ライムいる?2

ライムいる?2

ジーク  2012-03-11 10:21:06 
通報
今日から、ここでするけんw



コメントを投稿する

  • No.122 by ジーク  2012-05-06 23:17:58 

わかりました!!

ライムはあたしのおすすめは聴いてくれた?

  • No.123 by ジーク  2012-05-07 22:07:12 

なんと今日の朝にお母さんがアスタラビスタに買い物に行ったときに

ケンミンショーの取材の人がお母さんに取材してきたげな!!

来週のケンミンショーにでるだって!!

録画せんと!!

ケンミンショーわかるよね!?

秘密のケンミンショーだよ!!

来週の月曜日やけんね!!

まだ出るかは分からんけど・・・w

カットされとったらショック!!

道の駅のおにぎりの中に卵が入ってるやつやけど、

それは食べたことがありますか?みたいな質問やったって!!

それで取材が終わった後にケンミンショーのファイルを

三兄弟やけん4枚もらったwww

あたしも1つ持ってるw

  • No.124 by ライム  2012-05-08 19:17:15 

マジ!!??

うちのお母さんもマミーズで

「かまめしを知ってますか?」みたいな感じでインタビューされたっていいよった!

でも、「知りません」って答えたげな!!!

  • No.125 by ジーク  2012-05-08 19:53:54 

やっぱり!!

ごめんけどちょっと間違えたことが・・・

来週じゃなくて、来月の14日やった!

お母さんからの聞き間違え!!


っで、ライムの携帯いいなぁ~w

あたしも携帯ほし~い!!

  • No.126 by ジーク  2012-05-10 21:57:08 

ふたりとも2日くらいやってなかったねw

最近寝るのが早くなってきたけんw

昨日は9時にフトンについてから9時半くらいに寝た!


明日はマナチェ受けやん!

今日みんなは受けたとやろ?

あたしは明日に受けにいかやん・・・

  • No.127 by ジーク  2012-05-11 19:58:43 

明日はあたし一人で行かやん・・・。

ゆかりちゃんは行けると?

あたしは行けるようにちゃんとカゼをなおすからw

  • No.128 by ジーク  2012-05-14 22:41:50 

最近、ライムはする暇がないのかな?

いつでも待ってるよwww

昨日、髪切ったんだ!

しかもめっちゃショートにw

ペ ガ ア パ ヨ!!

あぁ・・・。

サルm サルリョ~!!

ペガ・・・。


お腹が痛い!!

助けて~!!

お腹が・・・。




  • No.129 by ライム  2012-05-17 22:33:10 

久しぶり~^^

土曜日アントクいくっちゃんね?

  • No.130 by ジーク  2012-05-18 21:42:43 

何時に行く?

朝からなのか、1時とかくらいか?

あたし的には朝からでも何時からでもいいw

時間はまあ後にして・・・

あたしがライムの家に迎えに行くね~w

後何考えれば良いかな?

  • No.131 by ジーク  2012-05-18 23:04:44 

あたしマジで1年生に教えるのマジで嫌だ!!

教えても吹けてないけん、いちいち教えるのがめんどい・・・

なんか部活だけでこんなに疲れるのはないかも・・・w

2,3年が練習するときになつみちゃん、遊びに行っとるっちゃん!!

あたしげな、1年のときげな遊びにすら行けんやったとに!!

しかも楽器が決まったとき、ドレミの書いた紙渡されて、
それを自分で見て一人で吹かやんやったとに!!

いくら教えても理解はしてくれてもちゃんと吹けんっちゃん!!

あたし、もう、イライラしてしからしい!!

ひかるちゃんはちゃんと練習しよるやろ!?

いいなぁ・・・!!

光ちゃんのほうがよかった!!!

  • No.132 by ライム  2012-05-18 23:10:55 

で、遊びに行くのどうなったと?

  • No.133 by ライム  2012-05-18 23:20:48 

えぇ~・・・

昼からがいい!!

ジークがうちんちにくるとね!

わかった!

アントクに行くとやんね?

  • No.134 by ジーク  2012-05-19 10:02:38 

そうだよw

昼からね、わかったw

アントクに行ってから暇になったらどこに行こうか?

まぁそれは置いといて・・・

ねぇ、ライムはお金いくらくらい持ってくる?

あたしは、本を買わやんけん一応7000円くらいかな?

  • No.135 by ジーク  2012-05-19 10:09:55 

あっ、それと・・・

ライムの家には何時に行けばいい?

まずは、計画を立てようか!

1、ライムの家に12時30分くらいに来るねw

2、まぁ1時くらいに家を出てアントクに行く!

まぁ、最初はこんな感じw

12時30分くらいに来るけんw

まぁ、ライムからはゲームを返してもらわやんし!
お兄ちゃんがゲームをしたいから返せと・・・!

とゆうわけで決定で!!

んじゃ、アンニョンwww

  • No.136 by ジーク  2012-05-22 22:08:11 

暇・・・

  • No.137 by ジーク  2012-05-22 22:09:45 

もう寝るもん!

      ○
     。
おやすみ。

  • No.138 by ライム  2012-05-25 21:29:58 

ごめんね~・・・

全然してなかった・・・

早速ばってん、歌詞かくね!! 歌詞じゃないけど・・・っていうか、ちょっとかえてるけど・・・

ロック伝説

ドラム…桜田 ベース…所沢 ギター…船越 ボーカル…横山

横山 昨日のライブは最高に盛り上がったが、所々は極端に盛り下がり、最終的にはおつやみたいになってしまった。なんで俺達のライブはいつもそうなんだ!

船越 お前のボーカルなんかいっつも盛り下がるんだよ!

横山 何!? 俺のせいだってのか!? ちがうだろ!!

船越 例えば、「レッツドリーム」のサビのところ、「果てしない夢をつかむんだ」のところ。

「ふぁてしないトゥメをつかむ~~~~~~んだ!」

船越 ふぁてしないはこの際いい。トゥメってなんだよ

横山 なんなんでもないよ。 ただ感じだして歌ってみただけだよ

船越 そんな変な感じ出すなよ!

横山 変な感じじゃないよ! いい感じだよ!

所沢 俺も正直そこのところムカッとくるんだよ

桜田 俺も

横山 まじでぇ!?

船越 それだけならまだしも、ラストで歌った「嫁を夢で終わらせないために」のところなんか

「トゥメをトゥメで終わらせないトゥメに・・・トゥきすトゥメーーー!」

船越 なんだトゥメにとりつかれているじゃねぇか

横山 なんだよトゥメって

船越 いやこっちが聞きたいよ!! せっかく乗ってきた客も一度にこう首を傾げるんだよ
 
   大体お前が書く歌詞ってべたなんだよ 「夢をつかむ」とか「翼広げて」とか  

横山 いやちがうよ べたじゃないよ

船越 今度の新曲なんか、「翼広げて夢をつかむぜ」ってとうとう合体させちまったじゃねえか

横山 合体ってなんだよ! いいじゃんか別に!!!

船越 とにかく!次のライブで変な歌い方したらもうボーカル変えるぜ

横山 えぇ~~~!! ふざけんなよ! 俺以外の誰がボーカルつとまるっていうんだよ!?

所沢 実は俺の地元の近所に、すげー歌がうまいやつがいるんだよ

横山 えぇ~ もうめぼしついてる~

船越 アホみたいに高音が伸びるのだけが取り柄のお前の代わりなんかいくらでもいるんだぜ



  • No.139 by ライム  2012-05-25 21:47:06 

横山 ライブが盛り下がるのは俺のせいじゃねえよ! 
   
   お前のギターが足を引っ張ってるんだよ! 船越!!!

船越 なにぃ? 俺のせいだっていうのか? 違うね!

横山 お前一曲目の出だしからいきなり歯でひきはじめるからビックリして調子狂うんだよ!

船越 なにぃ? いいじゃねえか別に!!

横山 俺ビックリして出だしの「夢をつかむのは今」の前にウォ!っていっちまったじゃねえか!

…ウォ!…めをつかむのは今・・・   

横山 出だしのところちゃんと歌えなくて絶対お客さんに「目をつかむのは今」だって思われたよ

船越 お前はちゃんと歌っていたところで「トゥメをつかむのは今」じゃねえか!

所沢 でもたしかに船越、バラードのときに限って頭めちゃくちゃ振ったりしてなんかタイミング悪いよな

桜田 そうっすね ライブの打ち上げのときになってギター叩き壊すし、ギターソロのところでトイレ行ったりするし

横山 ほら見ろ!! お前のせいじゃねえか!

船越 ちがう! 俺タイミング悪くねえよ!

横山 とにかく! 次のライブでもタイミング悪かったらもうギター変えるぜ

船越 何!? ふざけんな! 俺のギターがあってこそのライブだろうが!

   だいたい代わりなんているのかよ!?

所沢 実は、俺のだちがすげーギターうまいんだよ

船越 えぇ~ もう目星ついているだとぉ~?

横山 いろんな色のピックを持っているのだけが取り柄のお前よりずっと役に立つヤツなんだろうなぁ~

  • No.140 by ライム  2012-05-25 22:06:47 

船越 ふざけんな! ライブが盛り下がるには俺のせいじゃないぜ! お前にだって責任はあるぜ。桜田!!

桜田 えぇ~俺のドラムは何も問題ないっすよ~

船越 お前んちの両親と祖父母はかならずライブとなると最前列に並んで見ているのが気になるんだよ!!

桜田 そんなの気にしなきゃいいじゃないっすか~

船越 まったくピクリとも動かないんだよ。お前の家族~

桜田 そんなぁ~ 乗る乗らないは勝手じゃないですか~

船越 気になるんだよ 呼ぶなよあんないい席に! 呼ぶならもっとノリのいいやつ呼べよ!

桜田 船越さんは近くで見たことがないから分からないんですよ うちの祖父母はよく見ると揺れてるんっすよ??

船越 それはのってるんじゃなくて特有のゆれじゃないのか? それに昨日のライブはのるのらない以前にお前の父ちゃん両腕怪我しているのが気になって仕方がなかったんだよ! どうしちゃったんだよお前の父ちゃん!?

桜田 実は、今度新築マンションに引っ越すんっすけど、父ちゃんが一部屋自分の書斎にしたいって言い出して、みんな反対したら父ちゃんが机をバン!!!

船越 お前の父ちゃん腕モロ!!

横山 桜田んが動かないのは俺も正直引いてた

所沢 俺も~ 最前列が常に盛り下がっているのはキツイぜ

船越 ほら見ろ! みんな迷惑してんだよ

桜田 そんな~ ちがいますよ~ 俺の家族は何も悪くないっすよ~ みんな家ではひょうきんで~

船越 とにかく! 今度のライブでまた家族呼んだらもうドラム変えるぜ

桜田 そんなことで~? 俺の高速ドラムがあってこそのライブじゃないっすか~ 大体変わりなんているんすか?

横山 実は俺の後輩でかなりドラムがうまいやつがいるんだ

桜田 えぇ~ もうめぼしついてるんっすか?

船越 何処をたたいても小太鼓みたいな音がする野だけが取り柄のお前の代わりくらいいるんだぜ

  • No.141 by ライム  2012-05-25 22:27:40 

桜田 でも、俺が思うにライブが盛り下がる一番の原因は所沢さんじゃないっすか?

所沢 なんだと? やるってのか

桜田 いや、やりませんけど 所沢さんって、ライブを盛り上げるためにいっつもくらっかーならすじゃないっすか

所沢 盛りあげるったらクラッカーだろ

桜田 クラッカーって、家で鳴らすと確かにもりあがるっすけど、ライブ会場で鳴らすとかえって寂びしいんすよ

所沢 さ、寂しいだと!? やるってのか??

桜田 いや、やりませんけど

船越 そういや、所沢が持ってくるクラッカーって二つに一つは湿気ていて不発だよな

所沢 湿気ているだと!? くっそ~なめやがって!!

横山 それに昨日のライブなんてラストに「三発いっぺんに鳴らすぜ~」とかいっておきながら三発とも湿気ていて不発だったじゃないか

所沢 なんだよ! じゃあ何処に行けば湿気ていないクラッカー買えるっていうんだ!!

横山 普通にその辺で買えるだろ

所沢 普通にその辺で買ってるんだよ!!

桜田 じゃあ、袋に長時間いれてるからしっけるんですよ

船越 正直、今度のライブでクラッカー鳴らしたらもうベース変えたいよな」

横山 そうだな

所沢 ・・・まさかもう目星ついているんじゃあ?

船越 俺の知り合いでベースが超うまいやつがいてさ

所沢 うわ! やっぱりついてた・・・

横山 ベースの弦が太いのだけが取り柄のお前の代わりなんかいるんだぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック