商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.21 by 御子柴 友梨香  2020-07-09 17:30:11 


あっ、御子柴友梨香と申しますっ(視線を感じ顔を真っ赤にしながら/自分が名乗ることをすっかり忘れていたのか慌てて)
……柚木様ですね、よろしくお願いします(相手の名前を覚えるように繰り返し/つられるように微笑み)


(/あぁぁすみませんごめんなさい!
期限ってのは、御子柴が柚木さんに仕える期間(契約期間みたいな)ってのを尋ねたかったんです!あえて期限作っておいて、お別れイベントした後なんだかんだで戻ってきたり、期限切れたけど今度はメイドじゃなくて“恋人”として続くのもアリかと思いまして!(伝われ)
言葉足りなくてすみません(´TωT`)
あと飽きることはありませんので……!)

  • No.22 by 柚木  2020-07-09 17:47:21 

(/おお…メイドさんの契約期間の事でしたか…!良かった良かった…此方こそ理解出来なくて申し訳ない(*´-`) 契約期間は…1ヵ月くらいですかね、)

御子柴 友梨香… 友梨香サンね、よろしく…(改めて挨拶して)あははッ、顔赤いよー?大丈夫だからー…!
…ん、『柚木様』…あと洋服さ、出かける時目立たない…?ちょっと待ってて、作ってあげるけど____
(『柚木様』と呼ばれたのに反応し/相手の洋服をチラッと見るとミシンの方へ向かい)

  • No.23 by 御子柴 友梨香  2020-07-09 18:30:20 


作ってあげ__?!
(彼の言葉に驚き/改めて自身のメイド服を見て) 

(/1ヶ月ですね、了解しました!
リアルと月日を合わせようとは思わないので、日常とかイベントを何回か繰り返す中、「変化球イベント」として「お別れイベント」をぶっこもうと考えているんですがどうでしょうか?(/ω・\)チラッ)

  • No.24 by 柚木  2020-07-09 19:13:55 

…ん、やだった?(きょとんと首傾げ/改めてミシンに向かい)カタカタカタ…出来たよ、着てみて…!(そう言うと黒のワンピースとエプロンを手渡し)外に出る時はこれ着てくれると嬉しいな…ん…そのメイド服、ちょっと見せて…?(何か入っている事に気付き/スカート部分に手伸ばし)

(/良いと思います!と言うか、最初の部分に思いっきり飛ばしてますからね…(`・ω・´)ノノ賛成!)

  • No.25 by 御子柴 友梨香  2020-07-09 19:33:50 


あ、……ありがとうございます(差し出された衣服を受け取り/それを見て嬉しそうに小さく笑い)
__?なんですか?(急にスカートに手が伸びてきて不思議そうな顔をして/抵抗せず大人しくしていて)

  • No.26 by 柚木  2020-07-09 19:44:05 

ふふ、気にいって貰えたみたいで何より…っと、ちょっと失礼…(嬉しそうにニコッと笑い/スカートのポケットに手を入れると)…これ…契約書…?(まじまじと見つめ/相手にチラッと見せると)1ヶ月…か、短いけど_____(何か言おうとするが止め)…そろそろご飯しよっか、何食べよう…?(相手に作って貰いたいご飯を想像して)

  • No.27 by 柚木  2020-07-09 19:59:09 

(/8時以降は仕事に取りかかる為レスが上がりません…ご了承下さい。)

  • No.28 by 御子柴 友梨香  2020-07-09 20:11:17 


……そんなものあったんですね(派遣される際、「1ヶ月限定~」ということはうっすら伝えられていたが、契約書があったことは知らず)

何か作ります!(ハッとしたように言い)何か食べたいものは…………(料理の希望を聞こうとしたが、呼び方に困って言葉が止まり)
あの、なんてお呼びしましょうか?

  • No.29 by 御子柴 友梨香  2020-07-09 20:24:55 

(/(`・ω・´)ゞ了解しました。お疲れ様です……!)

  • No.30 by 柚木  2020-07-10 07:00:47 

(/おはようございます…!朝型人間に夜は辛い!眠いィ)

…ほう、友梨香サンも知らなかったんだ…じゃあ1ヵ月間よろしくー、(相手の方向き/手合わせて)

おっ!良い気合だね…食べたいもの?うーん、、ハンバーグ…かな、(相手の気合いに反応し/少し悩んだ末にハンバーグにして)俺の呼び名…?俺的には『柚木さん』でイイんだけど…メイドさんやからね…『柚木…様』が妥当かな、
(少し悩んで/腕組み)

  • No.31 by 御子柴 友梨香  2020-07-10 08:35:52 

(/おはようございます!
お疲れ様です!!!( ・∀・)っ旦)

ハンバーグですね!分かりました、柚木様。
(割と得意料理だったので、更に気合いが入り/笑顔で応じ)
(先程作ってもらったエプロンを身に付け/恥ずかしそうに)あの……似合って、ますか?

  • No.32 by 柚木  2020-07-10 15:11:01 

…ふふ、良かったぁ…楽しみにしてるね、(クスッと笑い/期待の眼差し)…ん、、似合ってる…、、、!めっちゃ似合ってます…!付けてくれてありがと…(エプロンを付けた相手に目を向けると/少し頬を赤らめ)
(心の声:思ったより似合ってる……!嬉しいッ…)

(旦\(・ω・)イタダキマス! なんやかんやイイ感じに進んでますね…!( ^ω^ )ニヤニヤ)

  • No.33 by 御子柴 友梨香  2020-07-10 16:13:30 


(似合っていると言われ嬉しそうに)ありがとうございますっ……(気に入ったようでエプロンの生地を優しく撫で)
あ、それでは、キッチン御借りしますね
(軽く腕捲りをしてキッチンへと向かい/暫くして調理の音が聞こえてきて)

(/ですね……(^q^)ホホエマシイ)

  • No.34 by 柚木  2020-07-10 16:47:28 


あはは…っ、気に入って貰えたなら俺嬉しいなッ…!(ケラケラと笑い/ぐっと手を握りしめて)
ん、了解ー…っと、期待してるよ…!ハンバーグ…!
というか、まさか日本でメイドさんを見かけるなんてね…
(楽しそうに微笑み/少し考える用に頬杖して/調理の音が聞こえて来るとキッチンに目線向け)
あ…友梨香さん…顔なんか付いてるよ…?(何かに気付いた様子でキッチンに向かい/相手の顎をクイっとあげると顔をグッと近づけて)

(/(`・ω・´)bグッ…微笑ましい日常の後にケンカとかして家出とか有ったら面白そう…(シリアス展開))

  • No.35 by 御子柴 友梨香  2020-07-10 18:38:31 


ふぇ?な、なんですか……?
(突然顔に触れられたため素っ頓狂な声を出し/少し混乱しながら相手の目を見て尋ね)

(/それいいですね!やりましょやりましょ(()

  • No.36 by 柚木  2020-07-10 19:51:19 

(相手の頬をスッと拭いて)ん…ッ…と…取れた…!ゴミが付いてたから…さ、嫌だったらごめんね…目悪いモンでさ…(困り眉/眼鏡外して見せて)…本当、可愛い反応してくれるなぁ…友梨香さん____っと…ご飯作ろうっ…か…!(サッと手を引き/少し照れながら話逸らして)

(/ ∑(゚Д゚)…(*≧∀≦*) 2回目のイベントくらいで実行ですかね…!今はまだ1日目の夕方って言う程でやっていますから…その辺りが妥当かな…と)

  • No.37 by 御子柴 友梨香  2020-07-10 20:26:32 


!そうでしたか、全然気付きませんでした……(理由を聞いて納得したような表情で)ありがとうございます(ニッコリ微笑み)
(話を逸らされたことは特に気にしておらず/再び料理に取りかかり)後は焼くだけ、です。

(/そうですね!もうちょい親しくなってからにしましょ(*´∀`*))

  • No.38 by 柚木  2020-07-10 20:33:55 

…そっか、、、どう致しまして、あと焼くだけ…かァ、流石仕事が早いね…!お疲れ様。(相手につられるように笑って/軽く手叩き)

(/…(`・ω・´)これからお付き合いお願いします…!
おやすみなさい…(大嘘)仕事再開です。)

  • No.39 by 御子柴 友梨香  2020-07-10 20:55:19 


い、いえ、私なんてまだまだですから……(照れくさそうに言い)
……っと。出来ました。(出来上がったハンバーグを皿に乗せ/どうぞ、と彼の前に置き)

(/こちらこそ宜しくお願いします( *´艸)
お仕事がんばです……っ(p`・ω・´q))

  • No.40 by 柚木  2020-07-11 08:16:57 

…そう…かな…?あはは、初初しい反応だね、もしかして新人さんかな?(ケラケラ笑い/笑いながら首傾げ)
…ありがとう!ハンバーグ食べるの久しぶりだわ…いただきます。。美味い…(ありがとう、と気持ち述べ/手合わせて)

_____数分後
…ふぅ、ご馳走様でした…美味しかったです…!
(また手合わせて/相手の方向きグーサインして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック