商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.101 by 柚木  2020-07-16 17:03:15 


…ん、ありがとう。大丈夫大丈夫…!(ニコニコ笑いながら相手の方見て)
へぇ、お魚かー!良いね、美味しそう…(相手の言葉に反応し/優しく微笑み)昨日も美味しかったよ!期待できるね…(目輝かせ/ぐっと手握り)なんか手伝います…?

  • No.102 by 御子柴 友梨香  2020-07-16 17:39:18 


えぇと……では、お箸を並べて貰えますか?(手伝い、と聞いてありがとうございますと笑い/食器棚から人数分の箸を取り出し手渡すように差し出し)

  • No.103 by 柚木  2020-07-17 07:01:08 


はーい…2人分ね、りょーかいりょーかいー!(ニコッと笑い箸受け取って並べると)さてと…どーしよっかなぁ…(そう言いつつスマホ取り出して相手の写真撮り)

  • No.104 by 御子柴 友梨香  2020-07-17 10:31:30 


(箸を渡し、魚を盛り付けている所写真撮られ)……へ?(きょとんとした顔で)なんで写真……?

  • No.105 by 柚木  2020-07-17 20:11:05 


二ヒヒ、意味ないけどねぇー…何となく…!(きょとんとした相手を見て/悪戯に笑い)おー…出来たみたいだね、すげー…美味そう…(盛り付け途中の魚に目移し)

  • No.106 by 御子柴 友梨香  2020-07-17 20:32:55 


(よく分かっていないようで小さく首を傾げ/気を取り直すように)今日は鯵の開きにしてみました!(焼きたてのそれを机に乗せ/ごはんを盛るなどてきぱきと準備を進め)

  • No.107 by 柚木  2020-07-18 12:32:49 


うん…ッ!鯵の開きかぁ、綺麗に出来てますねぇ…運びます!(きょとんとしている相手の頭ポンと優しく叩き/ご飯や魚運んで)さぁてと、此方は…っと(再びスマホ取り出し/何か文字を打ち込んで)

  • No.108 by 御子柴 友梨香  2020-07-18 13:05:29 


あ、ありがとうございます!(料理を運んでくれたことにお礼を述べ/彼の正面の椅子に座ろうとして)……?(また携帯を取り出した彼を不思議そうに見つめ)

  • No.109 by 柚木  2020-07-18 13:12:28 


ふふ、いいよ良いよーッ!(手ヒラリ/ニッコリ)……あ、コレ何かって?…メール送ってんすよ、ごめんね。ご飯前に…食べよっか。(徐にスマホの画面相手に向けて/困り眉で笑って)

  • No.110 by 御子柴 友梨香  2020-07-18 14:08:06 


あ、いえ、お気になさらず……!(きっと仕事のメールだっただろうと、途中で止めさせてしまったことを申し訳なく思いつつ)
……では、いただきます(椅子に座り/両手合わせ)

  • No.111 by 柚木  2020-07-18 15:35:24 


ん、じゃあ僕も…いただきます。。(つられて椅子に座り/両手合わせて)___美味しい…!魚食べたの久しぶりだなぁ…一週間…二週間位食べてなかったから…(一口食べ勢いで二口目も食べて/鯵の味を噛み締めて)

(/『鯵の味を噛み締めて』って駄洒落だよね()
あと…
1から2週間…?飛ばしても良いのでは無いですかね…?1日ずつやって行ったら同じ様な感じになってしまいそうなんで…)

  • No.112 by 御子柴 友梨香  2020-07-18 16:11:01 


(/本当だ駄洒落だ()

飛ばすの賛成です~
次のイベントまで飛ばしますか?
……というか次のイベント何にしましょ)

  • No.113 by 柚木  2020-07-18 16:59:21 

(/あー…洋服買いに行くの忘れてた…いっか、買った前提で進めますか()
…うーん、なににしましょう。一応飛ばしたら会って一週間と半分くらい…になりますね。。。一つ…良いですかね、
伏線を一応貼っておいた『メールの相手』の彼女登場
とか、面白そうですね(^ ^) )

  • No.114 by 柚木  2020-07-18 17:27:01 

(/友梨香サンの幼馴染み(男性)登場でも良いかも…)

  • No.115 by 御子柴 友梨香  2020-07-18 17:41:57 


(/どっちの展開でも滅茶苦茶面白くなりそうですね(笑)
タイミングみて両方やれば((殴)

  • No.116 by 柚木  2020-07-18 17:45:27 

(/わーい…!友梨香サンの方は保温しておきますかね…
伏線貼ってて、良かった!(ブルゾン様風)
じゃあ…彼女登場は修羅場になりそうなので幼馴染み登場にしますかねー…良いなら文章書きます(`・ω・´)b)

  • No.117 by 御子柴 友梨香  2020-07-18 18:19:40 


(確かに修羅場になりそうですね(笑)
幼馴染み登場、承知です(`・ω・´)ゞ
ロル落として貰って構いませんよー)

  • No.118 by 柚木  2020-07-18 18:28:43 

______一週間後…

さてと,今日何するー…?どこか行くー?(朝食を済ませて支度整えて)
【ピーンポーン】……はーい、今出ます。(インターホン鳴り/そう言いつつドア開けると昔の幼馴染みが立っていて)

おー…久しぶり…何の用…だよ…っ?


(/幼馴染役も一応やります。(`・ω・´)/どうなる事やら…)

  • No.119 by 柚木  2020-07-18 18:35:07 

【名前】星谷 奏 (ホシヤ カナデ)【年齢】28歳
【身長/体重】175/61【性格】しっかりしている。ツンデレな所があり、分かりやすい。柚木とは小学生からの幼馴染み。
【容姿】https://picrew.me/image_maker/5090/complete?cd=FZ5XTYR6h6

(/一応幼馴染設定投下)

  • No.120 by 御子柴 友梨香  2020-07-18 19:13:23 


……!、お客様でしたら私が__
(チャイムの音を聞き立ち上がり/彼の後を追うように玄関へ向かい)

(/設定把握です!感謝(。ノuωu)ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック