鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64866 by あると  2018-01-31 22:33:02 

2018年いちばんのりー!!!!
3日前から体調崩してるあるちゃんがきたよー!
いまインフルエンザが流行ってるから手洗いうがいを忘れずに~

そしておいしいご飯をもりもり食べるのだ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

あるとはどんなに高熱でうなされようと、好物が食事に出たらしっかり食べます
そこ、食い意地を張ってるとか言わない!

今年もみんなが幸せな一年を過ごせますように!
またくるよ!!!

(去年のような連投ミスはしないと誓うあると)

  • No.64867 by あると  2018-01-31 22:36:58 

p.s.
白紳さんめちゃくちゃお久しぶりでは!?
実は白紳さんのことをたびたび思い出しては楽しかったな~とにこにこしていたあるとでした

また機会があったらお話しようね~!

  • No.64868 by 白紳  2018-02-03 00:51:54 ID:632bc0e26

p.s.
あるとさんもめちゃめちゃ懐かしいっすねwww
またお話ししましょう! ここの主はいつ帰ってくるかわかんないですがw

  • No.64869 by あると  2018-02-04 19:53:02 

白紳さんん!あるとさんはいつでも懐かしさのかたまりさ!(?)

鴉も忙しいのよね…
またわいわいしながらおはなししたいね!

  • No.64870 by 来未  2018-04-07 00:48:44 

こんばんは、
今回も お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

もう4月ですね...
色々 変化の多い季節、
みんなは どう過ごしてるかなぁ。

私は ついに LJKになりました!笑
高校生ブランド 最後、楽しいこと 沢山したい!
...けど、進路が決まらなくて 悩んでます。
どうしても 焦ってしまうね。

こういう近況を ここに書き込んでいると、
幸せだな、って思います。
初めて お邪魔させてもらったときから
どれくらい経ったか もう覚えてないけれど、
今でも ふと思い出したときには
書き込みに来たくなる。
素敵な場所に 巡り会えたな、と。

上手く言葉にできないけど、
これからも この温かい雰囲気が
続いていってほしいなぁ、と思います。

また来るね〜

  • No.64871 by モアイ  2018-06-06 12:30:36 

お久しぶりでーす!
近況報告しにきましたん。モアイですん。うふん。ぶりん。ウフフン。ブリリン。

はい。毎度内容ないことしか喋れないタイプの人間なもので申し訳ないんですけど、なんとこのしょうもない人間、あと三ヶ月でニジュウイッサイコブシデが地でできる歳になります。九月です。図々しさの塊なのでたくさんの祝辞お待ちしております。パチパチ。

私もセイチャにちゃんと関わらなくなって長いけど、ふとどうなってるかなーと覗きに来たくなるのは来未と一緒で、楽しく喋らせてもらったなあと懐かしくなります。
ほんとにありがとうございましたの気持ちでいっぱい。みなみなさま、また機会があればお話してちょうだいね。


あと来未たん!
進路今めーちゃめちゃ大変な時期だと思うけど頑張ってくださいね。私も進路三択でだいぶ迷って、結果メチャメチャ行きたいと思ってた方面じゃない方に行ったんだけど、今めちゃめちゃ楽しくて充実してて。何が言いたいかと言うと、どこに進むことになっても、悩んで結果出したことで楽しくないなんてことは絶対ないと思うし、どこに行っても絶対楽しいと思うので、と! いう!
日本語へたかよ。とにかく、納得いく方向に進めることを願っております。


ではまた!

  • No.64872 by あると  2018-11-09 11:37:42 

今年ももうすぐ終わりだねー!
みんなは元気かー?わたしは元気だー!
あちこちまわって挨拶してるよ(*≧∀≦*)またくるよ!

  • No.64873 by 鴉  2019-01-20 03:17:10 

今年も年が明けたなー!!
明けましておめでとう!!(遅い)

今年成人した人とか、今年受験の人とか、新しい道に進もうと思ってる人とか、色々いるんだろうな。
みんな、あの日よりきっと大人になったんだろうな。

はは、そう思うと、ここに通ってた日が遥か彼方昔のことみたいで、なんかセンチメンタルな気分になるやw

俺が来なくなってもここに来てくれた人がいて、その人たちとここで言葉を交わしたっていう確かな過去と、ログっていう記録があって。
語彙力なくて恥ずかしいけど、なんだかそれってすごく貴いことに感じるんだ。

これを読む人がいるかわからないけど、もし読んでくれる人がいたら、その人と一瞬でも道が交われたことを嬉しいと思うし、何かの縁だと思うから、今からそっと幸運を祈ることにするよ

あとはもちろん、昔来てくれた人とか!
あるとやモアイ、来未に白紳たち、割と最近来てくれた人の幸運も祈ってるぜ!!

とりあえず、今年がいい年になるといいな。
I wish you the best of luck!
今年もよろしく頼むぜ!

  • No.64874 by あると  2019-09-25 04:27:39 

2019年が残り100日を切ったのであるとが来ました!
いろんな道にそれぞれが進んで、それでもふとしたときにここで話したことを思い出す人がいたら嬉しいなと思って毎年遊びに来てるので、上の鴉のコメントを読んでうるっと来ました

あるとは今年23になりました!
初めてセイチャにきてからもう8年以上経ちます…こうして振り返ると時間がものすごく早く感じてちょっと怖くなるね…

わたしは来年も来るぞー!しみじみしに来るからなー!
大変なこともあると思うけど頑張ろうね(`▽´)

  • No.64875 by 初音ミク  2020-04-30 04:54:00 

覚えてるか分からないですが鴉のお茶会ができた頃当時小5だった初音ミクです(??????)”今日でなんと20歳になりました(笑)今は専門学校に通っています(><)身長だけデカくなって全然まだ子供なんですが出来心で小学生ながら荒らしたことありましたよね。その節は大変申し訳ございませんでした。かなりあの時は子供過ぎてて本当に皆さんに良くしてもらってるのに裏切るようなことして本当に申し訳ないです。鴉さんや皆さんはコロナウイルス大丈夫ですか?コロナに負けないでこの時を耐えてやりましょう!!!!鴉さんや皆さんの無事を祈ります。頑張りましょうね!!!

読みずらくて申し訳ないです(><)

  • No.64876 by カラカル  2020-04-30 19:11:10 

鴉久しぶり
っても知ってる鴉かはわからないが

  • No.64877 by からっぽ  2020-05-15 11:30:14 

久しぶりに来てみた
懐かしいな

  • No.64878 by あると  2020-09-13 00:05:34 

久しぶり!今年も遊びに来たよ!

あるとは今年で24歳になりました
セイチャットはじめてから9年くらいかな?

鴉と初めて話してからもうそんなに経つのかーってびっくりしてる…
当時中学生だったしさすがに成長はしてるけど
たぶんあるとはあの頃とぜんぜん変わってません笑

9年経っても忘れられない思い出の場所なので
またふらっと遊びに来るね!

  • No.64879 by モアイ  2021-01-02 01:44:29 

鴉、皆お久しぶり!
新年だね。年が明けたら言うことは一つ!明けましておめでとーう!

ここに来なくなって久しいのに、なんかふとした時に楽しかったなって思い返して帰りたくなってきちゃうから不思議です。皆でわちゃわちゃ話してたのが懐かしいね~。
皆元気ですか。私は今年怒涛だったわ。新生活×コロナ=虚無。気づいたら年末にワープしてた。ていうか皆例の新型ウイルスのおかげで今年は例年通り事が運ばなかったりなんだりで忙しかっただろうけど、いやほんとお疲れ様でございました。マスク生活よく耐えたね。ほんとにねー。

頭が溶けてて言いたいこと全然言えてないけど、こういうのは勢いだよね。はい投稿ボタンぽちー!ってことで、またどこかで顔を出すね。それまでに皆が来てくれてますよーに!まったねー!

  • No.64880 by 来未  2021-09-05 02:55:22 

こんばんは~~~、お久しぶりです!
ふと思い出したので 上げに来ました。

9月に入って 急に涼しくなりましたね。
秋服 まだ買ってないよ...唐突すぎるよ...

そして、コロナが流行りだしてから
もう 1年半くらい経ちますね。
まだまだ 終わる気配はないけど、
みんな 元気でいることを願ってます。

あと、2018年の返信で
モアイたんが 進路のこと 応援してくれてて
ほっこりしました!ありがとう!!!(今更)
あれから3年経って、また 進路について
考えなくてはならない時期になりました。
このご時世で 勝手が違うことも多く、
すごく大変だけど 頑張ろうと思います。
それから、モアイたんは
今月が誕生日という噂が!おめでとう!
まだ 5日だし 間に合ってるよね!?

最後に、お茶会 10周年おめでとう!
(少し 遅れちゃったけど)

また 遊びに来ます!

  • No.64881 by 匿名  2022-09-03 01:29:03 

かーくん、元気にしてますか?
どんな今を過ごしていますか?
また前みたいにお話出来たらいいのになあ。

かーくん。幸せでいてね

  • No.64882 by 白紳  2023-04-11 00:19:49 

俺は不滅ダァー!!!
グハハハッ?

  • No.64883 by 来未  2023-04-11 03:01:16 

久々に覗きに来たら
トピック一覧の 1番上に
お茶会があって ビックリしちゃった!
なんだか 嬉しいな~~~笑

4月、環境が変わる時季だけど
みんなが 楽しく過ごせてますように!

  • No.64884 by 白紳  2023-05-03 23:35:44 

未来...お前いい奴かよ!(T ^ T)
幸せになれよ!

  • No.64885 by あると  2023-10-30 02:45:11 

久しぶりー!懐かしくてまた来たよー!
みんな元気かな、元気だといいなー!
今年も終わりそうだけどみんな無病息災で行こうね~!
じゃまた来るね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック