【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

ガールズバンドファン  2020-07-05 11:26:41 
通報

今更ではありますがアニメを視聴しハマったのでキャラ練も兼ねてトピ建てさせていただきました。

募集は創作男女または同作のキャラで、提供はMorfonicaメンバー以外の原作キャラです(一部対応不可のキャラもいるため要相談、練習中のためいずれも似非注意)(香澄×沙綾のカップリング微優遇)

恋愛の有無や関係などはご自由に、どのような設定でもお付き合いします!

ロルは中ほど、サイト内の規約厳守でお願いします

トピの内容が内容なので望み薄ではありますが募集開始させていただきます

コメントを投稿する

• No.201 by 今井リサ  2020-07-20 20:17:00 

あはは…本当にね、頼りにされてるって思うと弱いんだよね…なんて言うと言い訳っぽく聞こえるかもしれないけどさ
(無理をしたのは全面的に自分が悪いと認め苦笑して、こんな無茶をしたのは相手の期待に応えるためだったとは言うものの、それは断じて相手に責任を転嫁しようとかそういう意図は全くないと誤解をさせないように言葉を付け足して)

• No.202 by 櫻井結城  2020-07-20 20:36:45 

次からは俺をもっと頼ってくださいっすね。今日先輩の分とまでは言わなくても品出しや接客とか結構やれたんすよ?

(額に触れてまだ熱があるのを感じては1度手を離して今日倒れている間の出来事を簡単に説明して笑ってはいるものの少し疲れが出ているのかその笑いは少し引きつっていて)

• No.203 by 今井リサ  2020-07-20 20:56:44 

次からはそうしよっかな、もう結城くんも一人前みたいだし
(額に触れた手が自身の熱のせいかひんやりとしていて気持ちよく感じられて瞳を閉じ、なんとも頼もしい相手の言葉の裏に自分が倒れた後どれだけ頑張ったのかが窺い知れて、笑顔で頷くと半分本気、半分冗談といった様子で言ってのけ「でも、その前に結城くんもちゃんと休まないとね、ただでさえ今日は大変だったんだろうからさ。ほら、無茶したらどうなるかの反面教師が目の前にいるでしょ?」相手の表情から窺える疲労の色は見逃すことなく自虐を織り交ぜて指摘をして)

• No.204 by 櫻井結城  2020-07-20 21:05:13 

そうっすね。あー。でも半人前の方が先輩に仕事教えてもらう口実で一緒に仕事できるからしばらくダメ新人のフリしちゃってもいいっすかね?

(彼女の言葉に最初こそ笑いながら肯定していたものの彼女と一緒に仕事をしたいと思っている彼は思い付いたかのように言うものの今日の働きぶりから確実に遅い事に気づいてるため冗談ですといわんばかりに舌を出して彼女から休むようにいわれると「そうっすね。今日に限って結構混んでたんでさすがに疲れたっす」と最初は態度には出していなかったが恐らく察してるであろう彼女のことを思うと改めて大変であったことを口にして)

• No.205 by 今井リサ  2020-07-20 22:05:14 

あはは、そんなにアタシと仕事したいんだ?でも、そのつもりなら最初からもうちょっと上手く立ち回らないといけなかったんじゃない?
(自分と一緒に仕事をしたいがために半人前として振る舞おうとする相手に楽しげに笑って、それでも自身ももう少しこんな風に一緒に働くのもいいかも、なんてことを考えてしまう自分もいて咎めることはせずにそう冗談に乗っかって。疲れたということを強調してくる相手には「ほんと、ごめんって。…ふう、そろそろ帰ろっか?アタシはちょっと店長に謝ってくるから先に帰ってていいよ」当てつけなどではないことは承知の上だが謝罪を口にしつつ戯れて、ひとしきり笑った後で深くため息を吐き、店長への謝罪へ向かうから待たなくていいと告げて)

• No.206 by 櫻井結城  2020-07-20 22:49:21 

本当っすよー。まあ店長や他の先輩からも褒められたので悪い気はしないっすけどね

(なんだかんだで研修も終わってしまいこれから彼女と確実に仕事ができる保証がないため残念そうに口を尖らせるもののそれでも他の方から褒められるのは気分がいいため楽しそうにしていて先に帰ってていいと言い出す彼女ではあるがまだ熱が引かない女子を一人で帰らせるわけにはいかず「先輩と一緒に帰るっすよ。親が迎えに来るにしても先輩を見送るまでいるっす」とこれだけは譲る気はないのか椅子に座り込んで離れようとせず)

• No.207 by 今井リサ  2020-07-21 01:51:13 

あー…そういえばモカにも迷惑かけちゃったな、後でお礼言っとかないと
(先輩に褒められたと得意げな様子の相手に、今日のシフトに入っていたバイト仲間の少女のことを思い浮かべて、きっと自分が抜けた分のフォローをしてくれたのだろうと考えれば謝罪もそうだがお礼も言わなければと呟き。当の彼女はこちらの体調が落ち着いたとわかると相手に対して『後はお若い者同士でごゆっくりー』などという気が利くんだか利かないんだかわからないようなコメントを残してそそくさと帰っていったのだが当然その間気を失っていた己はそのことは知る由もなく。先に帰るように言ったものの、相手は全くそのつもりはないようで強情だなと思いつつも今の体調のまま一人では心細い気持ちがあったのも事実で「…わかった、今日はとことん結城くんに甘えちゃおっかな」なんて言って普段通りの調子でウインクをして戯けて)

• No.208 by 櫻井結城  2020-07-21 07:27:06 

そうっすね。あ、でも先に帰っちゃったんでまた次の日とかメールとかになるっすけど

(今日一緒に頑張って仕事をしてくれたもう一人の先輩の存在の事を思い出すとバイトが終わるなりこちらに気をつかうように先に帰ってしまったことを思い出すとその旨を伝えておき。もしかしたら帰っていいよと向こうも譲る気はないかと思ったが割とすぐに譲ってくれたので上機嫌そうに笑いながら「じゃあ、俺ここで待ってるっすね」と言いながらまたスマホをポケットから取り出して)

• No.209 by 今井リサ  2020-07-21 14:47:10 

お待たせー。店長にアテにしてるんだからちゃんと治してきなさいって怒られちゃった
(暫くして戻ってくれば店長から叱られ、完治までバイトは休むよう言われたと話しながらも、あんなことがあった後でも自分がまだまだ頼りにされているということが素直に嬉しく、満更でもなさそうな表情で小さく笑って。すでに本来ならばとっくにバイトを終えて帰宅している時間だが色々とあったため既に時間は大きく過ぎていて「と、のんびり話してる場合じゃなかった、これ以上遅くなったらいけないし帰ろっか」話しをするにしても歩きながらでもいいだろうと口にしては、とにかく帰ろうと提案をして)

• No.210 by 櫻井結城  2020-07-21 15:11:48 

本当っすよ。というか先輩、次の日曜ライブって言ったじゃないっすかー。まったくもー。

(彼女の好意によっていくことになった日曜日のライブはもちろん楽しみにしていて自分にしても他のメンバーにしても彼女は欠けてはならない存在でありその状況も含めて今回の件は本来だったら自分も叱りつける立場であるにも関わらず言葉とは裏腹に口調は軽いものであり、気がつけばとっくにいつも帰る時間にもなるはずを過ぎているため急いで帰ろうとする彼女に「そうっすね」とだけ返すと秋の方向へ向かって歩き出して)

• No.211 by 櫻井結城  2020-07-21 15:11:58 

本当っすよ。というか先輩、次の日曜ライブって言ったじゃないっすかー。まったくもー。

(彼女の好意によっていくことになった日曜日のライブはもちろん楽しみにしていて自分にしても他のメンバーにしても彼女は欠けてはならない存在でありその状況も含めて今回の件は本来だったら自分も叱りつける立場であるにも関わらず言葉とは裏腹に口調は軽いものであり、気がつけばとっくにいつも帰る時間にもなるはずを過ぎているため急いで帰ろうとする彼女に「そうっすね」とだけ返すと駅の方向へ向かって歩き出して)

• No.212 by 今井リサ  2020-07-21 16:47:54 

わかってるって、とりあえず治るまでは自主練かなー…あ、心配しなくても無理して練習に参加とかしないから安心してね。Roseliaはそういう半端なことは許してくれないバンドだからさ
(すっかり二人で一緒に歩くのが当たり前になりつつある駅までの道を歩く道すがら、来週の日曜日のライブがあるのにと反論の余地もない指摘を受ければ来週のライブに向けて自分が今優先すべきことはわかってると答えて、とはいえ今日の事で少し懐疑的な目を向けてくるかもしれない相手に先んじて言葉を付け足し。実際、ベストなコンディションでない状態で参加すれば友希那や紗夜辺りが黙ってないであろうことは想像に難くなく)

• No.213 by 櫻井結城  2020-07-21 18:20:47 

それなら安心っすね。あっそうだ...これどうぞっす

(自主練というのは引っかかるがさすがに本番が近づいてるのに何もするなとは強く言えないため言葉を呑み込みながらもメンバーの話も聞いては本当に無理をしないだろうという安心感を得ていると突然思い出したかのようにカバンの中から仕事が終わった後買っておいたゼリーや飲み物などが体調を崩している人でも口にできそうな物が入ったコンビニの袋を彼女に差し出して)

• No.214 by 今井リサ  2020-07-22 00:17:13 

えっ?ありがと。いやー、悪いね
(差し出されたものを見ればその中身からは相手の心遣いを感じられて、笑顔で感謝の気持ちをストレートに告げれば厚意を受け取って。迷惑をかけて挙句これだけ気を遣わせてしまったことには申し訳ないという負い目は少なからずあって「これはアタシから何かお礼しなきゃかな」お詫びではなくあくまでお礼という形で何か相手のためにしてあげられることはあるだろうかと考え込み)

• No.215 by 櫻井結城  2020-07-22 18:37:23 

お礼なんていいっすよ。どうしてもって言うならきちんと治して良いライブを見せてくださいっすね。それだけでも充分お礼になるっすよ。

(お礼を言う彼女の笑顔を見ていると用意した甲斐があるとこちらまで嬉しくなり何故か他のスタッフ達から買う時にニヤニヤされたり微笑ましそうにされたりなどの違和感をを思い出していると彼女からお礼をしたいと言われ、今体調が悪い事を思うと治してほしいことを伝えて)

• No.216 by 今井リサ  2020-07-22 21:35:32 

欲がないんだねー。ライブに誘った時点で良いライブしか見せる気ないよ、アタシたちは
(お礼として良いライブを所望する相手だが、そもそも自分たちがやるライブは常に最高の音楽を届けるものであり、改めてお礼として求めるまでもないことだとRoseliaのメンバーとしての自負からそう語り。つまり特別なお礼なんかはいらないという相手の意思表示ということなのだろうが「まあ、アタシに何か出来ることがあればまた何か言ってよ。頼られる事自体は嫌じゃないしさ」借りなどというつもりはないが自分からも何かしてあげられる事があればと微笑みかけ)

• No.217 by 櫻井結城  2020-07-22 22:36:06 

それなら安心っすね。というか実際俺あんまり欲なんてあんまないんで何かしてほしいと言われてもあんま思いつかないんすよ。

(ライブの話をする度に心強く思えるほどの絶対的な自信を持っている彼女を知っているため改めて安心をすると彼女の口にした通り前から何か欲しいとか思ったことがあまりなく生きてきたため無欲な人間であることを伝えておき「じゃあ、これは貸しにしていつか何かあったらお願いするっすね」とニヤッと笑いながらも使う時が来るかは彼にはわかっておらず)

• No.218 by 今井リサ  2020-07-22 23:50:40 

あはは、何か願がけでもしてるの?…色々我慢する代わりにお願いを叶えてくださいー…みたいな
(今の自分たちぐらいの年齢だと何かと誘惑があったりもするものだと思うが、にも関わらずとことん無欲な相手に対し、言いながら流石にそれは無いだろうとは思いつつも口角上げて問いかけ。敢えて貸しという言葉を用いた相手に「あー、ヤな言い方だなー…一応わかってるだろうけどセクハラ的なのはダメだからねー」意地悪だなーと軽く言い咎めて、相手がそんな要求をしてくるような人間ではないことはわかっているが念押ししておき)

• No.219 by 櫻井結城  2020-07-23 00:24:03 

んー。というわけではないんすよね。結構つまんない人間っすね。何も欲しがらず何かをしたいってわけでもないし

(改めて口にすると自分とはそういう人間なのだろうと思い知らされてしまい虚しい気分になってしまうもそれを悟られないようになんでもない風に笑っていて。話の途中でセクハラという単語が出てくると「しないっすよー。先輩も意地悪っすね」と昨日急に抱きしめてしまったことを思い出し思わず顔を引きつらせてしまい)

• No.220 by 今井リサ  2020-07-23 01:14:41 

そーいうこと言わない。結城くんがつまらない人間ならアタシも仕事の後までわざわざ付き合ってないよ?
(なんてことない顔で、それでも自虐的な発言をする相手には瞳を細めてそういう発言は良くないとハッキリと言って。こちらの冗談に対し否定を口にしながら表情を引きつらせたのを見ては「ごめんごめん、冗談。結城くんのことは信頼できる人だって思ってるよ」流石に少し意地悪しすぎたかと謝罪をして、こんな冗談を言えるのも相手のことを信頼しているが故だと言って柔らかく微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック