夢の内容どんどん書いてって!!

夢の内容どんどん書いてって!!

かな  2015-11-03 18:02:46 
通報
どうも、初めまして!本日初めてトピ作ったのでこれでいいか微妙です…。
あっ、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
このトピは、タイトル通り、夢の内容(見た夢)をどんどん書いていくトピです!!
なので、気軽に書いてってください!

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名さん  2016-04-25 18:47:49 

お久しぶりです!!
なんか、最近色々あって、もっ、いいやって感じになってたので、、、
今日から、毎日続けようと思います!
と言う訳で明日も、よろしくです^ ^!


ちーさん→お越しくださり、ありがとうございます!!^ ^
なっ…何ですかそれ…マジで←驚いたっ∑(゚Д゚)
本っ 当に怖いですねwww. そうですね!ε-(´∀`; )

匿名さんさん→そうなんですか!?Σ(゚д゚lll)私も大抵追っかけられますw
本当ですね。私も、汗はかいてなかったけど夜中、ワッ て
目覚めたことありますw←当時あれが、初めてでスッゴイ驚きましたね『ドラマとかの本当にあるのかー』みたいな感じで (笑)ちなみにその夢は、黒くて大(中)型犬に足おもいっきし噛まれてめっちゃ痛かったです!そんな夢です!
そうなんですか。初めてだったら動揺しますもんね(^.^)
私もしますw今だって、リアルで友達作りで動揺しまくりですっ(ー ー;)

本当ですかっ!凄いですね!!
実は私も夢の中で夢だって気付こうとしてるとこなんです!!なんか、教えてほしいぐらいですw
怖い夢ですか…ありますよね。あ、でもどうやらストレスとか不安とか解消されるそうですから、怖い夢も良いですよね!^ ^←(それに、気付きやすくなるそうですからw)

あっ、長くなってすいませんっ!(>_<)

  • No.142 by 神利  2016-04-25 19:26:16 

初めましてアル
こんにちはアル 私は神利ネ 宜しくアル
最近見た夢は
税金ドロボーのだれかに抱きしめられた夢をみたネ
突然だったから驚いたヨ
でも何故か嫌ではなかったネ
何故ダロ?

  • No.143 by コトリ  2016-04-25 21:30:35 


大好きなチョコ食べてたら、食べても食べても減らなくて、
逆にどんどん増えてく夢を見ました…!

怖かったけど、なんか面白かったです☆(*´∀`*)

  • No.144 by ベルフェゴール  2016-04-25 23:15:44 

お初です。
とあるゲームのキャラに「足の付いた布団が欲しい!」と言われて、ベッドの事だな〜と思いながら「どんなのがいいの?」と聞いたら「これ!蚊帳の付いた奴!」と言われましたw
用途は合ってるような…合っていないような…

  • No.145 by かな  2016-04-26 06:55:49 

今日は、クラスメイトに頑張って『今日、雨だね』と言う夢でした(笑)
リアルでは結構人見知りなもんで、ずっとこんな事考えてたからかもww

  • No.146 by ベルフェゴール  2016-04-26 07:37:32 

ずえぇやあ!と言いながら布団を敷いて、えぇい!と言いながらその布団にスライディングしながら潜った夢を見ましたw

  • No.147 by かな  2016-04-26 15:17:49 

ガーン…間違えてる。
あの、141番私ですっ、誠に申し訳ないです!(>_<)


神利さん→お越しくださりありがとうごさいますっ( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは!はい、こちらこそよろしくです(o^^o)

へぇー、なんか凄いですね^ ^
それは、驚きますねw←私もです!ww
それは不思議ですね。夢って不思議な事沢山ありますよね^_^;
そうだな~、、なんか知り合いとかいう設定だったか、驚き過ぎて嫌になる暇が無かったとかそんな感じかもしれませんね^ ^それか、夢占いとかで占ってみるのもいいかもです!
今日は、お互い良い夢見れるといいですね(^ ^)~

コトリさん→お越しくださり、ありがとうです!(*^_^*)
そうなんですか!?なんか、羨ましい気がします( ´ ▽ ` )なんか、凄いです!!
明日も素敵な夢見れるといいですね^ ^♪

ベルフェゴールさん→はい、初めまして!本日はお越しくたさり、ありがとうございました♪

へぇー、そうなんですか!色んな夢がありますね!
言われてみれば確かにっ、そうですね。でも、楽しそうな夢なので何よりです!(≧∇≦)



  • No.148 by かな  2016-04-26 15:23:51 

ベリフェゴールさん→えへへへっ(^.^)、凄いですねっ!
なんか、本当に驚きました←同時に、凄いっ!
なんか今、『ぐふふふ、、凄っげぇぇ!』みたいな気持ちですwww

  • No.149 by 坂田銀時  2016-04-26 15:24:39 

了解ー!
あーいいっていいって
そー言うの俺気にしない方だから
あ 俺神利から変えたから
まさかの付き合ってる子いるけど
こっちのやつの方がかっこいし
のりかえちゃおー!
的なアレだから

かなさん→いやいや いいよ
俺が来たくて来てるわけだし
それにそんな畏まるな
リラックスだぜー?
リラックスー!
トランクスじゃねーぞ?
おう!
こちらこそよろしくな

  • No.150 by かな  2016-04-26 18:49:32 

また、昼寝したら、
お母さんと妹となんか、合格?みたいなのしに行った。
そしたら、熊本の支援活動、住民の方々のことについてやれば合格で。
何故だか、事件があったことになって、調査してると
次、車乗ってて運転中に犯人に着けられてると思い、鏡で追いかけてくる車見つけたら、なんか横に着いてきたから
ヤバイと思い、横にぶっ潰した。←と、思ったら静雄が運転してたことなってて警察に捕まった。
それで、実は犯人じゃなく、学生さん2人で亡くなってしまった夢でした。

う~、、なんか改めて書いてると暗い夢ですね…w
どうも、これ、腑に落ちない点があるんですよね^^(苦笑)
それは、ともかく夜は絶対良い夢見るぞー!!(≧∇≦)←あれ?なんか、1人で奮闘してる…!!

  • No.151 by かな  2016-04-26 18:58:57 

坂田銀時さん→ありがとうございます^ ^
はい、分かりました!(*^_^*)
そうなんですか!!

ありがとうございます!!(>_<)
はい、分かりました!!自分なりにリラックスです!!
はい♪(*^^*)えへへ
はい!よろしくです♪

  • No.152 by 銀  2016-04-26 19:40:57 

かなさん→そうなんですよー
そうそう 急かさない急かさない
あぁ 宜しくな!かなさん

  • No.153 by かな  2016-04-29 16:43:44 

今日は、なんかお父さんと料理?みたいなのしてて、、
なんか不思議なことになってました!笑

どちらにせよ、良い夢でした♪

  • No.154 by かな  2016-04-29 16:46:30 

銀さん→遅くなり、すいません!
はい♪ありがとうごさいます♪!

  • No.155 by 銀  2016-04-29 20:09:18 

かなさん

良かったな
いいよ 大丈夫大丈夫


あー私さっき
沖田くんと結婚する夢みたわ
幸せだったかも…



  • No.156 by チャットファンさん  2016-05-02 21:02:10 

ポテチが浮いてて、触ったら跳ね返されたWWWWWWWWw

  • No.157 by 匿名さん  2016-05-02 23:55:06 

銀さん→はい♪

あぁ、それは良い夢ですね~!←少なくとも私からすれば!!
それなら、良かったです☆私もそんな夢見てみたいです!(*^_^*)

チャットファンさん→初めまして(=゚ω゚)ノ
それは、凄いですね!(笑)凄く驚きですw
えへっ、でも面白そうなので、見てみたいですね^ ^

  • No.158 by かな  2016-05-02 23:56:29 

あっ、上の157番は私ですww

  • No.159 by かな  2016-05-03 12:33:27 

なんか、今日は、弟が家に来て、それで『今、面白いアニメって何なの?』って言い、『あぁ、人気なので言うとおそ松さんとか銀魂かな』『へぇ~』と言い、
それで、気がついたらばあちゃん家で車乗ってたw←[どいやら寝てる間に]
そんで、家に車で連れて帰ってもらい、家に入り、
すると、弟が寝てた。しかも、私の布団敷くところに、それで起こし『ちょっと、別の所で寝て』『いい』と言い、
布団は、別の場所に敷くことになり、おばあちゃんが敷いてくれた。
それで、皆起きてて、叔父さんが台所に居たから『なんで、寝てたのにばあちゃん家に連れて行ったの?』
と言い『さぁ、でも兄チャンもそう思った』←(家族皆でそう呼んでるから)
それで、終わりです。ww

学校の保健室で寝てて、そんで起きたら野球部員の人が入ってきて、なんか凄い体制で寝てる先生を起こそうとして、そしたら先生が起きないよ的なこと言って、それでキレて先生蹴って、んで諦めてそれで私が『ごめんね』と言い『あぁ、別にいいよ』と返し、保健室から出、
とりあえず、授業を受けなんか変な空手着?みたいなの着てた人いて、格好づけてたww
そんで、チャイムがなって、急いで教室に戻ろうとしたけど場所が分からなく、とりあえずエスカレーターで上に行く途中、モップとか掃除道具持って走ってる人見かけ、(あぁ、掃除の時間なんだな、んじゃ教室掃除だから急がないと)と思い、走ってる所で目が覚めました(笑)


なんか長い夢ですね(汗)打つの疲れたー(ー ー;)
とりあえず、どちらも不思議な夢でした(笑)

  • No.160 by アマテラス  2016-05-03 12:59:49 

いい夢は言わないほうが良いらしいよー
ちなみに、悪夢を連続で見ると地獄に落とされるサインらしい。
夢見てる時って魂が天国に上る練習をしてるとか言うからね~
好きな人と同じ時間に寝ると夢に出てくるらしいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック