VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

• No.261 by 31世   2011-12-26 14:27:58 

100曲目に突入しました!!!

• No.262 by みぃちゃん  2011-12-26 14:37:44 

100曲おめでとぅございますっ!!

• No.263 by 31世   2011-12-26 14:38:14 

雨夢楼                      ひとしずくP

儚い言葉ね 「迎えに行くよ・・・待っていて」 時を重ね 季節が巡っても、まだ信じて 待ってる
はらり 雪が舞う夜空 綻びた着物を着て 震える肩を寄せ合う 貧しい孤独な幼子
明るく笑う瞳は 俯き憂う瞳は 互いの傷を映して 生きることを誓った
宵闇に誘うは花魁草 (おいらんぞう)甘い蜜に舞う夜の蝶 綺麗な着物なびかせて 乱れて(咲かせて)
誰より輝く華になって 魅せる

ねえ、儚い言葉ね 「ずっと、一緒にいようね」 季節が巡って、大人になっても まだ信じていいの?
あの日から全て、始まった 夕暮れに染まる約束 寂しい心、気付かれぬように醒めない夢に 溺れてる

黄昏に染まる街で 人知れずに恋をした 想いを告げることさえ 叶わずに ただ見つめる
優しく笑う瞳の先に 微笑むその華 密やかな恋心は 音をたてて 崩れた
想い 想われが 常夜の調べ 色なき闇の幻想よ “ 愛サレル” のが “ シアワセ” ならば
ワタシは・・・ (アナタは・・・) 誰よりずっと 幸せなはずなのに

ああ儚い言葉ね「迎えに行くよ・・・待っていて」「アイシテイル」と言われる度に生きる価値、確かめて
「でも、それなら何故今すぐに攫っていってくれないの・・?」
込み上げてきた虚しい叫びは言葉にできず 消えていった

夜明けとともに消えてく (偽物の愛の骸) 全てが夢だったなら (泣かないでいられたのに)
「いつまでも待ってるから」 (宵闇に誓った約束は) 儚い華とともに 消えた
遠い日の夕暮れ 約束 覚えてる? 「二人で並んで歩こうね」 きっと、いつか

ああ 儚く消えてった 可憐な華と 初恋よ 季節が巡って 大人になっても 治らない傷跡 残して
夕暮れの夏の日 叶わない約束を今 私は独り たった独りで 宛てもなく 待ち続ける
夕暮れに誓ったまま   全てが夢だったなら・・・

• No.264 by 31世   2011-12-26 14:40:54 

みぃちゃん様≫ありがとうございます!
       みぃちゃん様もリクエストがあったら気軽にリクエストしてください

• No.265 by 31世   2011-12-26 14:46:54 

ゆるゆらり。                 cosMo(暴走P)

今日も飛び交う下世話な噂話と 今日も緋色に染まりマヒする電車と
誰かの悲劇 また一つ消費をして 世はおしなべて日々の退屈を満たす
タスク&スケジュール 常に満杯(100%)指し示し ついさっき隣でヒステリックな罵声を聞いた
監視されては 監視して 監視されて 人は独りでは生きられない←悪い意味で

誰かの失敗をつつきながら ぴりぴり生きるのが 同じような他人の存在を世界に許し
誰かに失敗をつつかれ待ちで びくびく生きる自分が生まれて
そういうのは 可哀想だと思うんだ 主に自分が

めらめらと 憎悪や嫉妬は 人間らしくて 嫌いじゃない
くらくらと でもそういうのって 皆で疲弊して 誰得なの?
たんたんと 体に悪そうな <<ついでに頭も悪そうな>> 発言(ことば) すべて聞き流し
ゆるゆらと 生きてゆきたい       なんて 戯言御免

世の中の巨悪に憤慨したり意見したり 世に起こる無慈悲な天災を嘆いてみたり
だけどあまりに遠くの出来事だったので すぐに忘れて違うことに興味を移す
そう言ったら ボクはきっと「空気を読めない」レッテル ぺたぺた体中に貼られるかも
だけど 顔も知らない他人の事を本気で いとおしめる程ボクらは高尚だったかな?

誰かに不幸が 今日も容赦なく無差別に振りかかる すべてを気にかけるわけにもいかないじゃないか
罪の意識と無駄なヒロイズム じゃらじゃら鎖のように
引き摺りまわし歩くのは疲れると思うんだ あと目障りです

ちくちくと 身近に起きるありふれた不運に 胸を痛め
はらはらと そして そういうもので 一喜一憂する ささやかながら
ゆるゆらと そういう風にしかできてない 少なくともボクは
だからほら お気に病まずに なんて 戯言御免
無意味に急かしたててみたり 大切な時間奪われたり無意味に攻撃してみたり理不尽な攻撃を受けたり
一体何事なんだろうね?

からからと 他人の不幸覗き込むことより そんなのより
しんしんと 指で数え切れるヒトの幸福を 願うほうが
ふわふわと 気楽に生きてゆけるとか ひた思い込んで
ゆるゆらと 生きてゆきたい       なんて 戯言御免

• No.266 by 31世   2011-12-26 14:53:05 

パラメタ               40㍍P

ある朝僕が目を覚ますと 消えてなくなってたパラメータ
会社のことも 家族のことも すべてがゼロに戻ったみたいだ
僕はため息ひとつついて いつものようにテレビをつけて
コーヒーを飲み 食パンかじり 流れてくニュースを眺めていた
ある朝僕が目を覚ますと 全部なくなってたパラメータ
彼女のことも 仲間のことも 最初からなかったことみたいだ
僕はため息ひとつついて いつものように服を着替えて
寝癖をとかし靴紐結び流れゆく街へと歩き出したんだ

追いかけて 追いかけて 数字だらけの世界で 振り返るその時に はじめて気づくこと
僕だけに許された 明日を選ぶ権限でさえも もう誰かに支配されていた

頑張って手にした数字たちは まさに驚くほどカンタンに
この手からスルリとすり抜けて 未来へと滴り落ちてゆく
僕を形造るものは 具体的かつ抽象的で 数字に弱い人間は ほら、この世界では生きてゆけないの

ひとつだけ ひとつだけ この手の中に残った それすらも守れずに 零れ落ちてしまう
僕だけに許された 僕をやめる権限でさえも もう誰かに支配されていた
追いかけて 追いかけて 数字だらけの世界で 立ち止まるその時に はじめて気づくこと
僕だけに許された 今を選ぶ権限でさえも 僕自身に支配されていた

ある朝僕が目を覚ますと 全部元通りのパラメータ
会社のことも 家族のことも 当たり前のようにそこにあった
僕はため息ひとつついて いつものようにテレビをつけて
コーヒーを飲み 食パンかじり 流れてくニュースを眺めていた

• No.267 by 花菜  2011-12-26 15:15:05 

こんわ♪

リクしてもいぃ??

• No.268 by 31世   2011-12-26 15:20:36 

エンヴィキャットウォーク                 トーマ

旧ネオン街 三番通り 路地裏猫 欲情論理 パラノイア 振り向かせたい 夜ごと飾るNail
体裁 美貌 理想 奪い合い? 恋のBandit Song 強引 Fallin' さあ尻尾で誘惑の美
類似運命 本能相違 鱗粉で媚び売りの好意 「そばにいて?」下らない誓い キミに捧ぐ啓示
変装気味 Gimme グロスに混ぜる媚薬 偽装 秘密の嘘を知って LuLa-LiLa
Pay me 不安な Twinkle Venus 踊れ 妖艶なFlow
終末の夜を買い込んで 運命の糸でキミを試すの Again...

愛ゆえに キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に 誘えミザリィ 恋の有罪迷宮
相対ヒステリカ 情の成す無条件に 盲目のアイロニー

覆うクラクション 洗脳包囲 香水の雨にFanfare 真夜中の不純な期待 刺激 流れ出す
咲かないロリポップ Night Light 愛の証明を 「麻酔を打ったシナリオなんて、もう。」
双生 相愛 独占欲 潜在的順応 Smoke & Love & Love盲信癖 逸楽 感染症 どうか、幸せで。

How many? ブラックアウト Envy 帰り去った月の嘘に 焦がれ慕う等身大の想い Without U
純情のステージで トドメ刺す生存美 もう終わりにしよ?
もし世界が消えて、私も消えて そしたらアナタの所有権も消え去って
それじゃ底まで愛してから棄てるわ。 アダムとイヴに始まり、此処で終わる さあ、禁断の果実 今。

キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に 誘えミザリィ 恋の有罪迷宮
恋愛依存したこの部屋で二人 朝を迎えよう。

• No.269 by 31世   2011-12-26 15:21:23 

リクエスト大歓迎です!

• No.270 by 花菜  2011-12-26 15:22:35 

ありがとぅ♪

きみがすき

キミ想い、片想い

よろです☆

• No.271 by 31世   2011-12-26 15:24:42 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

1、3331   2、脱げばいいってモンじゃない 3、脱げばいいってモンじゃない(男子ver.)
4、 白い雪のプリンセスは         5、恋は戦争          6、くたばれPTA
7、妄想スケッチ      8、チョコレート・トレイン       9、腐れ外道とチョコレゐト
10、 裏表ラバーズ         11、人柱アリス       12、パラジクロロベンゼン
13、アンチクロロベンゼン      14、トリノコシティ         15、下剋上(完)
16、trick and treat      17、ブラックロック★シューター       18、天ノ弱
19、ロミオとシンデレラ        20、呪いのススメ           21、リンネ
22、magnet             23、悪ノ娘              24、バビロン
25、マトリョシカ     26、東京テディベア    27、おニューかさぶたペットに食われろ
28、おでこに生えたビワが性格悪い  29、ハロ ハワユ   30、アブストラクト・ナンセンス
31、リモコン       32、結ンデ開イテ羅刹ト骸          33、桜前線異常ナシ
34、心壊サミット      35、モザイクロール       36、アンハッピーリフレイン 
37、ローリンガール         38、ずれていく               39、嘘歌
40、ワールズエンド・ダンスホール  41、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ  42、 死にたがり
43、過呼吸ダンス      44、ペテン師が笑う頃に       45、愛ト茄子ト平和ナ果実
46、カゲロウデイズ           47、十面相         48、↑人生ゲーム↓
49、パンダヒーロー       50、千本桜        51、バイビーベイビーサヨナラ
52、 一方通行     53、ルカルカ★ナイトフィーバー     54、ハッピーシンセサイザ
55、ゴチャゴチャうるせー     56、 はたらけ!ニート          57、アルビノ
58、ポーカーフェイス     59、初音ミクの消失      60、その1秒スローモーション
61、合鍵ガンマンと合鍵忍者     62、みくみくにしてあげる♪   63、え?あぁ、そう。
64、こっち向いて Baby         65、メランコリック      66、ぽっぴっぽー
67、右肩の蝶(リンver.)  68、右肩の蝶(レンver.)   69、えれくとりっく・えんじぇぅ
70、方向音痴        71、ダブルラリアット        72、盲目少女暗闇生存中
73、リリリリ!      74、clock lock works         75、ハジメテノオト
76、未来の歌            77、ハト               78、サイハテ
79、トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/   80、驫麤~とりぷるばか~      81、ココロ
82、ココロ・キセキ  83、粘着系男子の15年ネチネチ 85、欠陥住宅(パラダイスロスト)
86、心拍数♯0822      87ネトゲ廃人とシュプレヒコール        88、いろは唄
89、雨降る街にて風船は悪魔と踊る   90、お姫様は電子音で眠る     91、会いたい
92、最後のリボルバー      93、∞             94、イーガー♥ビリーバー
95、秘蜜~黒の誓い~       96、ロゼッタ          97、嘘とダイヤモンド
98、時計屋と夢         99、人生リセットボタン        100、正義粉砕
101、だってだってだって         102、雨夢楼         103、ゆるゆらり。
104,パラメタ     105、エンヴィキャットウォーク

• No.272 by 31世   2011-12-26 15:33:33 

きみがすき、キミ想い片想いですね     承知しました!

• No.273 by 31世   2011-12-26 15:48:54 

きみがすき                 黒髪ストロングP

八方美人の君に嫉妬しつつも 何食わぬ顔の僕は やきもちを妬いてんのを 君に知られたくなかったんだ
「あの二人はとてもラブラブだね」って 悲しそうな顔の君は
寄り添った二人を見て うらやましそうにそう言うんだ
あのとき君を強く抱きしめられたなら またこの場所で笑えたかな? あぁ もう遅いよね

君が好きで 何度も思い描いたよ あのときの僕は ただ怯えてただけ

「失ってから大切さに気づく」とか 周りの奴はえらそうに言うけど
君の大切さなんて そんなもんとっくに気づいてたんだ
愛情表現の困難さにもだえた 僕が言えたわけがないだろ
あの日々の幸せが 君がいたからなんて恥ずかしいこと
あのとき君に本当のことを言えたなら またこの場所で笑えたかな? あぁ もう遅いよね

君が好きで いくつも見つけたよ あのときの僕は ただ言えなかっただけ

強がって君の言葉にうなづくだけの僕に 君も強がって笑ってみせたんだね
それで笑ったつもりだったのかい? くしゃくしゃの顔で僕を見つめた目に涙を浮かべてさ
あのときの想いは 君まで届かなかった 君の想いは痛いほど聞こえてたのに
あのときの想いを 伝えられたらなんて伝えよう さぁ なんて歌おう 今歌っていいかい?

君が好きで何度も探したよ あのときの君に やっとそれを歌えるよ

全部認めるさ 君へのやきもちも 君がいた幸福な日々も 僕の強がりも認めるよ
君が好きで いくつも言葉を見つけたんだけど 「きみがすき」 想いはたった一つだけだった

• No.274 by 31世   2011-12-26 15:54:33 

キミ想い、片想い                タカノン

「実は好きな子がいるんだ」 やっと最近仲良くなったキミは そう教えてくれた
ワタシはただの友達なのか、って 表情に出そうになって 悟られたくはなくて
「実は好きなのキミのことが」 そんなの言えるわけない 空気読めない事して 嫌われたくはない
微妙な距離感 止まったかのような時間 でも急に嫌いになんてなれないわ
隣歩くキミの顔は きっとあの子のこと考えてかニヤついちゃってて 見てられなくて 歩幅縮めた
斜め後ろ 約30度 表情 見えない 見せない ポジションキープした

もう わかんない わかんないよ ワタシどうしたらいいかわかんないよ
答えなんてない 抑えきれない ワタシの気持ちはどこへ行くの?
キミ想い片想いこの想い まだ諦めたくないやっと距離縮まった恋と 思ってたのはワタシだけなの?
でも嫌われたくはないから キミの近くにいたいから
ワタシの気持ち鍵かけた 「応援してるよ」って声かけた

もう好きでいるのやめようかな? やっと最近仲良くなったのに 結果的には距離感じることになった
近くて遠いの 離れたほうがいいの? でもワタシ気持ちの整理つかないわ
夜中、キミからの着信 「ちょっと相談にのって」とか ワタシの気も知らないで
「もっと女心わかるようになったら その恋も叶うかもね?」なんて もちろん言えるわけないでしょ

わかんない わかんないよ ワタシどうしたらいいかわかんないよ
答えなんてない 抑えきれない ワタシの気持ちはどこへ行くの?
キミ想い片想いこの想い まだ諦めたくないやっと距離縮まった恋と 思ってたのはワタシだけなの?

わかんない わかんないよ ワタシまだ好きでいいかわかんないよ
すれ違い 近い未来 ワタシの気持ち報われる日は来るの?
キミ想い 片想い これでいい、つながっていたいから
でも夢みたい 少しくらい いつか気付いて欲しいな この想い
まだ嫌われたくはないから キミの隣にいたいから
ワタシの気持ち鍵かけた 「上手くいくよ、きっと」って声かけた

• No.275 by 花菜  2011-12-26 16:34:25 

ありがとぅ♪

• No.276 by 31世   2011-12-26 16:53:36 

嗚呼、素晴らしきニャン生            Nem

これは可愛いお嬢さん 真っ白な毛がとても素敵ね こんな月が綺麗な夜は 僕と一緒に遊びませんか
ニャン生は一度きり 楽しむが勝ちなのです あなたを縛る首輪は 噛み千切ってあげましょう
野良は最高ニャンニャンニャン♪ 魚くすねて、ハト追いかけて昼間は働く人間を 尻目に屋根の上で夢うつつ
あなたも自由にニャンニャンニャン♪ 素敵な仲間も紹介しましょうさあ、その窓を開いて飛び出すのです!

これは気ままな野良猫さん 闇の中目だけが光ってる 随分口が上手だけど私はバカな女じゃないわ
ニャン生は一度きり  だからこそ飼われるのよ ブランド首輪の価値が あなたには分かるかしら?
私は優雅よニャンニャンニャン♪ 美味しい食事にふかふかベッド
水はちょっぴり苦手だけど 毎日シャワーだって浴びれるの
それに比べてニャンニャンニャン♪ あなたは誰に守ってもらうの?明日車に轢かれるかも知れないじゃない!

そんな強気なとこも素敵です 一層あなたを好きになりました
あら正直ね、でもそんなやり方じゃ ココロ揺らがないわ 

僕の夢はニャンニャンニャン♪
いつかはこの街を飛び出して  はるか北の国に旅して オーロラをこの目で見ることです
そこにあなたがニャンニャンニャン♪ 居てくれたらなんて素敵でしょう だけどそれは叶わないらしい・・・
生き方はニャンニャンニャン♪
そう簡単には変えられないのそれに私を飼っている 女の子を一人にできないわ
話の途中よニャンニャンニャン♪
あらもう行っちゃうの?ねえちょっと! 明日もここに来ていいのよ 待ってるから・・・

• No.277 by 31世   2011-12-26 17:04:13 

ハート♥ハッカー                  だいすけP

君の気持ちが読めないこんなにアクセスしてるのに立ちはだかるファイアウォールホントのこと教えてよ
好きなら好きって嫌いなら嫌いって ビミョーな結果(コタエ)ださないでよ
ダラダラと続く円周率(Circular(Constant))みたいにさ

わからない ワカラナイ 君のココロが わかりたい 理解したい 君のことを
好きなの?嫌いなの? 私のことは 伝えて教えて
“イル”の?“イナイ”の? Ah ハッキリしてよ! イライラしちゃう!!

さっきまでいたあのコは誰? こんなにiShiteiruのに
バレバレなのセキュリティーホール ホントのこと白状しなさい?
「お前には関係ない 別にいいだろどうだって」
さっきのデレはなんなのよ?! 急に態度変える 蜻蛉返り(Flip-Flop)みたいよね!!

ありえない アリエナイ 私以外の娘(ひと)と ゆるせない ゆるせない いっしょにいるのは
くだらない つまらない 嘘はやめてよ 泣きたい 泣きたいこの場所でもう君なんてだいっきらいっ!
Ah 女の子はいつだって 彼氏(おとこのこ)の一番になりたいの・・・・

つれない そっけない すれちがい あえない もう1週間もKissしてないじゃない・・・
このままじゃ私達の関係はもうログアウト?
愛痛い 会いたい 今すぐ君に もうしない もうしない! 疑うことは 振り向いて こっちみて
シカトしないでよ メールも 電話も アラートも メッセもAh 気づいてよ 今すぐ

わからない ワカラナイ 君のココロが わかりたい 理解したい 君のことを
好きだよ?好きなの! ずっとずっとずっと 今君に伝えたい
私の訂正(こたえ)を・・・ Ah/// 君なんて・・・だいすき!

• No.278 by 31世   2011-12-26 17:10:54 

みくみく菌にご注意♪                  はややP

あなたの脳内まさぐっちゃうわ おでこの先まで みくみく菌で侵してくの
(にゃーにゃーにゃにゃー にゃーにゃーにゃにゃーにゃー ぷーぷーぷぷーぷー)×4
みくみくみっくみくみく ヘッドホンからささやく毎日
ほらね みくみくみっくみくみく 目から耳から侵入するのよ
いつのまにか (危険な領域に) 住み着いたの (ステレオで響くわ)
私のこと (ただの音源じゃないのよ) あなどると痛い目見るから♪

リアルな一線 超えてみせてね あなたの才能(ちから) 私 ほとばしらせてあげるの
だからお願いよ カタチにしてね 私の言葉 みんなに聞いて欲しいから
(にゃーにゃーにゃにゃー にゃーにゃーにゃにゃーにゃー ぷーぷーぷぷーぷー)×4

みくみくみっくみくみく ネギと踊り続けるの毎日
ほらね みくみくみっくみくみく ネギも耳から侵入するのよ
私のこと (ステキな音楽で) 伝えたいの  (えっちなのはやめてね)
あなたの手で (生命吹き込んで欲しいの) 歌わせて 音痴にしないで! (もぉ~ へたくそっ)

奇跡な一瞬 見逃さないで あなたの創造力(ちから) 私 ふくらませてあげるから
みんなのキモチを くすぐっちゃうわ 世界の果てまで みくみく菌で 侵してくの
リアルな一線 超えてみせてね あなたの才能(ちから) 私 ほとばしらせてあげるの
だからお願いよ カタチにしてね 私の言葉 みんなに聞いて欲しいから

• No.279 by みぃちゃん  2011-12-26 17:15:21 

リクエスト♪

廃都アトリエスタにて

よろしくです(o^^o)

• No.280 by 31世   2011-12-26 17:17:19 

鎖の少女                     のぼる↑P

もう何もかも嫌になる前に ホントノ愛ヲクダサ・・・
今日は少し下がった 破り捨てたい 評価 (テスト) 期待を超えられず 傷が増えてく
振り向けば捨ててきた 友達とか夢とか 自由を奪われて生きるどうして・・・?
ココロを鎖で縛られた あやつり人形 わたしはアナタの 装飾品 (ジュエル) もっと輝ケリクルケリクルケ

誰ノ為ニ生きているのでしょうか   ”ジブン”と言えないままで
もう何もかも嫌になる前に  ホントノ愛ヲクダサイ

希望とか指先で 砂に書いても消える笑顔の子供たち 遠くに見えた
歩むべき 人生 (みち)を決められた 束縛人形 アナタはわたしの 操り師 (アクマ)
ずっと見えない 鎖 (いと)で動かすの
こんな作られた物語ならば 全てを塗りつぶしたい 夜中に抜け出す事みたいに 逆らう勇気が欲しい
街行く人の影追いかけ 留まるカケラ一人 このカラダ 意思の無いままに生きてきた

嘘だらけの言葉で 惑わすのはもうやめて あなたの言いなりなんか もうやめる
わたしのこのココロは お金じゃきっと買えない 世界で一つだけの・・・大切なモノ

誰のために生きているのでしょうか コタエは目の前にある
わたしの未来を奪うなんて そんなの許さないから   もう何もかも嫌になる前に  鎖の鍵を解いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック