青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報


  ―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。


▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1


▼ルール・マナー 【>>2



 
 >レス禁!





コメントを投稿する

  • No.181 by 桐山 恋白  2018-05-29 21:04:59 



>菜由ちゃん

お礼を言われることはしてないよ。
負担なんて感じてなかったから気にしないで。( "大丈夫だって、"と相手の頭を撫でて嬉しさの余り頬ゆるゆる)

私もみんなに会いたい。菜由ちゃんと同じ気持ちだよ。うん、遊んだり色んな話したいよね?菜由ちゃんとはガールトークしたいよ!!( 頷いたりしつつ、力説を)

>龍樹くん

ン?…………っ!龍樹くん?!
(聞き覚えのある声にピクリと反応。ちらちらと二度見。相手を確認すると安堵の息を漏らし )大変だったんだね?バタバタしてる時って余裕がなくなってしまうから仕方ないことだから気にしないで。
みんな居なくなってもう、無理なのかと思っていたから会えて嬉しい。
こんな恋白で良かったら……お喋りしたり、遊んだり色んなことしたい。(素直な気持ちがポロポロと)
龍樹くんと菜由ちゃんと会えて本当に嬉しい。

(/お久しぶりです。リアルがバタバタしていたんですね?今は大丈夫ですか?楽しかった事を思い出すとどうしても、諦めつかなくって……。恋白、諦めた悪いですね(苦笑い)こんな恋白と背後で良ければよろしくお願いします。)

  • No.182 by 桐山 恋白  2018-06-01 07:44:42 




………んっ!!おはよう。今日から6月だよ?早いなぁ。衣替え……だね。( カレンダーで確認/にこっ )
この頃、柚ちゃん……見かけてないから、柚ちゃん気づいて!!みんなが気づくようにあげます!!( 両手上げてふりふり/アピール )
龍樹くん!菜由ちゃん!!
( また、皆と話が出来るのではと期待で胸がいっぱいになり頬が緩み )


(/気づきてくれるようにあげました。皆さんの声が聞きたい。私と恋白の我儘です。楽しみくださいな。)



  • No.183 by さすらいの旅人さん  2018-06-03 15:19:54 




支援上げ



  • No.184 by 桐山 恋白  2018-06-05 12:53:19 


■ □ ■ □ ■ □ 




 



男子2名絶賛募集中。

気軽にお声掛けください! 




■ □ ■ □ ■ □ 

 






男子(4)くんと 男子(6)くんを募集しています。


( >161 参照。) 
 

お仲間さん、募集中です。( 手ひらりん ) 

よろしくお願いします。( ぺこり/微笑 )

勝手ながら、顔出しがてら募集もかけちゃいました(てへ )

>183

支援上げ、ありがとうございます。嬉しいです。(ぺこり)



---

(/また、皆さんと絡めるのを楽しみにしています。
龍樹くん、菜由ちゃん、柚ちゃんが気づいてくれますように。)


  • No.185 by  黒澤 龍樹   2018-06-05 20:07:38 




>>恋白

何時もありがとうな。恋白。御前には感謝してもしきれねぇや。( 頭掻、 )取り敢えず、次のレスで絡み文提供するからそしたらまたシェア生活始めようぜ。

  • No.186 by 桐山 恋白  2018-06-05 23:46:15 





>185 龍樹くん

私の知っている龍樹くん?( 久々に見る相手の姿に思わず首を傾げてじっと見てしまい、本人だと確信すれば頬が緩み )私の我儘だよ?みんなとの楽しい時間が忘れられなかったから。気づいてくれて嬉しい。( お礼を言われれば、何処か照れてしまい )
私とシェア生活始めてくれるの?待ってて良かったぁ。絡み文よろしくお願いします。( 待ちに待った再スタートに心踊らせ、ぺこりと頭を下げ。「待ってるからね。」と付け足し )他の人たちも気づいてくれると良いね……。楽しみ。




  • No.187 by 桐山 恋白  2018-06-08 08:18:15 




>ALL

おはよう、元気かな?
この前…、龍樹くんに会えて嬉しかったの。
だから、菜由ちゃんと柚ちゃんにも会いたいから気づくように、と言うことであげます!
私って欲張りだね?
( 身支度を終え、ひょこりんと出て挨拶。女子2人に気づくようにと声をかけて )
龍樹くん、女子2人をキャラリセットと言ってなかったから2人ともリセットされてないと思うの。
私の勝手な思い込みかな?( 顎に手を当てて思案を巡らせ、軽く首を傾げて悩み )
もう少しでまた、シェア生活始まるみたいだよ。
もぅ、ドキドキしちゃって……。みんなで楽しいことしよう。待ってます。









  • No.188 by さすらいの旅人さん  2018-06-09 10:42:46 




( 以前から只々拝見していたものです。シェア生活を始めるようで、楽しみにしております。長く物語が続きますように。陰ながら応援させていただきます。というわけで支援上げ↑です。)



  • No.189 by 桐山 恋白  2018-06-10 20:19:32 



こんばんは。今日は寒かったけど風邪、ひいてないかな?( 寒さを感じ、みんなのことが心配になりひょこりんと )
本当にシェア生活始まるんだよね?( 心配そうに首をゆるく傾げて )私、ドキドキしてきちゃって眠れないの。………眠れないのは嘘だけど、楽しみでドキドキ、ワクワクしてるのは本当だよ?( 楽しみにしていてる事を強調し、微笑 )早く会いたくなってしまうの。私ってわがままだよね?早くじゃなくてもいいから、会いたい。待ってるね?( 手をひらひらさせて )下がっていたから上げちゃった。( てへ )



>188

支援上げ、ありがとうございます。私もシェア生活が始まるの楽しみなんです。少しでも、楽しんでいただけたら幸いです。



  • No.190 by 桐山 恋白  2018-06-13 19:58:52 



■ □ ■ □ ■ □ 



男子2名絶賛募集中。 


気軽にお声掛けください! 
 


男子(4)くん
『男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色』




男子(6)くん
『男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ。イメージCOLOR:水色★ 』

>161 参照。) 
 



お仲間さん、募集中です。( 手ひらひら )

 
よろしくお願いします。( ぺこり/微笑 ) 



■ □ ■ □ ■ □


勝手ながら、顔出しがてら募集もかけちゃいました。
(てへ )
他はキャラリセされてないよね?( 首傾げ )
希望者が来たら、管理しゃ。"様が確認してくれるはず。
( ふふっ )
待ってます!!


---



こんばんは。誰も居ないのかな……寂しいな。
( ゆっくりとリビングを俯いて歩きうろうろ。「 と、言ったら我儘になってしまうのかな。」付け足すように呟いて小さく苦笑い )
シェア生活始まるんだよね……。
心配になってきちゃった。
多分、こんな弱気発言していたら龍樹くんに怒られそう。
( 眉寄せ )
ココ、下がっていたので上げたよ。
気づいてくれるかな?( 手ひらりん )


  • No.191 by 桐山 恋白  2018-06-17 00:31:00 





(/こんばんは。この頃、寒かったりしますが体調崩してませんか?このトピにも、恋白にも思い入れがあります。再始動楽しみにしているのですが、やはり反応がないと寂しいです。希望を込めてあげさせてもらいます。届きますように。)



  • No.192 by 桐山 恋白  2018-06-21 13:20:34 



うーーー、また下がってる。これだと誰も気づいてくれないよぉ〜(眉尻下げ困り顔で、ため息を態と大袈裟に吐き、頭に手を添えるようにぽりぽり )
なかなか、みんなとタイミング合わなくって困っちゃう。
『初心忘れるべからず』ですよ。
なんて、偉そうなことを言ってみたりして……。
最初は、本当にわちゃわちゃして楽しかった。我儘になると思うけど、やっぱり……みんなに会いたいし、話したい。再スタートしたい。これって私だけなのかな?恋白だけ?なんて、弱気発言だよね?( 自身の弱気発言にから笑いしてしまい、小さく苦笑い)

話題変えますよ。
みんなでワールドカップ見たかったな。日本勝った時はすごく嬉しかった。みんな、見た?リビングある大きなテレビでワールドカップ鑑賞しようよ!
地震は大丈夫だった?
青空荘はなんともなさそうだけど……。
何を言いたいかというと、みんなに会いたいってこと。と、言うことで上げちゃうね?

恋白だけじゃ進められないから、気づいてくれるといいな。反応して!!( 最後は強気発言を言ってみて )

もう少しで7月になっちゃうよ。







  • No.193 by 三丁目のミケネコさん  2018-06-24 19:31:56 



支援あげ



  • No.194 by 通りすがりさん  2018-06-26 21:14:39 







支援上げ



  • No.195 by 桐山 恋白  2018-06-30 22:27:00 



龍樹くん、いる?
もう、いないのかな?
菜由ちゃん、柚ちゃん、はどこ?(キョロキョロ)
明日で7月だよ。早いね?(カレンダーを見つめ)
多忙だと思うけれど、反応があることを願っています。
再スタートを楽しみにしているの。
いつ頃からなの?
もう、無理なのですか?
お気を悪くさせてしまったらごめんね。
本当に楽しみにしていたから……。
希望を込めてあげさせてもらいます。
恋白のわがままなのかな?
みんなに会いたいよ。(ぐっすん/涙)

>193
>194

支援上げありがとうございました。

  • No.196 by 真夜中のピエロさん  2018-07-04 12:47:59 




しえんあげ。





  • No.197 by 桐山 恋白  2018-07-10 10:10:27 





どなたかいますか?
龍樹くん、由奈ちゃん、柚ちゃん、いるかな?
気づくと良いなぁ。
あげてみますよ。(指を天にあげて/にこ)



>196

ご支援ありがとうございます。(ぺこり)

  • No.198 by 名無し  2018-07-20 19:37:58 

(支援上げ)

  • No.199 by 通りすがりさん  2018-08-01 11:48:34 



しえん


  • No.200 by さすらいの旅人さん  2018-08-16 22:14:27 






再開はしないのでしょうか。
しえん。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック