心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5220 by うさぎ  2015-03-15 09:00:17 

イヤな事だらけの世の中で 
登る坂道は向かい風 
あの懐かしい日の想い出が 
酔えば身に染む 涙ホロリ


イヤな事だらけの世の中で
サザン

  • No.5221 by モモ  2015-03-20 08:20:14 



おはよ(*^^*)


守ってあげたい♬

ゆず



モモの一押しの曲
前にも紹介したけどね(^_−)−☆

  • No.5222 by うさぎ  2015-03-20 19:34:40 

いつかこんなに泣いた日々も
必ず想い出に変わってゆく
だから今は気の済むまで泣いていいよ


モモ、良い曲だね
心に響く詞だね

  • No.5223 by うさぎ  2015-03-20 19:36:42 

終わりじゃなくて 繋げられた想いがある限り
さぁ また走り出そう 確かにあの先に待っている
未来へ



オモイダマ 関ジャニ∞

  • No.5224 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-03-21 06:39:35 

モモ  うさぎ   おは~d(^^♪

  • No.5225 by うさぎ  2015-03-21 06:41:18 

リツセ、おはよ~♪
早起きだね〜(o'∀')b

出勤準備してくる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • No.5226 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-03-21 07:27:54 

うさぎ  おはようd(^^♪

今日お仕事なのかな?  頑張ってきてね~

  • No.5227 by うさぎ  2015-03-21 18:27:24 

リツセ、ただいまぁ~♪
有難う(ㅅ´ ˘ `)お仕事だたよ~
とても良い天気で暑いくらいだよ(^_^;)

  • No.5228 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-03-24 22:32:34 

心配する君が眠れる歌 MV!? HOT NODS - YouTube    で検索


    ♫もしも明日も休み取れたなら一番先に君に予定を聞くだろうな♬



                             d(^^♪

  • No.5229 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-03-24 22:56:21 

606回

  • No.5230 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-03-29 07:05:26 

https://www.youtube.com/watch?v=3Nj0sSlhQDY
ゆず「守ってあげたい」

いいね~

前にも紹介してくれてたのをこの映像を見て今 思い出しましたよ~d(^^♪

  • No.5231 by うさぎ  2015-03-29 07:23:46 

真夜中に~♪
ロックでびっくりしたよ〜Σ('ω'ノ)ノ!

花火が綺麗だた!笑
ノリノリになるね♪

  • No.5232 by うさぎ  2015-03-29 07:24:38 

よし!出勤準備する~♪

  • No.5233 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-03-29 07:28:50 

http://johnnys-pv.seesaa.net/article/409437702.html
オモイダマ / 関ジャニ∞

いいね~

2014熱闘甲子園 オモイダマ
https://www.youtube.com/watch?v=YR69fgYUYao


去年の夏  この甲子園でみんなが応援して  みんなが戦って(スポーツって素敵だねd(^^♪

  • No.5234 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-03-29 07:36:29 

うさぎ  おはよd(^^♪

今日これから出勤だね

気~付けて いってらっしゃい


関西ジョークでは こう言います
「気~付けて いってらっしゃい」と言えば こう答えるのが恒例です
「キーつけへんかったら 会社行かれへんやんかぁ~」と答えるのです
これは車の鍵のことを指してて言葉がかぶっているジョークになります  笑d(^^♪

  • No.5235 by うさぎ  2015-03-29 08:39:08 

なに言うてますのん
キーつけへんかったら会社、行かれへんやんか(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシっ笑


なるほどφ(・ω・ )かきかき
勉強になります!笑

スポーツは素敵じゃね♪すっかり
観る専門になってしまったけど(∀\*))キャハ♪"行ってきま〜す(*´﹀`*)

  • No.5236 by うさぎ  2015-03-30 07:00:15 

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中に 僕の中に 咲く Love・・・

  • No.5237 by うさぎ  2015-04-04 09:25:18 

みんな、おはよ~♪
久々に歌いにきましたよ~
だあれも来てないのか(´つヮ⊂)グスン



旅の途中で羅針盤 キミに預けたら
船はゴールを目指して進む Oh…
夢と希望を五線譜に書き込んだら
新しいふたりの出発(たびだち)の日に
燃える太陽がロックンロールを踊っている

  • No.5238 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-04-05 08:12:34 

うさぎ  おはよ~d(^^♪

  • No.5239 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-04-05 08:40:08 

桜 - 河口恭吾 - 歌詞&動画視聴 : 歌ネット動画プラス  で検索

  ♫桜舞う季節 空のない街抜け出し
     虹を探しに行こう・・・


          ・・・柔らかな風に吹かれ♫


  この季節桜綺麗です でも雨です(つд⊂)
     だけど満開の桜に濡らす雨もまた自然で素敵です☂(^^♪

皆さんの桜ソング また聞かしてね~
こちらをご覧の皆様~  かる~い気持ちで参加してね~待ってるよ~  d(^^♪~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック