夢の内容どんどん書いてって!!

夢の内容どんどん書いてって!!

かな  2015-11-03 18:02:46 
通報
どうも、初めまして!本日初めてトピ作ったのでこれでいいか微妙です…。
あっ、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
このトピは、タイトル通り、夢の内容(見た夢)をどんどん書いていくトピです!!
なので、気軽に書いてってください!

コメントを投稿する

  • No.173 by かな  2016-05-28 15:33:37 

最近夢覚えてないー(>_<)
これじゃあ、書けない~!!(ー ー;)

  • No.174 by ねぎま  2016-05-29 23:49:58 

ぎまねさんです

予知夢速報はいりまーす

1週間ほど前の夢なのですが
所々ノイズが走っていて、辺りは白黒でよくわからない空間にいたと思います
それで…目の前にあった液晶?にカレーを食べてる自分が映っていて…

その夢の1週間後、つまり今日なんですけど


今日のご飯、カレーでした…

  • No.175 by かな  2016-05-30 00:56:40 

ねぎまさん→えっ、凄いですね∑(゚Д゚)!♪
なるほど、予知夢の可能性高いですね!と、いうか私の勘では予知夢な気がします!←専門家じゃないですが…(ー ー;)
とりあえず、そんな気がします^ ^

  • No.176 by かな  2016-05-30 00:59:03 

ちなみに今日は、
夢見たようなー…気がします!確か、おじいさんが出て来たような、ないようなですww

  • No.177 by かな  2016-05-30 15:52:00 

今日はですね…。
なんか、いつもは連絡とらない弟からLINEが来て
TVを見て後悔?したくないからたまには遊びに来て欲しい?みたいな。
そしたら、やっぱ嬉しい。けど、なんて書こうか正直迷って……あとは覚えてないですw

いや~にしても凄く嬉しかったです^ ^
現実でも、あればですね、、はい!(ー ー;)

  • No.178 by フルボッキ  2016-05-30 16:32:36 

昨夜の夢は、狩野えいこうが出てきて、女の子とイチャイチャしてたよ。それを見た僕は、いいなあ~‼あんな、チャラチャラした奴がモテるんなら、僕も、チャラ男になろうかなあ~⁉って思ったところで、目が覚めました!(笑)

  • No.179 by かな  2016-05-30 20:16:43 

フルボッキさん→へー、そうなんですか(=゚ω゚)
えへっ、なんか凄いですね^ ^(笑)


  • No.180 by フルボッキ  2016-05-30 20:30:37 

かなさん、こんばんは!
夢って、わけわかんないですよね~‼(笑)

  • No.181 by かな  2016-06-03 23:23:13 

今日は、キズナイーバー見てて、主人公がでて声聞いて、お母さんがこれって、エレンの声優じゃ…って勘ずいて終わりましたw

フルボッキさん→随分遅くなって、すいません!(>_<)
本当ですよね〜!!^ ^(笑)

  • No.182 by かな  2016-06-10 07:07:50 

今日は神秘的な夢をみました^ ^

なんか、車に乗ってて、窓みたら月二つあって、一つは地球みたいな色の月で大きかった。もう一方は、普通の月で中位の大きさ。
それで、お願いごとを必死に言っている夢をみました。

  • No.183 by かな  2016-06-13 07:31:46 

今日はおそ松さんの夢見ました。なんか、おそ松たちが善人になってたらしい。そう書いてあったトリップサイトに。最初長いからめんどくさいと思ってたけど。

あと、いつものように急いで髪をけずっていた。急用だったみたい。

あとは、紙指輪がなくなってて、背中でなんか踏んでる感覚があった。だから、そこにあると思い、、
後は分からない。

これが夢だったのかも分からないが、一応!

  • No.184 by 沖田総悟  2016-06-13 09:53:28 

お早うございまさァ
昨日はあまり覚えてないんですけど
真選組の沖田と土方さんが出てやした
また見れたらいいなァ……

  • No.185 by かな  2016-06-13 17:50:23 

沖田総悟さん→こんにちは^ ^お久しぶりです!
そうなんですか?!←羨ましいです!
そうですね~!
いつか、きっと見れると思います^ ^←たぶんですが…

  • No.186 by かな  2016-06-22 18:33:32 

今日は…なんか嫌な夢でした…ww
えっと、なんか一回も話したことないクラスメイト(男)と…
恋愛するような夢みました…ww
思い出したの、ついさっきぐらいで…。なんか、こう、、とりあえずショックでした………(−_−;)

  • No.187 by かな  2016-07-08 19:18:25 

どうも、お久です^ ^
つい、来るの忘れてましたw
うろ覚えですが、、
なんか、ちびキャラ?の男の人を蹴り落としたくなって、
回りながら飛び蹴りして、落ちて私も落ちて、、
押し倒された形になって 男『よくも~』みたいな感じでなんか言ってて、とりあえず『ヤベ』って思ったから飛び起きて……その後、忘れた…w

  • No.188 by かな  2016-07-16 12:50:10 

今日は、
確か、、おそ松とカラ松、チョロ松が紫色の液?につまずいたみたいで倒れてて、一松、トド松、十四松が見つめてて。
一松が『あぁーあ、だから言ったのに〜』みたいなこと言って、トド松が『本当だよね〜』とか言ってました
それで、終わりです!
なんか楽しい夢でした^ ^

  • No.189 by ミシェル  2016-07-16 12:56:26 

カナカナカナ   ヒグラシの鳴き声です

  • No.190 by 匿名さん  2016-07-17 17:58:34 

巨大なダンゴムシとゴキブリから逃げ惑う夢を見た。
その虫達から身を守る為に小さな穴に入ろうとして、必死に自分の手足切って入ろうとしたところで目が覚めた。
起きてからしばらくしても心拍数落ち着かなかったし、夢とは言え自分の手足切り落としてでも逃げようとしていた虫達が何を表しているのか気になって仕方ない

  • No.191 by かな  2016-08-28 06:36:45 

今日は、
ありもしない内容のアニメ見てる夢見ました。なんかタイトルは『OO君』て話で、内容は、まず女の子がでてきて説明役で巨人の男の子がでてきてみたいな感じで
妙に、本当に放送された感があって面白かったです^ ^

それと、昨日は
なんか、基地にはゾンビに侵入されないために杭のようなものを打ち付けていたが、今では、どうゆうわけか筈してある。そして、熊のゾンビが現れたので、下に落としたら『何してるっ』みたいに言われて『え』て思い下を覗いてみたら、熊が外に出てた仲間を襲い、『しまった』と思い、倒しに行き、すると、どうやら建物内にすでに入っており、『ヤバイ』と思い、逃げだし、追いつめられたので屋根の上に登り、戦う覚悟ができ銃弾を撃ち、なんとか倒せた。
そしたら、熊にやられゾンビ化した仲間が思ってたより多く、なんとか仲間と協力し、倒した。

随分、久しぶりです^ ^
久しぶりの割りには長くなってしまいましたww(ー ー;)
また来るまでに長くなるかもしれませんが…とりあえず、また来るということでっ(^.^)汗!!

  • No.192 by 匿名さん  2016-08-28 11:49:12 

エッチを、いっぱいしました!笑 気持ち良かった~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック