鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64835 by 雪羅  2016-03-19 20:53:20 

>鴉
だ~か~ら可愛くない・・・・もん・・・(相変わらずすごく照れる
鴉少しオブラートに包んでいるみたいだけど**てないからね←念押しw
いっった~~~デコピンすることないじゃないかw
ほうほう高校生か言い答えじゃないの?(なぜ疑問形?w
頭をなでるなよ~((ノェ`*)っ))タシタシ

>来未
受験お疲れ~
まぁリア充はとても・・・いや何もないよ・・・本当にw
ほいほい楽しんでおいで~

  • No.64836 by 愛  2016-03-31 10:46:10 

皆さん久しぶりです(^^)

元気にしてるよ~♪
返事返ってきてめっちゃ嬉しい笑
愛は元気にしてるよ!!
こっちが相手してもらう側やで笑

  • No.64837 by 綾花  2016-04-03 03:05:32 

ひさしぶりにセイチャひらいて
鴉 って調べたら ついこないだ鴉くんきてたみたいでびっくり!!
ほんとにひさしぶり〜!もしかしたらあたしのことなんて忘れてるかもだけど!(・_・;
大学合格おめでとう!元気そうで嬉しいよ♩
みんなとチャットしてたことは
中学時代の素敵な思い出のひとつ(^_-)笑
これからも元気でね!

  • No.64838 by 雪羅  2016-07-10 22:37:08 

最近熱くなりましたね。
さて鴉は何をしているのですかなww
最近離せないから少し寂しいよ・・・・
また来るね~~~

  • No.64839 by 藤馨  2016-07-16 13:24:14 

しゃこうおちた
めちゃくちゃしにたい

  • No.64840 by 初音ミク  2016-08-04 22:53:12 

鴉さーーーーーん


めっちゃおひさっす!!!
てかおぼえてますかーーーーー???
またきてくださいよーーーーーーー!!!
私、高校生になりましたよ!!!!
鴉さんは大学生すか????
とりまめっちゃはなしたいっす!!!!

  • No.64841 by あると  2017-01-08 23:45:37 

あけおめ~!

今年は誰の挨拶もないみたいでちょっぴり寂しいあるとが来ましたよ~

元気してるか~い?あるとは元気もりもりでご飯ももりもり食べてるよ!

鴉とはじめてお話したときは中学生だったのにもう成人してしまったよ……時の流れは無情だよねぇ

懐かしさからつい長々と書いちゃった!そいじゃまたね!

  • No.64842 by 鴉  2017-06-06 12:19:37 

よっ久しぶりだな!
俺、ついに成人したぜ(๑• ̀ω•́๑)✧

初めてセイチャに書き込んでからもう7年か?
びっくりしちゃうよな。
そりゃ年も取るわけだw

みんな元気かな、楽しくやってんのかな!
また、話したいなー、、なんてw

もうセイチャ開かなくなった人多いだろうけど(俺もご無沙汰だし笑)、もしここ覗いてくれる人が居たら近況報告でも愚痴でもなんでもいいから足跡残して行ってくれよな!

それから、俺がいない間にに来てくれたみんなありがと!!!
大学も無事進級できたし、部活は忙しいけど俺は元気でやってるよ
ここに縁を持ってくれたみんなの毎日も健康に、そして楽しいものであるよう、俺はここからそっと願ってるから!

気が向いたらまたおしゃべりでも愚痴りあいでもなんでもしような
初心に帰っておいしいお茶でも用意して待ってるぜ!w

  • No.64843 by 鴉  2017-06-06 12:21:42 

最後に、あると!
正月の挨拶しに来てくれてありがとな!!
来年も楽しみにしてるから!←

また会えたらいっぱい話そうな!
いつもありがとさん(「・ω・)「

  • No.64844 by あると  2017-06-23 12:20:33 

久しぶりに見に来たら鴉が来てたあああ!!!!!!!

成人おめでとうヽ(゚∀゜ノ)7年ってめっちゃ長いよね…
というか鴉同い年か…!?私ずっと鴉はひとつ下なんだと思ってた(

はいはい!あるとは鴉のお茶に合うクッキーを用意します!

うわーん最後のめっちゃ泣いた。あるともう涙腺がばがばだからぶわっときた。
来年もあけおめしに来るよ絶対!まかせとけ!

また来るからお話しようね!!!!!!!それまで元気でね!!!!!!!!!!!!!

  • No.64845 by あると  2017-06-24 12:11:31 

テンション上がったせいか昨日の夜に熱出して大変だった…
鴉も風邪とかには気を付けるんだよ!

  • No.64846 by 鴉  2017-06-27 13:25:49 

あると>こないだ誕生日だったからちょっと覗きたくなってな!笑
まさかこんな早く会えるとか思ってなかったからすげー嬉しい!!

7年は長いよなぁ…w
てか俺もあるとは一個上だと思ってた!!
実はタメだったとか?びっくりだぜ笑

あるとのクッキー!うまそうだな、楽しみだ^^
あー!なんかまたみんなでわいわいしたいな!!!絶対楽しいよ!!


ごめんな、泣かせるつもりはなかったんだ((なでなでw
でもほんとに嬉しかったからさ!今回もすごく嬉しかったし。ありがと!
またしゃべれんの楽しみにしてるぜ!

あとそれから!元気でねって言ってる本人が体調崩しちゃだめだろ~((苦笑
元凶が言うのもちょいと心苦しいが、無理しないように、自分大事にな!
はやくあるとの具合がよくなりますよーに。
コメありがとな!

  • No.64847 by あると  2017-06-29 22:51:18 

ねる前に見に来たら鴉が来てたアア!!

えっ待って誕生日だったのか!いつ!?おめでとうううう!!!!!
あるとは今年の夏に21歳になるよ!
7年も変わらず接してくれる相手ってリアルでもネットでも貴重だし大切にしなきゃなって思った

クッキーならおまかせあれ!頻繁に一人でクッキー作ってもくもく食べてるから自信ある!
めっっっちゃわかるみんなでお話ししたい!!!!
なんか鴉の話し方が大人っぽくなった気がする!私は歳をとるごとに幼児退行している…

嬉し涙だから!大丈夫!
あるとも鴉とまた会えてすっごく嬉しい!!!!!
うまく言えないんだけど例えとしてはピノ買ったらぜんぶハート型だったときくらいの嬉しさ(ちがうのもっと大きい嬉しさなの伝わって)

ええんありがとおお…回復は早かった!知恵熱ってやつかな!?
鴉もムリはしちゃだめだからね!!!暑くなってきたから水分補給は忘れずに!((ビシッ

じゃあまたくるよ!くる!!うん!!

  • No.64848 by 匿名  2017-07-29 09:04:37 

上げてやんよ

  • No.64849 by 来未  2017-08-14 22:05:18 

匿名さん カッコよすぎるでしょう笑

お久しぶりです、来未です。
色々なことが変わったけど、
夏が苦手なのは変わらないみたい。
毎日 暑くて うだっております...(›´-`‹ )

さて、そんな高2の夏、
今までで一番忙しい夏になってます。
短期バイト入れすぎました。
え?課題?手ぇつけてませ〜ん笑

たくさん話したいことはあるけど、
夏休み中は ちょくちょく見に来ようと思うので、
今日は この辺で。
もうすぐ6周年だし、誰か来ないかなぁ。笑

最後に 鴉、成人おめでとう!٩(ˊᗜˋ*)و

  • No.64850 by 来未  2017-08-23 22:07:04 

お茶会 6周年 おめでとう!(( 'ω' 三 'ω' ))

だーれっか こいこーい
上げてくよ〜〜〜

  • No.64851 by 鴉  2017-08-23 23:24:56 

6周年ありがとう!!!!!
もうそんな経つのか〜笑
覚えててくれる人がいるってのはやっぱり嬉しいよな。
へへ、ありがと(微笑

来未は久しぶり!結構ご無沙汰だな!
なんだかんだ元気そうでかーくんは安心しました!良かった!笑
ここの誕生日、祝ってくれてありがとな、さんきゅ!

スマホで長文打つの苦手だからあるとと来未へのちゃんとした返事とか、匿名さんへのお礼とか、改めてパソコンから書き込みに来るな!!

とりあえず6周年ありがとう!!!笑
これからもぼちぼちよろしくなっ( ´罒`*)笑

  • No.64852 by 雪羅  2017-08-24 22:27:54 

我復活なり!!!
少し遅くなってしまったが鴉6周年おめでとう!!

いろいろなことがあって皆少しずつ変わっているが根っこの部分は変わってないと思っているぞ!

さて私の近況報告として今は大学生になって元気はつらつに生活?しているぞw
入った大学が自分の学力より難しいからテストに苦しめられて_:(´ཀ`」 ∠):
そんな話はもう置いといて
鴉が元気そうでよかった
少しうるっときたぞ!
みんなより短い付き合いだがこれからもよろしくね(´∀`)

  • No.64853 by 雪羅  2017-08-24 22:35:50 

おっといい忘れたことがあったよ
鴉成人おめでとう!
これからちょろちょろ顔を出すからね!

  • No.64854 by ?  2017-08-24 23:22:30 

海の底にある鬼のかたちをした岩の城

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック