商店街のくじ引きで……?!

商店街のくじ引きで……?!

どこかの黒猫  2020-07-08 12:25:31 
通報


運良く商店街のくじ引きで一等を引き当てた「あなた」!
その商品とは、まさかの「メイドさん」だった……!

という也がしたくて、「あなた」を募集します。
(超ざっくり説明で申し訳ないです)
短期でも長期でも可( ・ω・)
長期だと主が嬉しいです……(*´∀`)
あなたの好みに合わせたメイドを提供致します。
新人、ベテラン、ロリ、お姉さん、猫耳、人外、男の娘などなど……なんでもござれ!
主に、日常、雑談、たまにイベント。希望があればシリアスも。恋愛発展も十分アリです!
展開とかは話し合いながら決められたらと……!
また、こちらのキャラpf(メイド)もお相手様の萌萎、希望を伺ってからの作成となります!
ロルの形式、長さは問いません。


注意??裏は無し!Dキスまでなら可で御願いします!
また、一週間無言で再募集となります。
(長期間浮上できない場合は事前にお声掛け下さい。それでしたら幾らでも待たせていただきます!)

何方でもwelcomeです!
質問等も大歓迎。是非お声掛け下さいませ。


コメントを投稿する

  • No.81 by 御子柴 友梨香  2020-07-12 20:03:54 


は、はいっ(バイクに乗るのは初なので緊張した様子で/相手の腰に手をまわして抱くような形になり)

  • No.82 by 柚木  2020-07-13 07:33:47 

じゃ、行くぞー!(そう言いながら発進して)
…いいでしょ、バイクだと風を感じられるからさー…って、友梨香サン、その服で来たのか。。。明日洋服買いに行きますよッ!(相手に視線向け/すぐに戻し道路にに走り出し)

  • No.83 by 御子柴 友梨香  2020-07-13 08:32:43 


明日ですか?!わ、分かりました(振り落とされないようにぎゅっと力を込め/そう返事をして)

あの、こんな時に聞くのもどうかと思うんですが……柚木様の下の名前、教えて頂けますか?(彼の背後からそっとその言葉を投げ掛け)

  • No.84 by 柚木  2020-07-13 16:27:28 


そ、明日。…好きなの選んで良いからね、(コクリと頷き/ニコッと笑い)

…あー、俺の下の名前ェ?…柚木 爽。爽です…!
最初に教えなくてごめんね…(少し嬉しそうに答えて/目細めて)

  • No.85 by 柚木  2020-07-13 16:55:24 

(/誤変換…「爽」じゃなくて「蒼」です、すいません。)

  • No.86 by 御子柴 友梨香  2020-07-13 17:43:15 


蒼、様……素敵な名前ですね!(名前を繰り返し/にっこり笑って)

…………あの、もし柚木様が嫌じゃなければ、今日から柚木様ではなく蒼様とお呼びしても__(聞こえるか聞こえないか、くらいの小さな声で呟いて)

(了解しました(。・ω・)ゞ大丈夫ですよー)

  • No.87 by 柚木  2020-07-13 17:47:39 


そうかなぁ…えへへッ、ありがと…!(素敵と言われ嬉しくなり/ニコニコと笑い)

…えッ…?なんて言ったの…?もう一度言ってもらっても___良いかな…?(相手の声が聞こえなくてもう一度言って欲しいと申し出て)

(/m(_ _)m)

  • No.88 by 御子柴 友梨香  2020-07-13 18:27:38 


ふぇ(聞き返されたことに少々驚きつつ)、も…………もしよかったら、柚木様が嫌でなければでいいんですが、あの……蒼様とお呼びしてもいいですか!(相当勇気が必要だったらしく/きゅっと目を閉じてそう言い)

  • No.89 by 柚木  2020-07-14 15:44:58 


…ん、良いよ…!別にそれくらいだったら!あと…あのさ…酷く個人的な意見なんだけど…メイドさんと居るってバレたら…ちょっと恥ずかしいから…そのッ……(こくりと頷き/少し恥ずかしそうに)

  • No.90 by 御子柴 友梨香  2020-07-14 16:07:36 


(ぱっと顔が明るくなり)ありがとうございます。蒼様!(嬉しそうに笑い)

?なんですか?(不思議そうに/相手の言葉を待って)

  • No.91 by 柚木  2020-07-14 17:04:15 


…うん、よろしく…!

あ、えっと…良ければ…外に出る時には、、、『彼女(役)』…って事にしてくれないかな……?べべ…別に…嫌なら…(再び頷き/顔を俯け赤くし)

……あっ…そっ、、、そろそろ着くよ…!(家の姿確認して/少し振り返り)

  • No.92 by 御子柴 友梨香  2020-07-14 17:31:12 


か、かの?!彼女?!(想定外の言葉で顔を真っ赤にして)……わ、分かりました(暫く考え/此方のお願いだけ聞いてもらうのもどうかと思ったのか小さく頷き)

そうですね!よ、夜ご飯はもう準備してあります!(話をそらすようにそう返答し)

  • No.93 by 柚木  2020-07-14 17:36:41 


…あれ……、良かったぁ、あくまでも『彼女役』だからね…?、契約期間限定だからね…!?(少し不安げな表情浮かべるが安心した様ににぱぁと笑い)

夜ご飯出来てんだ…流石だね…!っと、止まるよー…(ほほーっ…と感心して/バイクを駐車場に止めて)さ、帰ろ…!(家の方指差すと)

  • No.94 by 御子柴 友梨香  2020-07-14 17:56:54 


(バイクから降り/まだ頬を染めながらも)はい。ご飯は直ぐ用意しますね!(にっこり)

  • No.95 by 柚木  2020-07-15 14:18:20 


ん、宜しくね、、、さて、俺も手伝うかなぁ…!(相手の反応にニッコリ/腕まくりして)何があるか…楽しみだよー!ほら、置いてっちゃうぞーッ(ワクワクして/家に走り歩きで向かい)

  • No.96 by 御子柴 友梨香  2020-07-15 15:52:18 


?!ま、待って下さい~っ!(楽しそうに笑いながらも/慌てて追いかけ)

  • No.97 by 柚木  2020-07-15 16:55:53 


…はーッ…はぁッ…この年になるともう駄目だわ…ゴホッ…(息荒くなり少し咳き込んで)友梨香サンはまだ若いよね…さ…入ろっか…。(ドア開け/中に入り)ただ…いま…はぁッ…(玄関に倒れ込む様に入り)

  • No.98 by 御子柴 友梨香  2020-07-15 17:25:10 


(中に入り)__大丈夫ですか?(彼の変わり様に少々驚きつつ/心配した様子で側に座り)

  • No.99 by 柚木  2020-07-16 15:58:10 


…ん''ッ…うん、大丈夫…(相手の心配に応えるように笑い/手ヒラヒラ)友梨香サン…疲れてないよねー…俺もう30近くなるから…辛い……ま、落ち着いてきたけどね…(相手を薄目で見て/立ち上がって)…ご飯しよっか…(リビングへ歩き出して)

  • No.100 by 御子柴 友梨香  2020-07-16 16:59:12 


無理……しないで下さいね?(まだ心配そうな視線を向け/立ち上がってリビングへ向かい)
昨日はお肉だったので、今日はお魚にしてみました(そう説明しつつ、早速グリルで焼き始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック