鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64795 by モアイ  2015-11-01 11:35:56 

>雪羅
ほいほいお久ー!
そんなそんな!暴走だなんて!照れちゃう~!
最近歳とったからか物理的に暴走はできなくなったけど、へへへ。体力欲しい。

おこたもう出してんの!? いいなあ、モアイ家は早くて12月、最悪出てこないから羨ましい限り。
そろそろみかんがおいしい季節だしなあ。こたつの中でいろいろ食って寝るの最高だよな。

ハッピーモアイって、なんだよそれwww
ちょっと和んだ。一日遅れて最早何がハッピーなのかもハロウィンなのかもわかんねえけど、じゃあじゃあハッピー雪羅!!(?)

  • No.64796 by 雪羅  2015-11-01 21:21:33 

>モアイ
体力をつけるにはうなぎとかすっぽんとか食べればいいよ~
あ・・・でもすっぽんは食べすぎると鼻字が出るらしいよ!

こたつで最近はお茶を飲んでるかな
ほっこりした気分でいるよ。ほっこりしすぎていつのまにか寝てしまうよw
冷たい果物はこたつで食べるとおいしいよね!!

ハッピー雪羅って私に何があったんだww
和んでくれて何よりだよ。

  • No.64797 by モアイ  2015-11-01 22:16:47 

>雪羅
すっぽんwww

お茶…お茶かあ、大人やなあ…
茶とつくものは麦茶かそれに似た味のものしか飲めなくて、ひょーって感じや(?)
わかる。冬はおこたの中でのアイス!夏には冷房を効かせた室内での毛布!
ああいう最早やってる意味がわかんないの、好き!!

そりゃ、ハッピーモアイときたらハッピー雪羅でございましょ!!
ていうか、もう11月なの信じらんねえよ…あと二ヶ月でお正月だとか信じらんねえよー。

  • No.64798 by 雪羅  2015-11-02 17:15:35 

>モアイ

すっぽんで笑うことあったか?W

ひょ~って感じってどんな感じやw
大人って緑茶やでコーヒー違うよww
そうだよねなんかわかんないけど好きなんだよね!!

月日が流れるの早いよね・・・
正月といったらおいしいお雑煮やぜんざい・・・じゅるり

  • No.64799 by モアイ  2015-11-02 18:28:12 

さむ、さむさむさむさっむ、死ぬ。みんな、生きてる!?
そろそろホッカイロが欲しい時期になってきたな……死ぬ。
北の国からこんばんは、今日もモアイの時間がやってきたようです。
そろそろお気づきだと思いますが、石像ここ数日チャットに張り付いております。
ってほどいないけど。やべえな、一回来ちゃうと、なんか来ちゃうな、やっべえな。

  • No.64800 by モアイ  2015-11-02 18:34:11 

>雪羅
いや、何だろう、そこでその単語が出てくるとは思ってなかったのよww

ちゃうで、緑茶が飲めないのよー。だから、大人っぽいなあと。
寿司食べに行くときもお冷を頼む奴ことモアイです、ついでにワサビも無理や!辛いんや!
あ、でもでもコーヒーは飲めますわよ!ブラックは無理だけど。なめてもらっちゃあ困るぜ!(?)

お雑煮!!!お雑煮大好き!!!
年に一度しか食べれないのが勿体ないくらいおいしいよな…鶏肉に人参、大根、たまにごぼう、何といっても主役の餅!大好き!あいらぶ雑煮!!!
そういえば、お雑煮は地域によっても色々違うって聞くけど、雪羅のとこのはどんな感じ?

  • No.64801 by 雪羅  2015-11-04 16:58:32 

>モアイ
じゃあモアイは何が出てくると思ったんだよw

なんで緑茶のめないん?ただ嫌いなだけ?
寿司の時冷やってすこし悲しいなw
ブラック飲めないの?私かろうじて飲めるよ(どや~
なめてないよww

お雑煮おいしいよね!!
まぁたしかにね年に一度というのがまたいいのかもしれないけど・・
あいらぶ雑煮か・・ぜんざいもおいしいけどねw
私のところの雑煮?えっと白菜やおもちそれと・・・人参くらいかな?モアイのところって
結構具材多いよね・・・まぁあえて言えば私のところはシンプルザベストってところかな!!

  • No.64802 by 鳴上 悠  2015-11-10 00:35:17 

モアイよ…
元気だな

  • No.64803 by モアイ  2015-11-25 00:32:15 

>雪羅
飲めるっちゃ飲めるんだけどね、単に好き嫌いのはなし。ああ、でもこの前和菓子と一緒にうすいお茶出されて、これも甘いものと一緒に飲むとおいしいんだなって気付けたから、うすいのだったらいけるかも…!?

ぜんざいも好き!お正月はおいしいもの多いよね。スタンダードに焼いたお餅も好きようふんうふん。
シンプルなのも味が濃いのも薄味なのもどれもこれも良き。
というかうちのお雑煮は豚汁チックな風味だからお雑煮らしさはあんまりないかも。
だから他のお家の味が気になるんだよね!ほんとハロウィンじゃないけど
近所の家を一軒一軒回って行って雑煮乞食したいくらいには飲みたいよーー!!

>鳴上
元気って言われるの結構嬉しかったりするで!
どうも、エセ関西人ことモアイやで!鳴上おひさ!!!!
あ~~~あと二週間くらい前に来てれば(;∀;)
見てたら、鳴さん宅のお雑煮事情をこっそり置いていってくれてもいいんだぞ…!いいんだ雑煮…!

  • No.64804 by 雪羅  2015-11-25 12:00:15 

>モアイ
好き嫌いの話か・・・まぁ確かにちょっと苦いとかあるけどねw
甘いものと飲むと本当においしいよね。私はいちご大福をおすすめするよ!!

正月もう少しだね!!モアイが言っているぜんざいや雑煮が山ほど食べれるようになるよww
スタンダードのおもちもおいしいよねあれに海苔をつけたりするのもまた・・・じゅるりおっとw
豚汁ってちょっとみてみたいな・・想像つかない・・
私のうちは本当にシンプルにお雑煮って感じがするから食べてみたら
「これ雑煮」ってモアイは思うかもねww
ハロウィンならぬゾウウィンになっちゃうよw

  • No.64805 by 霧闇  2015-11-25 13:37:32 ID:3d0af671a

すっごく遅くなっちゃったけど
鴉4周年おめでとう

また喋れるといいな♪
鴉もいろいろ大変だろうけど
頑張ってね
霧もがんばる!!

  • No.64806 by 愛  2015-11-26 23:43:56 

<鶏
4周年おめでと~♪
全然知らなかったや笑
久しぶり!!元気してるかなぁ?
愛はいっつも元気やで!!
あんまり話せへんけど、
また話そな~(*^^*)

  • No.64807 by あると  2015-11-27 17:31:11 

鴉のトピ四周年だと…!?
おめでとう(^◇^)
ということはあるとも四周年だな~


鴉には私がセイチャ始めたての頃から仲良くしてもらってるから、
また話せる機会があったら、
セイチャ内でも外でも、
あるとだ!って気付いたら声かけてあげてねヽ(^○^)ノ

  • No.64808 by 日菜子  2015-12-12 01:12:03 

ねーねー、そういえば髪の毛暗くしたよ!!
暗めでくすみが入ったブラウンになった!!

大人っぽくなってまた一段と魅力がアップしましたウフン。

まあ、またいずれ色はいじったりしちゃうんだろうけどね( ・´ー・`)

  • No.64809 by 鳴上 悠  2015-12-15 23:17:01 

モアイ
うちの雑煮事情?
せやなぁ…
餅と人参やな
そういやもうじきクリスマスか…
みんなはサンタさんに何をお願いするのかなぁ?
自分は勿論この国を変えてくれかな

  • No.64810 by あると  2016-01-27 23:42:06 

鴉あけおめだよヽ(^○^)ノ
年明けから何日経ってんだよって感じだけどw

  • No.64811 by 雪羅  2016-01-30 18:27:51 

か~ら~すなぜ泣くのそれは鴉がいないから?
って変な歌を歌ってしまった・・・・
鴉どこにいったのやら・・・

  • No.64812 by 來夢  2016-03-07 19:06:58 

どーもー

この間まで おもっきしインフルで、
中学最後の行事に出れなかったのが悔しいです
みんなも気をつけてね…


春から高校生ですヾ(´∀`*)ノ

まぁ、人付き合いは 中学校でそれなりに上手くなったので
適当にやっていこうと思います

部活は軽音楽に入ろうかな、と
歌も好きだし、ギターもやりたいしね

たいして期待も絶望もしてないけど
どうせなら楽しみたいものだ…

  • No.64813 by 來夢  2016-03-07 19:36:26 

それはそうと、告白ラッシュの時期ですね

私の友達も するんだかしないんだか…

どっちにしろ私は あまり興味ないんですが
フラれた場合に愚痴を聞くのが おそらく私なんですよね…
ホントに勘弁してほしいですね


冷酷な奴だ?
いやいや、私だって 最初のうちは全然聞きますよ。

ただね、何回 話を聞いても
ずーっとグチグチ…ネガティブなままの人もいるじゃないですか。
その人を好きじゃなくなるまで ずっと言う人とか。

そーゆーのは ちょっと…いただけない。

ある程度落ち込んだら 立ち直っていただきたい。
それができないなら 1人で泣いててくれ…。


あ、フラれる前提なのは
告白相手に彼女がいるのを知っているからです。

なぜ教えてあげないのか。
教えても解決策はないし、知って得することもないと思うからです。

そもそも結構有名になってるので
知らないということは かなりの情弱なんです。それも悪い。


…なんか長いので ぶった切ります。以上。

  • No.64814 by 雪羅  2016-03-09 22:42:31 

>来夢
語るね~っよ話人!!

ひさしぶり来夢~^^

最近鴉や人が来なくなったからさびしかったよww

人生にはいろいろあるよね・・・
その人に言ってあげるのがやさしさなのか言わないのがやさしさなのか難しいよね・・・
まぁ人には自分がされてありがとうと思うことをするといいと思うよ。私は!!

あと高校生になるんだっておめでとう。頑張らんとだめだね!!
いや~時が過ぎるのって早いよ悔いのないようにね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック