ライムいる?2

ライムいる?2

ジーク  2012-03-11 10:21:06 
通報
今日から、ここでするけんw



コメントを投稿する

  • No.182 by ライム  2012-06-24 21:58:21 

↑題名 My Colorful Confuse

--------------------------------------------------------------------------------

  • No.183 by キノコ  2012-06-25 20:35:36 

曲名と歌詞関係なくない?

家の裏でマンボウが死んでいるPって

名前が面白すぎw

あたしもまだギターはドレミしか弾けんけん練習せんといかん!!

  • No.184 by キノコ  2012-06-25 20:36:29 

オススメ見てくれた?

感想聞かせて!!

  • No.185 by キノコ  2012-06-28 11:03:43 

感染症・・・

翔平がこの前の日曜日に嘔吐下痢症になって
それが我が家に広がって・・・

翔平から



賢志朗



あたし



おばあちゃん

までにも広がった・・・

あたしは嘔吐だけだから大丈夫だけど

まさかの翔平は月曜日から入院してます・・・

あたしは今日のテストできんけど
金曜日には来れるようにするからw

でも、学校から
「感染するから来ちゃダメ!!!」
って言われたけん、おとなしく家で休みま~すw

アンニョン・・・w

  • No.186 by キノコ  2012-06-28 19:43:35 

金曜日行けんごんなった・・・

行きたいって何回も行ったとに行かせてくれんけん!!

  • No.187 by キノコ  2012-06-29 16:24:40 

明日は部活ないよね?

  • No.188 by キノコ  2012-06-30 13:02:52 




早くゲーム返せ!!


  • No.189 by キノコ  2012-07-01 21:20:33 

早く返信しろよ!!


あたしねぇ、どんどんギターが上達するように
楽譜を頼んだよw

明日か明後日くらいに届くんだよw

ちなみに楽譜はAKBの楽譜で
最新曲も含めての25曲入った楽譜を頼んだよw


明後日くらいに翔平が退院するよw

1週間会ってないけん久しぶりのような気がする。。

でも、もう居らんことに慣れてきたw

  • No.190 by ライム  2012-07-05 00:37:43 

はい、久しぶりぃww
 
AKB頼んだと? もう来た?

うちも楽譜ほしいなぁw


お兄さん退院すると? よかったねw

居らんことになれたってw キノコひど!

  • No.191 by キノコ  2012-07-05 20:57:09 

この前、帰ってきたよw

居っても居らんでもいいんだけど・・・w

昨日、楽譜届いたよw

九州地方が豪雨で交通機関が進んでなかったけん、
2日で来るのが4日もかかった!!


オススメ見てくれた?

  • No.192 by キノコ  2012-07-05 21:19:35 

曲名:LIFE
作詞:イ・ジェジン、Kenn Kato
作曲:チェ・ジョンフン

歌詞
時にはふと立ち止まり 振り返るのもいいだろう
遥かなる道の彼方には あの頃のぼくらがいるんだ

今日までの軌跡、確かめたなら
また歩き出すんだ、新たなる世界へ

曖昧な存在を突き止めろ Everday
人生の冒険は果てしない way
答えはいつでも be maself 妥協だけはしない
どんな時も my life,my life

ぼくらも未来をイメージする 
ひとつひとつ、かなえてく姿を
投げ出したくなるような日もあるけど
あきらめたらなにもかもが終わる

何度転んでもおなじ数だけ 
立ち上がる心で乗り越えてきたんだ

目の前の限界をぶち破れ Anyway
いつだってそれ以外、道はない yeah
埃まみれでも be myself 傷だらけになっても
かまわないんだ 自分らしく

時が戻ることがないのなら Everday
めぐるこの瞬間、大事にして
いままでの自分を裏切らないように

曖昧な存在を突き止めろ Everday
人生の冒険は果てしない way
答えはいつでも be myself 妥協だけはしない 
どんな時も my life,mylife

  • No.193 by ライム  2012-07-07 22:14:57 

キノコなんかおススメしとったっけ??

AKBとドラムのやつならみたけど・・・

  • No.194 by ライム  2012-07-07 22:15:39 

キノコなんかおススメしとったっけ??

AKBとドラムのやつならみたけど・・・

楽譜届いた??

練習しよる?w

  • No.195 by ライム  2012-07-07 22:19:12 

曲名:oneway
歌:宮野真守

いつだって君はそう 甘いお菓子みたいに
諦めたボクに囁きかける
綺麗ごとばっかりで胸焼けしそうなほどに
そんなとこ(あーのー…)
たまらなく嫌いだ(もしもーし)

あの時君がボクにチラつかせた
甘い夢の(甘い夢の)
責任はどう取って貰えるの?
(なあ、誰に歌ってんの!?)

君だけは(君って誰)いつだって(なあって)
笑っていればいいんだ(おおーい!)
そこにボクが居なくていい
それでいい(無視すんな!)
君多分(だから君って…)怒るよね(怒るぞ!?)
だけどお互い様だよ(どこがだよ!)
同じなのに一方通行
(聞いてる!?なあ、なあ、なああ!?)

「ちょっと~人が気持ちよく歌ってるんだから
邪魔しないでよ~」
「ごめん…ってそうじゃねえ、
これは2人のキャラソンっていう主旨なのに
おまえ一人目立ちすぎだろ!」
「つ・ま・り~一緒に歌いたいの?」
「ち、違う!俺は不良だ
歌なんか気安く歌うか!
ただ一応なんつーか、課せられた役目は果たすのが不良の義理っつーか
だいたい打ち合わせもちゃんとしてねーだろ!」
「はいはいはーい!2番いっきまーす☆」
「おぉい!」

始まりはいつだった?
遠すぎて忘れてしまった
だけど君はあの頃のままだね
いつだって無邪気で残酷で優しくて
割り切れない(おい…)
気持ちをボクにくれる
(おーい!おーい!)

ささくれを逆撫でても離さない
君はボクに(君はボクに)
諦めることを許さない
(無視するなぁ!)

君だけは(君って誰だ!)ボクの事(誰と誰だ!)
気づいててくれたのかな(俺にも気付け!)
それともただ
お得意の無責任?(気付けって!)
もういいよ(よくないよ)
離してよ(こっち向けって…!)
ボクの事は忘れてよ(忘れるかあああ!)
だけどボクは忘れないよ(覚えてろよぉ!)

君だけは(だから君って誰だ!)
いつだって(なあ!)
笑っていればいいんだ(泣くぞ!?)
そこにボクが居なくていい
それでいい(俺はここに居ます!)
君多分(…っ)
怒るよね(もうとっくに怒ってるよ!?)
だけどお互い様だよ(理不尽です!)
同じなのに一方通行(おおおい!?)

「曲、おわっちゃったじゃね…」
「みんなー!今日はボクの為にアリガトー☆」
「聞けえええええ!」
「あ~ 楽しかったv」

  • No.196 by キノコ  2012-07-08 10:48:47 

前にも書いたけどもう一回書くね!!

FTISLAND ミナン 愛嬌

で調べて出てきたページの↓らへんに

「ミナン」っていうのがあるけんそれにして!

それの6番目に
『可愛的敏~』みたいなのがあるけん、それを見て!!

ちょっとわかりずらいけど
マジで可愛いと思うけん見てみてねwww

  • No.197 by キノコ  2012-07-08 10:53:55 

やっぱり、それの『ミナン』って書いてある
右下らへんに「20本の動画」って書いてあるけん
それにして

上から6番目の動画ねw

  • No.198 by キノコ  2012-07-08 11:06:27 

ライム~、今日暇・・・。

ライムは?

久しぶりに遊べん?

ゲームも返してもらわやんし、オススメちゃんと教えたほうがいいから・・・。

1ヶ月以上遊んでないけん遊びたいぜ!!

  • No.199 by キノコ  2012-07-08 11:09:00 

昨日賢志朗に怒られた・・・。

「ゲーム返してもらわんとできんとばってん!!」

って言われた!!!

「早くゲーム返してもらえ!!」

っても言われた・・・。

  • No.200 by キノコ  2012-07-12 22:15:14 

全然してなかったw

  • No.201 by ライム  2012-07-12 23:24:13 

200達成おめでと~


うちも全然してなかったw


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック