鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64735 by 日菜子  2015-06-02 09:28:38 

=かーくん
 そうだろうそうだろう? 素敵だろう?(。-`ω-)

 そかそか!
 いい事だ!w

 ジジイ! 金出せや、持ってんだろジジイ!(

  • No.64736 by 鴉  2015-06-02 14:08:16 

ひーちゃん>顔文字www

「そうだな素敵だぜひーちゃん!」
鴉 は スキル 褒めちぎり を 使っ た!▼

おー!

ΣΣカツアゲされた!!!

  • No.64737 by 日菜子  2015-06-02 21:36:43 

む、なんだい?(。-`ω-)

知ってるけどね。(真顔)

しかもごっそり中身スられたあとジジイボコられてしぬからね。(断言)

  • No.64738 by 鴉  2015-06-03 05:39:28 

なんとも言えぬ顔だなーとw

全然動じないだと!!
恥らうひーちゃんを期待したのに!!(  ゚д゚)←

ΣΣボコられた!!!
…………え、殺されんの!?(戦慄)

  • No.64739 by 日菜子  2015-06-03 13:05:50 

フフン(。-`ω-)

甘いな!(笑)

うん。
仮に死因がボコられて、じゃなくてもデス〇ートに『帰る途中にお腹ズリーンなってしぬ』って書かれてしぬわ。
ほんとにお腹ズリーンてなってしぬわ。(?)

  • No.64740 by 鳴上  2015-06-03 14:30:35 

学生に戻りてぇぇぇ

  • No.64741 by 日菜子  2015-06-03 15:02:10 

私何億分の1に選ばれる前に戻りたいけどね。(?)

  • No.64742 by 鳴上  2015-06-03 21:29:44 

その気持ちもわかるなぁ

  • No.64743 by 愛  2015-06-04 19:51:23 


わーわーわーわー!!!!!!
鶏~!!!!!
久しぶり~!!!!笑
元気?
みんなも元気?
愛はね、すっごい元気やで!!笑
ごめんね、最近これへんくて(><)
また、みんなと話したいなぁ~
置きレスしかできへんけど…
また話してな!!
ほな、またね♪

  • No.64744 by 空雅  2015-06-04 20:52:04 

かーくん<<
大学までSNSお預けとか鬼強いやんw w w
その時を心待ちにしてるわ……

ひな<<

  • No.64745 by 日菜子  2015-06-04 21:21:30 

=空雅
 なんだよwwww
 でもなにも言わないのに名前宛てちゃうあたり空雅はなんだかんだ言って私の事好き。(確信)

  • No.64746 by 雪羅  2015-06-05 11:39:56 

>鴉
小さいことは気にするなって私にとっては小さいことじゃないんだって!!
あと頭くしゃくしゃするな~~~

あとなにその可愛いが正義って何を言いたいんだ鴉君・・・・

あと私はテストに入ってHPがのこり1・・・・救援プリーズの状態だよ

  • No.64747 by 鴉  2015-06-12 21:02:11 

ひーちゃん>一蹴された!!

ひっでーの!
俺はそんな風に死にませんー!( *`皿´)いー
てかズリーンてww不穏すぎるわwww

やれやれだぜ┐(´-`)┌

  • No.64748 by 鴉  2015-06-12 21:04:51 

鳴>はっはっは!学生楽しいぜ!

でも自分がその最中にいると本当の良さはなかなか感じられないものなんだよな。
分かってるつもりなんだけどわかってなくて勿体ねぇやー

  • No.64749 by 鴉  2015-06-12 21:11:36 

愛じゃん!!
うわあ久しぶりだな!元気してたか?
……って元気そうで何よりだwww
ちなみに俺も元気だぞー!

置きレスでも十分!
顔出してくれてありがとな。
てかこちらこそ遅くなって申し訳ない(´・_・`)

また話したいな!
ぜひとも会えた時はよろしく頼むぜ!

  • No.64750 by 鴉  2015-06-12 21:13:28 

くーくん>だろ?
若者舐めてやがるぜあの石頭め!!( *`皿´)

おう!待っててくれると嬉しいよ

  • No.64751 by 鴉  2015-06-12 21:18:24 

雪羅>そんなカリカリすんなって( ^ω^ )
あーごめんw
ついなんか手が出るんだよなぁ…雪羅動物っぽいし((わしゃわしゃ

いや、友人がめっちゃ力説してたものでwww

うおおお疲れ様だったな!頑張ったな!!
しばらくその開放感を味わうと良いさ。
俺はまた再来週からテストで若干鬱だけどな!(自嘲)

  • No.64752 by 鴉  2015-06-12 21:25:47 

あー突然…つうか割と今までもだったと思うけど、これからしばらく来なくなるかもッスσ(^_^;)

最近色々とやることありすぎてなー´д` ;
俺が器用だったらよかったんだけどご存知の通り不器用で(´・_・`)

もう来ない!とかは俺が我慢できないからいいません。つか言えないwww

要するになんだっつーと、まぁ、これからあんまり顔出せなくなるけどよろしくってことです(てへぺろ☆

なんかいきなりごめんな!
じゃあそういうことで(?)俺は落ちます!!!
おやすみー!ノシ

  • No.64753 by 日菜子  2015-06-12 23:04:51 

わー、かーくんだ。

うんうん、あんまし無理しすぎるでないぞ(´-ω-)
ところで眠いよかーくんどうしたらいい。
10時間寝ても1日もたないよ老化現象かな!?!?!?!?!?

どうでしょう観終わったらおとなしく寝るーω
おやすみノシ

  • No.64754 by 空雅  2015-06-13 19:22:06 

ひな<<
お前と同じ名前の女の子に
今アタックしてる(笑)

かーくん<<
石頭はハンマーで割れるよ((
頑張ってな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック