ライムいる?2

ライムいる?2

ジーク  2012-03-11 10:21:06 
通報
今日から、ここでするけんw



コメントを投稿する

  • No.202 by キノコ  2012-07-13 21:37:00 

うわぁ~・・・

いつのまにか200回になってる!!

よし!!
あたしもオススメを書いてみるか!!


FTISLAND TOP SECRET PV

で調べて3:54のば見てw

今回のは新曲で曲自体がカッコイイけんw

  • No.203 by キノコ  2012-07-14 16:13:16 

今日、部活が中止になったね!

あたしマジで今日は部活に行きたくなかったやん!!

あたしの家の前の道路って高さは結構高いらしいやん。

その道路が朝起きたら沈んどった!!

川から水が溢れてヤバかった!!

今はどんどん引いてきよるけど、
でもまだ川のコンクリートの上から30センチくらいしか引いてない!

ライムのところはどうやった?

  • No.204 by ライム  2012-07-18 21:17:55 

したよ~

うちんところは大丈夫やったw

  • No.205 by キノコ  2012-07-20 21:36:01 

なんっつう簡単な返信を・・・

もっと書けよ!!

オススメ見てよね!

あたし今日はもうギブ・・・w

眠たいから寝るよ・・・

アンニョンヒチュムセヨ、ライムw

アンニョンw

  • No.206 by キノコ  2012-07-22 18:30:28 

曲名:告白します/コベッカmニダ
歌手:FTISLAND

歌詞
「これから僕の気持ちを告白します。
空だけが僕の気持ちを知っています。
大切なだけに惜しんできた僕の本心を。

言おうと思ったら涙が出ます。
想い出が過ぎていきます。
君じゃなければなかった今日です。

初めて出会ったあの日、 僕は中途半端で幼かったね。
見守ってくれという僕の気持ちを信じて、
待っていてくれた時間。
時には僕の失敗で心を苦しくさせたね。
毎回、 僕のせいにしないで、
『大丈夫、 大丈夫だよ』と笑いながら、
僕の力になってくれたね。
忙しいという言い訳で寂しくさせる時には、
恨みもするのが普通なのに、
心配しないでむしろ労わってくれながら
信じてくれた君だね。


恥を知らず見つめています。
君の気持ちが永遠であることを、
君のために僕は毎日もっと努力するよ。

初めて出会ったあの日、 僕は中途半端で幼かったね。
見守っていてくれという僕の気持ちを信じて、
待っていてくれた時間。
時には僕の失敗で心を苦しくさせたね。
毎回、 僕のせいにしないで
『大丈夫、 大丈夫だよ』と笑いながら、
僕の力になってくれたね。
忙しいという言い訳で寂しくさせる時には、
恨みもするのが普通なのに、
心配しないでむしろ労わってくれながら、
信じてくれた君だね。


君と僕が作った思い出。 泣いて笑った時間。
死ぬ時にも覚えておくよ。
言ったことあったかな 君を愛しています。
ありふれたその言葉しか 愛しているよ、 愛しているよ。
その言葉しか込める言葉がなくて。

もう一度言います。 君を愛しています。
熱い僕の気持ちを込めた今日の
告白を永遠に君を忘れないで。 愛してるよ。」

  • No.207 by ライム  2012-07-23 00:17:20 

作詞:生㌔P
作曲:生㌔P
編曲:生㌔P
唄:初音ミク、鏡音リン


夜の森、奥深く
誰も気づかぬ古びた祠
時計の針が真上で出会う
金と銀の葉 握り締め


私の唄を聴いた者
三つ数えてこときれる
耳を塞いで逃げ出すか
それとも私を殺めてごらん


生きとし生ける者たちよ
為す術無く滅べ
己の限られた命
今噛み締めて生きろ



翼を持たぬ者たちは
砂の罠に閉じ込められ
影を踏まれて動けない
捕らえて離さぬ黒い視線


逃しはしない この唄と
私の命が終わるまで
濃縮された人生を
充実した「時間」を貪れ


生きとし生ける者たちよ
為す術無く滅べ
誰より充たされた時を
今噛み締めて生きろ



滅びの唄を聴いた者
三つ数えてこときれる
滅びの呪い為す術なし
命尽きるを只待つのみ


生きとし生ける者たちは
いつの日か死がおとずれる
生まれ得た命と時を
今噛み締めて生きろ




  • No.208 by ライム  2012-07-23 00:19:11 

作詞:歪P
作曲:歪P
編曲:歪P
唄:MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン

前口上 『あるところに、小さな夢がありました。だれが見たのかわからない、
      それは本当に小さな夢でした。小さな夢は思いました。
      このまま消えていくのはいやだ。
      どうすれば、人に僕を見てもらえるだろう。
      小さな夢は考えて考えて、そしてついに思いつきました。
      人間を自分の中に迷い込ませて、世界を作らせればいいと。』


絵本『人柱アリス』


一番目アリスは勇ましく剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人のように閉じ込められて。
森に出来た道以外に、彼女の生を知る術はなし。


二番目アリスはおとなしく歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ皆に愛でられ枯れていく。


三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。


森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ


四番目アリスは双子の子。好奇心から、不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。不思議の国を彷徨った。

  • No.209 by キノコ  2012-07-23 13:18:24 

オススメの紙がどっかいった!!

どこ探してもないよ!!

ごめん、もう一回書いて!!

  • No.210 by キノコ  2012-07-23 13:28:45 

生㌔Pってなんか怖いような気がする・・・

人柱アリス?なんかこれもちょっと怖い・・・w

『いろんなものを切り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。』
って人とか殺して血のじゅうたんを敷いたってこと?

やっぱり怖い・・・




ライムの好きなドラムの動画オススメあるよ?

  • No.211 by キノコ  2012-07-23 15:52:09 

オススメは

マズ最初は FTISLAND Until You Return Live

って検索かけて4:31のば見てw

2個目がミナン君のやつで面白いよw

FTISLAND Treasure Days:bedroom tour

って検索かけて5;14のを見てw

お願いします!!

  • No.212 by ライム  2012-07-24 17:08:38 

わらしべ長者

あるところに、とても貧しい男が住んでいました。

男は、とても真面目に生きてきたのですが、何ひとつうまくいかないこの世界に絶望していました。

「こんなことなら、いっそ死んでしまったほうがいい。」

そう思い始めた、ある夜のことです。

男が眠りに付くと、夢の中におしゃか様が現れ、こう告げたのです。

「なんとも運のない男よ、あなたに1つ、チャンスを与えます。

この夢が覚め、最初に手にしたものを大切にしなさい。

そうすればきっと、貴方は幸せになれるでしょう。」

目を覚ました男は、おしゃか様への感謝の祈りをしました。

そして、朝の炊き出しへと歩き出したその瞬間、小石につまずいで転んでしまいます。

ふと気がつくと、男は転んだ拍子に一本のわらしべをつかんでいました。

男はおしゃか様のお告げどおり、最初に手にしたこのわらしべを大切にすることにしました。

男が、わらしべを手に歩いていると、一匹のピンク色の生き物が、わらしべの先に止まりました。

男はなんとなく、そのピンクの生き物をわらしべの先に結んでみました。

ピンクの生き物も、なんとなくうれしそうでした。

そしてまた歩き始めると、一人の娘が泣いておりました。

男とピンクが心配そうに見ていると、娘もこちらに気がつき、わらしべのピンクを見てうけました。

ピンクも娘が気に入った様子。

それを見た男は、ピンクつきのわらしべを娘にあげることにしました。

おしゃか様に大切にしろといわれたものですが、娘が喜ぶのならその方がいいと思ったからです。

娘は「お兄ちゃんにこれあげる」といい、オレンジジュースをくれました。

男はありがたくジュースを受け取り、別れを告げると再び歩き始めました。

しばらく歩いていると、一人のたくましい男が倒れていました。

男はすぐさま駆け寄り、たくましい男に声をかけますが、返事がありません。

意識を失っているようです。

男は、「脱水症状なのかも」と思い、娘にもらったジュースを飲ませてみることにしました。

たくましい男にジュースを飲ませるとみるみる血色がよくなり、やがて目を覚ましました。

元気になったたくましい男は、助けてもらったことを大変感謝し、純白の布をくれました。

一本のわらしべがジュースになり、ジュースが高価な布になったことで、希望がわいてきました。

軽い足取りで先を進むと、大男達が、セグウェイをいじめておりました。

大男達は男を見つけるや否や、不敵な笑みを浮かべながら男に近づいてきました。

そして大男達の親分が合図を出すと、突然親分の手下が襲いかかって来ました。

つづく・・・

  • No.213 by キノコ  2012-07-25 18:22:24 

長いのは分かってるけど、なんでわらしべ長者?

ちょっと意味わかんないけど・・・

そういえばオススメ教えてよ

あたし見られんけん困ってますぜ・・・w

それとオススメの感想を教えてくれ!!

  • No.214 by キノコ  2012-07-25 19:06:41 

曲名:Oh
歌手:FTISLAND

歌詞
(ジョンフン)
とても憎いよ Oh oh oh
嫌気がさすよ Oh oh oh
自分勝手に Oh oh oh oh
僕だけの天使はどこに行ったの?
(ミナン)
やぼったい Oh oh oh
スッピンの君  Oh oh
優しくしてよ Oh oh どうか
セクシーな君はどこに行ったの?
(ジェジン)
どんどん忘れていく(どんどん忘れていく)
よそ見するようになる
君がいない僕は(僕は) どうなるか(どうなるか) 想像する

僕の勝手でしょ どこに飛ぶのか分からない
世界のGirl達が待ってるじゃないか
また始めよう
申し訳なく思うな 毎晩パーティーAll night
すごく気に入った彼女に出会ったら
これ以上ない祝福 Absolutely

ばれたみたい Oh oh oh
別れようだって Oh oh oh
変わってしまった僕の心が 僕の愛する人が
彼女を泣かせてしまった

僕の心を見たみたい(僕の心を見たみたい)
寂しかったみたい
本当に行ったら(行ったら) 去ったら(去ったら) どうしよう

僕の心臓がぽとんとあの地面にぽとんと落ちる
かすんだもやが晴れていくように
君がよく見える
初めて君を見た日 初めてキスした日のMemory
胸に君を抱いたあの日
夢みたいな震え One fine day

Oh oh oh oh・・・・・・・・・・・
Oh oh oh oh・・・・・

たくさんの思い出が涙になってこぼれ落ちる
君なしじゃ耐える自信ないよ
どうか行かないで

僕の心臓がぽとんとあの地面にぽとんと落ちる
かすんだもやが晴れていくように
君がよく見える
初めて君を見た日 初めてキスした日のMemory
夢みたいな震え One fine day

  • No.215 by キノコ  2012-07-26 20:47:12 

ライムがオススメ教えてくれんとあたしは見られんやん!!

まぁ紙を失くしたあたしが悪いけど・・・w

オススメ見てくれた?

感想が聞きたいw


早くゲーム返せ!!


来週くらいに遊べる?

イオン行こうよ!
最近遊んでないけんあたしも遊びたいよ!!
他はライムが決めてねw

  • No.216 by キノコ  2012-07-26 20:55:29 

ライム、GTOって見よる?

あたしがまえ白濱亜嵐(シラハマ アラン)って言う人が好き見たいな話しやったときに
話しよったその人も出とるけんw

2話目くらいに出とること気づいた!

来週にあるGTOに今度ははっきり映るよw

見てみてねw

  • No.217 by キノコ  2012-07-27 10:19:05 

昨日、1日中冷たいジュースとか飲みすぎて
お腹崩した・・・w

今日は部活行けません・・・


今度ね、FTISLANDの所属事務所の
FNCMUSICっていう所からね、
新しい女性8人組グループが出るとよ!!

センターで踊りようる人はFTISLANDのPVに出とった人やん!!

ほらあのPV!!

ホンギ君が過去に戻って恋人を事故から助けるやつの
ヒロイン役で出とった人!

あの人カワイイけん気になっとったとやんw

7月30日に1stシングルが出るw

PVが公開されたけん見たらみんな天使やった!!
まぁ、PV見たらあたしが天使って言いよったことがわかるけんw

  • No.218 by キノコ  2012-07-27 10:21:08 

ライムは何で返信してくれんと?

あたしはちゃんとしよるよ!

  • No.219 by キノコ  2012-07-27 18:59:36 

瀬中の男子が部活に行きよる途中で事故った!!

まさかの野球部の2年生!!

それがさっきパソコンで調べて事故ったのが誰か分かった!!

藤木永遠だって!!

午前9時10分ごろに国道443号のバイパスで軽トラックとぶつかったって!!
しかもぶつかった勢いで頭ば強く打って今も意識不明の重体って!!

  • No.220 by キノコ  2012-07-27 20:52:10 

7時ごろにニュースであったよ!

意識が戻ったって!!

危なかったぜ!!

  • No.221 by ライム  2012-07-27 23:24:25 

永遠やろ? ニュースありよったねw

まぢやばいやろ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック