ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.561 by 透  2017-06-13 19:23:37 



…いや、やめよう。奥底に沈むだけだ。

 

  • No.562 by 透  2017-06-13 20:30:56 



解いてくれてありがとう。俺にも暗号遊びの相手がいたから、少し懐かしくなった。

 

  • No.563 by 透  2017-06-13 20:39:30 



…俺にも、という表現は正確じゃないか。

よし、大人しく家に帰ろう。

 

  • No.564 by 透  2017-06-13 22:17:52 



和名の主張の激しさと比べて、キツネノテブクロという異名は可愛いな。

 

  • No.565 by 透  2017-06-13 23:13:33 



砂漠で一本の針を探し出すようなものかもしれない。

 

  • No.566 by もと  2017-06-14 01:00:06 



答え言ってあげるといいと思ったよ。





  • No.567 by もと  2017-06-14 01:05:03 




3秒で分かった。
でも嵌るととことん嵌って違う答えにもなって
わけわかんなくなるけど3秒のが正解なら
言ってあげた方が良いと思った。
お節介でごめんなさい。

  • No.568 by もと  2017-06-15 00:06:00 



透さん

こんばんは

上のわたしの書いた事は間違っています。
勝手に分かったようなこと言ってごめんなさい。

おやすみなさい。
良い夢が見れますように…。

  • No.569 by 透  2017-06-15 12:48:49 



こんにちは。気遣いをありがとう。

貴方が謝る必要はないから安心してください。此処に来られなかったのは軽い体調不良だからね。…情けないけれど。( 頬掻き )
早いうちに伝えられたら良かったのに、責任感の強い貴方には心の憂いをもたらしてしまったと思う。ごめんな。

それにしても、3秒でわかったとは恐れ入った。頭の回転が速いんだろうなあ。( ふふ ) 奏さんの場を見ればわかると思うけど、別の暗号を一つ置いているから良かったら暇潰しにでも。

 

  • No.570 by 透  2017-06-15 12:53:08 



彼女を見上げているのは新鮮。…というか、初めてか。

 

  • No.571 by 透  2017-06-15 13:01:47 



好みが似てるのかな。最初はソーサラーのいばら姫、今はクレリックのスノウを好んで使ってる。
ギルドに加入したんですね。俺の所属する所は定員ぴったりで動きがないようだし、教わった道標に当てはまる人がいないから人違いかもしれない。

 

  • No.572 by もと  2017-06-15 14:07:04 


透さん

体調いかがですか?大丈夫ですか?

わたしの方こそ、勝手にごめんなさい。
透さんが謝る事ではないです。
勝手に…本当にごめんなさい!
よく幼馴染と暗号クイズを出し合って遊んでいたので
なんとなくピンときたのです、3秒の答えは、たまたま
本当にたまたま、奏さんが今度行く旅先の答えが出たんです。書いてしまうと居処が分かってしまうので書きませんが…もう一つの答えは、全く違う答えが出たので、きっと
そちらの事だったのだと思っていました。
浮雲さんからも教えて頂いたので、勝手に解読してしまい
申し訳ないなと反省しました。

ごめんね。

奏さんのところの暗号は奏さんの為に。
また、時間あったらお話してください。
暗号でも、なんでも!
早く治りますように(  頭撫で  )





  • No.573 by 透  2017-06-15 18:52:50 



もとさん、こんばんは。心配ありがとう。もう大丈夫だよ。

貴方も暗号クイズが好きだったとは。出し合うのは楽しいですよね。俺もよくやってた。
此処を見る人がいると分かった上で書いたんだから、解いて悪いということはない。今後独白で数字やおかしな文言が並んでいたら、気兼ねなく挑戦して欲しい。

勿論、貴方が手隙の時にいつでも来てください。もとさんはこれから外出だったか。気を付けて行ってらっしゃい。楽しい時間が過ごせるよう願ってるよ。

 

  • No.574 by 透  2017-06-15 18:56:24 



俺はストーリーを経ても白い彼女が一番気に入ってる。使い心地は今のところ他のキャラと大差ないかもしれないけど。( 肩竦め ) もしかして最初に選んだのもスノウだった?
やっぱりあの識別数字を伝えたほうがいいかな。同時ログイン20万人だと厳しいか。( ううむ )

 

  • No.575 by 透  2017-06-15 19:29:25 



Automataとのコラボが楽しみで仕方ない。それぞれのジョブも気になるけど、あのコラボは武器も含まれるんだろうか。

 

  • No.576 by 透  2017-06-15 23:15:39 



ザーサイの歌が恋しくなってきた。

 

  • No.577 by 匿名さん  2017-06-16 00:29:19 

ザーサイ美味しい

  • No.578 by 透  2017-06-16 09:55:06 



なぞなぞを考えていたら眠りに落ちていた。( ふあ )


いらっしゃい、名もない御客人。昨晩は何のもてなしも出来ずに申し訳ない。
ザーサイは名前だけしか知らなかった。調べてみると葉物野菜なんですね。どんな味がするか気になります。
…あ、そうだ。俺の言葉は誰彼の目に触れぬ場所に沈めておきたいから、もし次に敷居を跨ぐ事があれば文字を入力するスペースの下にある「下げ」という文字の横の空欄にチェックを入れて欲しい。此処には下げてコメントを書き込む人もいるから、覚えておいて損はないと思うよ。

 

  • No.579 by 透  2017-06-16 10:00:49 



上のほうが随分と賑やかになったな。
意に反する事とはいえ、薄れゆく灯火を見送るのはまだ先の話になりそう。

 

  • No.580 by 透  2017-06-16 10:07:27 



なぞなぞが解けない。少し待ってて。

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック