夢の内容どんどん書いてって!!

夢の内容どんどん書いてって!!

かな  2015-11-03 18:02:46 
通報
どうも、初めまして!本日初めてトピ作ったのでこれでいいか微妙です…。
あっ、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
このトピは、タイトル通り、夢の内容(見た夢)をどんどん書いていくトピです!!
なので、気軽に書いてってください!

コメントを投稿する

  • No.161 by かな  2016-05-04 13:31:21 

今日は、なんかTV見てて、主人公が狼人間?みたいな感じで外に出てなんか暴れて、そんで元に戻って、梯子登ってて、登り終わるとなんか吸血鬼みたいなゾンビみたいなのがいて、んでそこに突き落とされ、なんかゾンビ数体減ってて、とりあえず助かってて、
それを見てて、お母さんが見てなかったのでまたつけて、それで、昨日探してたおまじないの紙が無くなったので、
横見たら机の上にあったから、急いで取った夢でした!

アマテラスさん→えっ、そうなんですか!?知りませんでした!ありがとうございます!!
これからは、気をつけます^ ^
そうなんですか?知らなかったです!
じゃ、連続で見たくないですね(ー ー;)できれば…
へぇ~、なるほど!
えっ、本当ですか!なんか実践してみたいですね(*^_^*)
今日は、色々とありがとうございます!(=゚ω゚)ノ

  • No.162 by かな  2016-05-04 17:32:40 

そういえば、なんか人間の目の輝き?みたいなのがなくなってると隠された能力が発揮されてるみたいな夢みました(笑』
なんか、面白い夢でした!(*^_^*)

  • No.163 by かな  2016-05-05 13:57:35 

今日は、なんかおまじないしててあった紙がないから探し、するとおまじないの効果?みたいなウォーって音が近づいて、『あっヤバイ』この声に追いつかれたら願いが叶わないと思い、逃げた先はお風呂場。しかも、気がつけば、逆さまになってて、このまま、(気絶したらいけるのかなー)とか考えてたら、見つかって、やっぱり震えたけどなんか、見ちゃいけないと思ったから、何があっても目は閉じようと思った。実際にその通りにしたが、難しい。
でも、おそ松さんのキャラクターとかセリフ思い出したら不思議と自然に目を瞑っていられた。
そこから、なぜか話が進み、無くなったおまじないの紙が手の中にあり、終わりました。

なんか、リアルで一回起きて、探したらなかったのに、二度寝して何故かこのゆめ見て、リアルにも紙が戻ってたというww
なんか、不思議で面白い夢でした(笑)

  • No.164 by 火のない灰  2016-05-06 11:51:22 

ダークソウルの夢を見た。ゲームを遊んでるんじゃなくて、プレイヤーキャラになっていた夢。雪が積もってたので、無印のエレーミアス絵画世界か3の冷たい谷のイルシールだったように思う。そこに突然、真鍮装備(暗月の女騎士)が現れたんだ。夢の中の俺は一切躊躇なく斬りかかったんだが、滅茶苦茶堅い。剣が弾かれる。Bloodborneの鉛の秘薬を使ってるんじゃないかってくらい強靭。こりゃ叶わんと一目散に逃げるが、そいつもまたこっちを追いかけてきて……というオチのない夢であった。因みに白霊でも闇霊でも、復讐霊でもない変な白黒の霊体侵入だった。

  • No.165 by かな  2016-05-08 12:00:35 

火のない羽さん→へぇー、そうなんですか!
なんか、凄いですね^ ^本当に
私もゲームの夢見てみたいですねw

今日は、夢見たんですが忘れちゃいましたwww

  • No.166 by かな  2016-05-09 12:58:19 

今日は、なんか大きな館に住んでて、それで学校に行き、そしたらイジメられて…んで帰って、執事と妹といて、
そんで場面が変わり不思議な力が使え、そんで他の力ある人と話してそんで色々あって付き合ってる人できて、そっから、力ある人と別の場所行ってなんか旅立つみたいな感じで終わりました。

それで二度寝したとき、別の空間でなんか聞かれ『すいません、よく分からないんです…』と言い、そしたら、なんか夫婦っぽい人が来て夫が言葉遣いが悪かったりしたので、『まっ、まさかDV』『イヤイヤ、違うよ。どSなんだよ』夫が『くふふふ』みたくなって

そんで、それ見てたお父さんが『何も言わないときは殴った方がいいよ』と言い私が『へー、そうなんだ』
という夢を見たと話すと『へー、でも夢って普通悪い夢なのにね~、夢の中と現実どっちが楽しい?』と言われ、
終わりました。

相変わらず、不思議な夢ですねwww

  • No.167 by かな  2016-05-15 10:59:09 

今日は夢の中で『僕のヤバイ妻』の宣伝があって、『ママ、僕のヤバイ妻がディズニー(チャンネル)で放送されるんだって』と言ってた夢でした(笑)

  • No.168 by ぎまね  2016-05-15 11:17:54 


大分前の夢なんですが…

なんか空を見ている夢で
よく見ていたら人?か何かが落ちてきて…
その人が地面にたたき付けられるとこで目が覚めて…

それで丁度今日

家の近くで飛び降りが起きたんですよね…


まさか予知夢…?

  • No.169 by かな  2016-05-16 09:45:32 

今日は、親と妹と出かけてて、どこかの店で沢山頼んだ(ラーメンとか色々)ので(これ、全部食べきれるかな?)とか思って、父と分けて食べ、(あれ?案外いけた)と思い、(たぶん、お金払って)外出ると、夜?で、なんかゲームしに行くみたいな話になって、それで、曇ってて星は見えなくなってて坂道を走っててそしたら1部分だけ雲がかかって無かったから、そこに行ってみた。思ったとおり、星が見えたから。でも、走り続けた。続けながら、手を組んでお祈りのポーズをしながら『お願いします。私をおそ松さんの世界に連れて行ってください。お願いします。』と言う夢でした。
なんか、すっごい不思議ですねw因みにラーメンしっかり味したから、すっごく美味しかったです^ ^

  • No.170 by かな  2016-05-16 10:02:59 

ぎまねさん→なるほど~。確かに気になりますね(ー ー;)~
家の近くで飛び降りとかなかなかないですからね。
確かに予知夢な気がしますね。でも、とりあえず今は様子見?といったとこでしょうか?
う~ん、また同じように(できれば、人が亡くなるとかじゃなく)夢の中の事が現実に現れたなら、確実に可能性はあがると思います。(あ、でも、そうすぐにでるもんじゃないと思うんで、ある程度時間が必要かもしれませんね)

まぁ、今は一応頭に入れとくだけでいいと思うので^ ^

長文失礼しました。
今日は、ありがとうございました。(*^_^*)またの、お越しを…^ ^!

  • No.171 by かな  2016-05-21 11:18:35 

今日なんかルービックキューブの攻略法を教えてもらう夢をみました。あと、おそ松さんとかアニメ関係の夢見た気がします^ ^

  • No.172 by かな  2016-05-22 15:25:27 

今日もなんか、アニメの夢見ましたw
しかも、見た事ない(この世に存在してない)アニメの夢見ました(笑)
なんか、不思議です(^.^)
それに、なんか覚えてないといけない気がしましたしね^ ^

  • No.173 by かな  2016-05-28 15:33:37 

最近夢覚えてないー(>_<)
これじゃあ、書けない~!!(ー ー;)

  • No.174 by ねぎま  2016-05-29 23:49:58 

ぎまねさんです

予知夢速報はいりまーす

1週間ほど前の夢なのですが
所々ノイズが走っていて、辺りは白黒でよくわからない空間にいたと思います
それで…目の前にあった液晶?にカレーを食べてる自分が映っていて…

その夢の1週間後、つまり今日なんですけど


今日のご飯、カレーでした…

  • No.175 by かな  2016-05-30 00:56:40 

ねぎまさん→えっ、凄いですね∑(゚Д゚)!♪
なるほど、予知夢の可能性高いですね!と、いうか私の勘では予知夢な気がします!←専門家じゃないですが…(ー ー;)
とりあえず、そんな気がします^ ^

  • No.176 by かな  2016-05-30 00:59:03 

ちなみに今日は、
夢見たようなー…気がします!確か、おじいさんが出て来たような、ないようなですww

  • No.177 by かな  2016-05-30 15:52:00 

今日はですね…。
なんか、いつもは連絡とらない弟からLINEが来て
TVを見て後悔?したくないからたまには遊びに来て欲しい?みたいな。
そしたら、やっぱ嬉しい。けど、なんて書こうか正直迷って……あとは覚えてないですw

いや~にしても凄く嬉しかったです^ ^
現実でも、あればですね、、はい!(ー ー;)

  • No.178 by フルボッキ  2016-05-30 16:32:36 

昨夜の夢は、狩野えいこうが出てきて、女の子とイチャイチャしてたよ。それを見た僕は、いいなあ~‼あんな、チャラチャラした奴がモテるんなら、僕も、チャラ男になろうかなあ~⁉って思ったところで、目が覚めました!(笑)

  • No.179 by かな  2016-05-30 20:16:43 

フルボッキさん→へー、そうなんですか(=゚ω゚)
えへっ、なんか凄いですね^ ^(笑)


  • No.180 by フルボッキ  2016-05-30 20:30:37 

かなさん、こんばんは!
夢って、わけわかんないですよね~‼(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック