鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64775 by モアイ  2015-08-14 20:40:44 

ほんとだ!
………ほんとだ!?
もう十日きってんじゃん、うわー…!

ていうか、夏休みももう終わりが見えてきたね。
ほん怖もドラクエ8も買いたいけど、夏がおわんのは困るわー。
そいや、今年の夏は世奇妙やらないっぽいね。毎回だっけ?

また来るねーん!

  • No.64776 by 日菜子  2015-08-15 10:48:00 

やあ皆。久し振り。

ワイ、髪の毛紫と黒のツートンになったよ。
紫と黒のツートンになった後に、色が抜けてアッシュグレーと焦げ茶のツートンみたいになったよ。
正面から見たらただの白髪のおばあちゃんだよ。辛い。

あと前髪作ると顔が幼くなるのなんなんだろうねアレ。辛い。

やあ皆、久し振り。

  • No.64777 by 鴉  2015-08-23 17:15:11 

やっほ、久しぶりw
みんな元気してるかなって思ったけどそれぞれ元気そうで安心したw

てことで今日お茶会は4回目の誕生日を迎えたぜ!!笑

ほんとすげーよな。みんなありがと!!(o´罒`o)
全然来れてねーけど、やっぱり嬉しいわw
ここのこと覚えててくれるみんなさんきゅな!
今後ともよろしく頼むぜっ!!!!w

  • No.64778 by 鴉  2015-08-23 17:17:26 

副管理人さんがめっちゃいいこと言ってくれてて今すごい感動してんだけど、あれどうやってコメ返せばいいかなw
ありがとうしか言えねーやwww

  • No.64779 by 鴉  2015-08-23 17:47:59 

ひーちゃん>今ひーちゃんは童顔なのかなw
髪型とかさっぱりだけどまぁおばあちゃんではないと思うぜw
でも童顔のおばあちゃんとかきっと可愛いから元気出せ!!←←

くーくん>恋の行方はどうなった?w
夏休みなんか進展したりしてんのかなww
くそ、リア充になってたらマジ許さんぜ!!笑笑

雪羅>ばか、無視なんてするわけないだろ((でこぴん
俺の受験が終わったらしつこく絡むから覚悟してろよっ!!笑
たまに顔出してくれてありがとなw

鳴上>やっほ!maimaiのカリバン、どうなった?
地味に気になってるからマスタークリアしたら教えてくれよな!!w

モアイ>夏休み残り少ないな、悲しいな…_:(´ཀ`」∠):_
最近モアイのカオスさがちょっと恋しいよw
あ、あと話変わるけど多分25日本怖やるはずだから見逃すなよ!←笑

  • No.64780 by 鴉  2015-08-23 18:24:41 

八さん>相変わらず忙しくしてんのかなw
久々に八さんに癒されたいぜー!笑

愛>青春なんてな!まだまだこれからなんだよ!
そうだろ?そうだよな!?!?←←
てことで久しぶりw元気してるか?笑
俺はそこそこ元気にやってるぜ!←聞かれてないww

杏ちゃん>やっほ、久しぶり!!
杏ちゃん97点すげーな!!(((o(*゚▽゚*)o)))
その頭の良さを俺に少し分けて欲しいぜ…w
また頑張ってな!!((なでなで笑

あると>はっはっはー…(やべ、否定できないw)
でも、ま!きっと会えるって!(o´罒`o)
だからそのときはいっぱい相手してくれよな!!笑笑

らいむ>なんか疲れてんなー、お疲れさん((よしゃよしゃ
時間過ぎるのほんとあっという間だけどさ、でも、つーことはあっという間に高校生になる訳じゃん?w
高校はほんと楽しいから、だからそれはそれでまだまだ楽しめると思うぜ!まあ高校もあっという間なんだけど!!笑
…なんて、何言ってんのかわかんなくなってきたけど、まぁあれだw元気してますか!!www

  • No.64781 by 鴉  2015-08-23 18:26:35 

まあそんな感じでw
ざっくりだけどコメ返させてもらいました!笑
らいむだけ長文になっちまってごめんなwww

  • No.64782 by 鴉  2015-08-23 18:28:14 

返信短いけど、みんなのコメちゃんと全部読んだぜ!!
ほんとありがとな!!!
あんま来れなくてごめん、もう、大好き!!!

しばらくずっと落ちるけど、もし見かけたらまた相手よろしく頼むよw
ありがと、じゃあ、そういうことで!笑
(`ω´ )ノシww

  • No.64783 by 鴉  2015-08-23 18:30:40 

あっ三野すっぽ抜かしてたごめん!!!
((((;゚Д゚)))))))
悪気はない!100%ないけどほんとごめん!>_<

えっと、久しぶり!顔出してくれてさんきゅなー!^^

  • No.64784 by 來夢  2015-08-23 23:15:03 


今日じゃん!
思い出してよかった、あっぶねー!


4周年おめでとう!!!



鴉の返信 時間のとこ見ると(あんま触れちゃいけないのかもだけどw)
結構 大変だっただろうに 1人1人ちゃんと書いてくれてて
すげぇ 優しいんだなって思う

主が そんな優しい人だから 周りにも いい人がたくさん集まって、
4年もずっと 続いてるんだろうね。


主が不在のときも みんな ちょくちょく顔出しに来るし
そんだけ お茶会・・・ってか
鴉が めちゃめちゃ愛されてるんだよなぁ笑笑


ここの ほんわかカオス(?)な雰囲気 ほんと好きだわ。笑笑


ま、私は愚痴ったりなんだりしてますが とりあえず元気なので
みんなも体調に気をつけて頑張ってください。

これからも よろしく。大好きやで。笑

  • No.64785 by 雪羅  2015-09-07 09:30:39 

すこし来るのが遅くなってしまったかな~
でも改めて4周年おめでとう!!

鴉はやさしいし元気でおもしろいから来夢の言うとうりにいい人ばかり集まるよね
それは鴉のおかげでありみんなのおかげでもあるね

いろいろみんな忙しそうだけどみんな頑張ってね!!私もがんばるよーー

鴉コメント読んだよまた今度返信するね楽しみにしててね^^

私は大したことはしてなぎがみんなと一緒にまた話せれば満足です!!

これからもよろしくね。私もみんなのこと大好きですよ~~~

  • No.64786 by 紫音  2015-09-22 15:43:57 

鴉覚えてる?w

  • No.64787 by 鳴上 悠  2015-09-30 08:04:22 

あんれまぁもうそんなにたったのかい

鴉おめっと!
なかなか来ない君だけど大好きやで(他意はない)

  • No.64788 by 灯紅  2015-09-30 23:10:46 

僕のこと覚えているかな。
あ、もと聖夢です。
久しぶりだね←

  • No.64789 by 日菜子  2015-10-02 00:08:18 

やっほう、皆さんお久し振り。
あ~げ~ちゃ~うぅぅう~(笑)


=かーくん
 前髪伸びてきて童顔ぽくはなくなったよ!( `‐ω‐)b
 でも目にかかるからっつってちょんまげにしておでこが全開になり、髪色が相まって結局頭悪そうな見た目になってる。(?)

 涼しくなってきたけど、調子崩したりしてないかな?
 たまにはゆっくり身体も心も休めるのよ(~ ´ω` )~

  • No.64790 by モアイ  2015-10-29 15:39:52 

おっす!おっすおっす!おら元気!
大体ハロウィンだなってことでハッピーハロウィン!!!

いやー、あれです、あれですわ。英語の発音うまくなりてえ。
唐突であれだけどさ、この時期にハロウィン曲聴いてると何で日本人に生まれてきたんだってほんと思うよな、わかるよ。(???)
なめらかーにぺちゃぺちゃした感じで巻き舌たっぷりめに歌いてえ。
海外独特な息遣いできるようになりてえ。無理~。
ノリと勢いでいけんじゃね?って一回だけ試みたら舌がもつれたわ、くそかよ。

以上、ここはお前の日記じゃねえコーナーでした!お粗末!

  • No.64791 by 杏奈  2015-10-29 20:00:16 

お久しぶりだみんな一w( ˙³˙)

めちゃくちゃ遅くなったけどw誕生日おめでとう!!最近みんなで話せてないけど、またみんなで、わちゃわちゃ話せたら嬉しいな♪(^^)
鴉にとってhappyな一年でありますように!!☆

  • No.64792 by 杏奈  2015-10-29 20:03:49 

おっす!!おら杏奈っす!!おらも元k(´^ω^`)ブフォwww
モアイwww相変わらず元気で何か癒されるwww

すんごい唐突だねwwそういう意味わかんないモアイ凄く好き笑\(ë)/♡

  • No.64793 by モアイ  2015-10-30 00:09:18 

え、えええ、誰か誕生日だったの!?

>杏奈
はーい、というわけで(?)杏奈ちんおひさっさー!!!
意味わかんないってぇ~!やだなあ、うふんうふふん、単に話の振りが下手なだけなんすけどね。
楽しんでいただけたなら嬉しい!

ここまで打って気付いたけど、もしや誕生日云々てトピのことだった…?
うひゃ、恥ずかし!言うて打ち直さないけどwww

  • No.64794 by 雪羅  2015-10-31 22:22:14 

>モアイ
ひさしぶり!!
モアイが相変わらず暴走しとる(・´з`・)
通常運転道理でよかったよかったww
最近の私はこたつでごろ寝してるよ~~~
こたつから出れないこたつむりになってしまった・・・・
ついでに遅いけどハッピーモアイw(ハッピーハロウィンw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック