくわかんねーけどよお不動

【不動】
!?

【綱海】
そんな悩み海の広さに比べたら
ちっぽけなことだろ、多分?

【不動】
綱海……チッ

みんな 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を 誤解してるぜ
だれも 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を わかっちゃくれない

【綱海】
やれやれみんなつまらねえことで
悩んでるんだなあ
イナズマジャパンのムードメーカーとしては
ほおっちゃおけないけどさ
え?悩みがなさそうで
うらやましいだって?
おいおい…
能天気に見えるかもしれねーけど
俺にだって悩みあるんだぜ
明日はいい波がくるだろうか、とか
今年のさんまの値段、だとか?
後はイナズマジャパンのこと
いつまでこの仲間で
サッカー出来るんだろうな
ずっと一緒にプレーしたいぜ
夕日が落ちるまでさ

【染岡】
わかるぜ?綱海。でもそんな悩み

【飛鷹】
海の広さに比べたら
ちっぽけなこと、だろ?

【不動】
ふっ

【綱海】
みんな~!!!!

みんな 俺を 俺を 俺を 俺を 俺を わかってくれて
これが 俺の 俺の 俺の 俺の 俺の イナズマジャパン

イナズマジャパン・・・!



  • No.25 by 神LOVE  2012-05-04 14:35:05 

あってるかなぁ

  • No.26 by 神LOVE  2012-05-04 14:44:53 

ムードメーカー

  • No.27 by 神LOVE  2012-05-04 15:36:32 

ふぁぁ

  • No.28 by 神LOVE  2012-05-04 16:17:04 

誰もこない

  • No.29 by 神LOVE  2012-05-04 16:17:38 

ヒロトの声って甘いよなぁ

  • No.30 by 神LOVE  2012-05-04 16:19:30 

ワンダバがエンディングで葵ちゃんに手出してる
ワンダバって鬼道の声なんだよな
ものすっごくキャラ崩壊してるな…うん。

  • No.31 by 神LOVE  2012-05-04 16:59:01 

ヒロトにしよ

夜空に瞬く星達 強く儚く輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

まだ ひとりぼっち頼りない光でも
まだ 暗闇に消えそうな孤独でも

ああ 見つけたんだ 胸にあるお日さま
果たしたいと 心から願う夢

夜空に瞬く星達 強く儚く輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

そうさ ひとりずつが集まって繋がって
もっと この空は理想へとキラめくよ

ああ それぞれが星座のひと粒
ここにいていいんだと思えるね

たとえはるか離れてても 悲しい絆だとしても
眩しい光にもなれる
その存在で ずっと輝け

キラキラ瞳に 映してあげたい
応えていくんだ 見てて欲しいよずっと 届け

夜空に瞬く星達 強く儚く輝き
大切な笑顔のために
希望を描く 流星になれ

たとえはるか離れてても 悲しい絆だとしても
眩しい光にもなれる
その存在で ずっと輝け

希望を描く 流星になれ

  • No.32 by 神LOVE  2012-05-04 17:15:15 

ヒロトのキャラソン泣けてくるなぁ
京ちゃんブラコn((殴&蹴

  • No.33 by 神LOVE  2012-05-04 17:16:15 

優一さん優一さん優一さん優一さんy((言わせねぇよ

  • No.34 by 神LOVE  2012-05-04 18:07:59 

誰か…来て…

  • No.35 by 神LOVE  2012-05-05 11:08:55 

クロノストーン

  • No.36 by 神LOVE  2012-05-05 11:11:00 

緑のうさg((フェイカッコいいよね
コワr((アルファのほうが好きかな((
アルファアルファアルファアルファアルファアルファアルファa((殴&蹴

  • No.37 by 神LOVE  2012-05-05 11:39:18 

コアラって絶滅危惧種なんっだってねぇ
アルファが絶滅かぁ←

  • No.38 by 神LOVE  2012-05-05 15:05:52 

神様神様神様神様神様

  • No.39 by 神LOVE  2012-05-05 16:47:13 

エイリア学園LOVE

  • No.40 by 倉蛇  2012-05-06 12:21:21 

お久しぶりです!
なかなかパソコン使えなくて(^^;)
ケータイで個々に来れればいいんですけど
制限されちゃってるんです(泣)
パソコンはほぼ兄が使ってますしね
神LOVEさんは大体何時くらいに来るんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック