異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5021 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 21:30:34 

紫炎「………………ふっ、勇敢ですねぇ…人間にしては(呟く)」
ロベリア「何しみじみと呟いてんだテメェ!!!迷ったから来いって言われて来てみりゃ、しみじみ感傷にひたってる場合かぁ?!決戦はすぐそこだって知らない訳じゃあ……」
刹「……まさか、彼処だとは言わないよね…?」
紫炎「舞奈香さんや希美さんに報告はしてはいませんが……たった1人で行かせた上、ここで全員を待つのは気が引ける……(廃工場に足を進める)」
ロベリア「お前いつの間に良い奴になったの?……まぁいい、行くんだろ…どうせ入るんだ、あとか今かの違いしかねぇよ(着いていく)」
刹「みんなで怒られれば怖くない」
ロベリア「私、後で怒られたら逃げるから」

  • No.5022 by 梨花  2020-06-20 21:32:18 

抜け駆けは許さないですよ?(ロベリア達の後ろにいる)by舞奈香
ったく・・・なに先に向かってんだ、このスットコドッコイ。by阿伏兎

  • No.5023 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 21:41:15 

ロベリア「いや、私と刹は不可抗力だもん。紫炎に呼び出されてきてみればこのザマだもん」
刹「でもロベリアさんも大方察してたんでしょ…?紫炎さんが対策練りつつ決戦後に向かってるの……紫炎さんが帰ってこなくて、しかも挙句の果てに恋って連絡よこしてきてた時点でさ」
ロベリア「んーー?どうだろうねーー???(笑顔)」
紫炎「抜けがけしたには謝罪します…とはいえあのお嬢さんを一人で行かせたらなんか死にそうだと思いましてね?」

  • No.5024 by 梨花  2020-06-20 21:43:46 

おいテメェら、喧嘩するならぶっ飛ばすぞ?by希美

  • No.5025 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 21:48:00 

3人「「「すみません(秒速謝罪)」」」
黎明「秒速で謝罪したねぇ(刹の中から出てくる)」

  • No.5026 by 梨花  2020-06-20 21:51:27 

お姉ちゃんは凄むと鬼のようにこえーから。まぁしゃーなしby優里菜

  • No.5027 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 21:52:56 

黎明「……それは怖いねぇ…しゃーないしゃーない…(苦笑)」

  • No.5028 by 梨花  2020-06-20 21:55:50 

んで、お前らは舞奈香と同行動か?by希美

  • No.5029 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 21:58:14 

紫炎「まぁそうですねー…ご命令とあらば特攻でも援護でもなんでも対応できますがね」
ロベリア「私ら遠近両用スペックだから」
刹「…なんでもいけちゃいます」

  • No.5030 by 赤猫  2020-06-20 22:01:26 

キド「全く、呼び出されたと思ったら冴えるのアジトに突入するとは…」
モモ「緊張してきた…足引っ張んないように頑張らないと」

  • No.5031 by 梨花  2020-06-20 22:06:35 

や、山崎君・・・手、繋いでもいい・・・?
私ちょっと怖い・・・・by莉央

  • No.5032 by 赤猫  2020-06-20 22:20:22 

佐神「大丈夫だよ莉央ちゃん、俺だって強くなったんだ。絶対に守ってみせるよ」
アヤノ『(全員の脳内に話しかける)みんな、聞こえてる?』
沙月「うわっ、何これ!?」
アヤノ『これが私の蛇の力、目をかける。記憶や思いを伝える事ができる力だよ』
シンタロー『これからはアヤノのこの力を借りてお前らに指示を出す。くれぐれも無理だけはするんじゃねぇぞ』

  • No.5033 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 22:28:50 

紫炎「承知致しました」
ロベリア「死なない程度に全力尽くすさ」

  • No.5034 by 梨花  2020-06-20 22:29:07 

はん。念話機能か・・・・まぁいい。んじゃ、作戦通りに行く────by希美
そうとは限らにゃいよー。by優里菜
あ?by希美
お姉ちゃん、こんな言葉知ってる?策士の策では・・・・・“狂戦士は止められない”by優里菜
狂戦士・・・・・・まさかあいつ!by希美


(爆発音がする)

この魔力・・・・まさか、姉上!byつばめ

  • No.5035 by 赤猫  2020-06-20 22:35:37 

シンタロー『早速か…!全員、作戦通りに行くぞ!!それぞれのチームに分かれて行動───(そういった瞬間、また爆発音が鳴る)なっ…!』
モモ「(辺りが煙に巻かれる)ケホッ、コホッ、一体何が…!」
イチカ「!みんな、あれ…!(指を指すと、そこに何かが倒れていた)」
美琴「(煙が晴れると、傷だらけで頭から血を流して倒れていた)っ…」
ユウ「美琴っ!!!」

  • No.5036 by 梨花  2020-06-20 22:41:05 

・・・・・・・・ふ、ふふふふふ。

(煙から、大太刀の姿をした紅桜を握るつばきのシルエットがあった)

殺さなきゃ・・・・・あの子を・・・・殺さなきゃ・・・・!byつばき
姉上・・・・!お、岡田累次は・・・!一体!byつばめ

  • No.5037 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 22:42:29 

紫炎「っ!……だからあれだけ手を貸すと…はぁ……(前を見据える)」

  • No.5038 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 22:43:51 

ロベリア「正気じゃねぇな…」
刹「…………(悪羅に手を掛ける)」

  • No.5039 by 梨花  2020-06-20 22:44:34 

あらあら、これはなんと惨い・・・・(上空からレースの付いた黒い傘を広げ、降りてくる)by黒羽
美琴ちゃん!(美琴に駆け寄る)by祈織

  • No.5040 by 赤猫  2020-06-20 22:46:25 

ユウ「(美琴に駆け寄る)美琴!しっかりして!美琴!!」
美琴「うっ…(薄らと目を開ける)あっ…ユウ…来たんだ…ね…ごめん…下手こいちゃった…」
鈴華(冴える)「ようやく全員来たか…(前から歩いてくる)待ちくたびれたぜ?メカクシ団に異世界人ども」
大和「ははっ、人間が沢山じゃねぇか!!こりゃあ楽しめそうだぜ!!」
翔「ったく…いきなり奇襲を仕掛けてくるとはな…」
ユウ「お前ら…!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック