夢の内容どんどん書いてって!!

夢の内容どんどん書いてって!!

かな  2015-11-03 18:02:46 
通報
どうも、初めまして!本日初めてトピ作ったのでこれでいいか微妙です…。
あっ、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
このトピは、タイトル通り、夢の内容(見た夢)をどんどん書いていくトピです!!
なので、気軽に書いてってください!

コメントを投稿する

  • No.121 by 北風  2015-12-30 19:08:50 

か、かなさん…(感動)
お返事ありがとうございます!
こんな所に同志がいたなんて(笑)
あの、私「へたりあー」というタイトルでトピ立ててるんですが、よければそこでお話しませんか……?
ほぼ無人で凄く寂しいんで。
私はあまりここに来れないし、お返事遅くなるかもしれませんが、気が向いたら是非来てください!

  • No.122 by かな  2015-12-30 20:33:17 

北風さん→いえいえ、こちらこそですよ!
そうですね(笑)
いいですよ!なんか楽しそうですし!^ ^
その気持ち、よ~く分かります( ̄^ ̄)ゞピシッ
はい、喜んで♪^ ^

  • No.123 by かな  2016-01-02 11:21:45 

今日、時計の針があってなくて、そろえてる夢見ました!

  • No.124 by 北風  2016-01-02 18:41:51 

私は、小学校時代の友達にめっちゃ怒られる夢見ました。

  • No.125 by 匿名  2016-01-02 22:04:18 

電車が暴走する夢

電車に乗ってたら、いきなり
上半身だけの蒼白で綺麗な死体が車窓をぶち破って入ってきたんで、驚いて車外に出ると

(何故か)電車がスーパーの駐車場に侵入して暴走してて

乗用車を轢いてぐっちゃにしたりしてた

ちなみに今年の初夢w

  • No.126 by WAVE  2016-01-03 10:20:51 

EXILEのATSUSHI?ともう一人EXILEの人と会った夢(笑)
起きたらEXILE好きでもないのになぁと思いました

自分の家が高そうな飲食店になっていて見知らぬ女の人たちとそこに客として入っていってたら急にEXILEの2人が踊りながら来店(笑)
それで踊っているのを見ていたら夢の中でも自分がドジってその2人に助けられて話して閉店するまで騒いでた

今年の初夢ですね、それなら友達とわーわー騒いでる夢の方が私的には良かったです(苦笑)

  • No.127 by 北風  2016-01-03 14:13:42 

あ、WAVEさんだ!有名人発見です^^

  • No.128 by かな  2016-01-05 02:31:44 

WAVEさん→本日はご利用ありがとうございます!
そうなんですか!
でも、悪い夢じゃなさそうなので、良かったです!^ ^

匿名さん→本日は、ご利用いただきありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですか?!Σ(゚д゚lll)
それは、なんかリアルでおきそうで怖いですね…!

北風さん→本日もご利用いただきありがとうございました!^ ^
えっ、そうなんですか?それじゃぁ、凄いですね!

  • No.129 by 北風  2016-01-08 19:06:07 

飛んで行く布団を追いかける夢。なんかふわふわした夢で途中から私も飛んでましたw
どうして飛んだのかどうしてそこまでして追いかけたのか全て謎です。

  • No.130 by かな  2016-01-08 20:56:20 

今日は、飼い主とおさんぽしてた可愛いワンちゃんに懐かれて、それで、なんか飛行機乗って、もう夜でそれで、『せっかく来たんだ。思いっきり楽しんでから帰ろう』と大声でクルクル回りながら言い、そしたら住んでる人が『うるさいぞ!』みたいな事を大声で言った。

これで、終わりです。
なんと言うか、、とにかく悪い夢じゃなくてよかったです!

  • No.131 by かな  2016-01-09 19:58:31 

今日は、最初アド○ンチャータイムのフ○ンとジェ○クとバブ○ガムが大きな鳥に乗ってて、(←背景の太陽とか雲が綺麗だった)
それで、場面が変わり、どこか平和会館みたいなとこに行って、(しかも、前の夢ででてきた場所)
見学して、それでドラ○ンボールの18号が居た。
それで、18号がなぜかジョ○ョのシュト○ハイムに追われてて、(←なんか、凄い怒ってた)
なぜだか18号と一緒に逃げてた、一瞬見つかって2人で協力して逃げきり、
なんか、ちびキャラのシュト○ハイムと話し合ってた。←『もう、こうゆうのやめよう』的なこと。
それで、やっぱ追いかけてきて、結局怒りが爆発した18号に思いっきりやられた。←凄く痛そうでしたww
そして、画面が変わり、バブ○ガムが大きな鳥に乗っててどんどん進んでた。

という夢でした!なんだか楽しく、面白い夢でした♪

  • No.132 by かな  2016-01-10 19:02:25 

今日は、カオス○ッドをお母さんに勧めて、見ようとしてた夢でしたw

なんか、いつもやってることなので、リアルと言えばリアルでしたww
んで、リアルでカオス○ッド勧めるかと言うと、まず言ってお母さん、こうゆうの苦手なんで、たぶん無理ですw(苦笑)←なので、カオス○ッド勧めてる時点で驚きです(笑)

  • No.133 by アニメアニソンオタクりゅうせい  2016-01-21 07:03:41 

かなさんおはようございます(*´▽`*) めっちゃお久しぶりです(汗)

  • No.134 by かな  2016-01-24 14:45:12 

りゅうせいさん→はい、お久しぶりです!!
返信結構遅れて、申し訳ありません(ー ー;)
本日(?)はお越しくださり、ありがとうございました!(*^_^*)

  • No.135 by かな  2016-01-24 14:58:58 

今日は、ブラス○イターの1話とかの怪物のカードを母が持ってて、『それは、ダメ』みたいなこと言ってた夢。

  • No.136 by かな  2016-01-27 09:21:58 

今日は、なんか屍鬼のovaがキッズステーションで流れててそれを家族で見てたらなんか銀魂の近藤さんが出てきてなんか誰かに絡められて痛そうだったw
それ以外でも色々出てきたが、忘れたww

  • No.137 by 北風  2016-02-01 22:16:08 

今日の夢は
友達と映画観に行ってて、上映中にふと横見たら友達の背後に女の幽霊がいて、凄く怖くてびっくりしたんで見て見ぬふりしました。
いやなんかリアクションしろよ私w

  • No.138 by かな  2016-03-25 15:39:49 

今日は、僕だけがいない街の悟が皆とスケートしてて、『皆のおかげで、すごく上手くなったよ!ありがとう。』
と言ってた夢ww
多分、スケートしたことないとか言ってたのが反映されたんでしょうね^ ^←それにしても何故今頃!?
それと、ヘタリアの夢を見ました!
なんか、、とにかくイギリスと話して、ドキドキしてたような気がします。←うわっ、、めっちゃくちゃ恥ずかしいこと書いてるっ(>_<)
それは、ともかく良い夢でした‼︎(*^_^*)

北風さん→返信かなり遅れてしまってすいません(ー ー;)…!!
えっ、、それすっごく怖いですね…!
見て見ぬ振りですか?でしたら、なんか私からしたらいい対応な気がします!←なんとなくですがっ!
そう言うときってありますよね^ ^(汗)
あっっ、本日?はお越しくださり、ありがとうございました!(*^_^*)

  • No.139 by ちーさん  2016-03-25 23:31:53 

どこかわからない坂を下っていたら、突然、知らない男の人に、めっちゃ大きい玉を坂の上から転がしてきて、訳もわからず、必死に走って逃げてた。

よくわかんないけど、地味にこわかった、笑

  • No.140 by 匿名さん  2016-03-25 23:58:30 

大抵追っかけられられる夢。車とかゾンビとか 熊、ライオン、自転車で逃げたりして、これがまたリアルなんだよね。前住んでた家とか親戚の家とかで隠れてて見つかる瞬間起きて汗がハンパない(-o-;)そんな事がしょっちゅう。幸せな夢はほとんどない。あったとしたら、イケメンとイチャイチャしてる感じ?こんなの初めてだから動揺してる自分が居るw(夢の中で、夢って分かってるのに。)まぁ大抵怖い夢だね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック