【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

ガールズバンドファン  2020-07-05 11:26:41 
通報

今更ではありますがアニメを視聴しハマったのでキャラ練も兼ねてトピ建てさせていただきました。

募集は創作男女または同作のキャラで、提供はMorfonicaメンバー以外の原作キャラです(一部対応不可のキャラもいるため要相談、練習中のためいずれも似非注意)(香澄×沙綾のカップリング微優遇)

恋愛の有無や関係などはご自由に、どのような設定でもお付き合いします!

ロルは中ほど、サイト内の規約厳守でお願いします

トピの内容が内容なので望み薄ではありますが募集開始させていただきます

コメントを投稿する

• No.361 by 今井リサ  2020-08-18 23:45:34 

結城がアタシをエスコートしてくれるんだ?ならせっかくの夏だし海行かない?結城も男の子だしアタシの水着姿みたいでしょ?
(どこでも好きな場所へ連れて行ってくれるという相手の誘い文句にすっかり乗り気になって、行き先の要望を伝えては軽く身を前に乗り出し上目で相手見やれば挑発的な笑顔浮かべてゆるりと首を傾げて。こちらの戯れに対して可愛いという単語が上乗せで返ってくるとビックリしたような表情を浮かべ、そしてすぐに僅かに頬を朱に染めた表情を綻ばせ「ん、ありがと…可愛いなんて単純な言葉だけど結城から言ってもらえるとすごく嬉しいよ」そう呟くと相手の胸元へと額くっつけて)

• No.362 by 櫻井結城  2020-08-19 00:06:31 

なんか俺のことやらしい人間だと思ってない?まあ見たいのは否定はしないけどー

(海に行こうかと提案をされ二つ返事で賛成しようかと思ったが続く言葉がまるで下心丸出しな人と言われてるようで不服そうな態度を取るが実際彼女の水着を見たいという気持ちは強いので口を尖らせながらもその言葉に同意し「そっかそっかー。リサが喜んでくれるなら何度でも言っちゃうよ?」とこちらの胸元に額をくっつけてくる彼女の頭を撫で続けながら笑っていて)

• No.363 by 今井リサ  2020-08-19 12:13:35 

思ってない思ってない、むしろ健全でいいと思うよ?それにそれほどでもないなんて言われたら逆にショックだし…楽しみだね?
(面白くなさそうな反応を見せる相手にそれは誤解だと顔の前で手を横に振って、むしろここは素直に答える方が健全だと下心があったとしてもそれを咎めるどころか容認するような発言をして、それからそっと楽しみと囁いて同意求めるように小さく首傾げ「うーん、確かに嬉しいけど、結城からはこれからもっと色々な言葉貰いたいな」確かに嬉しかったのは事実だが他の言葉も欲しいななんておねだりをしてみて)

• No.364 by 櫻井結城  2020-08-19 15:04:40 

それならいいけどー。...あーでも、海に行っても何も気にせず楽しめるかな

(水着でなくとも彼女の魅力は周知される物であり海という開放的な場所となると声をかけられる可能性は高くそうなると必然的に自分はボディーガードに徹しないといけないためそこに不安を覚えてしまい「...そっか、それじゃあこれから楽しみにしててね」と彼女の言葉にこちらまでも嬉しくなってしまい彼女の頬に顔を近づけてそっとキスをして)

• No.365 by 今井リサ  2020-08-20 09:10:46 

んー?あ、もしかして結城泳げないとか?
(相手が何を心配しているのか、皆目検討もつかず少しだけ考えてから行き先が海ということを考慮して、もしかしてと思いそう問いかけては小さく首を傾げて「ん、期待してる…そろそろ帰ろっか?」心地よさげに瞳閉じてキスを受け入れ、幸せそうにそう囁くと一歩後ろに下がって名残惜しそうにしながらもあまり遅くならないうちにとそう提案をして)

• No.366 by 櫻井結城  2020-08-21 03:32:47 

うーん...まあそういうことにしとくー

(自分の心配を他所に全く違う心配をしてきたのだがそれを言う気もないために代わりに大きくため息をついては遠回しに違うということだけ告げて「そうだねー...本当はまだ帰りたくないけど遅くなるとリサ怒られるよね」と少々残念そうにしているが女子高生である彼女を遅い時間に帰らせるわけにはいかないと思いその場からその提案に賛同をし)

• No.367 by 今井リサ  2020-08-21 09:08:51 

あ、隠し事しちゃうんだー?…なんて、うそうそ誰にだって秘密の一つや二つあるものだしねー。まあ、でも大丈夫アタシたち2人でならきっと楽しめるよ
(肝心なことは伏せた相手に対して抗議の視線送るが、すぐに表情は笑顔へと変われば隠し事に対する追及はこれ以上はせず軽い口調で、相手のことを信頼しているからこそ自信たっぷりにそう言ってのけて「怒られはしないけど…ライブ前だしあんまり気が緩むとね?…あ、でも、じゃあもうちょっとだけ、アタシの家まで付き合ってくれる?」つまりは相手と一緒にいるのが楽しすぎて緩み切った気持ちが戻らなくなってしまいそうだと危惧しているようで、困ったように笑って。それでももう少し一緒にいたいという相手の気持ちも理解出来れば折衷案として家まで送ってくれるかと問いかけ)

• No.368 by 櫻井結城  2020-08-21 13:20:39 

そこまで言われるほどの隠し事じゃないんだけどー...ただ、リサがナンパされるかもしれないから俺がしっかり守ってあげないとって思っただけだよー

(いつのまにか話が大きくなってしまいそこまで言われるとは思っていなかったのか苦笑いを浮かべては元々言うつもりではなかった心配事を正直に話し誤解を与えてしまったことに対して申し訳なさそうにしていて「あ、そういうことかー。それじゃあそうさせてもらうよ」と自分と一緒にいることに対して納得はするもののそれでも自分の気持ちも汲んでくれらその心遣いに甘えるように頷いて)

• No.369 by 今井リサ  2020-08-22 19:03:26 

結城って心配性なんだね…いや、この場合やきもち焼きって言ったほうがいいのかな?じゃあアタシはあんまり結城に心配かけたくないし出来るだけ結城のそばについてよっかな
(相手の説明にようやく合点がいけばなるほどと頷き、相手が本気でこちらが他人のナンパにすんなり乗っかってついていくなんて思ってはないだろうし、ただ嫉妬してるだけかななんて笑うが、そこまで思われるのは悪い気はせずノリノリでそんなことを口にすればニコッと微笑んで小さく肩を竦めて)

• No.370 by 櫻井結城  2020-08-22 19:29:38 

仕方ないじゃん。それだけ俺はリサが好きってことなんだからさ

(図星を突かれてしまい開き直るように言うとなんだか隠そうとしてた事が馬鹿らしくなってしまいふぅとため息をつくとそばについていようと言われれば「そうしてくれたら嬉しいけどね。まあ仮にナンパなんてされたら俺が助ければいいしー」と口を尖らせながらもされようがされまいがどの道どうにかなると思っていて)

• No.371 by 今井リサ  2020-08-23 18:16:11 

あ、今のすごくどっかで聞いたようなセリフー。でも、アタシは好き
(なんともベタな切り返しではあるが自身も恋愛小説とかにあるような恋に憧れを持ち、その中のベタなセリフやシチュエーションに時には胸をときめかせ、時には涙したりもした身、まさか自分がそんな台詞を言われることになるとはと感慨深く素直に嬉しいよと明るく微笑んで。守るなんて大袈裟に聞こえる言葉に「じゃあお願いね?海でも、帰り道でも」悪戯っぽい笑み浮かべながら海でもそうだが、まずはこれからすぐのこと、家までの道のりもお願いとウインクをして)

• No.372 by 櫻井結城  2020-08-23 18:59:20 

一応言っとくけど俺、恋愛小説読んだことないからね?

(彼女が言うどこかとは恐らくドラマか小説、漫画の事だろうと思いそんな事思ってないだろうとは思うが物語を見てそのまま真似しているのではないということは伝えておき「じゃ、俺はリサのナイトにでもなっちゃおうかな?」とこちらも笑顔で返すと彼女の指先に触れそっと口づけをしてみて)

• No.373 by 今井リサ  2020-08-24 09:01:27 

わかってるって、それにもしそういう知識があっても結城は借り物の言葉でお茶を濁したりはしないでしょ?
(こちらの言葉の意図を理解したようで、そういった創作からの引用ではないということを伝えたいのだろう相手の言葉に口元へ手を当ててクスッと笑い、相手の誠実さはちゃんとわかってると瞳を見つめて小さく首を傾げて「…じゃあ、アタシはお姫様?物語のお姫様みたいにお淑やかじゃないし煌びやかになんて風にはいかないけどいいのかな?」決して自分がお転婆だとかそんな風には思わないが、しかしナイトに護られるようなお淑やかで高貴なイメージが似合うとも思えず相手のが比喩表現だというのはわかった上で敢えてそれに乗っかって楽しげに笑いながら問い)

• No.374 by 櫻井結城  2020-08-24 16:01:48 

まあね。多少言葉が拙くても俺自身の言葉で伝えたいし

(彼女の言葉に同意するようにクスッと笑い、どんな言葉でも自分の気持ちを素直に言えばそれは相手には必ず伝わるだろうと思い「んー...まあそういうお姫様もいるけどおてんばなお姫様とかもいるしリサはリサらしくいればいいと俺は思うよ」とたしかにお姫様といえばそういうイメージが強いとは思うが世の中全てがそうなのかと言われればそんなことはなく何よりも繕った人物像よりありのままでいた方が魅力的だということを伝えて)

• No.375 by 今井リサ  2020-08-25 17:15:52 

うん、流石結城は誠実だね。それに拙くても意外にシンプルな言葉の方が胸に届くってこともあると思うよ
(どんなに拙くても自分で言葉を選ぶという彼の真っ直ぐさに嬉しげに頷き、意外にも考えられた言葉や捻りのある言葉よりも得てしてシンプルな言葉の方が嬉しかったりするものだと親指を立てて「アタシはアタシらしく…か、ありがと。満点の回答だね」相手がシンプルにありのままの自分が好きと言ってくれている気がして、嬉しくなれば相手の手をとって満面の笑顔を向けて)

• No.376 by 櫻井結城  2020-08-25 20:16:29 

そうだねー。あと俺素直だからそういう嘘とか苦手だしー

(彼女の言葉に笑いながらも冗談っぽく自分から「素直」という言葉を口にしているものの実際ごまかすことはあっても嘘自体は好きではないのは本心であり「まあでも、最終的にはどんなリサも俺は好きになれるっていう自信はあるんだけどね?」とありのままの彼女とは言ったもののたとえどんな風な姿であろうと自分が惹かれたのは今井リサという人間であるためその気持ちが揺らぐことはないのだろうと自信満々で言い放ち)

• No.377 by 今井リサ  2020-08-26 13:46:32 

あはは、確かにそんなことを自分で堂々と言えちゃうのは素直な証だね
(素直と自分で言ってしまうのはいかがなものかと思う気持ちもあったが、あえてそのタブーを犯して愚直に素直と言い切った相手の潔さには笑ってうなずくしかなく「ありがと、でもアタシも結城のために自分磨きは怠るつもりないからそのつもりでいてね」どんな自分でもいいと言ってくれた相手の言葉を嬉しく思うのと同時にそれに甘んじたくない気持ちもあって指先を鼻先へと突きつけて少し挑発的な笑みを向けて)

• No.378 by 櫻井結城  2020-08-26 16:34:00 

でしょー?それにリサ相手だと誤魔化せる気もしないし

(彼女の勘が冴えていることはわずかな付き合いであろうと十分知ることはできたためそんな彼女に対して嘘をつくのはあまり意味のないことなのではないかと言い「それは俺も同じかなー。リサにいつでもかっこいいと思ってくれる男でいたいし」と自分のために頑張ると言う彼女に対しこちらもそれは同じ気持ちであることを伝えればかこれからはお洒落などの外見にも気を遣おうなどと考えて)

• No.379 by 今井リサ  2020-08-26 21:16:53 

そうだね、女の勘は怖いよー?なんてね、アタシは結城のこと疑ったりなんてしたくないから…だからその言葉信じさせてね
(騙そうとしても見抜かれるだろうと口にする相手の言葉に対しノリノリで悪戯っぽく笑うが、本音では恋人を疑うようなことは冗談でも嫌だと神妙な面持ちで語り顔を真っ直ぐ見上げて「うんうん、何度でもアタシを惚れ直させてくれていいよ」やる気に満ちた相手の言葉に満足げに何度か頷き、わざとプレッシャーをかけるような言葉を敢えて選んで緩やかに首を傾げてみせて)

• No.380 by 櫻井結城  2020-08-26 23:48:52 

おーこわっ。これは嘘ついた時針千本じゃすまなそうだし気をつけないと

(悪戯っぽく笑いながらいう彼女にこちらも軽口で返し改めて彼女に対して嘘をつかないということを宣言し「そうだねー。俺もこうして話してるだけでもリサの事好きなんだなって何度も思っちゃうからこっちも負けないようにしないと」と彼女の顔を見て改めて自身の好意を認識するとクスッと笑って彼女の頬にそっと触れてみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック