夢の内容どんどん書いてって!!

夢の内容どんどん書いてって!!

かな  2015-11-03 18:02:46 
通報
どうも、初めまして!本日初めてトピ作ったのでこれでいいか微妙です…。
あっ、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
このトピは、タイトル通り、夢の内容(見た夢)をどんどん書いていくトピです!!
なので、気軽に書いてってください!

コメントを投稿する

  • No.61 by かな  2015-11-25 13:27:26 

りゅうせいさん→先ほど、夢を見る方法調べて来ました!
どうやら、昼間のうちに多くの必要の無い情報や多くの景色を頭に入れてみてください!
そしたら、寝ている時に多くの情景が夢に現れるそうです!
朝起きても、覚えてるそうです!!
もし、良かったら試してみてください!!
そうとなれば、私も試してみます!って関係ないですかね?
まっ、それはともかく色々と応援してます!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.62 by 鎌鼬  2015-11-25 22:16:00 

昨日の夢なんだけど、載せまーすw
[鬼灯の冷徹]の白澤が出てきたーw
でもその白澤は何故か小さかったw(3歳ぐらい)
んで、ほっぺがふくふくしてたから、めっちゃプニプニしたww
その間、白澤に睨まれてたけど「えwそれ睨んでるつもり?上目遣いなんだけどwwご褒美なんですけどwww」とかキモイこと言いながらプニプニし続けてた←

  • No.63 by 鎌鼬  2015-11-25 22:20:53 

追加
あと服が大きかったんだろうか、服はだぼってた…
うん。白澤、男だけど可愛かったわww
今日もアニメの夢が見れますようn((殴っ

  • No.64 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-26 12:20:38 

わざわざ調べてくれたんですね  ありがとうございます(^^♪ かなさん

  • No.65 by かな  2015-11-26 15:17:26 

鎌鼬さん→本日はご利用いただきありがとうございます!そうなんですか?!∑(゚Д゚)
なんだか凄く楽しい感じの夢ですね!♪
そうですか!それは良かったですね♪
私も、アニメの夢が見れるといいな←あっ、これ一人言です!
とにかく、今日も良い夢が見れるようお祈りしてます!
返信ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.66 by かな  2015-11-26 15:19:00 

りゅうせいさん→どういたしましてです♪(*^_^*)
あっ、、返信ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.67 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-26 15:35:52 

いえいえ、(^^)/

  • No.68 by かな  2015-11-26 18:36:39 

今日見た夢は、

朝、妹に『ねね、早く起きろ!学校遅れるぞ!!』と、
布団を揺さぶられ、起きて、機嫌が悪くて、怒ってた。
妹は、本当なら学校に行ってて家にはいないハズなのに
家に居たから、『あっ、今日は休んだんだ』と思い、
次に、『まぁ、現実では、こうじゃないだろうな』
と思って、
椅子に座りご飯食べようとしてた。

なんか、この夢も不思議でした!( ´ ▽ ` )ノ
でも、悪いこと無くて良かったです!
ということで、良い夢でした!(*^_^*)

  • No.69 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-27 10:04:34 

かなさんおはよーございます ですねーいい夢ですねー(^^)/

  • No.70 by かな  2015-11-27 18:17:13 

りゅうせいさん→返信遅れて、すいません!
こんばんは!はい!
ありがとうございます!!

  • No.71 by ハンバート  2015-11-27 18:43:35 

口から豆腐が出た。
なぜか風呂場。

  • No.72 by かな  2015-11-27 23:52:15 

ハンバートさん→本日はお越しくださり、ありがとうございます!(*^_^*)
豆腐ですか∑(゚Д゚)
なるほど、それは、不思議な夢ですね!

  • No.73 by かな  2015-11-28 09:14:20 

今日見た夢は、
妹がいつもは、嫌いなハンバーガーを食べようとしてて、横で応援してた夢。

それと、
チャットに投稿しようと思って書いたけど、忘れてたやつ見つけて、続きを書いた。それで、字が何故か赤だった。

っという、またまた不思議な夢でした!(笑)
こうして見ると結構夢って、不思議な夢が多いんですね♪
なんか、びっくりです!

  • No.74 by かな  2015-11-28 09:26:28 

先ほど、思い出したのですが、
何処かの宿に泊まろうとしてました!
たぶんこれで、終わりです!

  • No.75 by かな  2015-11-29 17:05:09 

今日は、
自衛隊の人に命令してて、なんか(人が)山積みになって、『まぁ、この人達だと大丈夫だから』と思ってると、
なんか山積みになってる人の何人かが滑り落ちてた。

それで、エンジ○ルビーツの音無と、シャー○ットの黄色い髪の人(←名前忘れた)とたぶん高杉がでてきて、なんか一緒に戦ってるみたいだった。

て、ゆう夢です!
あんまり、覚えてませんが、良い夢でした♪(*^_^*)

  • No.76 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-30 19:34:00 

こんばんわ(^^)/

  • No.77 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-12-02 08:46:56 

かなさんおはようございます(^^)/

  • No.78 by かな  2015-12-02 13:45:39 

りゅうせいさん→返信遅れて、すいません!
こんにちは(=゚ω゚)ノ

  • No.79 by かな  2015-12-03 17:46:45 

今日はですね!
クラ○ドの岡○と何か話してた夢でした!!

あとは、何見たか忘れましたが、良い夢だったと思います!!

  • No.80 by かな  2015-12-04 13:49:26 

今日は、何処かの部屋に居ると、呼鈴がなって開けると、ゾンビを連れた太っちょ中年の男が居て、それで、『中に入れないとコイツらで襲わせるぞとか言って、勇気を出し、マイナスドライバー(小さいやつ)を取って、ゾンビを始末しようとし、ギリギリで止め、見てみたら普通の人間だった。それで、もう一匹居たので、そっちを刺そうとしたら、普通の赤ちゃんになってビックリした。
それで、居なくなって、家入って、少したって外にでて、階段の辺りで傷を負って倒れてる女の人が居て、『私は、もう助からない』と言って、『いや、大丈夫。見たところ殴られただけみたいだし』と言い、とにかくその人を部屋に連れて行って、そこで安静にしてもらった。
犯人はなぜだか分かってたので、犯人の元へ。
そしたら、場面が変わり、中年の男の息子がでてきて、ふさぎこんでて、父親のことを話てた。内容は、父親は最低な人間だみたいなこと。
それを、聞いてた女の子?が居て、また、場面は変わり、なんか良く分からないけど、さっきの女の子が中年男にムチで叩かれてた。
その時は、たぶんテレビを見てる目線になってた。
その時、無性に苛立った。
それで、お母さんに『このアニメ面白いよ!見てみる?』と言って、リモコンを手にもってた。

という夢でした!
でも、『中年の男めぇ』って今だに思ってる私ですw
本当に、今思いだしただけでも、イライラしますw
あの女の子は、直感で助かったと思います!
て、言うか助かっててほしいです(汗)
っと言う感じです!
長文失礼しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック