【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

ガールズバンドファン  2020-07-05 11:26:41 
通報

今更ではありますがアニメを視聴しハマったのでキャラ練も兼ねてトピ建てさせていただきました。

募集は創作男女または同作のキャラで、提供はMorfonicaメンバー以外の原作キャラです(一部対応不可のキャラもいるため要相談、練習中のためいずれも似非注意)(香澄×沙綾のカップリング微優遇)

恋愛の有無や関係などはご自由に、どのような設定でもお付き合いします!

ロルは中ほど、サイト内の規約厳守でお願いします

トピの内容が内容なので望み薄ではありますが募集開始させていただきます

コメントを投稿する

• No.381 by 今井リサ  2020-08-29 00:41:27 

えー酷いなぁ、アタシそんな怖い印象ある?
(すっかり笑い話しとして落ち着きそうな会話の流れに、表情には苦笑を浮かべながらも、特に相手のことを非難したりなどとといった感情は全くない様子で軽口へと自分自身の印象のことも含めてそう尋ねて「そこは張り合うようなことではないと思うけど…そう言われたらやっぱ嬉しいもんだね」相手の愛情が伝わって嬉しい一方でやはりというべきか照れもあったりもするのだが、それについてはあまり表に出さずに冷静に指摘はしつつも嬉しいという感情についてはストレートな言葉で伝えて頬に触れた手に自身の手を重ねて)

• No.382 by 櫻井結城  2020-08-29 18:20:30 

ないよー?でも普段そんな怒らない人が怒ると滅茶苦茶怖いっていうパターンもあるからね

(お互いに本気とは思っていないことは分かっているため訂正をすることもなくニヤりと笑いつつ彼女もそうなのではないかとからかうように言い「...ねえリサ、またキスしたくなっちゃった」重なる手と視線に胸が高鳴り同時に彼女に対する想いが溢れてしまい直球に自分の想いを伝えて)

• No.383 by 今井リサ  2020-08-30 17:58:13 

確かにそうかもね。アタシはさ、こう見えて割とギリギリまで色々溜め込んでそれで最終的にパンクしちゃうタイプだから爆発しちゃう気持ちもちょっとだけわかる気がするんだ……って、こんなこと結城が相手だから話せるんだけど
(自分のことをよく知らない人間からは言いたいことはハッキリ言って禍根は残さないサバサバした性格の人間と思われがちだが、実際は自分の周りのことが何より気になって雰囲気を壊すかもしれないような言葉は我慢して溜め込んでしまう癖があって、もしかしたら自分もそっち側の人間かもしれないと呟くと、こんな本音を話せるのはそれだけ相手を信頼しているからだということを示すように苦笑を浮かべ。欲望のまま要求をしてくる相手にしょうがないなあと言わんばかりに笑い「…いいよ、でもあんまりこんなことばっかりしてると本当に家に帰れなくなっちゃうからこれが最後ね」家に送ってくれると話してからずっと公園に居座ってしまっている、そのことを指摘してはこれが最後と釘を刺してから目を閉じて顔を少しだけ上に向けて)

• No.384 by 櫻井結城  2020-08-31 07:02:11 

そっかあ....じゃあさ、俺にはなるべくそうなる前に相談とか愚痴は言ってね?そういうのも彼氏の役目だし。あ、でも言える範囲でいいから

(彼女の話を聞き、一番に心配なのが実際に溜め込んでしまいそれが爆発することであり好きな人がそうなることはもちろん避けたいことであり。そういう話をするくらい信用してくれるなら溜め込まないように自分で発散をするように言うもさすがに全て言えとは言えずにすぐに訂正をして「分かった。それでデート禁止とか嫌だしね」自分は一人暮らしだかはいいものの彼女の場合遅くなると怒られるうえ最悪そう言った危惧も考えられるため苦笑いを浮かべ再び互いの唇を重ねるようにキスをして)

• No.385 by 今井リサ  2020-09-01 01:05:13 

うん、そうさせてもらおっかな。彼氏に甘えるのって彼女の特権みたいなとこあるし、メンバーとかに話せないような弱音でも結城なら受け止めてくれそうだしね
(いつもなら胸中に溜め込んできたことを誰かに向けて話すなんてこれまでの自分では考えられなかったようなことへ挑戦するのも相手に向けてならいいかもと前向きな笑顔で頷き、Roseliaのメンバーの前では中々表に出せないような弱音なんてネガティブな感情も相手は受け入れてくれるんでしょ?と確かめるように首を傾げ「………これぐらいの時間でデート禁止とかにはならないけど…アタシはRoseliaの中じゃ一番努力足りてないからもっと練習したいんだ、努力の不足を結城のせいにはしたくないからさ」キスを受け入れ、顔を離すとそんな心配はないと口にした上で自分がバンドメンバーの中で実力の不足を感じていることを素直に話し、ライブに向けて練習をもっとしたいということ、そして相手と付き合うようになったことが悪影響だったなんていうふうに自分でも他人にも思ったり思わせたりしたくないのだと力強く微笑んで)

• No.386 by 櫻井結城  2020-09-01 21:02:31 

そうだよ。特にリサは一回やらかしてるんだから...あの時とは違って彼氏なんだからきちんと話してよね?

(話をしていくうちに以前無理をし続けた結果、アルバイト中に倒れてしまったことを思い出しふぅっとため息をつきはがらそのことを指摘しただのバイト先の先輩後輩という関係ではないため溜め込まずきちんと話すことように忠告をし「そっか...それじゃあ俺も出来る限り協力しないとね。俺バイト以外何もすることないし」彼女のバンドの実力についてはこちらはお店でしか見たことがないため何か言いたかったがあえて我慢をし、こちらも彼女のサポートに努めようと笑いながら言い)

• No.387 by 今井リサ  2020-09-02 09:20:20 

結城って結構過保護だよねーなんてね、わかった約束する
(心配性だなぁと相手の発言を軽く揶揄するが、自分の管理の不行き届きがあったのは確かであるためあまり大きなことも言えず忠告を聞き入れて素直に頷き小さく肩を竦めて片目を閉じて「ありがと、結城がそう言って応援してくれるだけで頑張れそう。それでもっていうなら…今回のライブが終わってそれで活動が終わりってことはないけど、それで一旦は一息つけるから沢山労って甘えさせてくれたら嬉しいかな」身近に自分の為を思って背中を押してくれる人がいる、それだけで十分にやる気が出てきて、ライブが終わって一緒に出かけるという約束を心から楽しみにしているということを示すようにはにかんだように笑って)

• No.388 by 櫻井結城  2020-09-02 21:36:47 

まあだからと言って何でも話せって言うわけじゃないけどね。さっきリサも言ってたし

(生きている上で人には言えないことの一つや二つあるしたとえそれが恋人同士であっても例外ではないということは先程した会話のこともあり改めて自分の中で認識をし「いいよー。リサ次第になるけど行きたいところには連れて行くししてほしいことはしてあげるから」こちらの約束を楽しみにしていると直接は口にしていなくても充分伝わってきて自分もそれに応えることを口にして今からでも楽しみなのか楽しそうに笑っていて)

• No.389 by 今井リサ  2020-09-03 10:13:38 

あはは、そうだね気遣いありがと。でもお互い一人で溜め込むのはやめようね、特に二人の未来に関わることはね
(秘密はちょっとぐらいあってもいい、そう許容してくれる相手に対する感謝を述べて柔らかな笑みを湛えて頷き、それとは別に二人で悩めることは一緒に悩みたいとも口にして「うん、完璧な返事。ひとまずは次のライブの後の海だね」自分としても願ったり叶ったりな回答に満足げに大きく頷き、あんまり先のことを話すよりまずは目先の約束をと、心からワクワクしている様子で話して)

• No.390 by 櫻井結城  2020-09-03 12:51:01 

そうだね。気を遣うのも良い方なんだけど度がすぎるとかえって迷惑かけちゃうし....難しいなー

(言葉を口にし自分の中でその意味を呑み込むとその匙加減がどれほど難しいものなのかということを改めて思い知り思わずため息を漏らしてしまい「じゃあリサの水着楽しみにしてるねー。あ、てかこっちは水着を買わないと」海という言葉を彼女の口から聞き益々楽しみになり彼女の水着姿への期待を口にするもそれ以前にまず自分が水着すら持っていないことに気づきハッとした顔になり)

• No.391 by 今井リサ  2020-09-03 20:26:53 

だからこそお互いのことをもっと沢山知りたいね。何かあったときにすく気づくことが出来て一番近くで力になれるように
(どこまで踏み入っていいものか距離感の難しさというものを実感しつつ、恋人だからこそ他の誰よりも相手のことがわかる、そんな関係が理想だと自分なりの考えを述べて「ちゃんとお願いね、一緒に海入って泳ぐの楽しみにしてるんだから」海へ行くというのに水着を持ってないなどと言い出した相手には苦笑を浮かべる他なく、確かに海へ入るばかりが海の楽しみではないことは承知しているが自分的にせっかく行くのに入らないという選択肢はないと言わんばかりに相手へ念押しして)

• No.392 by 櫻井結城  2020-09-04 14:23:01 

リサなら割とすぐに気付けるんじゃないかなー。結構勘が良いし

(付き合う以前から自分のことに対して気付くことがあった彼女ならその内自分の些細な違和感にさえ気付いてしまうのではないかと思い「分かってるよー。ていうかそういうリサはどうなのー?」言い出したのは自分だが彼女の方から指摘をされると口を尖らせるも彼女のほうは用意できているのかどうか尋ねて)

• No.393 by 今井リサ  2020-09-04 17:19:11 

確かにそうありたいなーとは思うかな
(そんな風に言ってくれる相手の期待にはしっかり応えられる自分でありたいものだと頷き、これから先尚更相手のことばかり考えてしまいそうだなと自分の中の心境の変化に苦笑して「アタシはバッチリだよ。今年もちゃんと夏を満喫するつもりでいるしね」夏を楽しむ上で海やプールはやはり外せない、その辺の備えは万全だとばかりにピースをして)

• No.394 by 櫻井結城  2020-09-05 10:49:43 

まあ俺もちょっと勘が良い方だと思うんだけどねー

(彼女が倒れた時もすぐに違和感を感じたので自分にもそれなりの勘の良さがあると思ったが何度もそのことを口にするのは気が引けたのであえて口には出さず「ちぇー。どうせなら一緒に水着選ぼうと思ったのにー」分かっていたことだが彼女はすでに水着の準備ができており少しでも期待してた彼は口を尖らせてしまい)

• No.395 by 今井リサ  2020-09-06 12:33:02 

あはは、どこに対抗意識燃やしてるのさ
(自分も察しがいいだなんてことを口にする相手に、そこに対抗意識燃やす?なんて思わず小さく吹き出してしまって「ごめんねー?でもどのみち一緒に買い物出かけたりって時間は無かったと思うよ、学校もバイトもあるしアタシはRoseliaの練習にも参加しないといけないし、次に二人でゆっくり過ごせるのはライブの後かなーって」期待を裏切ってしまったことにはごめんと謝罪を口にしつつ、ライブが目前に迫った今、二人で水着を買いに行くなんてスケジュールは元より組めなかっただろうと口にして、今日のように二人一緒になんの気兼ねもなく過ごせるのはライブ後の海へのお出かけということになるだろうと考えを述べて)

• No.396 by 櫻井結城  2020-09-07 12:07:57 

いや、ただなんとなくー?

(何故そこまで対抗意識を燃やしてるのか聞かれると軽く笑い「なんとなく」の一言を口にしていて「そっかー。それじゃあ水着は当日までの楽しみにしておくよ」自分の思いと裏腹にお互いの予定の都合上海に行く当日まで互いにのんびりできる時間がないと知り残念そうな顔をするものの逆にそれを楽しみにしようと前向きな考えをして)

• No.397 by 今井リサ  2020-09-11 03:07:12 

そっかー、結城って結構気まぐれだよねー
(なんとなくの言葉通り実際その場のノリだったりするのだろうと納得して頷き、そんなとこも気分屋なイメージの相手らしいと微笑み「そうそう、やっぱ何事も前向きに楽しまなくちゃねー」一緒に選べないからこそ当日にどんな水着を着るのかを楽しみにすることも出来ると前向きな相手の発想にウインクをして賛同して)

• No.398 by 櫻井結城  2020-09-11 08:23:40 

まあねー。バイトを始めたきっかけも元を辿れば気まぐれだったしね 

(何のバイトをしようかと求人雑誌を流し読みしていた時の出来事も、最近の出来事を思えばつい昨日のように感じてしまいその時には恋人もできるとは思わなかったためつい彼女のことをじっと見つめてしまい「だねー。それじゃ、本当にそろそろ帰ろっか?」と彼女の言葉に同意するように頷くとまたもいつの間にか話し込んでることに気づき苦笑いを浮かべながら帰ろうと言いその場から歩き出し)

• No.399 by 今井リサ  2020-09-12 10:16:39 

じゃあ、その気まぐれに感謝しなきゃね、結城の気まぐれが無かったら今の関係も無かっただろうから
(欲しいものなどは特にないと言っていた相手がバイトを始めた理由がただの思いつきと気まぐれであったと知ると、自分たちの今の関係もその偶然の上に成り立っているとわかり気まぐれというのもいいものだと、うんうんと頷き。帰ろうと言ってからなんだかんだで話し込んでしまっていて、流石にらちがあかないと思い「うん、そうしよっか。でないといつまでも帰れなさそう」と相手の提案に頷くと自然な動作で相手の手を握って歩き出して)

• No.400 by 櫻井結城  2020-09-15 18:38:54 

そうだねー。俺の気まぐれな性格もちょっとは役に立つでしょ?

(普通ならばマイナスなイメージを持たれやすい気まぐれな性格も今この状況を思えば役に立てたと思い結果論ではあるものの調子に乗ってニヤリと笑い「リサと一緒にいると時間経つの忘れちゃうからね。困ったよー」と言いながらもその様子から困っている様子は全くなくむしろ楽しんでるかのように笑っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック