世界はどちらの天秤に?

世界はどちらの天秤に?

元主  2017-05-10 22:32:10 
通報
世界を変えようとするもの。
腐った国を守ろうとするもの。
どちらも着かないもの。
世界はどちらの天秤に?

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.541 by レクス  2017-05-19 00:02:59 

>ソル

「うむ、やめよう」
(体制を解く)

  • No.542 by ヴァルスト  2017-05-19 00:06:25 

・・・・・・

(仕方なく、こちらも竜鳴刀と黒龍をしまう)

>ALL

  • No.543 by ソル  2017-05-19 00:10:57 

all
良かったです。.......
(ま、いっか。と呟けば、そちらの二人も来ますか?と言って)

  • No.544 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 00:13:21 

>ALL

「いや、いい」
(断り)

>ALL

「罠ありそうでいやですわ」
(丁寧に断り)

  • No.545 by ソル/ルーナ  2017-05-19 00:19:18 

all
そうですか。....では、行きましょうか
(そう言い魔法陣を形成すれば、ルーナの腕を引っ張って行って)
ちょちょっと!ミーは行く何て言ってない!
ソル[拒否権はありません
(ルーナが抵抗するもズリズリと引っ張られて行って)

  • No.546 by レクス  2017-05-19 00:22:03 

>ALL

「ゼロも災難だね、変な輩に絡まれて」
(ヴァルストを見て言い)

  • No.547 by ヴァルスト  2017-05-19 00:24:46 

・・・・・

(レクスのことは無視して魔法陣に入る)

>ALL

  • No.548 by ヴァルスト  2017-05-19 00:25:22 

(/すいません、落ちます

  • No.549 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 00:26:02 

(/ではまた明日)

  • No.550 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 18:23:13 

>ALL

「私達はどうします?」
(アイザックに聞き)

>ALL

「この隙に色々殺っちゃおうか」
(物騒な提案をだす)

  • No.551 by ソル  2017-05-19 19:04:10 

all
あ、あんまり暴れられるとあれだから
(と言って四重結界を張って)

  • No.552 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 19:05:44 

(/マリオネ達に?)

  • No.553 by ソル  2017-05-19 19:15:06 

(/ハイ。イクラなんでも着いてこないしここで待たせていたら殺るって言い出すので。)

  • No.554 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 19:15:54 

(/分かりました)

  • No.555 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 20:03:20 

(/ルーナさんちょっといいですか?)

  • No.556 by ルーナ  2017-05-19 20:10:11 

(/ハイ)

  • No.557 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 20:11:32 

(/相談なんですけど、どうすれば人が集まるんですかね)

  • No.558 by ルーナ  2017-05-19 20:17:48 

(/う~ん....再建するのも何回かやりましたが...やはり失踪とかが多いですもんね....)

  • No.559 by マリオネ/アイザック  2017-05-19 20:18:58 

(/沢山の人とわいわいやりたいんですよね・・・・)

  • No.560 by ルーナ  2017-05-19 20:27:33 

(/確かにこのトピ、結構フリーですしやり易いですよね。
だとしたらもう少し縛りを設けるべきだとも思うんですよ。
ヴァルストさん来ないなぁ..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック