ライムいる?2

ライムいる?2

ジーク  2012-03-11 10:21:06 
通報
今日から、ここでするけんw



コメントを投稿する

  • No.102 by ジーク  2012-04-26 21:27:24 

確かにそうやね・・・w

トランペットに入ってくる1年生が菜摘ちゃんでいいっちゃないと?

話が合うならそれでいいやんw

Euphには入ってこんと思うよw
教えんでいいけんマジラッキーやんwww


GWの予定とかできた?

あたしは、野球を見に行こう!って言われたけん
行かやんごんなった・・・。

あたしはあまり野球に興味がないけど、

何もないよりかマシやけん、行くことにしたw

ライムがどこに行くか決めた?

  • No.103 by ライム  2012-04-26 23:04:26 

えぇ~
野球見に行くと??
いいなぁw

うちまだ全然予定はいってない・・・
まじどっか出かけたい!!
最近何処にもいってないけん・・・

  • No.104 by ジーク  2012-04-27 20:05:27 

あたしも最近全然行ってない・・・。

何所も行くことがないけん、
野球も1回くらいしか行かんと思う・・・。

でも、GWの期間中は2回行くかもしれんw

  • No.105 by ジーク  2012-04-28 17:35:01 

歌手:FTISLAND
作詞:KennKato&LeeJaejin&SongSeunghyun

いま踏み切りの向こう側に いつもそばにいた人がいる
何も知らずに歩く背中に 初雪が舞い降りる

走り出しながら胸が痛んでた 君を置き去りにしたみたいで
僕はまだ今も君の中にいるかな 身勝手なままで

だから逢いたくて ただ逢いたくて
その面影を抱きしめてた
思い出になり 記憶に変わり 消えてしまわないように

悲しい歌も好きだよなんて なぜ気がつけなかった

きっと波のかなた その後ろ姿
思わずこの手を伸ばしていた
いまさらでもいい ただごめんと言わなきゃ
前に進めない

だから追いかけた ただ追いかけた
人ごみをかき分けるように
名前を呼んだ 何度も呼んだ 届いていたのかな

けれどまっすぐに ただまっすぐに
前だけを向いて進んでく
振り返らずに 振り切るように まるで僕の為のように

答えはまだ 見つけられてないんだ
何が正しくて 間違えなのか

その瞳にぼくをもう一度だけ映して
問いかけさせてくれ

だから逢いたくて ただ逢いたくて
その面影を抱きしめてた
夢じゃなかった 現実だった でも手を放した

ただ雪は積もり 思いはつのり
急行列車が通り過ぎ
この踏み切りが開くころには きっと君はもういない

きっといないはずなのに

  • No.106 by ジーク  2012-04-28 17:36:48 

ライム~!

返信してくれよ~・・・

Youtubeでオススメ見てくれ~・・・

今度はFTISLAND Distance
って調べて歌を聴いて~w

  • No.107 by ライム  2012-04-28 23:40:48 

おススメ聴く!!

五番目のピエロ
っていうのば聴いてみてw
うちのおススメね!!

  • No.108 by グラセフ  2012-04-29 08:28:39 

グラセフを知っていますか。それとも持っていますか

  • No.109 by ジーク  2012-04-29 10:17:32 

五番目のピエロねw

わかった~www


グラセフはお兄ちゃんが持ってるよw

  • No.110 by ジーク  2012-04-29 13:51:04 

五番目のピエロってなんとなく怖かった・・・

黒から赤へって血のことやろ!!

  • No.111 by ジーク  2012-04-29 14:07:19 

んじゃあたしの番ねw

世界の終わり 天使と悪魔
って検索かけたらでてくるけんw

この曲は前のドラマの主題歌やけん

2010年にありよった「小田桐響子の嘘」っていうドラマの主題歌で

歌はいい曲だと思うw

歌だけでも聴いてみてw

  • No.112 by ジーク  2012-05-01 20:53:49 

ライム~!

あたしは毎日待ってるけど~・・・!!

  • No.113 by ライム  2012-05-01 22:10:06 

最近せきと頭痛がやばいけんできん
ごめん・・・
調子がいいときやるね

  • No.114 by ジーク  2012-05-01 23:35:18 

今日って休んどったと?

ゴメンねw

無理させちゃったね

頑張って治してw

お大事に~w

アンニョンwww

  • No.115 by ジーク  2012-05-05 12:34:35 

最近できん?

あたしは待ってるけどライムはできるときで良いからw

でも、なるべく早めにねw

アンニョンwww

  • No.116 by ライム  2012-05-06 00:55:00 

だいぶ調子よくなってきたよ~
心配してくれてありがと^^

  • No.117 by ジーク  2012-05-06 13:33:35 

ならよかったw

良くなってきたんだね!!

心配性だからめっちゃ心配したよ!!

もう心配かけないでよ~w

  • No.118 by ジーク  2012-05-06 13:36:22 

チナチゲ コkッチョンヘソ チュンムンダ~・・・w


心配しすぎて死んじゃうよ~・・・w

  • No.119 by ジーク  2012-05-06 13:41:00 

チュンムンダ~・・・w

訂正
チュンヌンダ~・・・w

  • No.120 by ライム  2012-05-06 15:40:12 

心配しすぎ~w

でもありがと^^

なんかおもしろい歌見つけたけん書くねw

曲名:三人のおじさん
作詞・作曲:藤原基央
歌手:BUMP OF CHICKEN

     遙か昔 有名な3人のおじさんが
     長い長い旅をしていた
     一人は賢く 一人は強く 一人は素早い
     おじさん達は 激しく荒れる大海原を
     力合わせ越える事にした
     一人は船を造り 一人はそれを漕ぎ 一人は素早い
     賢いおじさんが
     二人を新天地へと誘ったのだ
     強いおじさんが
     二人を守ると固く誓ったのだ
     素早いおじさんが
     二人を交互に素早く見たのだ

     恐れず進む三人に 海は怒り狂って
     山のような波を起こした
     一人は風を讀み 一人は舵を切り 一人は素早い
     波に打たれ 船は壞れ
     三人のおじさんは
     暗い海に放り出された
     一人は慌てず 一人はかけり 一人は素早く

     賢いおじさんは 來た方へと泳ぎ出した
     強いおじさんは 海に挑み 深く潛った
     素早いおじさんは 船の破片にしがみついた

     もう會えないと泣きながら
     頑張るおじさん達の
     あがく樣を太陽は見ていた
     一人は波を讀み 一人は水を搔き 一人は素早い
     遙か昔 有名な三人のおじさんに
     奇蹟が起きた物語
     一人は賢く 一人は強く 一人は素早い

     賢いおじさんは
     形を變えて魚になった
     強いおじさんは
     海に打ち勝って島になった
     素早いおじさんは
     運良く浜辺に打ち上げられた
     打ち上げられた
     そして 魚のおじさんは
     やがて鳥になって 人へと進化した
     島のおじさんは
     長い時の後 大陸になった
     素早いおじさんは 走り續けて
     チ一タ一になった

     人間おじさんは
     國を作って 文明を生んだ
     一方 大陸おじさんは
     長い目で見ると 實は動いている
     そして チ一タ一おじさんが
     速さを求めて ハ一レ一を買った
     ハ一レ一おじさんは
     趣味が高じて レ一サ一になった
     レ一サ一おじさんは
     走り續けて チ一タ一になった

     チ一タ一に似た顏になった

  • No.121 by ライム  2012-05-06 15:44:08 

おススメいい?

「三人の武将」ってしらべてみて!! 三人のおじさんば戦国バサラでしてあるやつねw
後モウ一個!!!!!!!!
「V6 修学旅行」って調べてみてw
おもしろいけんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック