イナイレ・イナGOの話しよ

イナイレ・イナGOの話しよ

神LOVE  2012-05-03 11:21:22 
通報

イナイレ・イナGOしたいなぁ

コメントを投稿する

  • No.162 by 倉蛇  2012-07-30 14:58:16 

いいなぁ!
欲しいが買えないw

  • No.163 by 倉蛇  2012-07-30 14:58:16 

いいなぁ!
欲しいが買えないw

  • No.164 by 倉蛇  2012-07-30 14:58:27 

いいなぁ!
欲しいが買えないw

  • No.165 by 倉蛇  2012-07-30 14:58:29 

いいなぁ!
欲しいが買えないw

  • No.166 by 倉蛇  2012-07-30 14:58:34 

いいなぁ!
欲しいが買えないw

  • No.167 by 倉蛇  2012-07-30 14:58:34 

いいなぁ!
欲しいが買えないw

  • No.168 by 神LOVE  2012-07-31 08:50:36 

ちょっおいっ‼
倉間が怒っちゃうよっ‼←w

  • No.169 by 神LOVE    2012-08-06 18:32:22 



わぁ~あらから誰も来てないwwww
お豆腐ちゃんと神のタクトくんはラブラブやなw
お豆腐ちゃんマジで消えて欲しいよ★ミ

  • No.170 by 神LOVE    2012-08-20 20:57:01 


次の話はお豆腐ちゃんと神のタクトくんがやばかった
次回予告が((ガタガタ

  • No.171 by 倉蛇  2012-08-21 00:46:14 

ちょ、何があった;
一回しか押してないんだけど;
来た瞬間パニクったw
誰の仕業だよ!

神童ってどの時代に行ってもモテるってw
ところで、倉間はいつ出てくる!
いくら少し脇役でも、色々可哀想でも、
映画では浜野と速水と仲良くお留守番でも、背番号とられてても!
そんなの酷いよ!
倉間が足りないのに((ry
南沢さんは忘れ去られているようでww

  • No.172 by 倉蛇  2012-08-21 00:55:52 

うーん、ベータは狩屋みたいに裏表なのか
吹雪みたいに二重人格なのかわからなくなってきた;
先週のイナクロでは俺って言ってたし;
謎が深まっていくな←誰やねん

みんなってうごメモやってるのかなぁ?
ちょっと気になるw
あ、独り言ですw

  • No.173 by 神LOVE    2012-08-21 12:17:48 

倉蛇じゃなかったんだねぇ~
誰の仕業かなんだろ??

倉間たちは歴史編が終わったころぐらいじゃないww??

天馬たちの時代に戻ったら倉間と南沢先輩が買い物しているところにばったり・・・・!!
みたいな感じがいいなぁ二人が出てくるならwww

  • No.174 by 神LOVE    2012-08-21 12:20:38 


ベータは二面性だよ・・・・・・たしか・・・・ね・・・

私はうごメモやってるけどつかってないwww

吹雪=二重人格

狩屋=裏表

ベータ=二面性

全種類そろった感じになってるww

  • No.175 by 神LOVE    2012-08-21 21:04:43 

ガンマガンマガンマ!!!

  • No.176 by 神LOVE    2012-08-23 09:40:14 

17話の感想

ベータちゃんガンマのことすっごく嫌ってたwwwwガンマかわいそぉ~www
次週はきなこちゃんが出てくる((フィィィィィ
けどきなこちゃんエースストライカーなんだよねぇ((エースストライカーは剣城に決まってるww
お勝sカワイソォwwww
お勝s好きだけど神童と両思いは嫌だな…うん。IYADA
神童泣いてたよwww
つか弁当豆腐だけってどんどん簡単(適当)になってる気がするwww

以上17話の感想でした。wwwwww

  • No.177 by 倉蛇  2012-08-25 04:18:16 

なぜか、早くに目が覚めたから
録画してたイナクロ見てたww

信長様が好きになってしまったww
一番は倉間以外ありえないが!
ベータ可愛かったw
ガンマの性格が、想像してたのと違うくてちょっとショックwww
きなこちゃんのことは動画で知ったな、うん。って独り言言ってたしw
剣城はエースストライカーじゃなくなるのかな?
それとも、Wエースストライカー?w
鬼道と不動のW司令塔的なw
違うかw
お勝さん泣いてたなぁ、好きな人に会えなくなるもんね、一生。
神童の泣き顔w
本当に久しぶりだなぁ
可愛かったww
お勝さんのこと好きになってないよね!?ね!?
って言いながら泣きかけた自分って‥‥
そう言えば神童のミキシマックス‥‥‥
かっこよすぎて叫んだw
自分的にはかっこよかった!
ミキシマックスした神童描きてぇww

  • No.178 by 倉蛇  2012-08-25 04:26:21 

上のやつ、長くなった;

倉間に宿題手伝ってほしいぃ~
学年違うから無理だがw

イナイレとイナGOのキャラ大集合してほしい!
イケメソ達だけw
染岡来るってなんぞ‥‥
イナイレではガゼル来たらドカーンジャンプw
イナGOで倉間来たらランランランニングww

  • No.179 by 神LOVE    2012-08-25 10:05:17 


今ミキシマックス神童描いてる途中~
ガンマってちょいナルシ入ってるきがするのは私だけ・・・??てか公式でナルシすとな性格って書いてあったwww
剣城は多分兄の手術についていって雷門を少し離れてる間きなこちゃんがエースストライカーとしているとかそんな感じなのかな・・・??

蘭丸とジャンヌダルクsのミキシ・・・蘭丸がかわいいぃ
蘭丸がめがねだよっっ まぁ胸の方はないみたいだけど・・・・www
男と女が融合はちょっと期待してた
ジャンヌsと蘭丸はお勝sと神童みたいな感じだと思う
というかラブではないが蘭丸がジャンヌsの相談相手になるみたいな・・・・

追加されるメンバー(プロトコルオメガ)
ダーナちゃんかわいいぃって言うかかっこいぃ好きになった一目ぼれww
けどザナークにのっとられちゃうなんて・・・・
しかもナルシストガンマ君までのっとられとるww
ベータよりすっごく強い人なのにwww
ザナークがガンマより強いってことかぁ~
そっか・・・

  • No.180 by 神LOVE    2012-08-25 10:15:53 

長くなったから次きたww

ガンマのシュートコマンド13のガンマストライクwwww
ガンマって名前入ってるwww
さすがナルシwww

そぉ~いやぁフェイのバンウンサーラビットって説明が
月を背にして放たれるシュート。ウサギのように跳ねながらゴールを狙うって・・・
やっぱウサギなんだwwww

やっぱダルクsと蘭丸が気になる・・・

だってダルクsの説明に

フランスを救うことになる少女
強い意志を持ってる一方で
控えめな性格で自分に自身が持てないでいる
そんな中霧野と出会い・・・

だよっ気になるよっっ
しかも皆に飴を配るおしとやかな性格だし
いつも泣くのは女だねぇ~
ジャルクs大好きっ

  • No.181 by 神LOVE  2012-08-26 16:32:56 

ダルクs愛してるっっっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック