鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64755 by 日菜子  2015-06-13 20:58:45 

=空雅

そんな面白い話をなんで今まで言わなかった!?(笑)

  • No.64756 by 鳴上  2015-06-14 10:53:33 

すいよーどぉぉぉでしょぉぉぉう

  • No.64757 by 雪羅  2015-06-14 20:16:05 

>鴉
ついってなんだよまったく(・´з`・)
そして動物っぽいってなに?何にたとえてるの?

鴉もテストか~がんばれ\(◎o◎)/!
そして・・・赤点とるなよ・・・(頭ポンポン

>日菜ねえ
おひさだよ~
元気かい?( ̄▽ ̄)
そしていま私はポテチを食べてるよ~

  • No.64758 by 空雅  2015-06-15 07:53:51 

ひな<<
うふふふふくそ眠くて死にそう

  • No.64759 by 星になったモアイ  2015-06-16 01:18:27 

ぷるん、ぷるん、ぷるんぷるんぷるん、どきどきしちゃうよぷるん。どっきー。

…………
……どきどきしねえよ、ぷるん。
懐かしのしずくちゃん口ずさむくらいには屍だぜ。どうも、あなたの隣に輝く一番星モアイでした。

  • No.64760 by 星を見上げる雪羅  2015-06-19 10:57:02 

うわ~星がきれいだ・・・

............
....なんか石像が上から降ってくるけど大丈夫だよね??
それになんか輝いてる・・・今日のロマンティックな雪羅でした。

  • No.64761 by 八番  2015-06-20 23:56:11 

これからは顔を出せるようになるといってから一月二月とたっているような気がするな・・・

  • No.64762 by 愛  2015-06-25 16:28:04 


ねー、久しぶりやなぁ!!!
いついらいやろ…??
まぁ、いーや笑
ありがと~♪
また、話そな!!
またかまってな~笑
愛はテスト期間やで(><)
やる気でない…笑
しばらくこんのや?
体調に気をつけてね~!!

  • No.64763 by 杏奈  2015-07-01 23:04:11 

こんばんは一!!

日本史97点でちょっと気分が良い杏奈です笑( ¯﹀¯ )

久々に来たものの誰もいない模様…( ´ ` )
また、皆とお話したいな一笑(^-^)

…うん…wまた来るね!!←(*´・ω・)ノシ

  • No.64764 by あると  2015-07-05 14:49:40 

戻ってきてみたら、鴉が来れなくなるとか言っててあるとさん涙

鴉が戻ってくるとき、タイミングよくあるとがいたらお話してね!
でも鴉のタイミングの悪さは……

いや、何でもないよ!

またはなそうね~~~!
ね~~~~!!!

  • No.64765 by 雪羅  2015-07-06 11:32:05 

え・・・誰もいない?それとも無視しているだけ?
いやみんなそんなことはしないだろう・・・うん

でもまた今度みんなと話したいな・・・・

また来るね===

  • No.64766 by 日菜子  2015-07-08 22:12:11 

久し振り!

=雪羅
 ポテチよいね!
 拙者はここ何年か間食とかおやつ食べられてないぞ(;´Д`)


そしてかーくんも忙しい時期か!
身体壊すなよ!!

  • No.64767 by 來夢  2015-07-10 19:09:13 

どうも、お久しぶりです、來夢です。

最近は時間が とてつもない早さで過ぎ去っていきます。
中学は なぜ こんなにも目まぐるしいのでしょうか。
自分がマイペースなだけに、嫌になりますね、ホント。

もっと ゆっくり生きたいなー

なんて言ってる暇もなく夏休みです。
早すぎる。


とか言ってても実際は夏休みなんて あっという間なんですね。
すぐにテスト、そして体育祭が あります。

今年の体育祭は なんと私が一番苦手な
障害物走に出ることになってしまいました。
種目決めのときに休むと こんなことになってしまうんですね。
一生 休まないようにしよう。


その他諸々、ここ数日で たくさんのことを知りました。
中途半端な気持ちで行動すると、最悪な結果を招くことになります。
みなさん お気をつけて。

  • No.64768 by 三野みぃ  2015-07-11 12:25:15 

大変そうよねぇ~

  • No.64769 by モアイ  2015-07-17 16:39:55 

な つ や す み


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

台風は結局あんまがんばってくれなかったね。よかったっちゃよかったんですが。
まあいいのさ!明後日から長期休み突入だからね!
今年こそバイトしたい夏です、うふんうふふん。(おい受験生)

モアイは早くもお祭りのチョコバナナが恋しいよ…。
チョコバナナ、ああチョコバナナ、チョコバナナ。モアイ、心の一句。
というわけで、久しぶりに皆と話したい今日この頃。
お前がいうなって感じだけども、顔だしてくれてもいいんだぜ?|д ̄) チラッ

  • No.64770 by 愛  2015-07-17 17:52:02 

やほ~!!
テストおわた!!
成績よかった笑
青春まぶしい☆
愛も青春したかったな←←

  • No.64771 by モアイ  2015-07-20 22:18:24 

青春と聞いて時かけ見てたクチですかな!?
と、思いきや放送時間まだっすね。あっちゃー。
観た後、こんな青春してねえぞとどんよりしたのはモアイだけではないはず。
あきらっちょと真琴ちゃんにくっついてほしい人生だった…

  • No.64772 by 雪羅  2015-08-11 17:14:41 

夏休みもあと半分くらいだね(-_-;)
だんだん終わっていく現実に目を背けながらも頑張ろう(^.^)
さてまた誰かがいるならまたお願いします

  • No.64773 by 雪羅  2015-08-14 09:10:53 

>日菜ねえ
ポテチはのりしおがおすすめなのだ!
間食すると、、、いや何でもないのだ

  • No.64774 by 來夢  2015-08-14 17:44:11 

どうも。


夏休みとテスト2週間前が ダブるとか鬼畜すぎか・・・

夏休みの最後は宿題に費やすって 決まってんだよ
テスト勉強しろとか ふざけんな畜生(゚Д゚╬)

ってキレたい。


つか もうすぐで お茶会4周年じゃん?
すっげぇな・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック