ライムいる?2

ライムいる?2

ジーク  2012-03-11 10:21:06 
通報
今日から、ここでするけんw



コメントを投稿する

  • No.162 by ライム  2012-06-14 22:33:36 

ごめんごめん・・・ するの遅れたよ・・・

さっきまでお寿司食べにいっとったw

ロック伝説見た? うちまだキノコのおススメ見てない・・・

  • No.163 by キノコ  2012-06-15 22:07:54 

昨日、お寿司食べたと!?

いいなぁ~w

あたし、お寿司大好き!!

  • No.164 by キノコ  2012-06-15 22:44:56 

ロック伝説見たよ!!

マジで面白すぎ!!

ロック伝説ば見よったら、翔平が

「ロック伝説やろ~w 面白かよねw」って言ってきた!

なんかみんな知ってるみたいやった!!

歌が面白いけんって言いよったけんが。

トゥメをトゥメで終わらせないトゥメに~
みたいなのが面白かったwww

  • No.165 by ライム  2012-06-17 22:49:13 

みんなしっとったと??  すげ~ww

おもしろかった?? 歌のところかなりトゥメトゥメいいよったろww

ギター届いた??  まじいいな~

うちもドラムほしい~~~w

  • No.166 by キノコ  2012-06-17 23:20:38 

今日、夕方6時ごろに届いたよw

かなりでかいような気がする・・・w

ギターのボディーのところだけで
あたしの体の胴体くらいある・・・。

まだ、ドレミしか弾けないけど
これから練習を頑張れば何とかなるでしょ!!

あっ!!そういえば・・・。

お父さんと翔平に言われたことやけど・・・、
二人に言われたことが同じことで・・・・・。


「ギター買ったのはいいけど、バンドでも組むと?」


って言われた!!

「別に組むとかじゃなくて趣味でしていたいなぁ~と思って・・・w」

って返したよ・・・。

  • No.167 by ライム  2012-06-21 23:08:13 

ギターの練習がんばれ!!

うちもお父さんのギターもらおうかなぁ・・・って重いよるw

だってドラムかってもらえないんだもん!!


バンド・・・・・w

誰と組むんじゃいwww


  • No.168 by ライム  2012-06-21 23:20:36 

おススメきいたばい!!

一曲目、うち的に、ヤンキーソウルがかっこよかったw

やっぱギター弾けるとかっこいいね!!

キノコもこれくらい弾けるようにガンバッテ!!

2曲目、ドラムじゃねぇかwww

やっぱかっこえ~~

ドラムしよる人もなにげかっこいいw

キノコこの人しっとると??

  • No.169 by キノコ  2012-06-22 22:43:05 

当たり前やん!!

FTISLANDだよ?

チェ・ミンファンっていう人でFTの中で愛嬌が一番ある人!!

「僕は~ドラムの~チェ・ミナンです♪アイ~イ~イ~イ~♪」

って言いよるのが可愛すぎるけんw

でも、ドラム叩くときはマジの男みたいになる
ギャップのある人だよwww

  • No.170 by キノコ  2012-06-22 22:56:26 

この人の愛嬌がすごすぎる・・・w

次のオススメはこの人の!!

FTISLAND ミナン 愛嬌
で調べて

下、らへんに「ミナン」っていうのがあるやん。

それにしてその6番目のやつで『可愛的敏~』
みたいなのがあるけん見てみて!!

ちょっとわかりずらいかもしれんけど
マジでカワイイと思うけん見てねwww

  • No.171 by キノコ  2012-06-22 22:59:13 

ちなみにバンドで韓国でデビューしたのは
この人が16歳のときで
今は19歳だよw
今年で20歳w
11月11日だよw 誕生日w

さっきのオススメの動画は
16歳か17歳のときw

  • No.172 by キノコ  2012-06-22 23:52:33 

明日久しぶりに遊べん?

いろいろ話したいこともあるけん、遊べたら返信を!

  • No.173 by キノコ  2012-06-23 10:32:25 

一応FTISLANDは韓国の5人組ロックバンドだよ!!

  • No.174 by ライム  2012-06-24 00:54:32 

まぢ!?FTISLANDね!!

うちFTISLANDあんま知らんやったけん。ごめん・・・

誕生日うちとちかいやん!!しかも1111ってすごいねw

  • No.175 by キノコ  2012-06-24 10:28:37 

すごくない!?

1111って聞いたとき、ライムと誕生日近いやん!!
って思ったw

別にライムは前からFTに興味がないのは知っとるけんw

でも。ドラムは興味を持ってくれるかな~と思って
オススメば紹介したw

  • No.176 by キノコ  2012-06-24 12:33:11 

翔平がね~、ずっと
「どうせFTISLANDとか韓流やけん整形しとるやん!」
って言ってくるやん!!

あたしが
「FTISLANDは誰も整形してないし!!」
って言ったら、

「お前調べたことあるとか!!」
って言われたけん、

「調べたことあるし!!」
って言ったら、

「俺だって調べたことあるし!!」
とか言って、

あたしがあいつの携帯で履歴を見たら
調べてなかったけん!!

  • No.177 by キノコ  2012-06-24 12:37:56 

あたしだってFT好きになったときは、
疑っとったけん調べたやん!!

そしたら、誰もしてないし!!
小さいころの写真と全然変わってないけん!!

それであたしが翔平に
「これ見たら分かるやろーもん!!」
って言って写真見せたら、

「人はこんなにかっこよくない!!」
って言って拗ねけんw

翔平がかっこよくないだけでFTはカッコイイし!!
って思ったし!!


愚痴りましたw ごめんねw
愚痴に付き合ってくれてw

  • No.178 by キノコ  2012-06-24 14:50:52 

曲名:SOYOGI
歌手:FTISLAND

歌詞

Feel me 君と I wanna be with you
Baby もっと I wanna be with you
出会いそして初めて知った 深く強く儚い想い

Hear me そうさ I wanna simple word
You know いつも I wanna simple word
無理に飾らなくても良いんだ 僕らだから解りあえる
目を閉じても伝わるから

君はそよぎながら 鮮やかに色づき
僕を揺らし 時に照らす
君を守れるなら すべて捧げるから
声に ならない 声が胸に響く Always loving you

Call you 君に I wanna towch your heart
Baby そっと I wanna towch your heart
たとえ痛みのある日々が 僕らを待っていたとしても
君を消して見失わない

変わる世界の中 手を取りあっていくよ
ほんの小さな この約束
変わらないこのまま 同じ夢を見よう
きっと きっと いつか胸に伝う Alway loving you

戸惑いながら迷いながら それでも繋ぐぬくもり
もしも夜が明日を隠しても 描き続けていくから

愛はそよぎながら 鮮やかに色づき
僕を揺らし やがて満たす
君を守れなら すべて捧げるから
声に ならない 声が胸に響く Alway loving you

瞳を重ねて 呼吸を合わせて
その手を繋いで Alway loving you

  • No.179 by キノコ  2012-06-24 16:34:59 

今日はなんか暇だったから
ずっとチャットばっかりしよるw

あたしね、〇〇フェチっていうのが気になる!!
ライムは何フェチ?

あたしは、口フェチと声フェチなんだよw

  • No.180 by ライム  2012-06-24 21:54:41 

ドラムかっこよかったばいw

うちもちょっと興味持ったかも?

うちね、お父さんからギターもらったよ!!!

でも、ドレミしかひけん・・・


お兄さんは負けず嫌いやなぁww

調べたことあるし!!!


フェチ???

うちは、足首フェチw

  • No.181 by ライム  2012-06-24 21:57:53 

作詞:家の裏でマンボウが死んでるP
作曲:家の裏でマンボウが死んでるP
編曲:家の裏でマンボウが死んでるP
唄:GUMI



卒業式の日が訪れた
8時半に登校するはずが
枕元の時計が差しているのは
もう8時20分


ギリギリ間に合うかどうかの時間
そんなピンチの中奴が現れた


学生の脇をソーメンで磨く系おじさんだ!
茹でたてのソーメンでしこたまツルツルされる!
でもそんなときは1年生の頃に柔道の須藤先生に教わった


必殺・鎖骨砕き!


1つのピンチを乗り越えたその先にいたのは
学生のうなじにミソを垂らしてくる系カラス!
でもそんなときは1年生の頃に科学の木原先生に教わった


必殺・硫酸放逐!


1羽のカラスの命を終わらせたその後に見たのは
何らかの粘液付きビー玉を敷詰めてある系道路!
でもそんなときは1年生の頃に部活の河田先輩に教わった


必殺・自力反重力!


1本の道路にその意味を失わせた後いたのは
黄緑の卵を襟の裏に擦り付ける系爬虫類!
でもそんなときは2年生のころにクラスの神田川君に教わった


必殺・三つ首の魔犬召還(ケルベロスレンタル)!


ありがとう みんなからもらったものが
私の中で生きてるわ 残り時間はあと5分


1種の爬虫類の繁殖を妨げた後見たのは
道がわからないから町を平らにしてる系おばさん!
でもそんなときは2年生のころに地学の田口先生に教わった


必殺・ジャングル発毛!


1人のおばさんを遭難に導いた後ぶつかったのは
人体程度ならわずか数秒でオシャカにできる系大気!
でもそんなときは3年生のころに生物の三井先生に教わった


必殺・機械化脱皮!


1つの大気の猛攻をすり抜けた後見たのは
尻筋を引き締めてる間だけ時を止められる系魔王!
でもそんなときは3年生のころに保健の島津先生に教わった


必殺・堕天使の墜落(強力な下剤)!


1魔王に極大の屈辱を与えた後見たのは
閉まると5分くらい開かないし他のルートもない系踏切!
こうなってしまったらおしまいだ!誰一人この状況を
打破することなどできない!


時刻は8時40分
トボトボ歩く帰りの道
もう諦めた瞳に写った
7人の人影


「卒業おめでとう」 待っていてくれたみんなの
声はとてもやわらかくて
泣きたくなんてないのに
笑っていたいのに 
止まらない涙の落ちる先 この場所に
ここで出会った人たちに伝えたいことがあるのに


ごめんなさい ストリートファイトは教わったけど
上手にありがとうを伝える方法は教わってないの
ただ泣きじゃくる私の頭を撫でた
暖かいみんなの手のひら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック