【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

ガールズバンドファン  2020-07-05 11:26:41 
通報


今更ではありますがアニメを視聴しハマったのでキャラ練も兼ねてトピ建てさせていただきました。

募集は創作男女または同作のキャラで、提供はMorfonicaメンバー以外の原作キャラです(一部対応不可のキャラもいるため要相談、練習中のためいずれも似非注意)(香澄×沙綾のカップリング微優遇)

恋愛の有無や関係などはご自由に、どのような設定でもお付き合いします!

ロルは中ほど、サイト内の規約厳守でお願いします

トピの内容が内容なので望み薄ではありますが募集開始させていただきます





コメントを投稿する

  • No.341 by 今井リサ  2020-08-12 01:20:26 



ありがと…アタシも結城が好き
(抱き寄せられたその耳元、囁かれた愛の言葉はなんともこそばゆく照れ臭くもあったが、相手から向けられた気持ちにはストレートな言葉で応えてこちらからも背中へと腕を回して「…それでさ、告白してすぐでなんだけど…無理を承知で我儘言ってもいいかな…?」しばらく抱擁を続けた後で相手から離れて、顔を上げればそう言葉を投げかけて眉尻を下げて問いかけて)


  • No.342 by 櫻井結城  2020-08-12 01:25:08 


何?今なら俺機嫌いいから何でも言ってよ

(しばらく抱擁した後、こちらから離れたかと思えばお願いと言い出すものの彼女の言葉から何を言い出すのか分からずにいて、それでも彼女のことだから無茶な事は言い出さないだろうと思っては笑顔で問いかけて)

  • No.343 by 今井リサ  2020-08-12 03:35:18 



結城と同じ気持ちだってわかって嬉しいしこれから先もこの気持ちを大切に育てていきたいと思う、だけどアタシにはそれと同じぐらい大切な居場所があって、その両方を愛していけるのかまだ少しだけ不安なんだ…だからアタシが大丈夫だって思えるまでアタシたちの関係はお試しってことでお願いしたいなって…どう、かな?
(相手への気持ちは確かに本物で、この胸の内に芽生えた愛情を大切にしたいと思う一方で、今の自分にはRoseliaのベースとして仲間と共に成し遂げなければならない目標があって、今の自分にその両立が出来るのか不安であることを正直に吐露して、世間一般で言う恋人という関係とは少し違う関係で歩み始めたいと、少し不安そうに上目で問いかけ)


  • No.344 by 櫻井結城  2020-08-12 05:03:35 


お試しか....それって普通の恋人とはどう違うの?

(彼女の言葉を真剣に聞き、恐らくバンドのことなんだろうと思い嫌な顔を全く見せないでいたのだが彼女が発した「お試し」という物は全く聞いたことのない関係なため具体的にどう違う物なのか理解はできておらず首を傾げては再度問いかけて)

  • No.345 by 今井リサ  2020-08-12 06:19:26 



基本的には普通の恋人と変わらない、かな?ただ、アタシは結城のことがどれだけ好きでも今はRoseliaの活動を何よりも優先してしまうだろうから、多分他のカップルみたいにいつも一緒って訳にはいかないからさ、それにアタシと結城が耐えられるかどうか、それを確かめる期間が必要じゃない?お試し期間の間ならどちらかがもしもこの関係を続ける事に無理があると思えば関係の解消をすることになってもお互いに恨みっこなし…そんな契約をしようってことなんだけど…やっぱだめかな?
(予め自分は相手への愛情よりもいざという時、どうしてもどちらか選ばなければならないとすればRoseliaでの活動を選ぶだろうと前置きをし、そんな普通とは違う恋人関係で本当に自分たちがやっていけるのかを確かめる期間として一種の契約を結びたいのだと説明をし、自分でも中々めちゃくちゃなことを言っている自覚はあるのかバツが悪そうに目を逸らして)


  • No.346 by 櫻井結城  2020-08-12 07:36:34 


あー、そういうことね。俺は構わないよ。むしろ俺のせいでバンド活動に支障が出たら嫌だし..

(話を聞いてると大体の事を理解したため頷き元々彼女から口にしなくても自分の方からバンドを優先してほしいということは伝える予定であったため全く気にする様子を見せず彼女の頭にそっと手を置くと「だから契約なんて言わずに約束ってことにしようよ。なんか契約って事務的な感じがするし」と苦笑いを浮かべながら頭をそっと撫でて)

  • No.347 by 今井リサ  2020-08-12 13:26:58 



結城…ありがと、そうだね約束
(こちらの気持ちを汲んでくれた相手の優しさにホッとした様子で柔和に微笑み、相手となら自分の今感じている不安も乗り越えていけるかもしれないと心からそんな風に思えばそんな相手との繋がりを契約なんて無機質なものにしてしまうのは嫌で、約束と言い直せば頭を撫でる手をそのまま受け入れていて)


  • No.348 by 櫻井結城  2020-08-12 14:06:11 


でもそっか...リサと俺って今日から恋人なんだな。何か今更実感しましたわいてきちゃったな

(彼女の頭を撫でている内に先程までバイト先の先輩後輩という関係から恋人という関係へと変わってきて最初は驚きのあまり感じていなかったものの段々とその関係の変化を感じていて。そう思うほど嬉しくなってしまい顔を綻ばせていて)

  • No.349 by 今井リサ  2020-08-13 08:50:51 



えー、今更なんだ…なんてね、怒ってないよ。これからゆっくり時間をかけて恋人になってこーね
(自分としては一世一代の告白を行い受け入れて貰えてしかも我儘まで聞いてもらえて晴れて恋人同士になれたという喜びを感じていたというのに相手の方は今になってようやく実感し始めたなんて、その温度差にすこし不満そうな表情を浮かべてジイっと上目で見やるが、すぐに笑顔へと変わり決意表明をするように軽く伸び上がって頬へとそっとキスをして)


  • No.350 by 櫻井結城  2020-08-13 09:24:00 


そりゃあ急に告白されて実感がすぐになんてわかないからねーこっちだってびっくりしたんだからね?

(彼女の言いたい事もわかるのだがさっきまで喫茶店で駄弁っていたつもりなのにいつの間にか公園で告白というのはさすがに予想できなかったためこちらも驚いてる事を伝えて。突如?にキスをされるとぴくっと反応をするもにこっと笑って「こっちだけでいいの?」と言い彼女の顔に向けてこちらの顔を近づけて)

  • No.351 by 今井リサ  2020-08-14 06:38:21 



急じゃ実感湧かないーなんて言いながらこっちは欲しがっちゃうんだ?なんだかズルいよねー?
(急なことに驚いたのだから対応が追いつかないのも仕方ないともっともらしく言う相手が、こちらの口づけに目ざとく反応して更なる要求してくるのを見ると半笑いを浮かべながらこんな時ばかりズルいとわざとらしく唇を尖らせて。それから軽く肩を竦め脱力し緩く微笑むと頬を僅かに赤らめ「こっちには、結城から欲しいかな…」そう笑みを崩さず、それでも少しだけ身体をふるふる震わせながら口にして)


  • No.352 by 櫻井結城  2020-08-14 10:45:55 


ごめんねー。男ってそう言う生き物だからさ

(自身の言葉とは裏腹に彼女との口づけを積極的に求めてることを指摘されると軽い口調で笑いながら謝罪をすれば顔を赤らめながらこちらからの口づけを求めてくる彼女に応えるように顔を近づけては互いの唇を重ねるようにキスをして)

  • No.353 by 今井リサ  2020-08-16 05:30:31 



えー、なんかそれっぽいこと言ってるようで実は適当言ってないかな……っ!
(謝罪を口にする相手の言葉の内容に微妙そうな表情を浮かべるとジト目でその発言の是非について鋭く指摘をしてみるも、その攻勢は長くは続かずに相手の唇に己の唇が塞がれればそこで言葉は途切れ最初は驚いたような表情浮かべたがすぐに瞳を閉じて受け入れ、爪先立ちでこちらからも積極的に唇を合わせにいってすっかり細かいことなど気にならなくなっている様子で)


  • No.354 by 櫻井結城  2020-08-16 09:51:53 


....今の俺のファーストキスだから

(彼女からの疑惑の言葉と眼差しを受けるもそれもすぐに収まり、しばらくの間僅かに吐息を漏らしながらも口づけを堪能するように沈黙が続き、やがて彼女から顔を離すと少し恥ずかしそうにしながら今のは自分の人生で初めてのキスである事を告げて)

  • No.355 by 今井リサ  2020-08-16 22:17:38 



…そっか、じゃあ一緒だ。初めてがアタシで良かったって思ってもらえるような恋人になれたら嬉しいな
(顔が離れた相手からこのキスが特別な意味を持ったものであることを告げられると自分にとっても同じだと一つ頷き、その特別を受け取るに値するような存在になれるような、そんな付き合いを相手とはしていきたいと微笑んで)


  • No.356 by 櫻井結城  2020-08-16 22:24:59 


もちろん、初めてがリサでよかったと思うよ。俺の方こそ、恋人でよかったって思える男になれたらいいな

(彼女の言葉を肯定するように首を縦に振り、むしろその言葉こそ自分が言うべきだと思いつつ「というか、人気が少ないとはいえ公園でキスなんて我ながら大胆」と今更ながら屋外でキスをしたことに対して恥ずかしくなってきて照れ笑いを浮かべて)

  • No.357 by 今井リサ  2020-08-17 15:39:06 



結城って結構せっかちだね、まだそれを決めるのは早過ぎるんじゃない?アタシ、結城に告白してからまだ全然彼女らしいことしてあげられてないんだけどなー
(相手の言葉は嬉しいし満更でもない気持ちになったものの、初めてのキスの相手がそれぞれ目の前の相手で良かったのか論ずるのはまだもう少し先、恋人としてもっと一緒に過ごしてからにするべきではないかと指摘しては片目を閉じて肩を小さく竦めて「そうかも、でもアタシは嬉しいかな。夕焼けに染まる公園でキスなんてロマンチックじゃない?」大胆なことをした自覚はありながらも照れよりも嬉しい気持ちが勝るようで、そう言ってはにかんだように笑って)


  • No.358 by 櫻井結城  2020-08-17 17:47:29 


んー...まあ確かにそうだねー。俺たち付き合ったばっかだもんね。それを言ったら俺も彼氏らしいことしてないし

(考えてみれば付き合って数分と言える関係で自分の彼氏としての価値を決めるのは早計なことは火を見るより明らかでりその言葉に同意するように頷き「へえ、リサってやっぱそう言うのに憧れてるんだ?」と女の子らしいロマンチストな発言に軽く笑いながら彼女の頭を撫で始めて)

  • No.359 by 今井リサ  2020-08-18 16:40:00 



でしょ?そういうのは後の楽しみにとっとかないとね。例えばデートとかね
(所謂恋人らしく過ごす日々を重ねた先に目の前の相手を選んで良かった、そんな風に考えるのはまた後の楽しみとしてとっておかなければ勿体ないと屈託もなく笑うと、早速相手と具体的に何がしたいかを口にして。頭を撫でながらこちらの言葉を笑う相手の顔を見上げ「そりゃね、アタシも女の子だから」なんて軽く言ってウインクをして)


  • No.360 by 櫻井結城  2020-08-18 19:07:01 


デートかー...それじゃあライブ終わった後どこかに行こうか?心配ないとは思うけど大成功したら俺の奢りで好きなところ連れてってあげる

(魅力的な言葉に笑顔を綻ばせ、彼女にとっては達成したも同然の条件を提示し、自身もそれを信じて疑わないため徐々に満面の笑みへと変わっていき「だねー。リサはすっごい可愛い女の子だもんね」と同意をするように口にするものの彼女とは違い可愛いという単語を強調するように言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック