小説書くよー^^

小説書くよー^^

みくりん  2011-09-17 13:46:13 
通報
私が、小説を書くから、

見てくれたらうれしいな♡

コメもちょうだい!

話もしていいよ!!

これから、よろしくねー^^



コメントを投稿する

  • No.21 by 罪歌  2011-09-17 18:07:39 

「終わりだ。終わりだぁぁぁぁぁ!!!!!」
「お父さん?!」
私はなにがなんだか分からなくなった。混乱故に自分の生死すらも顧みなかった。
        パンッ
鋭い発砲音が聞こえた。父の首には・・・・・
「おとうさんッ!!!!!!」

  • No.22 by 由里亜  2011-10-05 16:59:13 

葬儀は静かに済ませた。もうこのころから感情は・・・消えた。
「真里愛ちゃんだっけ?お父さん、残念だったね。」
こいつの嘘は自分で相手にバレていると自覚しているのだろう。

  • No.23 by トリお  2011-10-05 18:49:59 

みくりんさんはじめまして^^
小説読みました 続編が早くみたいです!

  • No.24 by アリン  2011-10-07 16:46:28 

す、すっご~い!!
私は、小説家志望なんです!よろしくお願いします!

  • No.25 by アリン  2011-10-07 16:47:41 

きいてます?

  • No.26 by のだめ  2011-10-22 22:49:08 

みくりんさん
続き気になります
楽しみにしてます

  • No.27 by さすらいの旅人  2011-10-23 12:36:09 

著作権侵害じゃん。

  • No.28 by 名無しさん  2011-11-26 14:40:54 

さすらい>なにが?

  • No.29 by 由里亜  2011-12-12 15:47:20 

27>誰に対して仰られているのでしょうか?





小説も更新しておきますね。

  • No.30 by 由里亜  2011-12-12 16:22:54 

それでも、父の敵・鞘森は言を止めなかった。
「ま。殺ったのは私たが。フフッフフフッフフフフ!!!!!」
「・・・・・。」何が面白いのか、問いたいとこだが、怒りに身を委ねようとは思わなかった。
「今、お前、疑問に思っただろう?私の笑いに。どうだ?図星だろう?」
「ずぼし・・・?」
「あぁ?分からんのか。『図星』の意味も。」
「違うよ。」
「この笑いは、アイツをこの世から消し去った喜びだ。誰に何を言われようと、構わな・・・」
鞘森は勝手に語りだした。私は葬儀場から抜けだした。鞘森は真里愛を止めかけたが、完全無視して歩みを進めた。

カサ、カササッペタタ・・・。
ここは、どこ?このあとどうしよう。あ・・・・しんだ。おとうさん。おと・・・・

「つ・・・・・う・・・・・あ・あ・・うわぁぁぁんうわぁぁぁぁん。あぁぁぁん。」
嗚咽を耐えきれず、泣きだしてしまった。鞘森の前では、怒りさえもたえきれたのに、だ。
「だ・・・・うぅ・・・・あぁぁぁん・・・・・・あッ!!!」
真里愛は慌てて口を塞いだ。今自分がいるのは葬儀場から20㎞ほど離れた林の中。その林の中に3人の大人の姿を見たのだ。
    にげなきゃ。
本能でそう感じた。でも、真里愛はすでにへとへと、その上こっちは10歳の小学生。敵うはずがない。

     どう・・・・しよう・・・・
そこで、意識は遠くなり、その場に倒れた。

  • No.31 by ミク  2011-12-12 21:56:20 

続き気になります!
すごく面白いです!

  • No.32 by 罪歌  2012-01-26 15:49:52 

「あ・・・・れ・・?」
私は生きていた。部屋に視線をめぐらすと、先ほどの大人たちが居た。
「気がついたかい?お譲ちゃん。」
「おじさんたちは、だぁれ?」
「…私たちはねぇ・・・この林の管理人だよ。」
「管理…に・・ん?」
「そうさ。私たちは・・・・」


     ぐるん
視界が回った。

  • No.33 by 罪歌  2012-01-26 15:50:14 

今日はこれで。

  • No.34 by 罪歌  2012-01-27 15:58:00 

視界が戻ると、そこは、知らないとこだった。
「どこ・・・」
「ここは、先ほどの林の本来の姿だよ。私たちは管理人、つまりは・・・」
あの人たちには、奇怪な耳が付いていた。例えるならば、悪魔のような・・。
「ほうら、あなたの恰好もかわっているでしょ?」
葬儀で来ていた黒いワンピースは、鎧に変わっていた。動くとガシャガシャと音がする。
「あなたは、この森に選ばれた聖なる・・・・」
言葉の途中でその人は姿を消した。
「あんた、新人かい?なら、国王のとこに行かなきゃ。」
振り向くと、青い髪、黄色の瞳の男の子、いや、15歳くらいの少年がいた。

  • No.35 by 罪歌  2012-01-27 15:58:24 

きょうはこれでー

  • No.36 by らぱん  2012-02-01 17:25:08 

罪歌さん<小説みたよー!こんなところに書いてたので探すの大変だったー(´エ`;)
けど、面白いね!!

  • No.38 by 罪歌  2012-02-21 16:24:11 

らぱん>申し訳ありませんが、どちらさまでいらっしゃいますか? ((…しばらくチャット離れしていたもので・・・・大変失礼だとはぞんじていますが・・・・

  • No.39 by 罪歌  2012-02-21 16:40:04 

「俺は、カーッシュ・ヴァイナの自衛庁幹部だ。さっき言った女王直属の執事でもあるんだ。」
「…部外者だとわかっているのに、そんなにペラペラと情報を漏らしていいの・・?」
「んー。ダメじゃない?」
「ダメなのに話してるのッ??!」
「おー。キャラ崩壊ばんざーいw」
何とも軽快な話術を操る少年は、じっと私の顔をみた。

  • No.40 by 罪歌  2012-02-23 16:38:11 

「うん。やっぱ、思った通り、美人じゃん?」
「はぁ…?」
少年は場に合わないコメントをした。
「ほら、そこに水たまりがあるだろ?のぞいてみろよ。」
そっと覗き込んでみると、私の、それも少年と同じくらいの年相応の姿になっていた。
「あ…れ……?」
髪の毛は金髪、瞳は明るいブラウン、…ちゃんと胸も成長していた・・・・。(笑)
「さて、女王のとこに行くとするか。」
「え・・・名前は…?」
「ナイショ♪。さ、フィファ。行こうか。」
フィファと呼ばれたキツネのような小動物は、少年の言葉と共に日本の妖怪の空狐に似た姿になった。
「ちょっと飛ばすから、ちゃんと摑まって?いくよ!!」
「え、ちょ、ま!?」
「なんだ、ちゃんと、少しくらいは感情あるじゃん。」
フィファの背中から見た景色は色鮮やかな、しかし、落ち着いた…そんな景色だった。

「んぅ…。」
「あ。起きた?」

  • No.41 by 罪歌  2012-02-24 16:41:58 

「もう少しで着くよ。」
「ひゅぅぅぅぅ………ぅ」
フィファは小さくため息をついた。光輝く宮殿の前に着地した。
「御帰還お疲れ様です!!」
警備の兵隊が、深くお辞儀をした。そこから長い長い回廊をまわり、やがて、王の間にたどり着いたが、そこにいたのは、「王」ではなくまさに「女王」だった。
「はんッ!!やっときたか、シュライナー・アダムス。汝の横に居るのは…?」
「あぁ・・。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック