世界はどちらの天秤に?

世界はどちらの天秤に?

元主  2017-05-10 22:32:10 
通報
世界を変えようとするもの。
腐った国を守ろうとするもの。
どちらも着かないもの。
世界はどちらの天秤に?

スレ禁

コメントを投稿する

  • No.481 by レクス  2017-05-18 21:30:49 

>ルーナ

「おや?娘と孫と戯れるのに、君に権限がいるのかい?」
(首を傾げて)

  • No.482 by ルーナ  2017-05-18 21:30:59 

all
これ程度でやられる訳がないでしょ
(そのまま爆発を吸いながら)

  • No.483 by ルーナ  2017-05-18 21:33:38 

レクス
その娘と孫が臨戦体制入ってるのにそれを警戒しないバカがいるとでも?
(首を傾げる老人の方を向けば、可愛く無いから止めろ。と言って)

  • No.484 by レクス  2017-05-18 21:36:02 

>クリルフ

「う~ん、悪いけど殺ってもいいかな?」
(邪魔をするから殺ると言っている)

  • No.485 by クリルフ  2017-05-18 21:36:28 

私は貴女のことを適当に相手しているだけですから、倒そうとなんて思ってはいませんよ。恐れ多い

(無駄に敬語で喋ってはいるが、本気だせばすぐに潰せると遠まわしに言っている)

>ルーナ

  • No.486 by クリルフ  2017-05-18 21:37:47 

宇宙の民との外交上、殺すのは得策ではありませんよ?老けすぎて正常な判断もできなくなりましたか、おじさん

(味方?に対しても毒を吐く漆黒の騎士)

>レクス

  • No.487 by レクス  2017-05-18 21:41:00 

>クリルフ

「おや、そうなんだねぇ、娘と孫以外は背景と同じだから分かんなかったよ」
(笑いながら遠回しにお前は小石同然と言い)

  • No.488 by ルーナ  2017-05-18 21:44:21 

all
別に2対1でも構わないけど、あんまり舐めないで欲しいな~
(そう言いつつ鎌の刃を炎にして、クルリフに縦横斜めで斬撃を繰り出し続けて)

  • No.489 by レクス/アイザック/マリオネ  2017-05-18 21:48:14 

>ALL

「おや?野蛮だね~」
(軽くかわす)

>ALL

「今さら出てくんな親父」
(警戒MAX)

>ALL

「今さらなんのようですかおじ様」
(同じく)

  • No.490 by クリルフ  2017-05-18 21:48:24 

私のことはいくらでも侮ってくれて良いですよ~?それくらいのハンデはあげますからぁ

(斬撃は全てロングソードで防ぎ、そのまま跳ね返す)

>ルーナ

  • No.491 by ヴァルスト  2017-05-18 21:49:49 

レクス・・・・・あんたに会うのは久しぶりだな。あの天使への手がかりとして、捜してた

(5枚の札を懐から出して臨戦態勢に入る)

>ALL

  • No.492 by レクス  2017-05-18 21:51:24 

>ヴァルスト

「おや?君はたれだっけ?」
(ヴァルストを知らない様子)

  • No.493 by ルーナ  2017-05-18 21:53:18 

クルリフ
侮るって言っても、侮り方がワカリマセーン
(死んだ目になり、その後パチンと指を鳴らせば跳ね返ってきた斬撃は霧になって)

  • No.494 by ヴァルスト  2017-05-18 21:57:00 

安心しろ、教えるつもりもないし、知る必要もない。俺もあんたのことは子離れできないただのキモイじじいとしか認識できてないからなぁ・・・・ただ、ゼロの関係者とだけ言っておくぜ

(目を細めながら言えば5枚の札で五芒星を描き、何かを唱える)

>ALL

  • No.495 by レクス  2017-05-18 21:59:53 

>ALL

「ふむ、ゼロの関係者か、なら君は魔人かな?」
(推理して結論をだす)

  • No.496 by クリルフ  2017-05-18 22:00:13 

天狗のように鼻を伸ばしていればいいのではないでしょうか?

(一応の提案をすれば、斧を地面に刺し「ダークフレイム・タワー」と唱え、地面から数本の黒い炎の柱を出す)

>ルーナ

  • No.497 by ヴァルスト  2017-05-18 22:06:45 

その呼び名は止めろ・・・・さて、吐いてもらおうか、ゼロの居場所を!!

(黒魔道を唱え終われば、五芒星から黒い影が無数に伸びてきて、それが竜に変化する「シャドー・ロード・・・・これは誰にも消せはしない」と)

>レクス

  • No.498 by ルーナ  2017-05-18 22:07:57 

クルリフ
鼻は伸ばせるもんじゃないよ~。それと、これが黒い炎か~
(情報では聞いていたが少し興味があるらしく、黒い炎の柱を見て)

  • No.499 by レクス  2017-05-18 22:09:08 

>ヴァルスト

「ふむ、君には興味ないのだけどね」
(仕方ない風に構えを取る)

  • No.500 by クリルフ  2017-05-18 22:14:02 

触らないことをお勧めしますよ?全身が一瞬で灰になりますから

(まるで世間話をするノリで言い)

>ルーナ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック