商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.41 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 09:50:16 


はい、私、こうやってお仕えするのは初めてなんですよね……(新人という単語に頷き/少し心配そうに眉下げ)
で、でも、一生懸命頑張りますっ(気合いを込めて拳握り/熱意の籠った目で見つめ)

なら良かったです!(感想を聞いてにっこり/上手くできたと安心し)

  • No.42 by 柚木  2020-07-11 10:06:50 

…『お仕え』…ねェ…大丈夫。きっと良いメイドさんになれるよ!ふふ…!(相手に目線合わせるようにしゃがみ/頭ポンと撫で)うん。頑張ろうね…!

うん!盛り方も上手だったし……っと、そろそろお風呂入ってきますー…(相手につられるように拳握って/風呂に向かい)

  • No.43 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 10:16:09 


分かりました。お着替え用意しておきますね!(微笑んで了解の意を伝え/エプロンを外すと畳んで置いておき/着替えを探そうと歩き出し)

  • No.44 by 柚木  2020-07-11 10:29:21 

ん…ありがと…!僕入ったら友梨香サンも入って、ゆっくりしましょうか…!(相手の方向き微笑み/少し考え)
本当…助かるなぁ…

_______風呂場にて

…(友梨香サン入るし…シャワーだけにしておこうかなぁ…)(シャワーのレバー捻り/体、髪洗って)
…ぷはぁ…ん…(ふっと息返し/しばらくボーッとして)

ガチャ…(ドア開け/体拭いて)

  • No.45 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 10:55:40 


お着替えここに置いておきますね__?!(着替えを見つけるのが遅くなり、脱衣場の扉ノックして開け/丁度出てきた彼と鉢合わせになり)

すっすすすすすみませんっ!!!(顔真っ赤にして謝り/精一杯視線逸らしながら着替え差し出し)

  • No.46 by 柚木  2020-07-11 11:08:14 

…わッ…!?…いや…大丈夫……です……ッ。。(着替えを持ってきてくれた相手と鉢合わせて/顔逸らして)
はいッ!ありがとう…。(急いで受け取り/頭下げ)
________着替え終わり

…ん…顔赤いぃ…んぅ…(窓に映った自分を見て/気が緩んだようにぺたりと座って)

_______リビングにて

友梨香サン…その…ッ…僕は大丈夫だけど…大丈夫ですか…?(後ろから声かけると/顔赤くして)

(/おっふ…こうなるとは…考えてなかった…!(`・ω・´))

  • No.47 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 11:26:00 


?!(ビクリと肩動かし)
だっ、大丈夫っ、です……(まだ顔を真っ赤にしたまま振り向き)

(/なんかごめんなさいw
“お風呂”と聞いてこれしか浮かばなかった(()

  • No.48 by 柚木  2020-07-11 11:53:41 

そ…う?……大丈夫には見えないんですけど…ッ…!?
(相手の顔見て赤いのに気付くと)
じゃ…お風呂…どうぞ…。着替え…これ使って…
(風呂の方指差し/女性用のパジャマ渡して)
さーて…僕のメガネは…っと…
(さほど気にしていない様子でメガネ探して)

(/まーまーイイ体験になった事だろう(^三^)ニッコリ)

  • No.49 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 12:09:10 


あ、はい……ありがとうございますっ……(パジャマを受け取り/頭を冷やそうと風呂へ向かい)

__数十分後
(風呂から上がり/パジャマに着替え)
良いお湯でした。(濡れた髪を拭きながら部屋に戻ってきて)

(ですね( ^ω^)ニマニマ)

  • No.50 by 柚木  2020-07-11 13:00:38 


ん、いってらっしゃい…大丈夫だよ、ゆっくりしておいでッ
(少し視線逸らし/微笑んで)
お、これかな…?(眼鏡見つけて/かけて)

___数十分後
…すー……ぴー……(軽く息吐きながらベッドに/仰向けで寝ていて)…んん……ッ…

(/(∩^ω^∩)ニヒヒヒ )

  • No.51 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 13:11:29 


あ……(寝ている彼を見つけ/起こさないように近づき)
そんなとこで寝てたら、風邪、引いちゃいます(近くにあった毛布を手に取り/そっと彼にかけて)

  • No.52 by 柚木  2020-07-11 13:24:19 


……ん…ぅ……。うぅ…ん…?……… 友梨香サン…?
(目覚まして/相手をぐっと抱き寄せて)
…ああ、友梨香サンね、良かったぁ…僕寝てたみたいだね
毛布…ありがとう、(ニコッと笑って/目細めて)
…友梨香サンはベットで寝て、俺は良いから…(ベットの方指差して)

  • No.53 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 14:00:23 


!(抱き寄せられれば驚いた表情になり)
だ、駄目ですよ……!柚木様、ちゃんとベットで寝て下さいっ……(ベットを譲ってくれる彼の優しさはありがたいが、メイドである立場上その言葉に甘えることなんて自分には出来ず)

  • No.54 by 柚木  2020-07-11 14:26:55 


ん…そっかー…駄目…かァ、ならどこで寝るの…?此処?
女性には優しくって言うだろッっと…(相手の目を見て/起き上がり)ふぅ…しょうがないなぁ… じゃあ、、、
一つ条件付きで、どうかな?(相手に聞こえないように溜息付き/人差し指立てて)

  • No.55 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 14:38:02 


条件、ですか……?(少し緊迫した様子で/相手の目を見つめ返し)

  • No.56 by 柚木  2020-07-11 14:58:20 


そ、条件。それはね____(ベットに座って/手招きして)
君と一緒に寝ること…だから…ッ、(相手をベットに押し倒して/ニコッと笑って見せて)…これで良いかな?君もベットで寝れるし俺もベットで寝れる…どう?名案じゃない?(ニコニコ笑顔/体引いて)

(/※柚木君は全く気にしないタイプの人です)

  • No.57 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 15:15:33 


?!?!(押し倒されれば混乱したような顔をして)

(一緒に寝る……暫く考えて/デメリットも特に思い付かなかったため)……そうですね、分かりました。それなら良いと思います。(それに賛同するようこくりと頷き)

(/(`・ω・´)ゞ)

  • No.58 by 柚木  2020-07-11 15:25:46 


…良かったぁ、別に反論しても良いんだからね…?
それじゃあ、おやすみなさい。。。(相手に忠告しておき/目を閉じて)

  • No.59 by 御子柴 友梨香  2020-07-11 15:32:49 


はい……おやすみなさい……(相手が目を閉じたのを確認すると、自分も目を瞑り/すぅすぅと寝息をたてながら眠ってしまい)

  • No.60 by 柚木  2020-07-11 16:10:29 

______次の日の朝

んー…おはようございます…って、こんな時間だッ…
会社行く準備しなきゃ…!(眠たそうに目擦り/急いでシャツを着替えて)友梨香サン!行ってきます…!おかしい所とか無いですよね…?(軽く挨拶済ませて/ネクタイやらチェックして)

(/ \(*´ω`*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック