ライムいる?2

ライムいる?2

ジーク  2012-03-11 10:21:06 
通報
今日から、ここでするけんw



コメントを投稿する

  • No.61 by ジーク  2012-04-06 21:38:53 

そうばい!!
マジで最悪なんですけど!!!
でも、中野よりかはまだましやけんいいと思うけど・・・
でも、あたしは3組になりたかった・・・
だってライムだっているし、2組げなあまりにも嫌な人が多すぎる・・・
あたしのクラスはすずのちゃんとかゆいちゃんとか
りょうや君とか馬場ちゃんとかたくさん話したりせん人達となったけん
ちょっと不安がかなりあるよ・・・
ライム~、助けて~!!
しかも、担任は末次やし・・・

ところでライムはいつ遊べる?
そろそろ遊べんかな~?
全然1年になってから遊んでもないけん、しかももう2年生やし・・・

明日、多分だけど髪をちょっと切るかもしれんw
でも、結べる程度でだけどね・・・w

  • No.62 by ジーク  2012-04-06 23:11:49 

さっき誰がどのクラスになったのかば紙を見よったけど、
3組に辻 英璃奈って言う人がおったけど
ライムはこの人のこと知ってる?
あたしは、名前は初めてみたかも・・・。
誰か知ってるなら教えてw

  • No.63 by ライム  2012-04-07 20:30:51 

うちマジ死にそう・・・
かなり久しぶりに熱が出た・・・
38度でたっちゃけど・・・

  • No.64 by ジーク  2012-04-07 20:45:51 

大丈夫か!?
心配してしまうよ!!!
早く元気になって~・・・

  • No.65 by ジーク  2012-04-07 22:47:21 

ッパルリ チャヂュイオラ~ライm~!!
コkッチョンイオヨ~・・・。
ッパルリ ナアソ~・・・。
ハkッキョエソ マンナル ス オpッケ ツェオヨ~・・・。


早くよくなれ~ライム~!!
心配だよ~・・・。
早く治ってね~・・・。
学校で会えなくなるよ~・・・。


最近、韓国語の勉強をチョー頑張ってるよw
英語より頑張ってるから英語なんて話せなくなるかも!?
まああたしはそれの方がいいけどね・・・w
そんじゃ、アンニョンwww

それと、お大事にwwwww

  • No.66 by ライム  2012-04-08 17:08:41 

のど痛い~・・・
明日はたぶんこれると思う・・・
っていうか、明日はなんばもってこなんと?

  • No.67 by ジーク  2012-04-09 00:29:39 

あたしは春休みの宿題とかネームペンと大きな袋と健康なんとかっていう
いろんな書類とかを持っていかやんとよw
多分、まだ他に持っていかやんと思うけど、主にこれくらいだと思うw
んじゃ、また明日学校でw
体に気をつけてねw
アンニョンwww

  • No.68 by ライム  2012-04-10 20:22:15 

明日入学式バイww
うちらが先輩とか、まじ考えられんwwww

  • No.69 by ライム  2012-04-10 20:51:13 

曲名:Meteor Light
作詞:mavie
作曲:藤田淳平
歌手:高垣彩陽

Get back to where I once belonged BUT!! 振り向けば風の音だけ
Don’t lot me down, Don’t make me confnse 絶望が塗り潰してく
Escape from here!! It’s like a nightmare 追いかけてくる
夢も理想も情熱も またかき消されて

哀しい日々はいつかは終わりがくるの?
迷いながらもがきながら それでもまだあきらめたくない

傷だらけでもこの手のひらに
決して消えない星がある
流れて堕ちた光は今も あの場所を遠く照らしてる
何度でも手を伸ばそう 今は描けなくても
信じることが強さに変わる
輝いてよ Shooting STAR

When I lake a step into the darkness “不安”から逃げ出したって
Don't look back, Don't stop believing “自分”からは逃げ切れない
How far should I go? I lose my control  手探りでいい
見失いそうな真実をまた握りしめて

探し続けた答えはどこにもないよ
だけど胸に手を当てれば この鼓動がすべてを知ってる

涙を拭うこのてのひらに
決して消えない星がある
君と交わしたあの約束が いつだって心繋いでる
何度でも夢をみよう 今は叶わなくても
あきらめた時、光は消える
駆け抜けてよ Shooting STAR

まぶた閉じて耳をすませば
この胸に流れてるメロディが聴こえる
暗闇にほら、きらめくように 響いた

傷だらけでもこのてのひらに
決して消えない星がある
流れて堕ちた光は今も あの場所を遠く照らしてる
何度でも手を伸ばそう 今は描けなくても
信じることが強さに変わる
輝いてよ Shooting STAR

  • No.70 by ライム  2012-04-11 12:44:17 

今日疲れた・・・
木下の服かなりうけたっちゃけどww
おばさんのくせにピンクとかありえんw
先生達と一緒におると、ひとりだけ派手やんw

  • No.72 by ジーク  2012-04-11 13:43:39 

木下のことやけんなんかありそう・・・

それとか、着る服がなかったけんとか・・・。

ピンクじゃなくて紫じゃなかった?

レギンスもかなりキラキラしとるのば履いとったけんw

  • No.73 by ライム  2012-04-11 19:52:17 

えぇ?
あれピンクじゃない?
レギンスもキラキラしよったねw

  • No.74 by ライム  2012-04-11 22:42:54 

曲名:撃槍・ガングニール
作詞:上松範康
作曲:藤田淳平
歌手:悠木碧

絶対に・・・離さないこの繋いだ手は
こんなにほら暖かいんだ ヒトの作る温もりは
難しい言葉なんて いらないよ
今分かる 共鳴するBrave minds

ぐっとぐっとみなぎってく 止めどなく溢れていく
紡ぎ合いたい魂 100万の気持ち・・・さぁ
ぶっ飛べこのエナジーよ

解放全開!いっちゃえHeartのゼンブで
進むこと以外 答えなんてあるわけがない
見つけたんだよ 心の帰る場所
Yes届け!全身全霊この想いよ
響け!胸の鼓動!未来の先へ・・・

続きは明日!!

  • No.75 by ジーク  2012-04-12 20:15:02 

マジ、今日の生徒会オリエンティーションのとき
校歌ば歌うときにかなり気持ちが悪くて
立ち上がっただけでもうキツかった・・・
でも、ゲームばしたときは治ったw
やけん、先生の所に行かんでよかったw

  • No.76 by ジーク  2012-04-12 20:15:09 

マジ、今日の生徒会オリエンティーションのとき
校歌ば歌うときにかなり気持ちが悪くて
立ち上がっただけでもうキツかった・・・
でも、ゲームばしたときは治ったw
やけん、先生の所に行かんでよかったw

  • No.77 by ジーク  2012-04-12 20:17:43 

間違えて《コメントを書き込む》ってところば
2回も押しちゃったw
2回もなったよ!!

  • No.78 by ライム  2012-04-12 22:08:39 

今日の部活だるかった・・・
今年、一年生どのくらいはいってくるやかぁ?

  • No.79 by ジーク  2012-04-14 18:24:11 

ごめん昨日してなかったね・・・w

1年生にはあんまり入ってきてほしくないなぁ・・・。

だってさぁ、教えるのは2年とかやけん!!

たなまがあたしに押し付けるけん入ってきてほしくないな・・・w

  • No.80 by ライム  2012-04-14 21:28:24 

そそw
教えるのはうちらだよねwww
うち、教えきらんやんw
っていうか、わからん

  • No.81 by ライム  2012-04-14 21:48:47 

曲の続き★

真っすぐに・・・みつめる事が出来なくて
ポケットへとしまいこんだ いい訳みたいな笑顔
「一歩ずつ一歩ずつちょっとだって・・・」
Ah 信じる明日Brave song

きっときっと叶うはずさ 不可能なんてないはずさ
戦うことを恐れず でっかい気持ち・・・さぁ
ぶっ込めこのエナジーを

100パー全開!握った夢をぶつけよう
涙なんて 流している暇はないから
守るべきもの 私にはあるんだ
Yes焦がせ!煌めいた命のフレア

解放全開!いっちゃえHeartのゼンブで
進むこと以外 答えなんてあるわけがない

見つけたんだよ 心の帰る場所
Yes届け!全身全霊この想いよ
響け!胸の鼓動!未来の先へ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック