イナイレ・イナGOの話しよ

イナイレ・イナGOの話しよ

神LOVE  2012-05-03 11:21:22 
通報

イナイレ・イナGOしたいなぁ

コメントを投稿する

  • No.222 by 神love  2013-04-12 21:51:53 

ヒロトと鬼道が出ればそれでいい(。-∀-)←w

南沢さんは出てすぐいなくなるだろうなwwwwwww
イナGOの時もそうだったしwwwwwwwww

もうカノンの時代とか行っちゃえばいいのにwwwwwwwwwww
次のイナイレアニメは80年後(笑)って感じでwww

  • No.223 by 倉蛇  2013-04-14 00:43:11 

ヒロト、さらにイケメンになったよね
姉弟そろって眼鏡w
いいよね~(´∀`„)

公式もネットも南沢さんの扱い酷くない?wwww
仕方ないですますけどww
好きなキャラほどいじりたい!←

カノンとかバダップ達が出るなら賛成!wwwww
バダップ好きだw
というか皆好きだwww

  • No.224 by 神love  2013-04-15 14:08:09 

ゴットエデンとかのことも詳しくもっとやってほしいなwwwwwwwwwwww

ミストレ!!!あの子顔と声にギャップ有り!!ってところがいい(`・ω・´)ww

南沢さんはもうしょうがない←w

  • No.225 by 倉蛇  2013-04-15 23:39:47 

そうだよね!
シュウ、島から出れたらなぁ…
うちはもう泳いででも会いに行く!←
白竜を引っ張って!!wwww←
ゴットエデンに河童いたよねw
ヒロト達が会った河童w

ミストレの声、想像と違ってたけど好きだからいいさ!w
初めて声聞いたときケ●ロ!?って言っちゃったwwwww
エスカバは…うんw←何だよ!!

南沢さんドンマイだなww

  • No.226 by jhhff  2013-04-16 16:46:26 

ベータ可愛い!神!
部屋にポスターはってある!

  • No.227 by 神love  2013-04-18 20:11:12 

jhhffさんベータちゃん可愛いですよね!!!

河童いたっけ??www
ちょっと忘れかけてる←


バダップに会いたいです(`・ω・´)w

  • No.228 by 神love  2013-05-01 20:39:17 

ギャラクシーでのあおいちゃんが可愛くなってる件についてwwwwwwww

葵ちゃん少し髪伸びたのかな??あと冬服になってる気がした!!

あとはゴールキーパーの子がすっごくかっこいいwwwwwwwwww
南沢さんが少し出てた!!(PV)
白竜のせいで隠れがちだったけど生きてたよ!!南沢さん!!www

もうきなこちゃん(大人)が可愛すぎて・・・///
あの人がお母さんだったら絶対口答えしません・・・私・・・wwwwww
でもフェイ君と付き合うことも結婚することもできなくなっちゃうっていうねw←

  • No.229 by 神love  2013-05-01 20:41:20 

後々!!トラックに轢かれたクソジジ誰かわかったよ!!
マネの子むっちゃ可愛かった(*´∀`*)
ひとみこ監督となにげに間違えた私がいたwwwwwwwww

  • No.230 by 倉蛇  2013-05-03 23:47:02 

やばいわぁwwww
信長様がなつかすぅいwwww
秋さん相変わらずおきれいでw

ギャラクシーは来週からだからなぁ
次回予告で白竜が出てきてテンション上がったwwww
南沢さんの扱い…wwww
生きててくれて良かったよww
クソジジイは面影が残ってるねw
白髪増えてなかった?wwwww
やっぱマネ増えるんだ!
ワクテカが止まらねぇぜww

  • No.231 by 神love  2013-05-10 06:42:08 


影山(漢字合ってるかわかんないw)って言っちゃたねwww鬼道wwwww
そう言えば佐久間いなかったね(´・д・`)
鬼道だけだった(´・ω・`)
けど鬼道好きだからいいけど!!wwwwwwwwww

てかクソジジイなんでまだ生きてんの!?www
イナイレの人はネタが尽きたのか・・・!?w

  • No.232 by 倉蛇  2013-05-12 00:18:15 

イナイレ見たなうw

葵、髪型変わってて一瞬誰かわかんなかったww
マネの子、超美人何ですけど…ー超美人何ですけど……
大事な事なので二回言いましたww
影山(まだ顔見えてなかったとき)が出てきた瞬間…
影山ぁぁぁああああぁぁあ!(`□´)って叫んだwwwww
鬼道のようにwww
つか鬼道君マントww
ネタばらしてんじゃねーよwww
輝君の反応見たかったな(´・ω・`)
まぁ、誰だろうって感じだったんだろうなww
神童が切れる寸前で怖かったw
つか切れてた?www
キーパーの子めっちゃかっこいいんですけどw
惚れたわwww
まぁ、倉間には勝てんがな!(((
てか月山のユニだったよね!
霧野の悔しそうな顔…
それを心配そうに見つめる狩屋…
三国さん邪魔←三国「え…」

↓閲覧注意www

南沢さん出てたね…二回だけwww
南沢「クソ…」
倉間も出番少なかった…
倉間「俺もう出番なし…?」
誰か雪村に触れてあげてww
雪村「何で俺じゃなくてあいつらなんですか?」
吹雪「さぁ…?」
白竜…また京白とか増えるだろ!!いいけど!ww←
白竜「なぜ、究極の俺が選ばれはい!!」
シュウ「まだいいじゃんニコ僕なんて島から出れないから
呼ばれてすらいないよ…」
白竜「……;」
太陽周りより大きく映ってたねw
太陽「選ばれなかったのは残念だけど…
天馬!頑張ってね!」
その他ホーリーロード地区大会(だっけ?)の人ら
何で選ばれたの?www
隼総「んだよっ…」
喜多「残念だ…」
西野空「俺らが呼ばれた意味はぁ?」
光良「ひゃははは!あいつら潰してきていい?とくに俺んとこのやつ!」
磯崎「まて光良!!俺も行かせろ!!」
その他以下略(きりがねえw)

うん、とりあえず…これぐらいで;
長くなってごめんね!;
それでは!

P.S 円堂は…?w

  • No.233 by 倉蛇  2013-05-12 00:23:14 

どうでもいい書き忘れ←
LINEやってますー?(´∀`)


どうしよう…
倉間出てこなくなるよね?
倉間が足りなくなったらどうしよう…ww

  • No.234 by 神love  2013-05-12 12:19:29 

LINEやってるよー!!
でも携帯機種替えするからLINE一回やめる(`・ω・´)

鬼道鬼道鬼道ヒロトヒロトヒロトもうこの二人何でそんなに出番少ないの?www

  • No.235 by 倉蛇  2013-05-14 00:01:37 

じゃあ、よかったら機種変したら友になろ(„´∀`)人

ヒロトほんと出番すくないよなぁw
もっと出てきていいのよ!
鬼道はこれからよく出てくる…かも!
影山のおっさんが出てるしさwww

  • No.236 by 神love  2013-05-14 06:40:39 


親が忙しいから機種変できるかわかんないけど機種変したら絶対一番最初にここに書き込むよwwwwwwww

鬼道!鬼道!早く次の見たいwwwwwwwwww
影山のおっさん生き返りすぎだと思いマースwwwwwwwwww

  • No.237 by 倉蛇  2013-05-16 02:09:36 

了解!!www

影山は超しつこいから何があっても生き返るさ…wwwwww
ほんとしつけぇwww

  • No.238 by 神love  2013-05-16 17:17:29 

てか誰が影山手術したんだよwwwwwwwwww
保険証とかどうしたんだwwwwwwwwwwwwww

あと、EDの勝手にシンデレラ??w
あれのあおいちゃんの歌い方がロックって感じ(?)だったから声もあんな感じかと思ったらw
すっごい語尾が上がり調子で笑ったwwwwwwwwwwwww
もうあれはツボったwwwwwww
普通に話してる時はまぁあまぁ普通なのにwwww

  • No.239 by 神love  2013-05-25 07:27:14 

そう言えば携帯意外に早くに変えれたのでID載せておくね!!
でもそのまま載せておくのはできないっぽいから離して送るね!!

  • No.240 by 神love  2013-05-25 07:28:01 

nyannnya
39

これを合わせれば・・・!

  • No.241 by 神love  2013-05-25 07:28:18 

lineのになるカラーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック