ライムいる?2

ライムいる?2

ジーク  2012-03-11 10:21:06 
通報
今日から、ここでするけんw



コメントを投稿する

  • No.41 by ジーク  2012-03-28 13:49:29 

あたし、トランペットの人が吹きよるところ見てみたかった!!!
かっこよかったとやろ!?
いいな~w
あと亜紀ちゃんが言いよったけど、弦バスのひとが大学生でかっこよかったらしいね。。
亜紀ちゃんがうるさいほどずっと言いよったけん。。
亜紀ちゃんが久しぶりに気持ち悪いと思ったw

  • No.42 by ライム  2012-03-29 01:49:17 

AkB結構分かったよ♪

木下の話結構大事バイw
コンサートの話とか入学式の話とか・・・

トランペットも弦バスもかっこよかったよ~
アキちゃんが言うのも仕方ないと思う★
ほとんどの人が弦バスの人かっこいいっていいよったもん!

  • No.43 by ライム  2012-03-29 15:40:12 

うちさっきまで寝とったw
今、センパイが家に遊びにきとるw

  • No.44 by ジーク  2012-03-29 22:10:28 

マジで!?
あたしも見てみたかったw
まあみんなが言うほどならカッコよかったんだねw

いつまで寝とると!?
あたしげな、ずっとパソコンしよったばい!!
かなり暇やったけん、ずっとパソコンで小説ば読みよったwww

  • No.45 by ジーク  2012-03-31 10:08:54 

ライムがしてくれんとあたしも全然できんとやん!!
あたしは、昨日も待っとったとにせんけん、暇だよ!!

  • No.46 by ジーク  2012-03-31 23:30:54 

あたしはいつまで待てばいいんだ!!
あたしはずっと待ってたのに!!

  • No.47 by ライム  2012-04-01 19:39:47 

ごめんなさい・・・
最近忙しくて・・・

明日から部活三時までやろ!?
まじだるいっちゃけど!!!
六時間とかありえん・・・
しかもきもした今年も瀬中におるけんさ・・・
もうやばい!

やっと携帯買ってもらったよ!!!!!!!!!!!!!!
エメラルドグリーンの!!
まじ嬉しい★
っていっても、メールしかできんw
まだ家族以外の人のメアド登録してない・・・
キノコはいつ携帯買ってもらうと?

  • No.48 by ジーク  2012-04-01 21:16:24 

あたしは当分買えんけん、ごめん・・・
いいなあ・・・
携帯なんて買えないよ。まだ。。

明日は6時間なんてありえないよ・・・
絶対にキツイからね!
木下はおるけど、大江田と教頭が確実におらんごんなるよ。。
木下が消えろって話やけど!!!
なんか、ムカツクんだよなぁ~!

あたし今日はパソコンでYouTubeでFTが笑っていいともに出とったのを
見つけて見てみたんだけどw
かなり面白かった!!
最近アップロードしたばっかりやったけん、見られてよかったwww
ライムにも見て欲しいくらいちょっと面白かったwww

  • No.49 by ジーク  2012-04-01 21:18:52 

ライムとまた、あんとくとかに行きたいなと思うけど
ライムは行けんかな?
CDとか買いたいんだよねw

  • No.50 by ライム  2012-04-02 19:22:22 

今日の部活まぢ疲れた~・・・
帰ってから寝ようと思ってたのに、お姉ちゃんの友達がかなりきとった・・・
13人くらい?きとった・・・
いまもあと5人くらいのこっとるやん!
私はいつになったら寝れるのだw

木下がどこもいかんけん、うちまぢ絶望www
サイアクじゃない!?
っていうか、木村から聞いたけど、樋口が教頭になるって本当??

  • No.51 by ジーク  2012-04-02 19:44:35 

それが本当みたい・・・
樋口じゃなくて違う人でもいいのに!!
だいたい大江田と教頭は学校に来て2年らしいけど
木下も2年くらいだって!!
なら、木下がおらんごんなれば良いとに!!

自分の部屋で寝るとかすればいいんじゃない?
まあ、隣の部屋がうるさいならしょうがないけどねw

  • No.52 by ライム  2012-04-02 20:06:27 

久しぶりに歌詞書きます★

曲名:桜花春彩
作詞:yukki#
作曲:yukki#
歌手:神威がくぽ

可憐に描く 花びらに秘めた 儚き想い

遠い日を待ち侘びてた 春は
鮮やかに咲き乱れて 眠る

香る水は君を乗せて 音を立てず消えた
美しさは刹那故 君が輝く

揺らめき煌めき 舞い散る桜は
愁い君を映し出す
夜風に委ねて季節を彩る
朱に染まる僕は

手を伸ばしても
届かない距離に俯く僕は
大きな影に重なり誓った
「永久に忘れない」

出会い別れ螺旋描く
春を色付け
君が笑う

揺らめき煌めき
舞い散る桜は
愁い君を映し出す
夜風に委ねて季節を彩る
朱に染まる僕は

この手で掴んで離さない君を
僕色に染め上げるまで
繋がる想いは君で溢れてる
咲いているよ桜

桜 桜 花びら舞い散る
儚き想い
桜 桜 春が明けて行く
さぁ おやすみ

  • No.53 by ジーク  2012-04-02 20:26:32 

これはあたしも書いた方がいいよねw
んじゃ、歌詞探してきま~すwww
アンニョンwww

  • No.54 by ジーク  2012-04-02 20:52:47 

曲名:Friends
作曲:Choi Jonghoon I Shotaro Kobayashi
作詞:Lee Jaejin I HISASHI KONDA
歌手:イ・ジェジン ソン・スンヒョン

Friends
なんでもない日々で
わかり合って来た
同じ時間を過ごしてきた俺たちは

Brlieve
これからも多分
変ることはないさ
Stay gold ×3
we will Go Go GO

笑って
いつだって歩いてきた
The Long and Winding Road
Its Ainght
どんな困難も
乗り越えていけるから ah ah

One day
言葉を選んで
話してるだけじゃダメ
dont worry ×3
ぶつかってこいよ

泣いたって
仕方ないぜ 歩かなきゃ
僕らのWinding road
Its Alright
幸せだって思うから
We go from now on




まだまだ長いから明日書くよ!
ごめんねw
長すぎる・・・

んじゃ、アンニョンwww

  • No.55 by ライム  2012-04-02 21:04:24 

まぢバナなんだ~・・・
じゃあさ、技術担任変わったりすると?

自分の部屋でとか絶対寝れん!!
あのうるささはハンパじゃないw
だって、男もおるとばい!?

  • No.56 by ジーク  2012-04-03 20:45:33 

それはしょうがないよねw ・・・。。
技術とかは変わらんような気がする。。
あたしには、まだわからんけどw

歌詞が英語が多くて書くのがめんどくさい!
英語が多すぎる・・・

今日は、家に帰ってから英語の宿題頑張りよるよw
英語は大変やん!!
いまは、単語のところまできたけど昨日から宿題始めたけん、
今日は単語を頑張りよるよw
今日で何とか終わりそうw
ヨルシミヘ!!


がんばるよ!!

最近、韓国語の勉強する暇がなくなった!!
でも、ある程度進んだから大丈夫だと思うけど・・・

チャ、イヂェブト ヨルシミハネヨw
ウン、アンニョン!!


まあ、これから頑張るねw
んじゃ、バイバイ!!



まだ宿題があるのでw
これでさらば!!!

  • No.57 by ジーク  2012-04-04 19:48:11 

今日はかなりダルイ・・・
部活がかなり長すぎてもう嫌だよ・・・
でも、明日は12時まであるけどもうキツすぎる~・・・
ああ、そうそう!!
今日は木下が部室に来たときにライムが帰っとったけん
木下が
「ライムは帰ったとね!?なんも連絡がないけん。
あの人はなんばしよっとね!?」
って言ってから、
「明日の朝、学校にきたら9時までに先生の所に来て
 昨日なんで帰ったば言いにきてって言っとって」
って言いよったよ!
ライムと梨花ちゃんだけが言われよったけん、
それなりの言い訳を言ったら大丈夫やけんw
でも、今日の木下は機嫌が悪かったけん。
やばいかも!?
なんもライムから聞いてなかったけん、何も言えんかった・・・

ミアネヨ・・・。。


ごめんね・・・。。

  • No.58 by ジーク  2012-04-05 17:01:01 

今日も部活疲れたけど、明日はもう始業式だし2週間が
あっという間だったような感じがするw
でも、学校は行きたくないよ~!!
新しいクラスだし、友達も、クラス替えで変わっちゃうから
さびしくなる・・・・・
ライムは誰となりたい?
あたしは、あかねちゃんとなる気がする・・・
結構あたしの予感はあたるから・・・。
席替えだって誰となりたいとか思うとそうなっちゃうから。
おにぎりとは、一緒にはなりたくないし・・・
だからといって自分では決めえられないから・・・

今日は、帰りよるときに亜紀ちゃんとはるかちゃんとの3人で
1年が部活に入ってきたらっていう話ばしよったけど、
後輩ができたら絶対にたなまが教えとってみたいなことば、
絶対に言ってくるけん、嫌だ・・・
教える自信が全然ないけん、あたし・・・
ライムの場合は2人くらい入ってくるよね?
あたしは、多分1人入ってくるけん!
もうなんか嫌だな・・・

  • No.59 by ライム  2012-04-06 20:08:36 

あぁ・・・またするの忘れてた・・・ごめん・・・

昨日、英語の宿題三時までがんばった!!
英語は終わったけど、国語は終わらんやった・・・
まぁ、土日でがんばるよ☆休みだし。

クラス替えどうやったぁ~?
ジークは2組やったもんね?
結構いい人おるくない?
うちはゆかりちゃんとさりなと一緒になれたよ!
でもさぁ・・・
副担まぢサイアク・・・
木下って、マジサイアクっちゃけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後さ、体育の先生ばってん、2組はゴウティーじゃない!?
うちらは中野・・・

  • No.60 by ライム  2012-04-06 20:35:03 

曲名:逆光のフリューゲル
作詞:上松範康
作曲:上松範康
歌手: 水樹奈々・高山みなみ

『聞こえますか…?』激情奏でるムジーク
天に解き放て!
「聴こえますか・・・」命始まる脈動
愛を突き上げて

遥か彼方 星が音楽となった・・・彼の日
風か髪をさらう瞬間 君と僕は鼓動を詩(うた)にした
そして夢は開くよ
見たことない世界の果てへ…

Yes, just believe
神様も知らない 光で歴史を創ろう
逆光のシャワー 未来照らす
一緒に飛ばないか?

Just feeling
涙で濡れた羽 重くて羽ばたけない日はWish
その右手に添えよう 僕の力も
二人でなら 翼になれる Singing heart

いつの日にか 解る時が来るから
ずっと…忘れない
その時には 心のあるがままに
笑顔…忘れない

きっと 僕と君は一羽の鳥のように
遠い過去も 手と手繋ぎ 大空を強く翔けていたんだ
そして生きる 今を
見た事のない明日の先へ

Yes, just believe
1000年後の今日も 生まれ変わって歌いたい
暖かいよ この温もり
絶対放さない
Just feeling
運命なんてない 物語は自分にあるJump
逃げ出したくなったら 宇宙(そら)を見上げよう
勇気こそが輝くんだよSinging star

遥か彼方 星が音楽となった…彼の日
たぶん僕は君と出会い
神話の一つのように紡いだ
何も怖くないよ
見た事ない世界の果てへ…

Yes, just believe
神様も知らない ヒカリで歴史を創ろう
逆光のシャワー 未来照らす
一緒に飛ばないか?
Just feeling
涙で濡れたハネ
重くて羽撃けない日は Wish
旋律は溶け合って シンフォニーへと
二人でなら翼になれるSinging heart
もっと高く 太陽よりも高く


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック