鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64715 by 空雅  2015-05-20 22:39:52 

ひな<<
今日は灰色のボクサーやで…

  • No.64716 by 日菜子  2015-05-20 22:48:51 

=空雅
 思った以上に気持ちが悪いので上げます(´^ω^`)

  • No.64717 by 鴉  2015-05-23 09:18:50 

セクハラ的な現場を目撃してしまった…ッ!
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

  • No.64718 by 鴉  2015-05-23 09:24:45 

今めっちゃテスト期間真っ盛り?だからまた来週から顔出しまーすw

ちょっと遅い五月病が襲ってきてまじ鬱だったけどなんかみんな楽しそうだから癒されたわw
はよ終わらせて会話に参加したいぜ…!

くーくんひーちゃんありがとな!

  • No.64719 by 日菜子  2015-05-23 11:09:54 

おうおう…あんまし無理をしすぎるでないぞ(。´・ω・)ノ゙

頑張った分溜まる鬱憤、此処で思う存分吐き出せばいいさ!(キラキラキランッ
しゅんしゅんなかーくんもおこなかーくんも私は好きだよ( 'ω')b

今更だけどかーくん不在時も好き勝手やらせて貰ってるけどもそれで愚痴とか言いづらいとかあったら言ってねまじで!
大人しくするからたまには!! たまーには!!!←

  • No.64720 by 空雅  2015-05-23 11:27:52 

ひな<<


かーくん<<
次来た時は、
かーくんにもセクハラ仕掛けるわ(._.)

  • No.64721 by モアイ  2015-05-23 23:59:01 

>鳴上
おお、バイトとかかい?
おっす、おつかれっす!せんぱ!肩もみしやしょーかっ!?

>空雅
うわあああまさかこんなところにモノホンがいるとは思ってなかったんだよ…うっ、ばあちゃんに聞いて来る。

▼ばあちゃん Lv999
(あっこれは確かに敵わねえ)Oo。.(´-`)←Lv2

>たそ
何をだよwww
応援するならもっと熱く!修三風でおねしゃす!

>鴉
ぶおおお来週とかちょうど石像のテスト期間に丸被りじゃねーか、くっそう…!
とりあえず、テストがんばれい!死ぬなよ!

  • No.64722 by 日菜子  2015-05-24 01:38:52 

=石
 煩いんだけど、なに?( ´・ㅂ・)

  • No.64723 by 日菜子  2015-05-24 01:39:33 

なんか頭もげてると思ってめっちゃ怖がってたらただの絵の具の固まったやつだった恥ずかしい。

  • No.64724 by モアイ  2015-05-26 23:24:44 

ちょうどいいとこにあるスペースのせいで、ばあちゃん宛があるように見えてワロタwww
…ハイくそどうでもいいっすね。さっせん。

>たそ
一見罵倒に見せかけて…いやん、かわいい顔文字つきじゃないですか、やっだー愛を感じる。

  • No.64725 by 鳴上  2015-05-27 01:31:18 

モアイ

元気やなぁ…

  • No.64726 by 空雅  2015-06-01 03:12:23 

かーくん<<
待ってるぜーい。
かーくんTwitterとかやってないんか?

石<<
おやすみ((イケボ

  • No.64727 by 鴉  2015-06-02 00:07:15 

テスト終わった!!!!!!!
ひゃっふー!!!!
((((((O((((≧∇≦))))O)))))))

  • No.64728 by 鴉  2015-06-02 00:08:35 

今日1日めっちゃ羽伸ばせた!満足!( *`ω´)b
ロンパに費やした1日だったぜ…www

で、ごめん遅くなったけどコメ返し!

  • No.64729 by 鴉  2015-06-02 00:13:40 

ひーちゃん>包容力がまじオカンwww
素敵!素敵だぜひーちゃん!笑

ありがとなー
なんかあったら(いや、なくてもかw)その都度ここに来てるからなw
だからストレス発散は十分だぜ。
励ましさんきゅ!俺もひーちゃん好き!まじ癒し!

好き勝手とかとんでもないわww
寧ろ俺がいない時も顔出してくれて感謝!
いっつもすまないねぇ〜(>>突然の年寄り<<)

  • No.64730 by 鴉  2015-06-02 00:15:44 

くーくん>返り討ちにしてやんよ(キラッ☆

度々の上げありがとなー!
帰ってきたぜ!へい!

TwitterとかSNSはやってないんだ(´・_・`)
大学生までお預けなんだぜ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

  • No.64731 by 鴉  2015-06-02 00:20:21 

モアイ>うわタイミング悪いな!?∑(゚Д゚)
てことはモアイは今頃テスト勉強にひいふう言ってんのか…(遠い目

一夜漬けとか効率悪いから最低でも3時間は寝るべきだぜ!( *`ω´)b
なんとかがんばれよ!!

あ、あと応援せんくす!
おかげさまで俺は晴れて自由の身だ!(どやぁ

  • No.64732 by 鴉  2015-06-02 00:21:27 

鳴>ところどころから疲労を感じるのは気のせいか?www

疲れてるんだったらお疲れ様な!

  • No.64733 by 鴉  2015-06-02 00:23:44 

雪羅>間違いなく俺のせいだな!笑
ま、小さいことは気にすんなってww(頭くしゃくしゃ

あー…雪羅知ってるか?
可愛いって正義なんだぜ!

  • No.64734 by 鴉  2015-06-02 00:30:46 

テスト明けな上に夜更けだからテンションが今迷走中だwww

仕方ないから今日のところは大人しく寝てやるぜ!
へへいへい!\(^o^)/

おやすみーノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック