【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

【BanG Dream!】キラキラどきどきする感情の名前は…【版権×創作、版権×版権、GNL対応】

ガールズバンドファン  2020-07-05 11:26:41 
通報


今更ではありますがアニメを視聴しハマったのでキャラ練も兼ねてトピ建てさせていただきました。

募集は創作男女または同作のキャラで、提供はMorfonicaメンバー以外の原作キャラです(一部対応不可のキャラもいるため要相談、練習中のためいずれも似非注意)(香澄×沙綾のカップリング微優遇)

恋愛の有無や関係などはご自由に、どのような設定でもお付き合いします!

ロルは中ほど、サイト内の規約厳守でお願いします

トピの内容が内容なので望み薄ではありますが募集開始させていただきます





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-07-05 13:36:15 

創作で参加したいのですがどのキャラができそうですか?

  • No.2 by ガールズバンドファン  2020-07-05 14:24:55 



(/質問ありがとうございます、バンド別に回答させていただくと、「ポピパ」全員、「Roselia」全員、「ハロハピ」薫、はぐみ以外の3人、「Aftergrow」つぐみ、ひまり以外の3人、「パスパレ」全員、「RAS」全員となっています。ご検討くださいませ)


  • No.3 by 匿名さん  2020-07-05 14:57:05 

(/ご質問にお答えいただきありがとうございます。
 それでしたら友希那かリサで御相手いただきたいのですがこの二名でしたらどちらをしてみたいでしょうか?)

  • No.4 by ガールズバンドファン  2020-07-05 15:15:08 



(/悩ましいですが今回はリサを提供させていただきますね。何か希望する設定や関係などはありますか?)


  • No.5 by 匿名さん  2020-07-05 15:21:35 

(/そうですね……こちらは創作男希望ですのでお互い初対面、何かのきっかけで出会うことになるところから始めたいなと思います。それでしたら主様もやりやすいかなとは思えるので。ただそのきっかけがまだ思いつかないですが…)

  • No.6 by ガールズバンドファン  2020-07-05 15:41:45 



(/それではそちらの創作男子くんがリサのバイトしているコンビニに新人アルバイトとしてやってきてその教育係にリサが選ばれるなんていうのはいかがでしょうか?もちろん他に何かいい案が思い浮かべばそれでも構いませんよ)


  • No.7 by 匿名さん  2020-07-05 15:53:37 

(/あ、それがいいですね。ではそれでやらせていただきます。あとこちらの創作男に対しての希望的な設定.性格はありますか?それをもとに作りますので)

  • No.8 by ガールズバンドファン  2020-07-05 16:16:16 



(/こちらはそこまで拘りはないので無口過ぎたり過度なツンデレでもなければ好きなようにキャラ作成してもらえればオッケーですよ)


  • No.9 by 匿名さん  2020-07-05 18:29:52 

(/承知しました。これから私用のため9時頃までにはプロフィール送らせていただきます。)

  • No.10 by ガールズバンドファン  2020-07-05 19:24:48 



(/わかりました、お待ちしていますね)


  • No.11 by 匿名さん  2020-07-05 20:20:08 

名前/櫻井結城
年齢/17歳(高校2年生)
容姿/黒色のウルフカットに赤髪のメッシュをかけている。やや垂れ目っぽい。普段着はグレーのパーカーに黒のチノパンをデフォとしている。
性格/良くも悪くもマイペースな性格で自分の考えを包み隠そうとせずに主張はするも大事な場面では空気を読む。
設定/何でも卒なくこなす人間でありこなせるが故これといった夢も趣味も持たず人生に退屈さを感じていて刺激を求めてリサのいるコンビニでバイトを始める。

お待たせさせて申し訳ありません。何か不備があればご指摘いただけたら幸いです。

  • No.12 by ガールズバンドファン  2020-07-05 20:52:14 



(/素敵な男の子をありがとうございます。不備などは特にありませんのでお相手よろしくお願いします。初回はどうしましょうか?)

  • No.13 by 匿名さん  2020-07-05 20:57:12 

(/初回はそちらからご提案いただいたバイトの初日というところから始めるのはどうでしょうか?)

  • No.14 by 今井リサ  2020-07-05 21:28:47 



さてと、そろそろ来る頃かなー?
(今日から新人のアルバイトが入ることになっておりその教育係に抜擢されたため、いつもより少しだけ早くバイト先に来て準備をしており、身支度を済ませてバックヤードにてマニュアルなどを再確認していて。ふと時計を確認すると指定時刻近くになり、今日はいつもより責任ある立場だけに軽く気合を入れて)

(/早速絡み文書かせていただきました、何か問題あれば言ってください。そういえばリサは原作で高校2年の時と3年の時がありますがどちらがいいですか?)


  • No.15 by 櫻井結城  2020-07-05 21:48:16 

あ、お疲れ様で?す。今日からお世話になる櫻井結城です

(今日から新しく始まるバイトの初日ということで初日から印象を悪くしないようにと早めにバイト先へと向かい裏手からバックヤードに入ると一人の少女の姿があり、どのような人物にしろ先輩である貴女にぺこりと会釈をしてはのんびりとした口調で挨拶をして)

(/絡み文ありがとうございます!
 そうですね……それでしたら同い年ということで高2でよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 今井リサ  2020-07-05 22:24:28 



おっ、来たね新人くん。アタシはキミの教育係の今井リサだよ。ま、結城くんが呼びやすいように好きに呼んでくれていーよ
(バックヤードへと入ってきた相手の方へと歩み寄っていき、確か店長から聞いていた事前の情報だと自分と同い年だったはずと考えると少しでも早く打ち解けられればと堅苦しい挨拶など抜きに普段通りのくだけた口調で挨拶と自己紹介をし、ウインクをして)


  • No.17 by 櫻井結城  2020-07-05 22:39:39 

あ、了解っすー。じゃあお世話になります今井先輩

(偶然か教育係と名乗る少女が最初に出会った少女であり、見た感じ同い年なことと相手のノリが軽いこともありそこまでこちらも堅苦しくなる必要はないと判断すると途端に口調も軽い調子になり軽く笑みを浮かべると握手をするように手を差し出して)

  • No.18 by 今井リサ  2020-07-05 23:18:37 



よろしく、初日からビシバシしごくからねー?なんて、それじゃ仕事始める前に…これが結城くんの制服ね、まずは着替えてあそこの水道で手洗いとうがいを済ませたらまた声をかけてくれるかな?
(差し出された手を見てすぐに相手の意図を汲み取り、握手を交わすと悪戯っぽく笑いつつ冗談めかして軽く脅かすような事を言って。それから本題の仕事の話しへ移ろうかと事前にサイズを確認の上発注しておいた新品の制服を手渡し、水道の場所とロッカールームとを指差し「オッケー?」と問いかけ)


  • No.19 by 櫻井結城  2020-07-05 23:26:43 

新人なんでお手柔らかにお願いしますよー。あまり厳しくされるとバックれちゃうんで

(冗談を言う貴女に対してこちらも軽口を笑って返すと制服を受け取りうがいと着替えの指示をされると「ういっす」と一言返してそのままロッカールームの方へと歩き出して)

  • No.20 by 今井リサ  2020-07-05 23:43:50 



あはは、こりゃ一本取られたね
(自分の柄ではないし当然本気でスパルタ教育なんてするつもりはないが、もしもせっかく入ってきた新人を1日目で潰して辞めさせるなんてことになれば教育係としては一大事で、そんな自分の立場を分かった上での軽口には苦笑する他なく。着替えに向かった相手を特に何かをするでもなくぼんやりと待っていて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック